05
2
3
4
5
6
9
12
13
17
20
23
25
26
27
29
   



初めての検診。

明日は初めてのちゃんとした検診
((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
今まで尿検査や脳波・聴覚・血液検査など個別では
調べたことがあったのですが、今回きちんとした
検査を受けることにしました~~
もう30代半ばだし98666
でも(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです
大腸検査。。。やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
子宮がん。。。やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
乳がん検査。。やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
バリウム検査。。。((((_ _|||))))ドヨーン
初めての検査がほとんどなので心配だわ~~泣
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしちゃいますびっくり
あぁ~~結果聞くのも怖いけどメンドクサイ。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
朝、子供より早く出かけます~~すfu
今日は夜の9時以降、水しか飲めないのは辛いですなぁ~下
しかも検査は10時から終わるまで
何も食べれないのよねゾ
朝のコーヒーcofだけでも飲みたい

そうそう!ダンナは今日検診でした~~~he
簡単な検査はもう結果が出たみたいで。。。
結果は7個も平均値を超える数値が!!!
血圧に血糖値・肝臓障害などなどあは・は・・
毎年同じ結果です。まぁ~一言でいうと痩せろって
ことですかねぇ~~~アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

長男家庭訪問!次男帰って来ました!

昨日は長男の家庭訪問家でした~~~アセアセ;2
5時半ごろ先生がピンポーン♪ ( ^ω^)σ家
やはり進路のことについてがほとんどでした
すでに長男に進路についての考えを聞いていたので
親もそれに同意してるかの確認など聞かれ
息子の考えと同じということを言いました
高校進学で、もちろん公立高校目指します
後は掃除をしない子が多いグループに入ってしまって
申し訳ないみたいなことも言われました汗
まぁ~何かと嫌な事もあるみたいですが先生から
「○○クンは強いので大丈夫です」といわれ(´▽`) ホッ
でもやはり心配だわ。。。たはー今の席の周りが問題児だらけ
らしいしね。まぁ~今は影から見守りたいと思います

次男が昨日帰って来ましたよ~~~
ちょうど長男の家庭訪問中でした(;^_^A アセアセ・・・
訪問後楽しかった?と聞くと相変わらず返しは普通。。。。
長野で何してきたの!?と聞くと( ̄~ ̄;) ウーン・・・・・・。
「(ーヘー;)え~と...なんだったっけ
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!もう忘れたんかい!!!ガビーン
( ̄0 ̄;アッそうそう何とかと言う所見学したhe
何とか!?ってどこじゃ~~~~~~
まぁ~何とか思い出してもらって聞いたことは
○○村と言う所でグループにわかれて一般の民家へ行き
農業のお手伝いをしたみたいです
初めての農作業に戸惑ったみたいですが
楽しかったみたいです
後は定番の山登りこれは凄く疲れたようです
まぁ~普通と言ってましたが楽しかった?ようなので
良かった~良かった~

と思ったのはつかの間。。。
昨日早速私が入浴中次男と長男が激突!!!
久しぶりにあって、殴り合いの喧嘩。。。
しかも理由はゲーム。
毎回毎回幼稚園児以下の喧嘩ばかりしやがって~~
そしてダンナが怒ってPSP二人とも没収。。。
長男は…( ̄。 ̄;)ブツブツ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
次男は・・・・暴言連発(メノ`Д´)ノ彡『上等だゴルァ!!!』
私は冷静になだめの言葉と諭す言葉を永遠1時間近く。絵文字名を入力してください
今までも100回以上も同じ事を言ってるのに~~~
だんだん私も息子たちの態度にプルプル{{{o(#-д-)o}}}
呆れちゃったわ・・・。汗
うちの息子本当に【ъакаすぎる】\_(・ω・`)ココ重要!

