04
2
5
7
8
10
13
14
16
17
19
21
22
26
28
29
   



GW始まりました~~♪

土曜日は長男の中1の時のお母さんたちとの飲み会
でした~
2~3ヶ月に1回ペースで集まってるんですよ~
2年の時には1回も飲み会とかなかったけど
(行く気もないけど)1年の時の役員さんをはじめ
皆さんいい人ばかり絵文字名を入力してくださいですごく楽しいんです笑顔上
同じ小学校だったけどまったく話さなかった
お母さん数人ともこの会で仲良くなりました笑www
最初はここまで長くお付き合いできるとは思わなかったの
ですが本当に熱心なお母さんが多くて(飲み会アップロードファイル好きな?)
私も感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
最初は中華の食べ放題&飲み放題へアップロードファイル
いや~~沢山食べ過ぎてお腹がパンパン!!!
破裂しそうでしたあは・は・・

そしていろいろな話題へ。やはり1番盛り上がったのは
問題児たちのその後!?の話でしたよ~~~~アセアセ;2
うちの長男のクラスの問題児が金髪になったらしい
まぁ~学校内1番強い子の金魚の糞のような子なんだけど。。。
小学校も一緒でお母さんもよ~く知っているのですが
中学に入ってから変わった。がぼーん
頭もそこそこ良かったし弟たちの面倒も良く見るいい子だったのに。
まぁ~昔から流されやすいところもあったけど・・・・。
やはり憧れる年頃だし、反抗期だからしょうがないのかな
でもいざ自分の息子がこんな風に変わったら
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
ってかなり驚くかも
真面目な息子がこんな事する根性があったのか?と思った
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
何だけどねナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

その子の母親もかなり悩んでいるらしい。あぁ・・・
うちの長男は真面目すぎて悩んでるのに何だか不思議な感じです。汗
不良になれとは言わないけど、もう少し男らしく
なって欲しいわ~やるせなし
まぁ~次男は私たち夫婦の血が濃く遺伝しているので
立派な男(不良)になるでしょうキラーンヾ(--;)ぉぃぉぃ

後はいろいろ高校情報など交換し合い、
公立に入っても私立に入ってもお金が飛ぶのは
変わりないらしいアレ~出費

そして~修学旅行でビックリすることが!!!
今年までは奈良・京都でしたが来年からΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
沖縄になるらしい~~~~~~ガビーン
もちろん金額は同じぐらいだけど。。。
これを長男に言ったら猛烈に
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
去年からUSJも行けなくなり、その上沖縄に変更だなんて下泣
落ち込んでいる長男絵文字名を入力してくださいの横で飛行機に乗れる~~と
大喜びする次男であった 踊り おんぷ

中華屋さんで3時間半。その後カラオケで2時間半。
帰ってきたのはいつものように1時過ぎでした~~~家
とても楽しかった~~グッド
そして次の飲み会は7月に決定!!!笑wwwOK

次男の初参観♪

今日は午後から次男の初めての参観です!!!
中学生になると参観に来ることを嫌がるのですが
次男は相変わらず「別にどっちでもいいよ~」という返事がぼーん
長男の時も初めての参観は行ったので行くことにしましたfu
中学になるとほとんど決められた参観はなく、だいたい参観週間ですアセアセ;2
決められた週に好きな時に行くみたいな!?
なのでほとんどのお母さんたちは見に行きません。
という訳でこれで最初で最後かなたはー
長男も1年時以来いってませ~~~んlovex2

さて次男の授業の様子ですが教科は【国語本
担任の授業ではなかったのですが、まぁ~小学校のときと
大して変わらぬ授業風景でしたわ~~萌え
でも次男は積極的に手を上げていました~~ピンクのきらきら
小学校4年ぐらいまでは手もあげず( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
でしたが5年生の頃からか徐々に手を上げるようになったんですよね~笑www
私が「せっかく行ったんだから1回ぐらい手をあげる姿ぐらい
見せてよ~~~
」と言ったのがきっかけかもアップロードファイル
それ以来参観の時1回は上げてくれるんですよ~あ
中学になって結構手を上げているようですが、相変わらず
集中力は短い。。。汗;
まぁ~とりあえず中学の授業にも慣れてきている様子でしたグッド

