06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プスッ! ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )チュウシャナノラ♪

11月に入ったなぁ~なんて思ったらもう半分過ぎてしまったよ。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
いや~~1日1日が早く感じますアップロードファイル
今週も忙しいような忙しくないのような・・・( ̄  ̄;) うーん
久しぶりに水曜日は長男がアトピーの針治療のため千葉へ
最近、体育祭やら文化祭やら行事が多くて
月に3回ぐらいしか行ってなかったんです
平日行くのは久しぶりでした~~~~~~
今のところ酷くはなく、体が少しガサガサなのと目の周りが少し
赤くなったりするだけでおさまってます(´▽`) ホッ
でも、アトピーはこれからの季節酷くなるので安心はできないかな~
しかし最近次男の顔や腕がカサカサ~真っ赤になったり
掻き毟って傷だらけになってますがーん
アトピーではないのですが昔から乾燥肌でこちらも千葉行き!?えぇ
ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤこれ以上お金飛んだら出費破産だわ~~~ガーン
何とか保湿で治って欲しいんだけど。下今は次男の方が酷い顔デス

昨日仕事帰りに近所の病院でインフルエンザ
申し込みを取りに行ってきました~
今まで受けたことはなかったのですが今年は猛威を振る
ニュースで
いっていたので・・・・。
それにいつもより全然早くインフルエンザがきてるようですね~
ワタシの妹の子供もこの間インフルエンザになったし(;^_^A アセアセ・・・
長男、受験だし今年は受けようかなと思ってますアップロードファイル
ついでに次男も受けようと聞いたら13歳すぎると1回ですむらしいhe
次男の誕生日は12月7日・・・。あと少しで13歳・・・・・。
次男に注射1回がいい!?2回がいい!?と聞いたら
もちろん1回がいいそうで~~~す⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
でもねぇ~~ついでに6年生で受けなくてはならない2種混合を
やってなかった次男・・・。そのことも聞いたら13歳になると
お金がかかると言われましたガビーン!!!
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!   
これは誕生日前たんじょうび!に受けなくてわ~~~~~~~~~~~
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁ~~~ぃ結局次男2回注射受けないといけないのです。
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
来週は試験があるので試験が終わり次第順番に受けてこようと思います
(; ̄ー ̄)...ン?親もインフルエンザ注射打ったほうがいい
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ痛いから打ちませ~~~~ん98666アップロードファイル


久しぶりのアトピーネタ!

昨日から自分のPCノートパソコンを使えるように、カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
動き始めました笑顔lovex2
最初に買ったときに入っていたソフトがなくなってたよウ゚ェ
たくさんソフトが入ってるからこのPC買ったのに落ち込み
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック絵文字名を入力してください
何とかバックアップしていたソフトは元に戻りましたが
クッキーやらパスワードやら皆入れなおしで調べるのに苦労しました下!!!
何とか復活ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
でも前の半分もソフト入れてないかも!?
とりあえず後は使うときにソフト入れることにしました~~~ゾ
しかし落ち着くまで3時間以上かかったわε- ( ̄、 ̄A) フゥー
久しぶりに自分のパソコンからの書き込みです

では本題にまいりましょう~~ダッシュ!

長男いまだに水曜日・土曜日に千葉に通ってます。
見える部分は本当に綺麗になりました~~~
しかし恐れていたことが!!!、螯rヲW、J、O

今までアトピーが出てなかった見えない部分が
汗疹orアトピー・・・・・・。長男はボクサーパンツだったのですが
先生から通気性のいいトランクスにかえるように言われました。

でも、長男が「体育の時トランクスだと横○ンが見えちゃうんだよ!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
それは危険だわ~~~~~~~~~~ということで
先週までボクサーパンツで頑張ってたら、
お尻にたくさんの汗orアトピーちゃんたちが~~。0
背中にも多数の汗疹orアトピーちゃんが酷くなってしまった。アセアセ;2
ようやく先週から体育が柔道になったのでトランクスにアップロードファイル
数日で汗疹orアトピーは半分になりました・・・(´▽`) ホッ
でもまだまだ汚いお尻。がぼーん

夏は汗をかくのでアトピー悪化にならないように、まだまだ週2回
千葉に行くようです。。。
でも冬には乾燥が!いつになったら週1?月2とかに
なるのかしら!?
やはり月6万5千円の出費は痛いです泣

