11
4
5
11
12
16
18
19
21
24
25
26
28
29
   



今回も頑張りました!

長男の中間試験の結果が出ました~~
。。。o(゜^ ゜)ウーンまぁまぁ~かな
ただ、数学の苦手な物(一次関数)が結構出て
前回は頑張って点数挽回したのに今回又10点ダウン
((((_ ▲_|||))))ドヨーン
でもその事より長男にはΣ(O_O;)Shock!!な事が。。。
今回5教科で80点以上が3つでプレステ3をダンナが買って
あげるといったのに2教科しか取れなかったのだ
しかも社会・国語は80点に後数点。。。
ΣΣ┏(_□_:)┓iiiガ~~ン
本人かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだった
みたいです。(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

でも今回も祖父からは80点以上2千円(4千円ゲット
70点以上500円(千円ゲット)で5千円ゲット
祖母とダンナは80点以上は500円なので二人合わせて
2千円ゲット~~~~~
合計7千円貰いましたよ~~~~~
もちろん私からは何もありませぇ~~~ん(。-∀-)ニヒ
来年からますます受験にかかわるので長男本当に
頑張ってくれています。
前は良い教科と悪い教科の差が大きかったですが
最近は何とか平均が取れてきてるのでC=(^◇^ ; ホッ!
この調子で頑張るんだよ~~~
でも私からは何も出てこないけどねヾ():ヲホホホホホホ・・・・

そして、空手の昇進試験の結果も出ました

続きを読む


防災訓練&昇進試験

金曜日は夕方3時から5時半まで
防災訓練のとん汁と来月の餅つきの準備に
行ってきました~~
とん汁は大鍋に2つ。近所のお年寄りが一生懸命
作ってくれました
私たち若者?主婦はあまりやる事なくて、
来月の餅つき容器やパックなどの点検
でもシッカリ試食はさせていただきました
美味しかったわ~ごま油入りなのでコクがありました。

さて当日土曜日は9時から会場の公園に行き、
ねぎを加えてとん汁完成ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

防災訓練は近くの消防署の方が消防車2台と消防服を
持ってきてくれました
しかし毎年来る人は同じ。。。。
だって毎回同じ救助方法をやるだけなのよね~~
もう何年もやってるし~~σ(^_^;)アセアセ...
私も人工呼吸・三角巾でのケガの処置など何度も
聞いたので今回は(ー_ー )ノ" パス
とん汁の前でずっ~といて暖まっていました(。-∀-)ニヒ♪

12時になって3時から空手の昇進試験があるので
お先にバビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

続きを読む

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

最近お天気が良くて例年よりは気温が高い日が
続いていましたが。。。今日は
やはり11月後半。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
コタツ出そうか( ̄~ ̄;) ウーン「(ーヘー;)え~と...
どうしょ~~~~~と思ったけど我慢
コタツ出すと家族みんなコタツから出なくなって
怠け者になってしまうのよね~
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
しかもツリーを出すか( ̄~ ̄;) ウーン「(ーヘー;)え~と...
と悩んで結局こちらも出しませんでした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
出すのはいいけど片付けるのがねぇ~~~
子供たちは勉強朝からやって(やらないとゲームできないので)
ゲームして漫画本読んで、トランプやって
次男は昼過ぎに友達と外へ遊びに行き3時ごろ帰って来て
入れ違いに長男がお友達の家に遊びに行き今帰ってきました。
子供たちは休みを満喫
私は何もやる気がなくボー( ▽ )o〇O

明日は夕方から土曜日にある防災訓練の準備&とん汁つくりの
お手伝いに行ってきます
子供たちは夕方から試験前最後の空手にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo

土曜日は朝から防災訓練のお手伝いに行き
お昼過ぎから空手の昇進試験へ。。。
試験は3時から始まるんだけど、きっと4時間ぐらい
かかるので帰りは夜になります
なので夕飯はもちろん外食にしてもらいま~~す

あぁ~~何だか又急がしいわ~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


長男やっと地獄から脱出?