自然教室

土曜日は最近私のPCの調子が悪くてメンテしてました~
フリーズや強制終了連発で何度も書き直し。。。絵文字名を入力してください
しまいにはパソコン開かなくなっちゃうし
もう~~~~~嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
原因がわからず"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・
しょうがないので長男のPCでカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
でもなれてないせいかアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタアセアセ;2
してしまったわ~~~
今は何とか自分のが起動するようになったけど
まだまだ安心できないかも
1日中パソコンと格闘してましたガーン汗

日曜日から次男は2泊3日の自然教室へ
旅立ちました~~~~he
日曜日出発なんて酷いわ~6時に起きたよ泣
休みぐらいゆっくり寝たいのにさぁ~~
次男は7時過ぎに眠たそうに集合場所へ出かけました
さぁ~~~3日間静かな生活がくるわ~~~
\(*T▽T*)/ワーイ♪次男がいないと何故か平和な
我が家家ピンクのきらきら
今は毎日のように次男と格闘なので一時休戦ですcof
たまには静かな生活したいしね~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
長男同様、次男にも長野で沢山楽しい思い出作って
きて欲しいなぁ~
でも何しに行くのかしら!?しおりよく見てなかったわたはー
長男は静岡だったんですが次男の小学校修学旅行に
日光から静岡に変更したため今回中学では長野にして
くれたらしいです上

そして日曜日はダンナがお友達と野球観戦に行ったので
夕飯は長男と二人。。。もちろん作るの面倒なので出前に
しちゃいました~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

明日は長男の家庭訪問なので今日は玄関掃除しなくちゃスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
家庭訪問のスケジュール見ると時間が短いので
玄関だけですむと推測キラーン

怖い話?

この間小学生って怖いと久しぶりに思いました。

最近6年の女の子二人組みが放課後学校に来て
小さい子たちを集めて買い食いに誘ったり
プリクラ撮るからお金持ってきて~とたくみに
誘う事件があったんです。
私たちも当然気がついていて警戒はしていたのですが
先週土曜日にあまりにも買い食いで小さい子達に
見せびらかしたり、道路を渡らせようとしたり
食べたものを散らかしたりと酷く一人のパートナーが
注意をしたんです。
結構今までも問題があったので、きつく注意したら
その子たちはパトーナーが聞こえないところで
「ババア~うるせぇ~」と言ったらしく、それを聞いた
学童の子供たちが言いに来たの~それを聞いたパートナー
さんはムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
当然その子たちに確認に言って注意したそうです。

一人は母子家庭。もう一人は全員茶髪一家で親は超口が悪い。
当たり前のしつけに家庭環境など関係ない!
まったくどんな子育てしてるんだよ( ̄へ  ̄ 凸

でも怖いのはこの子達ではありません。
こんな子は沢山います。悲しいことですが。
今回は1年の頃から学童に通っていて
今は5年生の男の子の話です。
その子は多少暴れん坊&口が悪い所もありますが
いじめられている子を助けたり、小さい子の面倒も
見てくれたりしてくれて、私たちが本気で怒ると
きちんと謝る子なんです。

その土曜日の事件の時もこの子がいたのですが
ババアと言ってた事をチクリにきたのは自分なのに
その場にいた中学生のせいにしたり、パートナーに
その女の子たちと遊びたかったのに遊ぶなと言われたとか
次から次へと嘘を学校に言ったらしい。
そうなんです。何で学校がその子に聞いたかと言うと
女の子の親が学校に娘が怒られた事の文句の電話を入れたから。。。
もちろんそれを聞いたパートナーさんは大激怒!!!!!!
きちんと事の詳細を細かく言ったのに
副校長は「でも子供がそういってるので」の一点張り!
(゜Д゜) ハア??子供を信用すればいい先生なんて勘違いしてる?
言わせていただけば、学校の先生よりも私たち学童のパートナーの方がよっぽど子供たちの裏の顔わかってるんだよ~ムカムカ…((o(-゛-;)
さて私の感情は\(^-^\) (/^-^)/オイトイテ...

何故その男の子が怖いと感じたかというと
その事件前に衝撃な事を聞いてたんです。
俺頭が良いんだぜ~!いじめはほとんど俺が仕切っているんだ!
へぇ~それでそれで!」と話を引き出すためにそう言った。
ノートに分タイムで計画を書いているんだよ!俺が悪者に
ならないように完璧な計画だぜ~~

凄いじゃん!!!」「先生なんてだますなんてチョロイ!
今度は誰ターゲットにしょうかな?先生にしようかな?

ノートには誰がどのような事を言ってその後の行動まで
事細かに書いてあった。もし予測できない事態が
起きたときのマニュアルまであった・・・・。
この話を聞いたときに本当に恐ろしかったです。
対外のことにはビビらない私ですがこれは本当に
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~としました。
子供の仮面をかぶった悪魔?とまで思ったよ!
今まで皆だまされてた。その学年はたびたびいじめの問題が
でて、もちろんその子の名前も出てましたが、まさか主犯格
だったとは。。。
最後には「大人って馬鹿だよね~簡単に
だまされるんだもん
」と笑ってたよ~
怒る気にもならなかった。。。

続きを読む

次男の武勇伝始まる???