でも長男の顔がまったく違うので本当に嬉しいデ━d(ゝω・*)b━ス!!
いい男に戻ったわローズ2lovex2親ばかでm(_ _)mスマン汗

今日も長男はお昼から千葉へ
毎回往復3時間以上電車に揺られて大変だけど
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
パパもママも頑張るよ~~(┯_┯) ウルルルルル


初めての一人旅!

animation13.gif

ミラクル3代目がししゅんきになりました~~~
何だかうちのメロちゃん達は黄色になることが多いかも
これで黄色は4匹目です
animation14.gif

☆リンク☆もひとりだちしました~~~~~
Wで成長よ~~~~~ん
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ


今日は初めて長男が一人旅しま~~す!
アトピー治療のため千葉まで行きますfu
平日私も仕事があるし、交通費もかかるしねたはー
学校帰りに連絡をもらいバイク50ccで駅まで
送る予定笑顔
1時間半の長旅無事にいけるかな~~!?
少し心配ですが、もう中3だしどうにかなるでしょう
帰りは8時過ぎるので又バイク50ccで迎えに行く
つもりですあは・は・・

でも顔の赤みもなくなり本当に綺麗になりました~~he
ステロイドでも、あの赤みをとることができなかったのに
1日2回塗っただけであんなに綺麗になるなんて
本当にすごい薬だわ
1番嬉しいのは私も長男もアトピーにたいする
ストレスがなくなったこと!!!
お金出費いくらかかってもあのストレスを考えれば
安いもの~、螯rヲW、J、O音符後はアトピー完全撲滅するだけですグッド
頑張るぞ~~~~ゾオー

そうそう昨日長男が今更ですが
お母さんいつもありがと~~』と言ってくれました
本当に嬉しかったよ~(○゜ε^○)v ィェィ

疲れました(o;_ω_)oバタ

水曜日は子供たちが3時間授業本だったので
長男と私と妹・妹の長男4人で千葉の病院へ
次男はダンナが帰ってくるまでお留守番してました~
夕飯も二人で外食してもらうことにしたよ汗
そうなんです!片道2時間かかるので
家を出たのが2時なので当然帰りは9時ごろたはー
治療は1時間ぐらいですが妹の子もいたので。。。
いや~通うだけでも大変だわ~~~絵文字名を入力してください下
ちょっとした小旅行気分!?アセアセ;2
でも3~4日に1回の小旅行は踊り出費出費出費出費出費出費
結構体力的にもキツイわ。泣
しかし!!!すごい回復ぶり~~~~はーと
まだ顔の赤みはたま~に出てきますが綺麗な肌に
生まれ変わったよ

長男は生まれてすぐにアトピーと診断出され顔・体と
全身ボツボツ&膿だらけでミイラ男でしたかお
外にも出れなかったし、夜はかゆくて夜泣きに悩まされ
私も育児ノイローゼになりかけました、螯rヲW、J、O
そんな時友達から千葉の先生を紹介され本当に綺麗になって
心から家族・親戚で喜んだことを思い出しました
またあの笑顔がでるまで頑張るぞ!!!ゾぐー
ステロイドも一切入ってないのに、この即効性びっくり
すごく気になって先生に何の成分が入ったクリームなのか
何気なく聞いたらあまり話さないのよね。( ̄~ ̄;) ウーン
妹もチャレンジしたんだけど謎ですたはー
漢方らしいけど気になるわ~~~~~~~~~~~!!!アセアセ;2
ちなみに超~酷かった妹の子も驚くほどの回復力びっくり
魔法だよ~~~~lovex2あぁ~やっぱり早めにここに来れば
良かったと思いっきり後悔してますjumee☆Feel Depressed3
今度は日曜日に行く予定ですグッド

そして今日の朝5時40分に長男無事に修学旅行へ
旅立ちました~~~
近くの駅でお友達と待ち合わせですが、ちょうどダンナが同じ
時間ぐらいに出勤だったので駅までバイクで
送ってもらいました50ccfu
でも集合場所は新幹線に乗る駅の近くのアリーナです。
そこに行くまでに40分ぐらいかかるのよね汗;

初日は奈良観光で、そのまま京都へ移動二日間京都の
ホテルにお泊り~

まぁ~とにかく楽しい思い出いっぱいびっくりいっぱいびっくり
つくって帰ってきて欲しいデ━(w・∀・w) b━ス!