ようやく地獄の勉強の日々から解放された長男
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
今日で中間テスト終了です
朝から長男、『学校から帰ってきたらゲーム三昧するぞ~』
と意気込んでいましたが『残念夕方から空手だからね~
と言ったら『今度は切り替えて空手頑張らなくちゃ』と
早くもやる気?
でも。。。『ヾ(ーー )ォィまだ今日3教科残ってるんだから、
      今切り替えしないでよ~
』と
突っ込み&気合を入れ直して学校へ
今頃、理科の試験中かな~~~

さぁ~今度は土曜日に行われる昇進試験が
待ってるでぇ~
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪筆記もあるので
またまたお勉強。。。(* >ω<)=3プー
空手の理念について自分なりの意見を書くそうです。
・・・( ̄  ̄;) うーん私にはさっぱり分からん

午後はお仕事に行ってきま~~す
今日は2年生が遠足で動物園に行くそうです
たくさん歩いて疲れているから今日は静かだといいなぁ~
でも子供のバイタリティーは普通じゃないので
バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

かも。。。((((_ _|||))))ドヨーン
行事の後って興奮してるから結構ケガが多いのよね
気をつけなくちゃ~~





週末の出来事~

土曜日は次男の学校のお祭り~行事名に祭りと
つくのですが夏祭りみたいな物ではありません
各学年ごとにテーマがあってその中でクラスごとに出し物を
するんです。
この間はPTA主催でしたが今回は全部子供たちが
作る行事なんです。
次男は実行委員をつとめました~~~

http://hello.ap.teacup.com/tamchans/
土曜日の次男の学校行事の詳しい内容はおもしろ写真館へ
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGoひところ残してくれると嬉しいです

出たがりの長男は次男を見に小学校へ
中2ですが、まだまだ子供ですわ~~
久しぶりの後輩と話して楽しそうだったけど
やはり中2となると後輩たちも敬語に・・・・
長男は何だか変な感じがしたようですσ(^_^;)アセアセ...

日曜日は長男中間テストが近いですが空手の試験も
落とせないので型のクラスに2人で1時間だけ行ってきました
組み手(本気の打ち合い)は試験が近いので怪我したら
と先生に言われいるので最近は何だか
つまんなさそう~です。
2人とも組み手好きなもんで(T▽T)アハハ!

でも最近。長男の胸板が厚くなったのを見て(。-_-。)ポッ
してしまう母なのだ~(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

そして今日は次男はお休み~私は午前中仕事でした!
もう1人のパトーナーさんが来なくて(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
結局変わりの人がきましたなので朝1番から疲れたわ~
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
さ~~て午後は昼寝かしら~フワァァ(/ 0 ̄)~゜

やっと・・・・・。

やっと今日お昼過ぎに食器洗い機の工事が終了しました~~
工事まで長かったわ~~
今日は朝から┻o| ´ω` |ノ))オカタヅケヽ| ´ω` |o⌒┳
食器洗い機の中、周りを綺麗にして
準備万端でのぞみました
工事は1時間ぐらいかかり、その間私は・・・・・。
】       ( ̄ *)
    カタカタ ( * ̄▽)o"
           (=゜∇゜)ボ~~~~~

そんなこんなで無事に工事は終わりました~
これで安心して洗えま~~~す

さて、中間テストまで後4日の長男は一生懸命勉強を
していますが、昨日学校行っいっている間に
彼の机の上を見たら。。。

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!


続きを読む

うちはアトピー貧乏?

また長男のアトピーが酷くなってきています
乾燥も出てきたので、この時期は酷くなるのですが。。。
というわけで長男の小さい頃の事を書きたいと思います

長男は生まれて、すぐから全身に発心ができて真っ赤か。
そして、かきまくり膿だらけになってミイラ男になっていました
そんな事がずっ~~と続いています。病院も20件以上かえて
いろいろな商品や薬・漢方・石鹸など試しましたが
なかなか良くならないです。
今は1個2500円もする石鹸とステロイドで対処しています。
そして寝るときは、かかない為にサポーター・包帯・軍手を
つけて寝ています。

小さい頃は1日中、痒がるのでなかなか寝ないし、泣くしで
抱っこの日々。
ただ、この時期は親・妹・祖母・叔母が近くにいたので
毎日交代で抱っこしてくれて本当に助かりました。
そしてダンナ以外は皆、腱鞘炎に
夜中でも長男が寝なければ両親がきてくれて寝ないで
抱っこもしてくれました。

ただ1番辛かったのは、長男が小さい頃まだアトピーが
それほど知られていない時だったので
長男を外に出すと周りから(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
時には知らない叔母さんから可愛そうに~何が原因なのかしら?
うつらないの?
とかいろいろ言われました。
なので公園に行っても子供たち・親から避けられ、
なかなかお友達が出来ませんでした。


続きを読む

( ̄へ ̄|||) ウームどうしたもんか?