昨日次男が珍しく学校の話をしてきた。
あのさぁ~学校で喧嘩したらヤバいのかな!?
いつもお兄ちゃんにはお母さんたちやられたら3倍返しして
こい!!!って言ってるよね」
と聞いてきた。
まぁ~そうなんだけど兄の場合はそんな事言っても
本当には、なかなか暴力を振るわないことを
知ってるからで。。。でも言ってるのは確かなので
当然グッドやられたらやり返すでしょ
というと次男「そうかぁ~いいんだぁ~~
と笑みを浮かべた。
ドキッ!! Σ(~∀~||;)まさか・・・・・。
私が怒らないことを確認して話し始めたあは・は・・
一昨日次男がクラスの奴に「てめぇ~」と
何もしてないのに急につかみ掛かられたらしいがぼーん
そこで次男はというと「てめぇ~やんのかぁ~
こらぁ~~~
」とその子に詰め寄ったかお
すると相手は「はい!すみませんm(_ _"m)ペコリ
と言って去っていったらしい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その何日か前にも何か言われたらしく、その時はすごく
頭にきてその子に・・・・・。
お腹にo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち1発。
しかも倒れたところにヽ(#`Д´)ノ┌┛
蹴りを2発お見舞いしたらしい。。。ズーン
そしてお腹を抱えて退散。。。。(( T_T)トボトボ
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!怪我はしない程度にしたと
いってましたが、心配だわ。。。相手が( ̄o ̄)ボソッ
クラスに男子に嫌がらせをする5人グループがいるみたいで
皆は言われても黙ってるか、いなくなった後
(# ̄З ̄) ブツブツ言ってるみたい。あぁ・・・
まぁ~5人なのでそれが当然!?なんだろうけど、
次男はそれが許せないタイプ汗;

( ̄~ ̄;) ウーンでもなんだったんだろう
何もしてない相手に喧嘩をしかける。しかもやられても
又かまってくる。今時の子はわからん!・・・。
次男は脅しなどには屈しない怖いもの知らず笑www
まったく血の気の多いのはダンナソックリだわ。
でも根はと~~ても真面目(フリ)でこの前も先生に
掃除きちんとやって偉い」と褒められたらしい・・・・。
しっかりポイントポイントは抑えておく賢い子あは・は・・
もちろん暴力振るったときは先生や他の子が
いないこと確認済み。( ̄∀ ̄*)イヒッ
この要領の良さは私似かしらね~
絵文字名を入力してくださいオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!絵文字名を入力してください
しかしあまり暴力は賛成できない。でもやる時はやらないと
我慢して泣き寝入りなのかもね汗
毎回こういう問題に直面すると今は「やったもん勝ち」
とつくづく感じます

日曜は暑かったわ~~(^^;)

土曜日は長男がお友達と遊ぶ~言ってと10時前に
家を出ました。家アップロードファイル
そして次男も兄と一緒に遊びに行きました
兄のお友達と仲良しなので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その後マックHamburgerでお昼を食べ
長男はそのまま千葉の病院へ踊り
次男は兄と別れてゲーセンへ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ下
駅前のゲーセンなので悪い奴らも結構たむろって
いるので次男一人で心配でしたが「帰ってこい!
と言っても言うことなんて聞かないのはわかってるので
気をつけてね~~」とだけメールを打ちました。
天邪鬼なのでァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
長男は無事に千葉に着き、向こうで待ち合わせしていた
妹たちと私の実家に帰り長男だけ実家にお泊り~家fu

日曜日は私の両親と墓参りに行ってきました
1年近く行ってなかったよ~~~(T人T) 絵文字名を入力してください
来月からお墓の工事(リフォーム?)が始まるのでその前に
いけて良かったです
鎌倉の近くにお墓があるので、そのまま鎌倉へ
散歩に行きました「アはーと
いや~(;´д`)ゞ アチィー!!かったよ~~~
鶴岡八幡宮に行き江ノ電で江ノ島まで行ってきました
やはりいいお天気だったせいか、どこもかしこも
ヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ
いや~歩いた歩いた~~~すごく疲れました
たまには潮風と森林浴もいいよね~
たくさんマイナスイオン吸ってきました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
もちろん今日の仕事は動かず(  ・ _ ・  )ジーの予定
ヾ():ヲホホホホホホ・・・・

