12
2
3
5
8
10
12
16
17
19
22
24
27
29
30
31
   



(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

今年もいよいよ後数日で終わりですね~~

今年もいろいろな方とHPやブログ・メロでお会いできました
ポッ((。uωu。p【.+゚*☆★ドゥモァリガト★☆*゚+.】q。uωu。))ポッ
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!
来年もまた沢山の方と楽しいお話をしたいと思っています
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

さて毎年、年越しはダンナさんの実家に帰省します
今回は29日の夜に出発いたしま~~~す
冬は準備も大変だわ~大荷物б('A`υ)です~
明日はスタットレスタイヤに交換や後ろにキャリアもつけて
スノボーを付ける作業に大忙しの予定ですアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
でも雪がなくてスキースノボーが出来るか心配。
去年は大雪だったのにil||li (つω-`。)il||li
お正月までには雪がふりますよ~~~に

帰ってくるのは3日か4日の予定です
又帰ってきたら新年のご挨拶に行きますね~~~~

少し早いですが、良いお年を~~~~

PS。ちなみに30日は私の(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
3?歳になりますわ~o(TωT )( TωT)o ウルウル



休み中のお仕事!

ミラクル2代目☆ひとりだちしました~~~
animation6.gif
(; ̄ー ̄)...ン?ブタッ鼻( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥
しかもモヒカン頭じゃ~~~んププ━(艸ε≦●)━ッッ



今日は午後お仕事でした~~~
冬休みに入り仕事も午前中行く事があるのでヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
9時からなので子供が休みでものんびり出来ないよ~
でも朝から来る子は、ほとんどいませぇ~~~ん
午後は結構来ますが休み中に来る子は、ほとんど常連の子ばかり。
しかも休み中はゲームとかカードは禁止だけど持ってくる子が
多いので自己管理させるのが大変
この話題は休みになるとブログに書いているような(T▽T)アハハ!

でも毎回盗まれたり、隠されたりするのでσ(^_^;)アセアセ...
酷い時はゲームソフト何十本ケースごと盗まれたり
ゲーム機も盗まれたりと高価な物は特に気をつけないと
いけないのです
盗まれても、持ってきてはいけないものなので犯人探しは
基本的に私はしませんだいたい犯人は分かっています。
あえて犯人は捜さず皆で探します。まれにそれを見てヤバイと感じて
後になってあったよ~~と探したはずの所から持ってくる子がいます。
(明らかにその子が犯人とわかります)
でも怒らず、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!と感謝
(意外とこうした方が次の犯行をしなくなる)
悪いと思ってこうやって返してくれる子はいいのですが
そのまま店に売りに行くも子も多いです
今の子は賢いというか、ずる賢いというか、どうでもいい所で知恵を
発揮します
仲のよい友達のまで盗んだりするので理解不能。。。
信頼関係など今の子はあまり考えたりしないのかな
この仕事をしはじめてから子供たちの良い所悪い所を
見てきて楽しい事、悲しい事をたくさん経験しました
1番分かったことは、やはり子供を見ると親が分かるということかな
(逆もありますが)
本当にこの仕事についてから親子観察が趣味になったァタシσ(-∀-○)
でも人のことはよくわかっても自分自身の子育てについては
今でもよくわからない事が多いのは何故なんだろう(・・?
観察に( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

27日は午前中仕事で
    28日は午後からのお仕事デ━(w・∀・w) b━ス!
28日で今年の仕事も終わりダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



★*☆*ヾ(メリ´∀`クリ)ノ゙*☆*★報告♪

23日次男を8時過ぎに駅まで送りました(T∇T)ノ~~フリフリ
男3人+女3人で『ブリーチ』の映画を見に行きました
帰ってきたのは6時ちょい前
どうだった~楽しかった』と聞くと
楽しかったよ~映画見て、ゲーセン行って、マックで食べて、
プリクラ撮って帰ってきた~~~~
』とプリクラを見せて
くれました~~~_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
6人いると、どんな顔で映ってるのか確認が難しいわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とにかく楽しかったらしい(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

そしてダンナも仕事から帰還して6時半には友達家族と食事会へ
海鮮・お肉をしゃ~ぶ、しゃ~ぶして思いっきり食べまくり
飲みまくり、デザートも頂いて満足じゃ~~~(* ̄◇)=3 ゲプッ
久しぶりに友達と外で飲んだので楽しい時間を過ごせました
子供たちも勝手に盛り上がってたよ。お酒ナシだったけど(* >ω<)=3プー