その後は自然教室の説明会。説明会前に現金支払いをしました~~
2泊3日長野県に行きますそして3万3千円が飛んで
いきましたアレ~出費出費出費

来月は修学旅行(京都&奈良)に自然教室(長野)とあるのよね~~~~絵文字名を入力してください
しかも長男の修学旅行のお小遣いは1万以上らしい。。。かお
お土産代+観光交通費+お昼代(二日分)を持って行くそうです泣

明日は長男の中1の時のお母さんたちと飲み会です
3年になったし修学旅行も近いしということで、情報収集?
にε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフonpu005onpu002onpu004

次男の家庭訪問

今日は次男の家庭訪問でした~~~アップロードファイル
たぶん玄関先で終わりかなアップロードファイルとは思っていましたが
一応掃除をしました3
時間どうりにピンポーン♪ ( ^ω^)σ【家】中へ入るのかなと一応
どうぞと言いましたが、やはり先生は玄関先でO,Kでしたあは・は・・
まぁ~始まったばかりなのでしょうがないけど、
次男の名前がわからなかったらしい。。。
(振り仮名ふったの見てないのかしら?)
うちの息子の名前は読めない人が多い。当て字ではないのですが
普通では読まない読み方なのでゾ
しかも女の子みたいな名前なんです汗
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
相変わらず次男は学校ではいい子ちゃ~~~~~んラブラブ2
進んで何でもし、掃除もきちんとまじめにしているとの事。たはー
家ではワガママ&ナマエモノな次男ですが学校ではきちんと仮面を
かぶっているようです絵文字名を入力してください
まぁ~外面が悪いよりいいか笑wwwグッド
後は空手空手衣緑帯のことなど話して10分程度で無事終了しました~!!!
次男と長男は壁に耳を当ててそれぞれの部屋で聞いて
いたらしい。・・・。汗

まぁ~とりあえず問題なしで(´▽`) ホッ♪絵文字名を入力してください

長男は1ヵ月後に家庭訪問ですキラーンこちらの方が心配だわ

全国一斉核力テスト

このところすっきりしないお天気で洗濯物が乾かないよ下
気温も上がらずヒーター・こたつがしまえないのよね~あは・は・・
邪魔だから早くしまいたいわ・・……(-。-) ボソッ

そして今日は全国一斉テストデ━(w・∀・w) b━ス!
6年生と中3だけが受けるテストですが通信簿には
関係ありません。
そんな訳で長男はまったく勉強してません汗

でも今日ニュースで参加していない所もあるんだねぇ~!!!

国語A・B数学A・Bとあるみたいで意味がいまいち理解してない!?
手紙もらってきたけど詳しく読んでない汗;
息子と一緒であまり関心がないのです笑www汗
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
とりあえずガンバレ!"o(-`Д´-)!!!と朝気合をいれたけど・・・・・・。
長男は(-o-)/アイヨ~と気の無い返事で出かけましたjumee☆Feel Depressed3
帰ってきてから「どうだったアップロードファイルと聞くと「普通かな~~~
普通・・・・・・。うちの息子たちはことわるごとに「普通」と言う
息子たちの普通とは何を意味してるのかしらねぇ~あぁ・・・

午後からはお仕事~今日も1年&2年がわんさか来ましたが
だいぶ慣れてきたようで子供たちそれぞれの本性が見えてきました98666
そして相変わらず怪我人続出え~~
学校の遊具に問題があるのよね~ε-(;ーωーA フゥ…アセアセ;2
そして、甘えん坊な子がいて私にベッタリでした絵文字名を入力してください
あぁ~~今日も疲れたわ~がーん
今子供たちは空手に行きました~ちょっとの間のんびり(´・Д・`)ゞだすっ!!ピンクのきらきら

