10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランチ♪

前回ブログで書いたランチは・・・。

100517_1432~01
横浜ランドマーク70階から見た景色です
お天気が良かったので素晴らしい景色でした~
お料理の写真を・・・と思ったんですが忘れてしまいましたよ~
高級そうな料理がたくさん。デザートも種類が多かった
フォアグラも食べたんですがもう少し焼いたほうが
美味しかったかな~


ランチをしたレストランはこちらクイック

100517_1510~01
ランチの後 横浜をお散歩
写真は赤レンガと横浜ベイブリッジ
この日はとても暑くて汗がダラダラ~~~~~~~
まぁ~怠け者の私にはイイ運動になったかな


*´∀`*´∀`*にゃんこさんのお弁当で~~~す*´∀`*´∀`
遠足のお弁当
オチビちゃんがお友達にポケモン弁当にして!と言われ
ポケモン弁当になったそうです
カレーピラフのピチュー、ケチャップライスのポカブ、うずらのココドラ、
ミートボールとうずらのラフレシア手足は大根だそうです

CAJ40N1C.jpg

今回のお弁当も本当にカワイイ~~
ラフレシア。。。何だかとても懐かしい。。。

お次は・・・・・・・
社会見学のお弁当

奈良のキャラクター せんとくん&まんとくん 
そして~~~奈良と言えば鹿さんですよね~
鹿さんとせんとくん&まんとくんの角はパイでつくられてるんですよ~
ちなみに鹿さんのお顔部分はチキンパイだそうです

CA4CNFLD.jpg

いや~本当に細かい作業です

私もにゃんこさんみたいに器用だったらなぁ~~~
※宜しければ感想を書いてあげてください

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

GWの疲れ まだとれず・・・。

久しぶりに にゃんこさんのお弁当メールが届きました
今回はライオン『アニマル仲良し弁当』 

CAH2DYWY.jpg
去年、おチビちゃんはキャラ弁卒業と言っていたのですが
絵みたいなお弁当は作ってほしいとおねだりしたみたいです ̄m ̄ ふふハート

ペンギンさんのおにぎり、チビぞうくんのおにぎり、ミートボールのくまちゃん、クマ
ナゲット&ウインナーのライオン君ライオンうずらのうさちゃん、たこさんウインナータコです!

いや~今回もとってもかわいいお弁当ですよね
うちはマンネリ弁当なので感心しちゃいます。jumee☆sweat2Rb

にゃんこさんまた次回も期待してま~~すhe
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日は真夏日でした~~~~~
町内掃除はつらかったjumee☆cleaning2gアップロードファイル
その後の会議も相変わらず欠席者はかわらずいるし。怒
町内中・その周りの町内からも嫌われているオバちゃんがおばちゃん
いつものように余計な事ばかり言ってjumee☆ohwell2Lイライラさせるし~~~~怒
大した役職についてないんだから会議にだって出てこなくていい人なんですけどね~がぼーん
全くこの人には毎回腹が立つ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
しかもこっちがややこしくなるから黙っててくださいと言っても黙らない。
本当にKYな人┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
口動かすなら体動かせ~~~~~

今週は自治会の振り込みで銀行や郵便局
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
仕事で\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
一緒に働いている方の年齢が65歳以上上の方が多いので
1番年下の私は動きっぱなしです。アセアセ;2残業も私が1番多いし(# ̄З ̄) ブツブツアップロードファイル
面倒だな~と思っていても仕方ないですよね~涙

新型インフルエンザ連日の報道すごいですよね~~~風邪
同じ職場の方が春休みメキシコ旅行に行って自宅待機中なんです。怖い
本人何ともないのですが子どもと接触を避けるため用心して
今月いっぱいお休みになりました
小・中校とも今日から毎朝体温taionを測ってこないといけないらしいです
私も用心のためマスク付けて仕事行った方がいいのかな( ̄~ ̄;) ウーン

さぁ~!!!今日も1日がんばるぞ~~

梅雨休憩中???

今回も早速メールで送ってくれました~
にゃんこさんのキャラ弁当デス
オチビちゃんが4年生になり早くも3回目
本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~

:;:;::;:;:;:;:;にゃんこさんのコメント:;:;:;:;:;:;:;:
4年生になってたてつづけにお弁当デイが・・・
今日もおチビは校外学習でお弁当持ちです!
今日は水の科学館と言うところへ行っています。

そして今回のリクエストは『ポケモン弁当パート2』
「又ポケモンがいいけど前に入れたのじゃないポケモンにしてね」と・・・
またまた難しいお題をあたえられました・・・


CAYWCL6V.jpg

クイックで大きくなります

キャラは、ヒメクマおにぎり、ブイゼルおにぎり、
ウインナーのラブカス、うずらのトサキント、
ミートボールとナゲットのドードーです。
後はおチビが何のお弁当でも必ず入れてほしいというたこさんウ
インナー!
ウインナーとうずら&かまぼことうずらのお花!星型ポテトにブロッコリーで以上!