24日は長男8時に待ち合わせなのに起きたのは
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!7時45分。。。
そうなんです私も寝坊しました
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
大急ぎで用意o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
パンかじりながら髪の毛セットでも寝癖が直らず
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!こうなったら帽子でごまかすしかない
そして8時1分前にε=εε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
どっと疲れましたヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

続きを読む

今年のクリスマスの予定は。

今年のクリスマスの予定ですが。。。。。。。
まず23日次男はオトモダチ5人と映画に行くそうです。
しかも男の子3人・女の子3人(; ̄ー ̄)...ン?と言うことは
トリプルデートですかぁ~~~~~~~~
ではないようです(* >ω<)=3プー何だか映画に誘われたみたいで
次男は別に好きではない子達みたい。(* >ω<)=3プー
まぁ~メンバー見る限りそんな感じはないわね(ーー;)

最近何だか女の子の話題が多い次男
幼稚園の時にモテモテだった頃の恐怖体験で女の子嫌いに
なったんだけど、やっと普通の男子に戻ったみたいです
昨日学童で次男の同級生に言われました。
あいつ女の子と映画行くんだよ~そんな風になったんだな~
そんな風になったそんな風ってどんな風じゃ~~~
誕生日にも、お手紙やプレゼントを貰ってきてたみたいだしね(。-∀-)ニヒ♪
(次男の友達から聞いた情報)
でも本命ではないみたいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし本命は誰なのかしら~聞いても一切口を割らない次男
ちなみに映画は『ブリーチ』だそうです(小学生らしい

そして23日夜はお友達家族といつもの様にクリスマスイベントの外でのお食事~
少し贅沢してホテルのレストランと思ったら、すでに予約満席。
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
仕方がないので、しゃぶしゃぶ会席にしました

そして24日は

続きを読む

手抜きできない???

最近ダンナは忘年会が多い。。。。
なので夕飯は手抜きにしたいが子供たちが大食いなので
そうはいかない。。。
昔はレトルトカレーとサラダで済ませられたのに
よく食べるのでいつもの様に作らなくてはいけない
いつもダンナは先にお酒を飲むのでご飯は最後
でも、その時すでにおかずはナイ
最後の最後まで長男が容赦なく食べてしまうからだ
餃子は50個以上。ピーマンの肉詰めは30個以上。
ハンバーグは子供たち一人当たり200グラム。(結構大きい)
食べ盛りの男の子が2人いると、このぐらいは当たり前なのかな
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・・ワカリマセン(゚Д゚;∂ポリポリ

この間の忘年会日は3人で鍋。最後の雑炊まできっちり食べた
前は3人で鍋なんて考えられなかったけどねσ(^_^;)アセアセ...

そして22日もダンナはいない。。。( ̄~ ̄;) ウーン
カレーは今日作ってしまったし~
残っているけど、うちの子は二日か同じ物は食べてくれない
(_ _,)ゞ アタマイター簡単でボリュ~ムがある料理かぁ~
( ̄0 ̄;アッ野菜(もやし)沢山入れてボリュ~ム出して
みそラーメンでいいかも~~~
でも餃子50個は勘弁していただきたい
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


間に合うのか???

やっと年賀状買いました~~~~~~~
毎年早めに写真を撮ってお店に頼むのですが
今年は自分で印刷しょうと思ってたらダラダラ・・・・
子供たちも大きくなって年賀状にデカデカと
写真載せるのは嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! みたいなので
今年は小さく載せます((o(;△;)o))
年賀用の写真も改めて撮ってくれないし~(# ̄З ̄) ブツブツ

ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

でも印刷用のレイアウトはまったく出来てない
この調子だと帰省する時にギリギリ投函
だって~仕事も忙しい~大掃除もまだ半分以上してないし~
後はエートォ (・o・) エートォ
もうすぐヾ(*゚∀゚*)ノ三o(*゚∀゚)シ-<※。:☆+:゜.・*★Ⅹ’mas♪
だし~~~~~~(; ̄ー ̄)...ン?関係ない

とりあえず住所だけでも印刷しなくちゃ
(゜O゜;アッ!黒のインク足りないかも~~~~~
と言う訳でまだまだプリンターの動く気配なし

今日も仕事で寒空の中、外で1時間半遊んでました
子供たちは薄着でも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
私はババシャツ着てマフラーしてるのに(((=_=)))ブルブル
私も数十年前はこんなに元気だったのに。。。

朝早くからの活動は辛いっす!