HI380007-0001.jpg HI380010.jpg
江ノ島&鶴ヶ岡八幡宮です

切ない二人の後姿を載せましたっ・∀・)っドゾォ☆
おもしろ写真館

こちらにも一言残していただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪

金曜日長男の進路説明会でした~~~~~~fu
年々受験の内容が少し違うようで、いつでも新しい情報が
わかるように毎週火曜日に進路の手紙を発行するらしい。。。アセアセ;2
そしてすでに子供たちに進学か就職か面談を
したようです!!!
もちろん長男は進学を希望
私立の説明で面接の時や試験の時に上履きを注意して
くださいと言われました~~ヽ(~~~ )ノ ハテ!?
あまり新品でも直前に交換したと思われる。
汚すぎてもだらしなく思われる。
しかも、かかとを踏んだ後がついている上履きや靴も
Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんな所まで見られるの
びっくりしました~汗
うちは私服中学なので学校見学など行った時の服装も大事グッド
やっぱり制服があった方が楽だわ汗
これからいろいろな学校見学や説明会。文化祭や体育祭
なども行きながら高校決めないといけないのよね~~~
前期では内申も重視だけど面接が1番重要
学校の特徴や選んだ動機などは絶対聞かれるので
リサーチは欠かせないそうですあは・は・・
面接では予想外の質問をされその時の態度や対応も大きく
左右されるみたいガ~ン

絶対長男緊張してヘロヘロ~~状態になるわ~泣
でも絶対に前期で受かってもらいたいぐー
ですが前年度の統計を見ると半分近く落ちてる・・・・。
これでも、うちの中学はいいほうらしいあは・は・・
あぁ~~~心配になってきたよ~~~jumee☆Feel Depressed3
でも親子一願となって頑張っていかないと厳しいらしい。。。
年々厳しくなってる受験事情スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、言い過ぎず、放置しすぎず
と、なかなか難しいですがお互いに初めての経験なので
よく話し合いながら乗り切れたらいいなぁ~~~~笑wwwOK

5時ごろ学校から帰ってくると次男は寝てました。
最近なんで疲れてるのかわかりませんが
よく夕方に寝ます。
起きてきて急に「買い物に行って来る~~~」と出て行き
帰ってくると私の目の前に( 。・・)/⌒□ポイ
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?袋を開けてみると
ポテチ4袋

やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪次男も超~~遅い母の日
でしたがプレゼントアップロードファイルいただきました
ぶっきらぼうな渡し方でしたが嬉しかったよ、螯rヲW、J、Oブルーのきらきら
長男&次男からポテチいっぱいもらってお母さんは
又体重が絵文字名を入力してくださいしそうだけど幸せ太りということで。。。he
息子たちよ~~本当にァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

久しぶりのお仕事!

昨日は午後から仕事でした~~~~
木曜日は何故か子供が多い。
そして学校説明会・PTA総会・・・・・。
という訳で当然アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
そして自閉症の子と追いかけっこε=ε=ε=ε=\(;´□`)/アセアセ;2
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ疲れました・・・・・。絵文字名を入力してください
むこうは遊んでいる感覚なんだろうけどアップロードファイル踊り
私は道路にでないかとアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
たま~に外に出てしまうので目が離せないんです
でもお構いなしだし~~ガビビン
でもなんか憎めないのよね~~丸くてお腹がプニプニしてて
気持ちいいし~~~イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

今日は進路説明会今まで何回かあったのですが
すべてキャセルしてました~~
先輩のお母さん方が早くから聞いてもピンとこないし
成績出ないうちから行ってもしょうがないよ~と
言われてたのでたはー
この間もあったんだけど、やはり行った
友達が意味なかった~と言ってたしね~汗
でも今回は行ってみようかな~と思いました
来月には大事な中間もあるし、夏過ぎにはもう内申も
ある程度決まってしまうので、今からでも子供に喝入れなくちゃ!!!
ってもう遅い!?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
受験は私の時代とはまったく違うので下
戸惑うこともありますが先輩ママさんたちが
沢山いるのでいろいろ情報リサーチに
これからは頑張らなくちゃね~~~
ですがびっくり
とうの本人は°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)大丈夫か!?!?!?
相変わらずお友達とゲーム三昧の日々でございますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そうそう!!!前回のブログで長男が感謝の言葉言ってくれた
ことを書いたんですが昨日(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
長男私の大好物のポテチ4袋買ってくれましたピンクのきらきら笑顔
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる きちゃったよ~~lovex2
ちなみに次男それを見て( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