週末の出来事

土曜日午後から長男のアトピーの漢方がなくなったので
妹と行って来ました~アップロードファイル
長男は相変わらず乾燥と顔の赤みで悩んでいます、螯rヲW、J、O
妹の長男は足のすねがうちの子以上に酷いかもびっくり
まったくタイプの違うアトピーですが漢方初めて3ヶ月がたち
あまり変化は見られません。。。泣
毎月1万円が飛んでいく~~そしてステロイド代もかかり
うちはいつまでアトピー貧乏絵文字名を入力してください
早く脱出させてくれ~~~~~~~~~~~
と願いつつ昔中国の先生に診てもらったときすごく良くなったので
(ステロイド使わない塗り薬や針治療)又通おうかな!?
妹と話しました。でも・・・・・・・。千葉なんですワァオー
行くまでに1時間以上jumee☆Feel Depressed3電車賃は一人1500円以上。jumee☆Feel Depressed3
治療費は5~6千円jumee☆Feel Depressed3時間がかかるのでお昼など食べたら
1回行くのに1万以上必ずかかります。アレ~
車で行ってもガソリン代高速代と同じぐらいかかりますガビーン
昔妹の長男が酷いときに通っていたころは月に10万かかった時も。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓うちは月に2回程度でよかったので
そこまで行かなかったけど大変でした。うーん
でも、もう(\__\;)カネガナイ・・・なんて言ってられない汗;
妹はGWにでも行くそうですfu
うちはGWは新潟に帰るので5月か6月に行こうと計画中!!!
先生が今骨折していてお休みしてるんですが妹の子は小さいので
見てくれるとのこと
うちは先生の骨折が治ってから見てもらうことにしましたあは・は・・
遠いけど目に見えて回復してくればお金や労働力なんて
いくらでもかけてやる~~~~~上と少々投げやり気味。。。
独立するまでにはどうしても治したい
ダンナさま~たむけんがんばって稼いできてね3ラブラブ2

そのまま土曜日は実家に泊まって日曜日は両親と買い物へ
修学旅行&自然教室のパジャマや洋服を沢山買ってもらって
お昼ゴチになって両親とバイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
ダンナと道場で待ち合わせて子供たちは2時間空手へ絵文字名を入力してください
今週も忙しくPINK終わりました~~

早速やってくれました~~~!

水曜日やはり1年生がわんさか来ましたよ~~~fu
まだまだ親も子もシステムが良くわかってないようで
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
疲れました。。。。。。。orz

そんな中ボールが当たって泣く子泣
お友達同士でぶつかって泣く子、螯rヲW、J、O
フラフープがあごに当たって泣く子うわー!
まぁ~大変でした~~~~~~~~~~~~~!!!
しかしこんな事は小さな事。。。下
2時半ごろお帰りの子を呼んでいる最中
「○○君が血が出て泣いてるの汗汗」と呼びにきた。
慌てて行ってみると~~~~~~~~~~~アレ~
まぶたのあたりから血が流れてる。。。。え~~
「どうしたの~~~!?」と聞くと卓球台の角にぶつかったらしい。ワァオー
1センチぐらいパックリ切れちゃってるので、すぐに隣の病院へ
傷が深いので縫う事に。先生から麻酔注射のことや縫うことを
説明されても1年生の男の子はヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
当たり前だよね~~ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
突然縫うといわれても私も正直ビビッた・・・・・。ぇ-…
何とか先生がチョコチョコでなだめて無事に縫い終わりました汗;
縫い終わったら美味しそうにチョコチョコ食べてましたよ(≧m≦)ぷっ!ラブラブ2
いや~年に何回か縫う子はいますが私が付き添った子が
縫ったのは初めだったので焦ったわうーん
とりあえず一安心しました~~~絵文字名を入力してください