これでしばらくはお弁当はないようです!う・・・うれしい~~~・・・
                                  にゃんこ


今回もちょ~~可愛いお弁当デスjumee☆LoVe1
どれもすごいですがトサキントサイコ~~~~~~~~~
表情もアニメの感じがそのままだよ~~~~(≧∇≦)ъ
オチビちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶます“o(* ̄o ̄)o”
本当に毎回素晴らしすぎますにゃんこさ~~~~~~ん

;:;:;:;:;:;:;:::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
週末はのんびりできました~~~~~~~~
今週は梅雨アップロードファイルの気配も今のところないようですきゃー!

そして、いまだにワタシのPCノートパソコンは何の音沙汰もない・・・・。落ち込み

金曜日の仕事で声がかれてしまった~~~~
今までの最高人数110人超え・・・・。
授業参観+全体懇談会があったので、いつも通り80人前後かな
な~て思ってたら今回はかる~く100人越えて上ましたよ0
この人数を4人で面倒見てました・・・。┏(|||`□´|||;;)┓
しかも二人は60歳・70歳過ぎてるパートナーさん・・・、螯rヲW、J、O
もうお迎えのときは嵐のようでしたよ~~~~~~~~
おかげで声はガラガラ     足はパンパン
疲れました~~~~~~~~~~(;_ _)O パタ...

そして、いまだに声が直らず・・・咳も止まらない~~~
ブワッハハ(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ

今日もお仕事ですが、声出すと咳がでるので無理せず
いたずらした子供も放置することにしますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

では今週もがんばっていきましょ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




6月にはいりました~~~!!!!!早!!!!

__iso-2022-jp_B_GyRCJEkkaSQoJGIkc0pbRXYbKEIuanBn__.jpg  にゃんこさんのキャラ弁当
 届きました~~~
 今回はドラえもん o((=゜ェ゜=))o
 デ━d(ゝω・*)b━ス!!
゚*。ラララライ♪┏(゚∀゚)┛
      ┗ (゚∀゚)┓ラララライ♪。*゚



★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆
にゃんこさんのコメントですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ドラちゃん&のびたおにぎり!
キャラはこれだけ~~~~ 後はウインナーたこさん、
ウインナーのお花、かまぼことミートボールのお花、
うずらのねずみさん!
いつもはドラちゃんの苦手なねずみさんも仲良く
入れてみました!
★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆

毎回毎回アッパレなお弁当ですよね~~~~~
ワタシも息子たちが小さい頃にこんなステキなお弁当
作ってあげてたら、もう少し優しくされたかも泣き笑い

土曜日は雨だったので家で引きこもり~~~~
と思っていましたが自治会の集まりに呼ばれて((((((;_ _)
日曜日はいいお天気町内掃除jumee☆cleaning2gに会議
10時から1時半まで動きヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

帰ってくると息子たちは美容院にカットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) に
いったようで、そのままゲーセンに行ったらしい。。。汗
ダンナたむけんは((((((((o_△_)o サァーシラン(たぶんパチンコ)

夕方からダンナとあっちこっちお買い物~jumee☆GroceryShopping2
冷凍食品4割引で大量購入もちろんダンナは荷物持ち98666

話かわって6月に入りましたね~~~~biku
あっという間に1ヶ月が過ぎますねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
さて今日から衣替え~~~~~ワイシャツ中学は私服なので関係ないですが
長男の高校は夏服に変わりました~~~

そして今日は横浜開港記念日で次男は学校がお休み
でも長男は学校なので朝早くからお弁当つくりだよ~大泣き
市立だったらお休みだったのかな・・・( ̄  ̄;) うーん
ワタシも長男と同じ県立だったけど休みだったような気がしたんだけどなぁ~
(;゜ロ゜)ハッびっくりもしかして真面目に通ってなかったから覚えてないだけ
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

今日は仕事もお休みなのでうるさい次男と1日中
バトルの予感jumee☆LoVe1ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)汗



母の日。

nilyannko.jpg にゃんこさんのキャラ弁デ━d(ゝω・*)b━ス
 クイックすると大きくなります
 今回オチビちゃんがお願いしたのは
 スーパーマリオだよ~~~
 マリオおにぎり、クリボーおにぎり
 ハンバーグのパックンフラワー、うずらのプクプク
うずらのゆきうさぎさん