土曜日は次男が市大生ボランティア主催のイベント
(大根堀り・大根についてのお勉強・公園掃除・どんぐりの種植え)に
参加する為にお弁当がいるので6時半に起きて
さぁ~弁当作るか思ったら
仕事に行こうと出て行ったダンナが戻ってきた
バイクの鍵がささらねぇ~~~~時間がないから駅まで送って
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
この間バイクの鍵穴をイタズラされた盗もうとした
のかいじられていて調子が悪かったのよね
お弁当作るのを辞めて急いで着替えてバイクでダンナを
までo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
朝は{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
戻ってきて急いでお弁当作り開始
そして8時半前に次は次男を駅までε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

疲れましたわ~~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

まったく最近イタズラが無くなったと思ったら、又悪い奴が
出没しはじめたのかしらね~~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
わたしの前の原チャリも配線切られてたり、
サイドスタンド2回も盗まれたことがあるんですが
大きいバイクに変えてからなくなったと思ったのに(# ̄З ̄) ブツブツ

うちの駐輪場でバイクいじられてない人はいないぐらい
前は多かったんです

日曜日は・・・・

続きを読む

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

またまた懸賞が当たりました~~~~~~
今度はズワイガニよ~~~ん
いや~最近小さいものだけど当たってますよ
昔,毎日懸賞応募に明け暮れていた時は、ほとんど当たらなかったのに
あまり懸賞応募しなくなったら当たるようになった(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今回は母の店の大手コンビニの懸賞に応募して当たりました~
結構応募したのでもう一つぐらい当たってたらサイコ~何だけどね。
欲深い女でございまする~~~
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

でもカニさんが来るのは来年1月中旬~下旬なので
来るのが楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

さて金曜日はお仕事お休みだったので午前中はPCのメンテをしていましたが
その間が長くて(最近メンテしてなかったのよね(^▽^;))
突然大掃除の神様が降臨!!!

カビキラーとゴム手袋・メガネを持ってお風呂掃除にε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
その後は雑巾もって各部屋のドア・家具・窓をフキフキ~
そして押入れ2箇所パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)疲れたわ。。。。(o;_ω_)oバタ
今回の掃除でゴミ袋が2つも出ました~
残りの掃除は・・・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

さぁ~今度はいつ降臨するのかしら~たぶん・・・・
数ヶ月は来ないだろう。。。。。。。。。。。






永遠の悩み???

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク物は家の中。。。
加湿器もつけていますが洗濯物でも乾燥カバー
お天気も悪かったんだけど
長男すっかりヘルペスも消えて見られる顔になりました
アトピーも少し落ち着きましたが、スキンケアーはきちんと
やらないと又見られない顔に・・・( ̄Д ̄;;

最近またアトピーやヘルペスの事をいろいろ調べて
勉強しなおしました
今通っている病院は20箇所以上目。。。
アトピーの治療で週末だけ入院できる所をダンナが本で見つけてきた。
本当は長期でしたほうがいいんだろうけどムリなので
今迷っていますが、親がしてやれる期間までに治してあげたいと
思っています。
塩はミネラル入りの天然塩・砂糖はキビ砂糖にかえたり
保湿効果がいいという石鹸をネットで買ってたりして
雑誌やネットでいいものは、ほとんど試したけど、
その場はいい結果がでるけど持続は難しい

それでも長~~~~~~~~~~~~い目で頑張っていますが
なかなか手ごわい・・・・・。


続きを読む

やっと。。。。

やっと長男、今日から学校に登校しました~~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
やっとヘルペスも治ったよ~~
でもまだアトピーはこれから乾燥で酷くなるので
油断はできないわ
ヘルペスの間もアトピーなのかヘルペスなのか( ̄~ ̄;) ウーン

まぁとりあえず復活したので一安心
長男も久しぶりにお友達と会えるので喜んでました
休んでいる間もメールで長男がいないと寂しいとか書かれてたみたい
もちろん男の子の友達ですよ~~~
長男、女の子とのメール内容は言わないので(^^;)