お母さんにすぐに迎えに来てもらって笑顔で帰宅
そして木曜日もケガ人続出でジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタアセアセ;2
疲れました。。。。。。。orz
金曜日も注意しなくちゃ~~~~
でも、これから当分はこんな日々が続くんだろうなぁ~汗;

そして19日はたむけんローズ2ダンナの誕生日ローズ2たむけん
42才になりました~~~~~~~~~~~
ケーキはなしでしたが皆で食事(居酒屋)に出かけました笑wwwグッド
ダンナは普段日本酒は飲んじゃダメ!!と言われてるのですが
(記憶がなくなる。ちょっかい出してくる。うるさいが理由で)
でも今回誕生日ということで子供たちからお許しをいただきました
なので上機嫌でしたよ~~帰ってすぐ。。。
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・いびきがうるさくて
子供たちに「うるさ~~い」と蹴られても
気がつかないダンナであった┐( -"-)┌ヤレヤレ...汗
ちなみに子供たちからのプレゼント
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!(^U^ ●)qq(´・ι_,・`*;)カタタタキ券
1番嬉しいプレゼントらしい。。。

1年ぶりの再会?

火曜日は1年ぐらい会っていなかったお友達と
ランチに行ってきました~~~アップロードファイル
お互い忙しくてなかなか会えなかったので
話すことが沢山あったよ絵文字名を入力してください☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆絵文字名を入力してください
もう一人のお友達もランチするはずでしたが
急な用事ができて二人だけでランチに行くことに笑wwwグッド

11時に横浜で待ち合わせてランチ場所を探索~踊り
横浜に新しくできたショッピングモールの中にある
和食の有名なお店に決めました~~~ラブラブ2
いろいろな種類があって迷ってしまったわあは・は・・
普段食べれないような物を少しづつ食べたんですが
すぐにお腹いっぱいになっちゃったよ~ぐすん
でも普段はデザートは食べない(-_-)ワタシですが
久しぶりにデザートまでいただきましたよ~~~
いや~満足!!!満足!!!
その後はあっちこっちショッピング
久しぶりに東急ハ○ズやドンキ○ーテなど行って来ました
次男が6年の修学旅行で帽子を忘れてきたのでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
070417_2312~0001.jpg
探してるとそれに似たようなのを
見つけたのでゲットよ~ん笑wwwOK
でも忘れた帽子は私が結構気に入ってた帽子だったのよね絵文字名を入力してください
(T-T )( T-T)ウルウル
5月の自然教室で又忘れてこないと
いいんだけどね( ̄o ̄;)ボソッ


いや~でも歩きすぎて疲れました~~~絵文字名を入力してください
1時間ぐらいお茶して帰ってきました
久しぶりに楽しい時間がすごせて日ごろのストレスも解消
今日から又仕事だぁ~~1年生との戦いの幕開け絵文字名を入力してくださいですあぁ・・・



今週末も終わった~~~!

土曜日は夜中2時半に実家をでて福島に入院している
祖父のお見舞いの行ってきましたアップロードファイル
祖父は数年前倒れ今はベットで寝たきり・食事もとれない
・しゃべれない生活をおくっています。汗

ただ今の病院に移り、周りの環境がとてもよく
とても顔色がいいし、ベットからテレビも見たりして
前の病院とは違って笑顔まで出るようになりました笑wwwlovex2

私たちの事を見て笑うし、手を握ってと言えば
かすかに握り返すので多少の認識はできてるようですびっくり
毎日ベット生活で辛いのかな?といろいろ考えてしまいますが
脳障害があるのであまり辛いということの認識はないようです。絵文字名を入力してください
倒れてそのまま逝ってしまうほうが幸せだったのか!?
この状態で長生きする方がいいのか!?本人に聞いてみないと
わかりませんが私自身はそのまま逝きたかった方を選ぶかも!?
でも自分で生き方は決められても死に方だけは決められないぐすん
何だか今から考えてもしょうがないことだけど考えることが
増えましたね・・・。

バタバタしながら土曜日の夜1時半に家に帰ってきました
寝不足で辛かった~~~~汗;