初めての一人旅!

animation13.gif

ミラクル3代目がししゅんきになりました~~~
何だかうちのメロちゃん達は黄色になることが多いかも
これで黄色は4匹目です
animation14.gif

☆リンク☆もひとりだちしました~~~~~
Wで成長よ~~~~~ん
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ


今日は初めて長男が一人旅しま~~す!
アトピー治療のため千葉まで行きますfu
平日私も仕事があるし、交通費もかかるしねたはー
学校帰りに連絡をもらいバイク50ccで駅まで
送る予定笑顔
1時間半の長旅無事にいけるかな~~!?
少し心配ですが、もう中3だしどうにかなるでしょう
帰りは8時過ぎるので又バイク50ccで迎えに行く
つもりですあは・は・・

でも顔の赤みもなくなり本当に綺麗になりました~~he
ステロイドでも、あの赤みをとることができなかったのに
1日2回塗っただけであんなに綺麗になるなんて
本当にすごい薬だわ
1番嬉しいのは私も長男もアトピーにたいする
ストレスがなくなったこと!!!
お金出費いくらかかってもあのストレスを考えれば
安いもの~、螯rヲW、J、O音符後はアトピー完全撲滅するだけですグッド
頑張るぞ~~~~ゾオー

そうそう昨日長男が今更ですが
お母さんいつもありがと~~』と言ってくれました
本当に嬉しかったよ~(○゜ε^○)v ィェィ

母の日

日曜日は母の日でしたね~~~~アップロードファイル
義母にはGWにわたしましたアップロードファイル栄養ドリンク3ケースlovex2
私の母にはアップロードファイル某健康ドリンク2ケースに5本指の靴下音符
当日は二人に電話もしました~
まぁ~私たち子供より孫の方が喜ぶので息子たちと
ほとんどお話してましたあは・は・・
母の日ではなく『敬老の日』!?( ̄∇ ̄;)ハッハッハアセアセ;2

そして私には・・・・・・・・・・・・。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
息子たち忘れてました~~!!!かお
長男は「明日買って来るよ~ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
まぁ~しょうがないよね~修学旅行だったし
日曜日も千葉だったしたはー
そして月曜日。。。「ねぇ~母の日は~」と聞くと
(゜O゜;アッ!忘れてた~~~」「・・・・・・・・・・・・・。」
しょうがないよね~午前中は塾でそのままゲーセンに行って
帰ってきたのが3時だもんね~ふう・・・。
っていつでも買えたじゃんびっくり

そして次男は。。。
そうかぁ~母の日かぁ~(* ̄- ̄)ふ~ん
はい!!!終わり!!!そんだけかよ~~~~~ガビーン
毎年何かしらプレゼントアップロードファイルアップロードファイルをくれた息子たち。
母ちゃんは少し寂しかったじょ~~~~~~~~泣

そんな寂しい母にダンナからアップロードファイル。。。。
相変わらずお茶目なダンナたむけん

ダンナからの母の日の贈り物はこちから(。っ・∀・)っドゾォ☆
おもしろ写真館
こちらにも一言残していただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

今日はHPやブログに遊びに来てくれている
にゃんこさんの作った
お弁当を紹介したいと思います笑www
HPで知り合ってからもう何年になるんだろう!?
本当に長いお付き合いでお子様の遠足の時のお弁当など
メールで送ってくれます
毎回毎回にゃんこさんの作るキャラ弁はスゴイぴかり
にゃんこさんはHP・ブログなどはもってないので
毎回載せないのはもったいないなぁ~と思いまして
今回本人の許可をとり、ここでアップ絵文字名を入力してくださいさせて
いただく事にしました~~~~~萌え