そして長男を見送った後次男のお弁当をせっせと
作りました包丁泣

帰省から帰ってきました♪

*゚+o。☆タダィマ(*'ω`*人*´ω'*)ダヨゥ~☆。o+゚*
帰省から帰ってきました~~~~!!!
2日の夜9時半ごろ家を出たんですがΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
東京ぬけるのに渋滞。。。汗;裏道をとおり何とか渋滞に
はまらず関越の入り口まで行きましたが細い道を通り
抜けたのでいつもより時間がかかりました。汗
関越に乗っても2つの事故渋滞
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
長い渋滞はありませんでしたが、いつもより車
多くてダンナもスピード出せずのんびり行くことに
しました

毎回この時間は混まないのに・・・・。汗;
たぶんETCをつけてる車が増えて夜中の割引を狙って
でてるから車が増えたのかも
考えることは皆一緒!?ETC便利だけど渋滞は
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
結局5時間ぐらいかかって新潟へ無事に着きました。家萌え

3日、私はあっちこっち買い物三昧
子供たちは弟とゲームセン&漫画喫茶本。。。

4日も買い物三昧のσ(-_-)ワタシ
子供たちは弟が漫画喫茶本とゲーセンに連れて行ってくれました

5日は弟と私たち家族で柏崎までドライブ
美味しいものを食べに行ったのに有名な
【カニラーメン】は超~~まずかった。。。かお
しかも子供たちが頼んだ味噌ラーメンは今まで食べた中で
最低最悪の味!っていつか味噌の味がない・・・・。
すごく混んでて来るまでの時間もすごくかかったのに
最悪でした~~~~~~!
遠くまで行ったのに。ガーン下
帰ってきて又ダンナと子供たち&弟でゲーセン
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

結局子供たちはゲーセン本と漫画喫茶三昧で
終わったような?

でも今回従兄弟が骨折して来れなかったから
弟が面倒を見てくれて本当に助かりましたOK笑www絵文字名を入力してください

6日は長男のアトピーが酷いので急遽帰りに千葉の病院
寄る事にしました~~~
日曜診察はしてくれないのですが電話したらO.Kがでたので
診察は全身針治療に電流流し~~~~~
ぬり薬をもらってきました。
今までステロイド何種類ももらってたのに1種類だけ!!!
今までの漢方を調べたら化膿止めは入っているけど
他は無意味なものといわれショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まぁ~4ヶ月飲んでなんも変わらないんだもん言われても仕方がない。。。
また無駄な金払ったよ~~泣
妹も同じこと言われたようです。マジですか
今度は水曜日!妹と片道2時間かけて電車で千葉まで
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!
でもねぇ~1日行っただけで変化が出たよさすがだわ
もっと早くにくればよかった~でもここまで通うのには
かなりの覚悟がいるのでダンナと相談して今回は決めました
赤ちゃんの時に数年通って幼稚園に入り
なかなか行けなくなってお金もかかりすぎて
通いきれなかったけど、又頑張って通います。グッド
でも先生中国に6月に少しの間帰るらしいのでその前によくなる為にはやはり3~4日に1回通わないとダメらしい。
1回行くのに1万以上。。。出費絵文字名を入力してください
交通費二人分で6千円。。。節約生活しなくちゃワァオー
やはりアトピー貧乏まっしぐら~~~~な我が家ですゾ
HI380004-0001.jpg



柏崎ドライブ中に寄った
『つり橋』です


週末の出来事

土曜日午後から長男のアトピーの漢方がなくなったので
妹と行って来ました~アップロードファイル
長男は相変わらず乾燥と顔の赤みで悩んでいます、螯rヲW、J、O
妹の長男は足のすねがうちの子以上に酷いかもびっくり
まったくタイプの違うアトピーですが漢方初めて3ヶ月がたち
あまり変化は見られません。。。泣
毎月1万円が飛んでいく~~そしてステロイド代もかかり
うちはいつまでアトピー貧乏絵文字名を入力してください
早く脱出させてくれ~~~~~~~~~~~
と願いつつ昔中国の先生に診てもらったときすごく良くなったので
(ステロイド使わない塗り薬や針治療)又通おうかな!?
妹と話しました。でも・・・・・・・。千葉なんですワァオー
行くまでに1時間以上jumee☆Feel Depressed3電車賃は一人1500円以上。jumee☆Feel Depressed3
治療費は5~6千円jumee☆Feel Depressed3時間がかかるのでお昼など食べたら
1回行くのに1万以上必ずかかります。アレ~
車で行ってもガソリン代高速代と同じぐらいかかりますガビーン
昔妹の長男が酷いときに通っていたころは月に10万かかった時も。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓うちは月に2回程度でよかったので
そこまで行かなかったけど大変でした。うーん
でも、もう(\__\;)カネガナイ・・・なんて言ってられない汗;
妹はGWにでも行くそうですfu
うちはGWは新潟に帰るので5月か6月に行こうと計画中!!!
先生が今骨折していてお休みしてるんですが妹の子は小さいので
見てくれるとのこと
うちは先生の骨折が治ってから見てもらうことにしましたあは・は・・
遠いけど目に見えて回復してくればお金や労働力なんて
いくらでもかけてやる~~~~~上と少々投げやり気味。。。
独立するまでにはどうしても治したい
ダンナさま~たむけんがんばって稼いできてね3ラブラブ2