そして9時半から総会のために集会場へ
委任状チェックや出席者確認して総会資料を渡したりと
受付業務10時すぎから総会開始!!!
会計報告で皆さんの前で説明して質問タイムになると
毎回のように質問攻めにする、お爺さん&お婆さんが
今回も質問攻め~~~~~ガビーン
やはり来たわね~~~~~~!!!
でも覚悟してたので質問されることを予測して説明も考えてたので
反論されることも無く終了おんぷ
してやったりと思ったら元役員から「この内訳をもっと詳しく書いたら」と
言われ(; ̄ー ̄)...ン?この資料の基はあなたが作ったものを
見て私が作ったんだけどあは・は・・
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!それを忘れてないですか~~~と
言い返そうと思いましたがまた長くなりそうなので
「そうですね。わかりました」と返答。。。。。
ちょっとムッとしましたがここは大人の対応よね~~3

まぁ~実際は眠くて早く終わらせたかっただけ~~~~98666はーと
そしていつものように2時間で無事に終わりました踊りBrilliant

疲れたヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

HI380004.jpgデカ弁二つ~~~アップロードファイル
今日は焼肉弁当にしてみました~~グッドラブラブ2
そして、おかずも肉。アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
ご飯2杯分を思いっきり押し込んでいます汗;
ふた閉めるの大変だったよ~下

今日もお仕事に行ってきましたびっくりマーク(桃)超~~~疲れたorz
そして今学期最初の参観日!!!
本当は新1年生は明日から学童開始なのですが申し込みをした
1年生がわんさか来ましたよ~~~アレ~

懇談会もあるのでどうしても預かって欲しいと毎年頼みに
くるのよね~~~あは・は・・
断りはしないですが本当はq(*`∀´)p☆─却下─☆q(`∀´*)p
でも仕方が無いので預かります。。。
ただ一人のお母さんが「こんなにいて大丈夫なんでしょうか!?
きちんと預かってもらえるんでしょうか!?」と言ってきた。
ここは民間の託児所とは違うんですけど。。。汗面倒はみるけど
絶対大丈夫だとは約束はできないし、子供たちが安全に遊べる
のを見守り一緒に遊ぶことが私たちの役目。
子供なんだから多少の喧嘩や怪我は付き物びっくりと理解して欲しい。
毎年ちょっと勘違いする人が多いのよね~~うーん
しつけの問題まで私たちのせいにする親も多い。汗;
しつけは家庭や学校で教えるものであって私たちは当たり前の事は
子供に注意しますがそれ以上はしません
でも子供たちはカワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
今年の1年も元気いっぱい笑www絵文字名を入力してください
ただ今日は全学年懇談会だったので他の学年も沢山来て
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ絵文字名を入力してください
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし汗汗
途中から何か何だかわからなくなりパニックになりそうでしたワァオー

1年生も始めは、なれなくて遠慮がちだけど、なれてくるといろいろと
問題が出てくるのよね汗汗
でも今年の1年もお友達と一緒に遊べる子が多そうなので(´▽`) ホッ
ただ一人二人はお母さんがいなくて(T-T )( T-T)ウルウルした子が
いましたが何とか無事にお迎えまでいてくれましたOK
しばらくは忙しいけど頑張るぞ~~~~~~~~~~~


金曜日の夜から母の祖父のお見舞いに福島まで行って来ますfu
土曜日には帰ってきますが日曜日は朝から総会なので
またまた忙しい週末になりそうです、螯rヲW、J、O

今学期仕事開始!