昨日はお仕事に行ってきました~~~
1年生も、もう2年生になる準備が出来てきてるのか
最近喧嘩もなく平和な時間が過ぎていきます。
でもやはり、いまだにお友達とのコミュニケーションが
できない子がいます。
昨日も私の手を引っ張って
誰も遊んでくれない。だから代わりに遊んでと誰でもいいから言って
とせがんできました。
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??誰でもいいのか???
あっちのグループ・こっちのグループと回りましたが
もう人数が決まってるから遊べない』とか
だって意地悪するから嫌~~~』とかで断り続けられて
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
その子は背も大きくて結構カッコイイんだけど、遊んでても
すぐにつまらないとか、影で乱暴な事したり、あ~言えばこう言う
見たいな所があるのでパートナーの間でも注意している子。
だからお友達もなかなかできないし、遊んでてもすぐに外されて
しまいます
そんな子だと分かっていても、仲間に入れないのはダメだよと
説得して一緒に遊んでもらいましたが、少し経つとまた一人。
・・・( ̄  ̄;) うーん
こればっかりは私でもどうすることも出来ない。
本人には自分が変わらないとだめだよ~と分かりやすく教えて
るけど、やはりまだ1年生には難しいのよね

この子に限らず2年生にも3年生にも似たような子がいます。
うちの学校ではあまりいじめという問題は聞きませんが
やはり、高学年になると多少そういう子も出てくるので
大丈夫かしら~と凄く心配になってしまうわ~~
今、不器用な子供が増えているようにも感じます
少し大きくなったら分かってくれる日が来るといいなぁ~

今日はこれからお友達と買い物に行って来ます

紅葉に行ってきました!

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆この間次男が見た観劇が
分かりました~~~~『ジョン万次郎の夢』でしたよ
何故分かったかというと次男のカバンをあさったらパンフが
出てきました~でも内容はいまだに思い出せず。。。
土曜日は両親と私たち家族で群馬の方に紅葉に行って
きました~~
天気予報は雨でしたが着いた時は、曇り
ラッキ~~
TS2A0004.jpgまずは吹き割りの滝へ。
いや~紅葉が凄くきれいで滝も迫力が
あって釣り橋から見る景色は本当に
綺麗でした
今まで見た中の景色で1番感動したかも
ダンナも珍しく感動してましたよ ̄m ̄

(写真クイックすると大きく見えます。釣り橋も見れますよ)

でも私は高い所が苦手なので…o(;-_-;)oドキドキ♪
周りの景色を見ながら渡り切りました

滝を見た直後に雨が少し降り出しましたが
傘をささなくてもいいぐらいだったのでC=(^◇^ ; ホッ!
その後は温泉施設へ(花咲の湯
ここは王様のブ○ンチやいい旅○気分にも出たところで
まだ新しいのかな凄くきれいでしたよ
内風呂があって外には露天風呂が二つ・サウナもあって
温度もそれほど熱くなく長~く入れました

子供たちは気持ちよかったのか1番長風呂でした
次男はいつも5分でお風呂上がるのに(* >ω<)=3プー

続きを読む

小旅行???

明日は朝5時半に出かけるので実家にお泊りに行きます
何故かというと私の両親が先日テレビの旅番組を
見て、うちにすぐにしてきました~
そして突然「ここが行きた~~~~~い」と言い出した
ここってどこだよ~~~~
すぐにチャンネルを合わせてネットで調べさせられましたわ
そんなこんなで始まり吹割の滝』と『花咲の湯』に
行くことに。。。。
今頃は紅葉で渋滞は確実なので朝1番で出る為に
実家に前の日から行くことにしました~~

試験も近いから子供たちも気分転換になるし~と思ったけど
気分転換するほど勉強や空手の自主練してないじゃん

実家に行く前に次男はさっき空手に行き、7時ごろ帰ってきす
長男は今英語塾へ。その後、8時半から9時半まで空手へ
長男待ち・準備を全部終えてから実家にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
実家まで車で20分なので・・・・(f^^)

いや~本当にうちの両親は出かけるのが大好きで
(特に母)どんなに疲れてても天気がよければ
        出かけたい病
((o(> <)o))うずうずっするらしい(* >ω<)=3プー
すでに12月も行きたい場所があると私たちのスケジュ~ルに
予約を入れてますよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