このお弁当すごくないですかぁ~~~~~~~!!!グッド
kitarou.jpg

medama.jpg

鬼太郎&おわんで入浴中の目玉おやじ目玉おやじのおにぎり
唐傘おばけに一つ目小僧と
本当に†+。:.゜ヵゎぃぃ(*´>з)(ε<`*)すきやで゜.:。+†

ブルーのきらきら特にからかさの足元の下駄ピンクのきらきら下

geta.jpg

ペットボトルのふたと並べても凄く小さいでしょ!!!
しかも細かいところまでスゴイこだわりよう、螯rヲW、J、Olovex2
感動してしまいましたonpu002onpu005onpu004

そうそうびっくりマーク(桃)長男無事に修学旅行から戻ってきましたよ~はーと
と~~~っても楽しかったけど疲れた』一言感想で終わりあぁ・・・
いろいろ聞こうと話しかけてるのにゲームしたくて
聞いてくれない。話してくれない。かお
唯一聞き出した感想らしきものは
清水寺少し斜めな感じがして怖かった。
奈良の鹿ちょ~~怖え~~~囲まれたし
上
・・・・・・・・。二泊三日行ってこれだけかよガビーン
でも、日曜日に詳しく教えてくれました~~笑顔おんぷ
とっれも楽しかったみたいで、
いい思い出も沢山できたみたいですアップロードファイル
でも日焼けでアトピーが少し悪化してしまいました
帽子かぶってたのになぁ~~~~~がぼーん
日曜日に千葉に行って何とか今日は落ち着きましたよ~
これから紫外線対策考えなくちゃ汗;

暖かいけど。。。

今日はお天気は回復したのですが昨日に続き
すごい風でしたよ~~~
そして午後からお仕事~~~
今日は小学校が家庭訪問中だったので少し早めの出勤fu
子供たちは相変わらず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキいっぱいで
真夏のような日差しでも外で遊んでましたよ

夜はダンナは飲み会なので夕飯は二人ピンクのきらきら
もちろん簡単メニュ~にしちゃいます

話は変わりますが。。。。。。
次男の中学生活の感想は『つまらない』だそうですたはー
何がつまらないのか自分でもわからないようで
とにかくつまらないらしい。。。汗
勉強もついていけないわけでもない。・・・。
お友達もいないわけでもない。・・・。
だけどつまらないらしいマジですか( ̄~ ̄;) ウーン困ったもんだ!!!
6年生の終わりごろから次男は今までとは違う反抗期に
はいり私にもダンナにも大したことでもないことでも
つかかってくるガビーン
しかも言い方がp(`・ω・´メ) 超ムカツク!!
態度もp(`・ω・´メ) 超ムカツク!!
相変わらず何やるにも「メンドクサイ
まぁ~お友達に聞くと結構そういう子が多いみたいだけど。
何だか腹が立つ納得いく事を言うならわかるけど
明らかに理解不能な事をいうのよね~~~~絵文字名を入力してください
私が親に反抗した時は干渉や明らかに納得いかない時に
反抗したのに次男は最初から何でも反抗。がぼーん
男の子だから多少はしょうがないところもあるんだけど
最近は堪忍袋の限界近し!!!
しかし次男はいい子ちゃんの時もある
すすんで家のことをお手伝いしてくれたり、優しい言葉も
かけてきたりします
今ちょうど、体も成長期で中学校に入って
いろいろ悩むこともあるのかな~~~!?
長男がほとんど反抗期がないので(今のところ)やっと
これが男の子の母なのね~~と実感アップロードファイル98666

毎日格闘&バトルで嫌になることもあるけど
私も次男に負けないように鍛えなくてわ~~~~~
口でも最近負けてるしねo(___________)o キラァーン!!
それが1番((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!ヾ(ーー )ォィ


(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)が
世代交代しました~onpu002onpu005onpu004
新しい仲間は『★伽羅zou★(キャラゾウ)』
デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

疲れました(o;_ω_)oバタ

水曜日は子供たちが3時間授業本だったので
長男と私と妹・妹の長男4人で千葉の病院へ
次男はダンナが帰ってくるまでお留守番してました~
夕飯も二人で外食してもらうことにしたよ汗
そうなんです!片道2時間かかるので
家を出たのが2時なので当然帰りは9時ごろたはー
治療は1時間ぐらいですが妹の子もいたので。。。
いや~通うだけでも大変だわ~~~絵文字名を入力してください下
ちょっとした小旅行気分!?アセアセ;2
でも3~4日に1回の小旅行は踊り出費出費出費出費出費出費
結構体力的にもキツイわ。泣
しかし!!!すごい回復ぶり~~~~はーと
まだ顔の赤みはたま~に出てきますが綺麗な肌に
生まれ変わったよ