先週の金曜日から学童が始まりましたが
ワタシは役員の仕事やら何やらで忙しかったので
今日から仕事で~~~すびっくりマーク(桃)

久しぶりに子供たちに会えるので楽しみラブラブ2
相変わらず喧嘩や言い合いでジタバタo(><)oジタバタ
だろうけどね汗;
新1年生は20日過ぎぐらいから来ますアップロードファイル
新1年生がくると又顔や名前など覚えないといけないし
最初は混乱が起きるので毎年大変なんです。jumee☆Feel Depressed3
でも1年生はやっぱりカワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪Brilliant
早く来ないかな~~~((o(^∇^)o))わくわく
でも問題児がいないことを願います。。。ワァオー

さて次男ですがやっと昨日から授業が始まり中学生の
意識がすこし出てきたようです。「ア
お友達も沢山できたと言ってました~~~~~上
でもせっかく同じ小学校でお友達だった子とは話してない
みたいで新しいお友達を今吟味中らしいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
たくさん話してそこからチョイス?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ汗
まぁ~次男のマイペースは今に始まったわけではないしね98666
委員会は「体育祭実行委員」にしたようですビックリみっちゅ
理由は受験に有利と聞いたから。(さすが次男グッド

そして心配な長男ですがまぁ~今のところ何事も無く
順調のようです。
新しいお友達も数人できたようでε=Σ( ̄ )ホッとしました
昨日は学校帰りにお友達3人が家に来て(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
皆大きいから玄関はでかい靴で埋め尽くされ、長男の6畳間の部屋は
4人でギュ~ギュ~息苦しそうでしたマジですか
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
そして委員会は「文化祭実行委員」やはり受験の為らしい。汗;
今まで委員会はやらずクラスの委員ばかりなので今回は学校
委員会やらないとね~
次男は1年のときから先の先まで考えるけど長男はのんびりタイプ
なので(ΦωΦ)ふふふ・・・・

では 午後は仕事にε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフ♪

感動をありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

土曜日は息子たちが空手道選手権大会新人戦に出場しました
総勢310人の人がこの大会に出場ビックリみっちゅ
長男は中3の軽量級(60キロ以下)が一人しかいなかったため
中学生無差別級で出場。。。。え~~
次男は中1軽量級で出場。。。萌え

まずは長男から~緊張するとアトピーが悪化する長男汗;
案の定緊張がピークに達したのかポリポリかき始めた。
でもいざ試合になるとこの前の試合とは別人のようでしたよひくわぁ・・・
最初の試合でキンテキ2度もくらって倒れこみ絵文字名を入力してください&跳びはねながら98666
上段回し蹴りの技ありもとって勝ち進み優勝決定戦びっくりマーク(桃)
予想どおり(前回もそうだった)無差別になってしまったので
相手は長男より身長12センチ差。体重23キロ差の85キロの
巨体~~~~~~~
ガーン
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
前回の試合のように押されまくりですかと誰もが
思っていたのですが。。。今回の長男は違ったビックリみっちゅ
相手に押されながらも調子の良い上段も何回も
当たって1Rは引き分けになり延長戦汗汗
運命の延長戦は、さすがに体格の差と体力の差が出てしまい
途中動きが止まってしないながらも一生懸命攻撃をしてましたが
結局判定負けになってしまい準優勝でした泣下
負けた後長男は悔し涙。(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシおまえは
頑張ったよ~~~本当に頑張ったよ~
と先生・家族・友達から
慰めるられるとまたまた涙。。。。
フッと長男の足の親指を見ると青あざ&腫れていました
一回戦で傷めたらしい。痛さも忘れるほど集中したのね~
でも本当にこんなに成長してるとはビックリでしたよ~~
今までダンナたむけんは試合を見に来たことがありません。
ビデオでも試合は見たことがありません。
それは息子がやられる姿を見たくないから・・・がーん
でも今回ワタシが見ろ~~~~~と無理やり連れて行きました
初めて見る息子の勇姿に普段あまり空手のことで興奮しない
ダンナたむけんが大興奮&鳥肌全開でした~~~~~~~~~~~踊り

そして次男ですが。。。。。。

続きを読む

無事に入学式終えました~!