今日も暖かいです。

最近暖かい日が続いてます
やっぱり秋はいいわ~木枯らしが吹かなければね

今日、小学校では就学児検診で~~す
来年入ってくる新1年生がたくさん来ます。
でも今日はお仕事はお休み
体育館や教室を使うので。。。

来年入ってくる子はどんな子達かな~
毎年1年生はその年毎に特徴が違うので
楽しみ半分、不安半分ってところです。

この仕事を始めて来年4月から4年目に入りますが
最初の年の子は女の子が強くて、2年目は乱暴者・手のかかる
男の子
が多かったし、3年目は比較的いい子ばかりで
とても楽でした
近所でも来年入ってくる子がいないので情報がないのよね

でも最初の年に見てた子はもう4年生になるのね~
やはり、それなりに皆さん大人になってきてますよ
1年の時はあんな通ってくれたのに、最近では来なくなる子も
多くなって寂しいけど、もしかしたら、自分の子より
性格が分かってるかも
いまだに自分の子は理解不能・・・・・・。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

シッカリしろ!!!!!

昨日次男は2時間授業をしたあと観劇に出かけました
お弁当は山下公園で食べたのですが強風だったので
大変だったみたいです
その後、観劇鑑賞へ
私はその頃お仕事でアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
今日は懐かしい遊びをしました~~~~~~
それは~~~~~ゴム飛び(*´∪`*)ゞでしゅっ
いや~小学生の頃は毎日のようにやって得意だったのに
やはり年はとりたくないですね~
1回飛んだだけで息が(;゚∀゚)=3ハァハァ死にそうになったわ

そんなこんなで2時間で仕事終了後、急いで次男が解散する駅
1時間後には空手に行く時間なので駅まで迎えに行きました
そして家に帰って早速次男に感想を聞いてみると
『(゜゜;)エエッ忘れた。知らない劇だったし。
  感想と言われても困るなぁ~。』

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
やっぱり帰ってきた返事は予想通り・・・・。
結局何の劇だったか分からぬまま次男と長男は空手へ
学童に来る6年生を捕まえて聞く事にします[壁]ノ_<。)グシュ

今日もお仕事ですよ~~今日は3時間です


やっと・・・・・。

やっとリコ~ルのあった食器洗い機のメーカーから
電話が来ましたよ~~
すぐに工事日を連絡するといって5日もかかってるじゃん
発火の恐れがあるというのに
ずいぶん待たせるのね~~"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・
寝てる&お出かけ最中に使えないのは結構辛いのよ
ということで17日に工事点検に来るそうです。
5年前ぐらいだと、ちょうど食器洗い機がブ~ム
なったころだからリコ~ルする人が沢山いるのかな
フライパンも洗えるので人気はあったと思うのよね
早く安心したいわ~と思いつつ、やはり使い続けているァタシσ(-∀-○)
でも新しい炊飯器の厚釜は手洗いしてるよ~
今までの釜は食器洗い機でもガンガン洗ってたんだけど
圧釜は洗えるのかしら
注意事項には何も書いてないんだけど・・・( ̄  ̄;) うーん

今日は次男が観劇に行くのでお弁当
最近次男がお弁当持って行くことがおおいわ~~
`s(・'・;) エートォ...何見るんだったけ
手紙も見てないので分からないわ~~~~
又次男手紙どこかに隠してる(▼▼)

そして私はお仕事で~~すあぁ~連休の後の仕事は
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁじゃぁぁ~~!!!

3連休もおわりました~!

土曜日は1日(● ̄  ̄●)ボォ----
日曜日は朝から町内掃除に出て
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
この時期枯葉が多くて[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!と
言うわけで次男も100円で掃除に[壁] *´w`)----C<―ω-))) ズリズリ

その後、班長会議は(ー_ー )ノ" パスして
私たち家族と母で市民祭りに行きました~
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

毎年そこで、ダンナはきざみ海苔詰め放題にチャレンジするんです
これだけは何があっても行かなくてわいけないイベントなんです~

1年の間で1番燃える(Д)瞬間
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
去年は思ったほど詰められず悔しい思いをしたので
今年はいつもより気合が違いました
1000円で1リットル缶に詰めるんだけど、
ダンナは思いっきり缶に詰めまくりましたよ~
い時間をかけて空気も入らないほどに詰めました(ーー)
その結果、家に帰って缶から出そうとしても、まったく出てこない。。。
しょうがないので箸で突っつき、削りながらやっと出したよ
それをジップロックに小分けして保存しました
さて今回は何ヶ月もつかな~o(*^▽^*)oエヘヘ!