長男は生まれてすぐにアトピーと診断出され顔・体と
全身ボツボツ&膿だらけでミイラ男でしたかお
外にも出れなかったし、夜はかゆくて夜泣きに悩まされ
私も育児ノイローゼになりかけました、螯rヲW、J、O
そんな時友達から千葉の先生を紹介され本当に綺麗になって
心から家族・親戚で喜んだことを思い出しました
またあの笑顔がでるまで頑張るぞ!!!ゾぐー
ステロイドも一切入ってないのに、この即効性びっくり
すごく気になって先生に何の成分が入ったクリームなのか
何気なく聞いたらあまり話さないのよね。( ̄~ ̄;) ウーン
妹もチャレンジしたんだけど謎ですたはー
漢方らしいけど気になるわ~~~~~~~~~~~!!!アセアセ;2
ちなみに超~酷かった妹の子も驚くほどの回復力びっくり
魔法だよ~~~~lovex2あぁ~やっぱり早めにここに来れば
良かったと思いっきり後悔してますjumee☆Feel Depressed3
今度は日曜日に行く予定ですグッド

そして今日の朝5時40分に長男無事に修学旅行へ
旅立ちました~~~
近くの駅でお友達と待ち合わせですが、ちょうどダンナが同じ
時間ぐらいに出勤だったので駅までバイクで
送ってもらいました50ccfu
でも集合場所は新幹線に乗る駅の近くのアリーナです。
そこに行くまでに40分ぐらいかかるのよね汗;

初日は奈良観光で、そのまま京都へ移動二日間京都の
ホテルにお泊り~

まぁ~とにかく楽しい思い出いっぱいびっくりいっぱいびっくり
つくって帰ってきて欲しいデ━(w・∀・w) b━ス!

そして長男を見送った後次男のお弁当をせっせと
作りました包丁泣

仕事開始!

久しぶりの仕事でした~~~~~~絵文字名を入力してください♪
相変わらず子供たちは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ピンクのきらきら
1年生はGWの出来事を楽しそうに話してくれましたあ
!!!いっぺんに何人も話しかけてくるので
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
返事するのが精一杯でしたワァオーアセアセ;2
結局、皆の話は聞いたんだけど何故かそれぞれの話が
ごちゃごちゃになって話がつながらない。。。あは・は・・
まぁ~しょうがないかビックリみっちゅ
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

仕事から帰ると長男の友達がわんさか家から出てきました
家从从从从从从 ゾロゾロひくわぁ・・・
その後二人とも空手へ空手衣緑帯fu
帰りは8時なので今ちょうと休憩中です

いや~しかし今日は良いお天気&(A;^・ω・^)フー アツイ♪
半袖でちょうどいいぐらいでした
長男の修学旅行の準備も万端OK

明日、前日に荷物ばーきんを学校に持って行くそうです
帰りも宅急便でそれぞれの家に送るみたい
今は楽でいいなぁ~宅急便なんて使ったのは
高校の修学旅行の帰りだけだったわ汗;

水曜日は子供たちが3時間授業なので午後から
長男と千葉の病院まで
ε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフ♪
次男は一人でお留守番びっくりマーク(桃)

木曜日から修学旅行だから少しでも綺麗な顔に
ならないとねぇ~ひらめいた!

帰省から帰ってきました♪

*゚+o。☆タダィマ(*'ω`*人*´ω'*)ダヨゥ~☆。o+゚*
帰省から帰ってきました~~~~!!!
2日の夜9時半ごろ家を出たんですがΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
東京ぬけるのに渋滞。。。汗;裏道をとおり何とか渋滞に
はまらず関越の入り口まで行きましたが細い道を通り
抜けたのでいつもより時間がかかりました。汗
関越に乗っても2つの事故渋滞
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
長い渋滞はありませんでしたが、いつもより車
多くてダンナもスピード出せずのんびり行くことに
しました

毎回この時間は混まないのに・・・・。汗;
たぶんETCをつけてる車が増えて夜中の割引を狙って
でてるから車が増えたのかも
考えることは皆一緒!?ETC便利だけど渋滞は
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
結局5時間ぐらいかかって新潟へ無事に着きました。家萌え