5日無事に次男が入学しました~~~
午前中長男が始業式でて午後から入学式
長男は6組。8人グールプだったのに一人も同じクラスに
ならなかったの~~~~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
彼女は隣のクラスでしたほわーん
でも小学校の時に仲の良かった子が二人いたので(´▽`) ホッ
しかしその他にも小学校が同じ子が3人いたんだけど。。。。
また問題がε=( ̄。 ̄;A フゥ…絵文字名を入力してください
まずAは長男に「ポリポリ」とあだ名をつけた奴
アトピーで体をかくかららしい( ̄へ  ̄ 凸でもこの子の母をよく
知ってるので何かあったら言いに行くつもり( ・_ゝ・)ゞテ゛スッfu
Bは人の気持ちも考えないで発言する無神経な子
この子は長男いわく適当にあしらってるらしい98666
そして問題な奴がもう一人のC
学童によく来てた子なんだけど(今でもたま~に来る)中学に入って
どっぷり悪の道につかってしまった
金髪に眉毛剃りに格好も昔で言うヤンキ~この間学童に
違う中学の女3人連れて来てΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!って
感じでしたよ
話すと前と変わらないんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
小学校のときは1度も同じクラスにならなかったけど中3でなるとはビックリみっちゅ
家庭にも問題がある子なんだけど悪い仲間と付き合ってるから
学童の先生たちも最近は見放し状態ですマジですか
まさかうちの長男に何かするとは思わないけど(私が怖い事を良く知っている)
この3人はグループなので心配です。。。。絵文字名を入力してください
しかも先生又女だし~~~~~~(# ̄З ̄) ブツブツ
こちらも自治会同様前途多難続行泣

次男ですが。。。

続きを読む

(o´・ω・p[かなりお疲れ]q゙です

今日は朝10時から集会場で自治会の総会資料作り開始
ワタシとお友達のもう一人の会計さんと二人でやりましたアップロードファイル
会長は他の役員さんと引継ぎ横でお話~終わってからも
会長は会計はよくわからないので、不明なお金の出所だけ
教えるだけで後は横でボー( ▽ )o〇O
結局、疲れてるみたいなので途中で帰ってもらいました萌え

何度も計算しても合わず。あまり歳出・歳入がないのに簡単な
計算も帳尻があわず( ̄へ ̄|||) ウーム絵文字名を入力してください
何度も二人で頭を冷やしながら、何とか夕方6時過ぎに終わりました汗;
8時間・・・・・・。計算機と資料とにらめっこ。。。ガーン
長かった~~~~~~~~~~びっくりマーク(桃)
でも去年はこれが3日間続いた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

という訳で目は充血肩はパンパンで~~すワァオー
そして明日は次男の中学入学式~~ラブラブ2(何も用意してない絵文字名を入力してください
しかも今日も小雨でアップロードファイルが散ったjumee☆Feel Depressed3
せっかくコメントしてくれたのですが、しばらくレス待ってて
くださいね~~~泣
訪問も待っててくださいね~~~
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ下


ムカつく老人3人組!

日曜日は町内掃除~今月から掃除の場所が変わるので早めに
家をでて新しい班長さんに掃除場所やエレベーター掃除などの
手順を教えながらジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ汗汗
その後11時から班長会議。。。踊り

会長がいなかったため、私たち役員が進行することに。汗
そして、3人の老人(班長)に"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・
させられる1時間が始まった。。。