今回も本当に手の込んだキャラ弁です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~

ワタシも毎日お弁当作ってるんですが・・・。最近マンネリになってます。jumee☆loud laugh1
息子たちは焼肉・チキンの照り焼き・しょうが焼きなどお肉が入っていれば
喜ぶのですが毎回7種類ぐらい作るんです
と言ってもbikkuri01玉子焼き・ウインナーウインナー・スパゲティー・豚肉のアスパラ巻き
など後は冷凍食品と簡単なものばかり何ですがゲ
なかなかボリュ~~ムのあるおかずが思いつかない・・・。汗
簡単でお安くできるおかずがあればご連絡お待ちしております

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~~☆~☆~☆~


昨日は母の日でしたね~~~2か所の銀行からカーネーションをいただきました。
子供たちからはそれぞれポテチじゃがいもをたくさんいただきました

旦那からはいつものように現金でjumee☆SaturdayNightFeverR
みんなアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

★☆⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★
母の日でポテチたくさんもらって幸せだった日曜日のはずが
ものすご~~~~~~~~く会議で腹の立つことがありました

最近腹の立つこともなく平和な生活をおくっていたのに・・・。
この人のおかげで久しぶりにo(___________)o キラァーン

このAさんは近所・他の自治会・学校関係の方々から嫌われてる方。
とっても有名人なんですよ~~~
旦那さんは亡くなっているようで一人暮らしなんです

何で嫌われてるかと言うと、とにかくおしゃべり~~~アップロードファイル
人の気持ちを考えない言葉・・・・。毒を吐く
悪口にしか興味がない。
何でも口を挟む。無神経な行動など本当に酷い、螯rヲW、J、O

ワタシ的には可愛そうな人だな~と思うぐらいで
何を言われても(* ̄- ̄)ふ~んとあまり相手にもしていなかったのですが
昨日は本当に(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!と
きましたびっくり

ワタシたち役員の作った会計報告書に入力ミスがあったようで
会議の後半にその方が報告してくれたんですが・・・・。

ここからワタシのイメージが壊れる恐れがありますたはー
イメージを壊さないで~~~と思っている方は見ないでくださいjumee☆shy2


続きを読む

週末の出来事。

1日は私の両親と妹の家族とで横浜の万葉の湯
リフレッシュに行ってきました~~~~~~
沢山の大きなお風呂温泉に塩サウナ・ハーブスチームサウナfu
露天風呂などで【~~~(´▽`A)~~~】 ホッ
も体も肋間神経痛も少し和らぎました~~~
夜は横浜の夜景が一望できてとってもステキでしたよ

夕飯は豆腐料理で有名な居酒屋でお食事
長男の合格祝いと誕生日祝い
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

お祝い金も沢山いただきました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
制服代や教科書代にしょうと思ってます
その他に長男にお小遣いがたくさ~~~~んアップロードファイル
次男も期末80点以上(理科・数学)が二つあったので
祖父母から5千円
次男まったく勉強jumee☆ComputerNerd1してなかったのにどうして取れたのか!?
本当に不思議だわ。。。やはり天性のギャンブラ~~だから
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

子供たちも心も体もお財布もポッカポッカ~~~

日曜日は自治会の慰労会
役員の私たちが接待するので朝からお弁当取りに行ったり
漬物買いに行ったり、お菓子分けたり・お酒の用意で
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今年の班長さんともこれで八〃ィ♪(o´ω`*)(´ω`*o)八〃ィonpu005
また4月からは新しい班長さんとお仕事です。・・・。

そうです結局私もまた来期も役員のまま・・・・・。、螯rヲW、J、O
もういい加減誰か変わって欲しいと思ってるのに
ダレもいない“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

そして仲良しのお友達二人と又役員決定

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

みんな辞めたいんだけどね~~~~落ち込み
真剣にあっちこっちにお願いしてるのに無視されるし~~~
アハハ "o(^▽^;)。O0○((ゆるさん))
本当にいつになったら開放されるのかしらがーんアップロードファイル

080229_074017.jpg


 画像をクイックすると大きくなります◇


にゃんこさんのお弁当です
カービー&デデデ大王弁当
オチビちゃんの校外学習で明石の魚の棚、明石博物館
に行った時のお弁当(σ≧∀≦)σデッス
毎回毎回本当にゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
私は毎回毎回マンネリ弁当ですシュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン

久しぶりに母とゆっくり!

土曜日は母が泊まりにきました~~~~~
きたのが夜7時過ぎだったのですが母が美味しいもの食べに
行こうというのでお腹空かせたダンナたむけんアップロードファイルは我慢して待っていました。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
子供たちに何食べたいと聞くと答えは焼肉
前にお友達から美味しいという評判の焼肉屋へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
お値段は少し高め上ですが大蔵省がいるのでここは行くしかないでしょ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
いや~やわらかくて美味しいお肉でしたよ~特にレバー刺しが美味しかったhe
にんにく醤油&ごま油塩ダレで美味しくいただきましたわ~~
お腹いっぱいになって皆さん満足!!!満足!!!