そのまま土曜日は実家に泊まって日曜日は両親と買い物へ
修学旅行&自然教室のパジャマや洋服を沢山買ってもらって
お昼ゴチになって両親とバイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
ダンナと道場で待ち合わせて子供たちは2時間空手へ絵文字名を入力してください
今週も忙しくPINK終わりました~~

花粉が~~~~~~!

数年前から軽い花粉症デビュ~をしたァタシσ(-∀-○)
今回はきてますよ~~~☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! が
止まらない。目が痒~~~~~い
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
毎年バイクで帰ってきた時だけ花粉の症状が軽く出てたのに
今回は家の中、雨でも辛いよ~~~
薬飲んでだいぶ良くなりましたが、これから先が思いやられるわ
年々酷くならないといいんだけどね(T▽T)アハハ!

長男のアトピーですが。。。いや~本当にステロイド恐るべし
包帯だらけだった首・手の甲・腕でしたがステロイド使用3日目には
もう包帯がいらなくなったよ~~~~~
1ヵ月半あんなに努力したのにステロイド体質に戻すのはあっという間。
何だか虚しく感じたけど、とにかく顔もほぼ綺麗になり、少し赤みが
残っているだけの状態になりました
ステロイドも強めをやめて弱いのに戻しました。
足・お腹・背中は保湿だけで十分になりましたよ~~~~
これから少しずつ保湿だけになれるように頑張ります

さて明日は午前中買い物に行って(冷蔵庫が空)午後はお仕事
長男が来週から期末試験。やっと長男もアトピーが落ち着いて
やる気?を出してきたようです。
今回の試験はとても大事なので後悔しないように頑張っていただきたい

新たな出発!!!!

 

。ряётту。が『ひとりだち』しました~~~
 頭に・・・・・ちょうちん
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)

今日は長男学校をお休みさせて皮膚科に行ってきました
学校に休みの連絡をする時、担任の先生を呼んでもらって
長男のアトピーについてクラスメイトに話していただくことに
したんです。私が言うのは長男嫌がるし~自分がいる時に
話されるのも嫌だと思ったので今日しかないと思って!!!!
先生がどう話したのかわかりませんが、とにかく理解されなくても
アトピーだという事を知ってもらうのが大事だしね。
明日長男が学校に行って、どうなるのか心配だけどきっと
強い長男なら大丈夫だと信じています

さて皮膚科が9時半から始まるので15分前に着いたら、すでに16番目
私は自治会の銀行周りして1度家に帰りました
長男は何時間も病院の漫画本を見て時間つぶし~

治療寸前に私が到着。毎回私も先生に呼ばれるので診察室へ
やはり言われました。『ここまで悪くなった事ないのにどうして
何か特別なことしたの
』と聞かれウソはつけず
漢方の事・脱ステしたことを話しました。
ステロイドが怖いのはわかるけど、ここまで悪くなるまで
やっても子供がかわいそうなだけよ

(-ω-ゞあい⌒☆十分わかっています。。。
でも長男が『僕が辞めたいと言ったんです』と言ってくれた。
なんて正直な子なんだぁ~~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
もちろん先生もそれ以上は攻めませんでした。。。
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
かなり酷い状態なので今までよりワンランク強いステロイドを塗って
良くなってきたら前のステロイドに戻して綺麗になったら保湿だけで
徐々にやっていく事にしました。

治療が終わったのは12時。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そして長男包帯だらけのミイラ男になって家に帰宅
としかくステロイドと上手に付き合って少しずつ辞められるように
また1からのやり直し
新たな気持ちでマイペースに頑張っていきたいと思います

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