新しい班長さんに詳しい話をしはじめたら老人A(班長)が
会議のときのお菓子はいらないと思います」と急に言い出した。
今まで言われたことが無かったので役員は絶句。ガビーン
そしたら老人ABCたちも勝手に多数決し始めて
いらないわ~と言い出した。
一人の役員が「お菓子とお茶は班長さんたちの交流や忙しいところ
出てきてもらっているという感謝の意味もあるんです
」と
言っても「いらないわよね~」と3人で言い始めた。
ほかの若い班長はそんなことどうでもいいじゃん!みたいな感じ~下
あまりにもしつこいので「会長がいないので今決められない」と
答えてもうるさい。プルプル{{{o(#-д-)o}}}ムカチュク…
そして極め付けが一人年1回のお茶出し&お菓子の買出し(3人)でやる事に
老人B「私忙しいのよ~自営業だしお菓子も買いにいけないわ。」と
言い出し「年1回ですよ!しかも3人でやるので買いに行く人は買い物
のついででいいんです
」と答えたら「あななたちみたいに暇じゃないのよ!
と言われた。。。これには私たち役員も怒り爆発
私も切れた・・・・・。やるせなしこっちだって暇でやっているわけじゃない!
そんなこと言われる筋合いも無い。
」ともう反論したよ~~~
ほかの役員も「それは無いんじゃない?」連呼。
本当に頭の中で何かが切れる音がしました怒
そして老人Cも「会計の仕事よくわからないわ~」と
言ったので何度も丁寧に教えた。。。でも「もう忘れちゃったわ~
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 でも我慢。。。
優しく「又わからないときは電話してください」と言ったら
電話なんてしないわよ~~」Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
本当に(=`(∞)´=) ブーブー!!
文句ばかり言いやがって何様!
このクソババァどもがぁ~~~~
心の声で叫んだ
会議が終わった後も役員は怒りがおさまらず"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・。
本当にやってられな~~~~~~いビックリみっちゅ
去年は無反応な班長。今年は口うるさい口悪い班長だらけで
前途多難の1年になりそうですガーン
あの3人の婆様たちとこれから一緒にできるか不安だよ~~~汗;
たぶん切れまくりで途中からおかしくなるわね( ̄o ̄;)ボソッ

今日から総会資料本格的に作り始めます!
明日は銀行に行ってそのまま集会場で資料つくりです泣

そんな中・・・・・・・・。
1.gif


 ミラクル3代目がやんちゃざかり
 になりました~♪「ア

キッザニア東京

29日行ってきました~~~アップロードファイル感想は。。。。大人はつまらないかも
子供たちは夕飯も忘れるほど楽しんでいましたが絵文字名を入力してください
でも・・・・1時間前に入り口に行ったらすでに行列びっくりマーク(桃)汗;
4時に入れたんですが、すでに全部の職業は30分以上待ち~
だって1個の職業体験する時間が30~50分。。。
しかもできる人数は3~8人ぐらい。。。
なので進むのが超~遅い。
最初にクロネコに行ったんですがすでに1時間待ちワァオー
結局30分後にできるとダイワハウスへ並びました~~~
まず制服を着て、家を建てる順番などのビデオで見て
部屋の内装などを作ります。床をはったり、窓やドアをつけたりして
結構楽しそうでしたよ~おんぷ
その後は呼び込みをしていた俳優ラブラブ2
うちの子たちは嫌がっていましたが皆1時間以上待ちだしと
放り込みました○┼=ヘ( ̄ー ̄ヘ彡 ̄ー ̄)ノ ⌒ >┼○ ポーイ
でもこれが1番面白かった~きちんとした舞台で「大きなかぶ」を
演じたのですが長男は主役の「おじいさん」次男は「犬」役で
台詞・歌・踊りを短時間で覚えたわりにすごく良くできてました~♪
ミュ~ジカル風な感じでしたが照明も背景も音楽も本物志向!
最初息子たちは恥ずかしそうでしたが、だんだん声も出てきてきちんと台詞も言えて感動ゾ
普段みれない一面を見れて嬉しかったですグッドでも二人とも中学生なのよね(^^;)汗

次は健康診断を受けて免許を取りに行きました~踊り
そうなんですきちんと健康診断しないと免許は
もらえないんですよ~~
そしてちょうどパイロットが空いてたのでやっと憧れの?(親が)
職業体験ができました~ただ親は下のモニターでしか見れない。
しかも息子たちはカメラとは逆に座ったので後頭部しか見れなかった。
パイロット姿の写真を一人一人撮ってくれるんですが1枚1000円
ガビーン
でも母はせっかくだからと孫3人分買ってくれたよ(妹の下の子はやらなかったので)
その後ソフトクリーム屋で自分でソフト作って食べたりしましたが

続きを読む

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