その夜は母とお約束どおり5時までおしゃべり~~~

日曜日は8時に起きてご飯食べてお昼までのんびり
お昼はラーメンを食べて子供たちは空手へ送り空手衣茶帯
私たち3人は空手を待つ時間が2時間半あったので道場の地下
最近岩盤浴ができたので試しに行こうか?ということになり行って来ました
皆始めての経験でどんな感じかワクワクo(^o^o)(o^o^)oワクワク

はじめにハーブティーを頂きサムエに着替え、ミネラルたっぷりのお水ペットボトル
渡され暖かい大理石みたいな石の上にバスタオルをひいて
( ( (((_⊿_) ゴロンいや~暖かくて気持ちよかった~~~アップロードファイル
最初は汗が出ませんでしたが10分寝て2分休憩を数回繰り返していくうちに
汗が大量発生えぇアセアセ;2(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
でもサラサラ汗なので気持ち悪くなくて心も体もリラックスできました。biku
ただ、水の飲みすぎペットボトルお腹がパンパンになってしまったけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
肩こりも解消どろどろ血液もサラサラ肌もすべりんこ
ダイエットにも効果があるみたいですが1回では効果なしですねたはー
また機会があったら行きたいなぁ~~~~アップロードファイル
息子の空手が終わり夕飯はお寿司屋さんへ食べに行きました~◇
ここはうちがお支払い出費

母は帰るつもりだったのですが、息子たちが麻雀やろうと
母を口説き結局2泊していきましたよ~
久しぶりに孫たちといっぱいいられて母も喜んでくれて良かったわ
11時から母はお仕事だったので今朝9時ごろ帰りました
ワタシもこれから仕事だわ~~~買い物も行って来なくちゃ
__iso-2022-jp_B_GyRCJUQlaiE8GyhCLmpwZw____.jpg


 にゃんこさんの作品です
 おチビちゃんのクラスのお誕生会のため
 手作りプレゼント3個作ったそうです
 ☆:;;*走召ヽ(。・ω・。)ノカワユ~ィ*:;;☆
 こんなプレゼントもらえた子は幸せだわ~~あ






16回目の結婚記念日は・・・。にゃんこさんのお弁当公開!

animation26.gif

ミラクル4代目☆がやんちゃざかりになりました~~~


結婚記念日の10日は自治会の用事で郵便局・銀行周りしてから
買い物jumee☆GroceryShopping2に行ったんですが5・10日のせいかどちら
混んでました~~~
やっと終わって買い物に行ったんだけど豪華な刺身がないアップロードファイル
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
頼もうと思ったけど学童が1時からだったので間に合わず
普通の刺身で我慢。。。(まぁ~σ(-_-)ワタシ嫌いだから食べないんだけど)
結局チキンのニンニクトマトソース煮込みにわとり・刺身・ロールキャベツレタス・サラダブロッコリー絵文字名を入力してください
炊き込みご飯などでお祝い(バランス悪いけど(≧艸≦)ブブブ)
その後ダンナはすぐに寝る・・・・・。jumee☆sleeping1b
子供たちはそれぞれの部屋でテレビテレビにマンガ・・・・。
私も一人で【 TV 】    ( ̄ *) アップロードファイル見てました・・・・。
ウ~ン(´T^Ta)ポリポリ結婚記念日とはあまり思えなかったかも

でも一応息子たちは5千円(やはり現金)ずつ貯金からおろしていいから
二人で食事してくれば?
と言ってくれたんですo(T◇T)oオェェーン
ダンナと相談した結果、息子たちの将来のために使わずに気持ちだけ
いただくことにしました~~~

そして次男はお風呂洗いとコメとぎをしてくれたんですが・・・・・たはー
朝起きたらご飯がちょっと?柔らかめガビビン絵文字名を入力してください
水ではなくコメの分量を間違えたらしい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
迷ったけど息子たちがお弁当に詰めちゃっていいよ~と言うので
いつも通り詰め詰めして学校へ
やはり長男は柔らかすぎて半分食べれなかった98666

次男は『そんなに柔らかくなかったよ~全部食べた』と自分から言ってきました!
意地で食べたのか?本当に気にせず食べれたのかは
疑問ですが・・・・。◎( ゜艸 ゜;)◎ウキャキャキャ!!◎( ゜艸 ゜;)◎
次男が一生懸命やってくれたことなので長男も怒らず優しい言葉を
かけてましたよ~~~~
久しぶりに見た兄弟愛?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
本当は長男がコメトギ当番だったのよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今回もにゃんこさんの可愛いお弁当
載せましたよ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
追記でどうぞ~~~


続きを読む

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