そうそう海苔詰めが終わるとダンナは( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

海苔詰めイベントが終われば今度は美味しい物ゲット
いろいろな会社・地方の物産展で美味しそうな物がいっぱ~い
≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
試食も多かったのでお腹いっぱい(* ̄◇)=3 ゲプッ
あぁ~~また体重が増えたわ。。。

続きを読む

ダンナの作戦。

3連休だよ~~~~~~
何だか学校の休みが多すぎだわ
ゆとり教育で授業も遅れてるというのにさ(-""-;)ムム・・・

今日は長男は今英語塾へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
うちは坂の上の方にあるので自転車でも歩きでも
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
家から通う時は(いつもは学校帰り)自転車で塾に行くんだけど
行きはよいよい帰りは・・・・・
マウンテンバイクだけど、やはり上り坂はキツイ。。。
と言う訳で子供にあま~~~~~いダンナは長男に
電動式自転車を買ってあげたいらしい( ̄o ̄;)ボソッ
贅沢だわ~~~~~~しかも結構高いじゃん
そんな訳でダンナはひらめいた私の母の前で、
ダンナ長男、坂道大変だから買ってあげようかな~
坂道大変だもんね~半分出してあげようか
ダンナo(___________)o キラァーン!!
長男喜ぶよ~~~~
賺さずダンナは長男に電話
長男ババ買ってくれるのありがとぅございますっっ
これで母は上機嫌

まんまとダンナの作戦に、はまった母であった
きっと父も同じ作戦で落ちるだろう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いつ買うかはいろいろ吟味?してからだそうです。
うちのダンナは何を買うにも下調べをする性格なので


ムカムカ…((o(-゛-;)

昨日頭にきた事が~~~~~~~
旦那から6時半ごろ電話がきて、

今日空手行ってないの

旦那さん道場の前で待っていたらしいが子供達の姿がないので
電話かけてきたらしい。。。

行ってないよ~昨日次男は体育大会で間に合わないと言ったし、  
長男はジュニアクラス(幼稚園から小学生)だから行かなくてもいいと
言ったのはあなたじゃん
」と言うと

少し怒った感じで「わかった、お腹空いたから食べて帰る。
           夕飯イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!自分が昨日行かなくていいと
言ってたのにΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!逆切れかい
夕飯待ってたのにさ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

帰ってきてからも「電話してくれればいいじゃん

だって、あなたが言ってた事だから、
       電話なんてしなくてもいいいと思うでしょ


俺はお酒飲んでたら忘れちゃうんだよこれから何でも連絡して

・・・・・・・・・。

もうヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! いちいち何でもかんでも連絡するのかよ~
そこまで面倒見れるかア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!と思いつつ、
バレーボールを見るために私は違う部屋へ

本当にワガママにも程があるわ~~~
自分が言ったことだし、会社帰りの通り道だし、素直に間違えたよ。
と言えばいいだけじゃん
仕事が忙しいので"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・してるんだろうけど
理不尽な怒りを私に向けるのは辞めて欲しい

うちら夫婦は喧嘩しても、ほぼ次の日には
       ナカヨシ(´д`)人 (´д`)コヨシに
なるけど、昨日もお酒飲んでたから、
     どうせ忘れてるでしょ(▼⊿▼) ケッ!
あぁ~~この人が定年になって家に毎日いると思うと
気が┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィ
まだまだ先の事だけど、こういう時に考えてしまうのよね

さて今回マーク何個ついたでしょ(* ̄m ̄)プッ


d( ̄  ̄) イイコト?に(/||| ̄▽)/ワルイコト?

今日もいいお天気洗濯2回終了
次男は市の体育大会で大きなスタジアムでリトミック
50メートル走に出るために朝早くから出かけました
今頃頑張ってるかしら

昨日嬉しいことがありました~~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
久しぶりに懸賞が当たったのです

ギフト券千円分ですが・・・・
でも久しぶりなので嬉しいですv(≧∇≦)v イェェ~イ

だが・・・しか~~~~し良い事もあれば悪い事も。。。
ニュース見てΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
見覚えのある食器洗い機が・・・・。
モーターの不具合で発火の恐れ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ヾ(--;)ぉぃぉぃ買ったのは5年前。結婚10周年に旦那に買って
頂いたのよ~~~~~
今まで気がつかないなんて遅くないですか~~~
ムカムカ…((o(-゛-;)すぐに電話したら部品交換だそうです。
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!家の中、掃除しなくちゃいけないじゃん
(; ̄ー ̄)...ン?怒る所そこじゃない
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは
いや~しかし笑い事ではないよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

そんな事があってもまだ食器洗い機を使ってるァタシσ(-∀-○)




カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