空手も今日から行く予定です~\(*T▽T*)/ワーイ♪


続きを読む

と~~ても!疲れたお餅つき。

土曜日はお餅つきの準備で3時から5時半まで~
横ではとん汁の準備。私たち役員はお餅つきに
使う机やいすなど備品準備に追われました

家に帰ってきてからも当番の人の名札つくり
回覧板作成で結局寝たのは夜中の2時。
まぁ~半分は韓国ドラマ見てたんだけど

日曜日は夫婦で8時から準備開始なので6時半に起床
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
朝8時はやっぱり{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
厚着していったらゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちこっち
動いたら熱くなりましたわ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

私は御用聞きの役目でしたが連絡なしで来なかった役員1人
がいたので結局とん汁の金庫番に。。。
今回役員の旦那さんも多かったので力仕事は
しなかったので今年は楽でした

お天気も徐々に回復していいお天気に~
後半は暑かったよ~

10時から開始だったのに客はマバラ・・・・
お昼近くになって人が賑わってきましたが
去年みたいにズラズラ並ぶことはなかったよ

でもお餅は400パック以上売れました
去年とだったい売り上げは同じかな~

続きを読む

次男の面談と長男の病気でダブルショック。。。(/||| ̄▽)/

金曜日、午後は次男の個人面談
いや~~話の最初から最後まで麻雀の話
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!って感じでしたわ
まず授業中、自分の事が終わればまわりの子と
麻雀話に花を咲かせ
プリントの裏に麻雀の攻略法を書き盛り上がり。
先生にいろいろ伝授。。。
しかも麻雀のキーホルダーを授業中にいじってて先生に
取り上げられた。
先生、次男の麻雀の知識にかなり関心してましたが
親としては、かなりはずかしい~~~サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
こんな話で終わってしまいました
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

あなたは学校に何しに行ってるのと帰ってから次男に聞くと
給食食べに行ってるの」Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

まったく本当に| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
努力すれば結構何でもこなせるのに
自分の興味のない物には、とことん知らんぷりの次男
もう少し好きではない物にも興味を示して努力してくれると
いいんですがねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これは余談ですが先生が1度次男と麻雀対決したいと
言ってました(≧∇≦)ブハハハ!
でも先生・・・うちの子本当に強いので泣かないでね
注意しておきましたわ~~~ん柱| ̄m ̄) ウププッ

さて今度は長男のこと。。。

続きを読む

今日は次男の12歳の誕生日!

今日で次男は12歳になりました~~~~

その前に今日は午前中餅つきの買出しに役員2人と
お買い物~~
\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
何とか買い揃えることができましたよε-(;ーωーA フゥ…
ランチをしてうちでお菓子詰めの作業を
して(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)お茶タイム

皆が帰った後、次男の誕生日の準備開始
次男がしゃぶしゃぶがいいというので野菜切って
お肉用意して、そしてメインはカニさ~~~~ん
昨日タイミングよくダンナの会社の人からお歳暮がきました
大きなタラバカニの足がいっぱ~~~~~~い
大きいのでしゃぶしゃぶ鍋に入るか心配でしたが
何とか押し込みました(≡^∇^≡)ニャハハ
いや~~~美味しかったわ

続きを読む

今週も忙しい!!!

月曜日~水曜日までお仕事~~
火曜日~木曜までチーフがお休みなので忙しいです
延長の子供がいれば誰かが残らないといけないしね

月曜日は午前中、高学年コンサートを見に学校
5年・6年生がクラスごとに歌うのですが
日曜日に熱を出した次男。朝熱をはかると37度。
ビミョ~~~~でも日曜日の夕飯から
いつものような食欲があったし、朝ごはんもきっちり食べたので
行かせる事に

いつもだったら少しでも熱があれば次男行かないというのに
今回は行くと言ったので( ̄~ ̄;) ウーン
よっぽど高学年コンサートに出たかった
次男のクラスは『未来へのステップ』という歌を歌いました
とぉ~~~ても綺麗なハーモニーで物凄く練習したんだと
思いましたよ
そしてお昼を食べて家に帰り自治会のポスター製作して
急いで仕事へ

火曜日はお友達と午前中買い物へ
午後は仕事へ行って来ました
やはりチーフがいないとやる事が多くて疲れました
しかも責任者のパートナーさんが来ない
Σ(- -ノ)ノ エェ!?電話連絡してもいない。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
しょうがないので、もう1人のパートナーさんと2人で体育館と外と
分かれて活動しました
ワタシは外へ~(((p(>◇<)q))) サムイー!!1時間半辛かったわ
そして延長の子が6人結局もう1人のパートナーさんと
2人で5時半まで仕事してました