3日、私はあっちこっち買い物三昧
子供たちは弟とゲームセン&漫画喫茶本。。。

4日も買い物三昧のσ(-_-)ワタシ
子供たちは弟が漫画喫茶本とゲーセンに連れて行ってくれました

5日は弟と私たち家族で柏崎までドライブ
美味しいものを食べに行ったのに有名な
【カニラーメン】は超~~まずかった。。。かお
しかも子供たちが頼んだ味噌ラーメンは今まで食べた中で
最低最悪の味!っていつか味噌の味がない・・・・。
すごく混んでて来るまでの時間もすごくかかったのに
最悪でした~~~~~~!
遠くまで行ったのに。ガーン下
帰ってきて又ダンナと子供たち&弟でゲーセン
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

結局子供たちはゲーセン本と漫画喫茶三昧で
終わったような?

でも今回従兄弟が骨折して来れなかったから
弟が面倒を見てくれて本当に助かりましたOK笑www絵文字名を入力してください

6日は長男のアトピーが酷いので急遽帰りに千葉の病院
寄る事にしました~~~
日曜診察はしてくれないのですが電話したらO.Kがでたので
診察は全身針治療に電流流し~~~~~
ぬり薬をもらってきました。
今までステロイド何種類ももらってたのに1種類だけ!!!
今までの漢方を調べたら化膿止めは入っているけど
他は無意味なものといわれショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まぁ~4ヶ月飲んでなんも変わらないんだもん言われても仕方がない。。。
また無駄な金払ったよ~~泣
妹も同じこと言われたようです。マジですか
今度は水曜日!妹と片道2時間かけて電車で千葉まで
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!
でもねぇ~1日行っただけで変化が出たよさすがだわ
もっと早くにくればよかった~でもここまで通うのには
かなりの覚悟がいるのでダンナと相談して今回は決めました
赤ちゃんの時に数年通って幼稚園に入り
なかなか行けなくなってお金もかかりすぎて
通いきれなかったけど、又頑張って通います。グッド
でも先生中国に6月に少しの間帰るらしいのでその前によくなる為にはやはり3~4日に1回通わないとダメらしい。
1回行くのに1万以上。。。出費絵文字名を入力してください
交通費二人分で6千円。。。節約生活しなくちゃワァオー
やはりアトピー貧乏まっしぐら~~~~な我が家ですゾ
HI380004-0001.jpg



柏崎ドライブ中に寄った
『つり橋』です


帰省します!!!!!

午後からお仕事でした~~~1年生もようやく落ち着き
今日はケガ人が0でしたよ~~~ピンクのきらきら
後半30分は多動症学習障害のコと卓球。卓球 ピンポン ラケット
チックが激しくなっていたのでちょっと心配です。。。・・・。アセアセ;2
今、子供たちは空手へいってます空手衣緑帯今日は次男の火曜病がなくて(´▽`) ホッ
いつも火曜日の練習になるとお腹が痛くなるのよねうーん
ディフェンスクラスで1時間組み手なので疲れるから嫌みたいです。
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 ナマエモノで困るわやるせなし

2日の夜から6日までいつものように
ダンナの実家の新潟へ帰省しますアップロードファイル
昨日ダンナと子供たちがDVDを借りに行って、
夜中までダンナたむけん一生懸命録画してましたよたはー
車の中でみるんですって~~~(; ̄ー ̄)...ン?
運転しながらダンナたむけん見るつもりかぁ~~!!!え~~
それともペパー暦10年以上の私に命を預ける気に
なったかアップロードファイル98666
それはありえないわね(▼⊿▼) ケッ!
しかもDVD4本も借りたんだけど、
そんなに車の中にいないと思うんですけど~~~・・・。汗
だいたいGWも片道3時間半ぐらいだし早ければ2時間半で着く。
夜中なので意外と渋滞なくいけるのよね~
そうそう私は何のDVDを借りたかも聞いてませ~~ん
さぁ~何本見れるかしら~~~~!?
渋滞に巻き込まれれば全部見れるけど、
でも渋滞は(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

新潟ではのんびりさせていただきま~~す笑顔
では又帰ってきたら挨拶に行きますね萌えlovex2

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