しかも途中で次男が熱が出てきたから空手休むと連絡が
きてΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!長男だけ空手に行きました
家に帰ったら次男は寝てましたがワタシの顔見ていい訳しはじめ
又寝かせましたε-(;ーωーA フゥ…

水曜日は仕事だし、木曜日は朝から餅つきの買出しに行くし
その日は次男の12回目の誕生日だし~~と
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

金曜日は次男の個人面談だし~~~~
土曜日は2時から6時過ぎまで餅つき準備に行くし~~~
日曜日は朝8時から餅つきよ~~~(早)ε-(;ーωーA フゥ…

今週は換気扇も掃除したいのに体が動きましぇ~~ん。。。

続きを読む

久しぶりにキレましたよ~~!

金曜日は子供たち6時から道場の大掃除に参加
掃除が終わると忘年会開始
大人も子供も参加なので狭い道場はギュ~ギュ~詰め
だったようです
お寿司や飲み物(お酒)・ファミレスのデリバリー・果物・お菓子など
沢山でたみたいです
子供たちは余ったビールや果物・お菓子を山ほどお土産に
貰ってきました~~~
そして抽選会の結果は・・・長男(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
壊れた目覚まし時計が大当たり~~~~
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)b
家に帰って電池入れて動かそうと思ったら針と針が重なって
うごかないじゃ~~~~~~~ん
長男ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしたわ
さて次男は去年は小さい植木鉢を入れるプランターでしたが
今年は何だか趣味の悪い果物入れ・・・・
子供たちは全然嬉しくなったのでした~

ダンナが8時過ぎに迎えに行ったらナント終わったのは
11時・・・・・。
ダンナはガソリンがもったいないと(((p(>◇<)q))) サムイー!!
車内で2時間半待ち続けてたみたい(* >ω<)=3プー
子供たちが終わりそうになったらメールすると
言ってたのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ
まぁ~子供たちが楽しんでいたのでダンナは怒ってなかったけどね。

そして土曜日は私の忘年会長男の中1の時の
お母さんたち何ですがクラスはあまりいいとは言えなかったのに
一部のお母さんたちとは意気投合

会の名前までつけてこれから先も永遠にお付き合い
いや~でも毎回すごいんです。
踊るは暴れるはベロベロになってカラオケでは人が歌っていても
お構いなしに合いの手をバンバンいれて大爆笑
その合いの手がすごいんですお色気たっ~ぷりの
声でそこら辺のDJには負けないぐらいのセリフが~~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
笑いすぎてお腹がよじれそうでした
いや~カラオケは3時間では足りなかったかもね(^^;)
でも今回もいろいろなタメになる話や驚く話など結構あって
情報が聞ける場は大切とまたまた実感しました

そしてお帰りは夜中の1時でした~

今度は新年会らしいので、またそれまで体力温存しておかないと

続きを読む

もぉ(゚ロ゚屮)屮12月ですよ~~!

12月に入りましたねぇ~~~~~
今年も後一ヶ月ですよ
1年本当に早いですσ(^_^;)アセアセ...
とうとうコタツをだしてしまいました~だって寒かったんだも~ん
足元にコタツ布団がかかっているだけで暖かいわ
でも早速ダンナお酒飲んでは夕飯食べてこたつへ
そして<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・
|そこっ!寝るな!(メ^ロ-ロ)シュッ -=≡ ━☆(ノ゜⊿゜)ノんぎゃ!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

今日は久しぶりにいいお天気
洗濯物もやっと乾いてくれました

子供たちは5時から道場へ
大掃除後に道場で忘年会なんです~~
去年も出席しましたがお寿司など結構料理も
沢山出るし、抽選会もあって1等はTDLのペアチケットだそうです
去年はハズレたからね~~(^^;)今年こそは
他にもいろいろな賞品があるけど今年は何かなぁ~

土曜日は私の忘年会長男の中1の時のお母さん方と
居酒屋にキコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ
たぶん帰りは夜中だわねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
でも。。。日曜日は朝から町内掃除に班長会議が
なので飲みすぎに注意です
はたして出来るだろうか( ̄ヘ ̄;)ウーン

animation4.gif


このたびエンジェルを世代交代
させる事にしました~







animation0.gif
新しいモフモフの☆モップリン☆で~~す
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
