07
1
2
4
6
8
9
11
14
15
16
18
20
21
22
24
25
27
28
29
31
   



旦那切れる・・・・。

animation17.gif 
★伽羅zou★がししゅんき
      になりました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今回はに変化しました~
初めての色だわ




土曜日は高校説明会&高校見学に行ってきました
すごい人数で1回しかしないはずの説明会が予想以上にきたらしく
2回説明会したようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結構人気のある高校とは聞いてたけど、こりゃ~倍率上がりそうだわ。
といっても行ったのは旦那と長男。。。ニヤリ
この高校は前回私が見学会に行った高校なので(^^)
今回の高校は普通科とは違い、総合学科高校というもので
私たちの時代にはないような高校
簡単に言うと単位制で大学のような感じかな~~!?
好きな専門学を学べる学校!?
目的や将来が決まってる子にはいい学校かも!?
長男はここで自然科学と情報学科を学びたいと思っている
らしいのですが、相当頑張らないと前期では受からないかも
といっても超~~~頭のいい高校でもない下・・・・・・・・。
でもこの高校以外に何校か候補はあるのですが、公立・市立・県立で
しかも近くで交通費のかからない気に入った高校がない・・・。
いい高校があれば問題ないんだけど落ち込み
でも本当に頭がよければどこでも行ける。
どこに行くか悩むことも楽しいんだろうなぁ~とつくづく考えちゃいます泣
あぁ~うらやましい~~~~~~~~~~~jumee☆WeightLifting2b
しかし、こればかりはしょうがない・・・。親はただ見守るだけ。
でも(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))しちゃうわ
だ・け・どもう少し自分自身の事なんだから考えてほしい・・・。
長男も夏休みの宿題はそれなりに頑張ってるんだけど
毎日、園児並みの兄弟喧嘩・考え方などマイペースにも程が
あるんだよ~~~ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
と、とうとう旦那も切れた。0
勉強しろ!とかではなく、大人になるという自覚・大人とはどういう
ものか将来についてなど懇々と説明してました。
しかし長男は何言われても(* ̄- ̄)ふ~んといった感じ・・・・・・。アップロードファイル
その代わり、注意を受けている長男を見て次男がその横で
勉強し始めたたはー
まぁ~親が焦るのもきっと初めてのことだからなのかも
次男の時にはきっとここまで慌てもしないんだろうなぁ~あは・は・・絵文字名を入力してください

昨日の夜から物凄い雷と雨びっくりズーン
今日も豪雨ですアセアセ;2
長男は英語塾へ次男は今起きてきました。。。
しかも起きてすぐにスイカすいか食べてるし、螯rヲW、J、O アップロードファイル
あぁ~ここにもマイペースヤロウがいたわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...アップロードファイル

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

今日は久しぶりに1日お休みで~~~すワ~イ踊り
でも郵便局・銀行・買い物・ガソリンスタンド50cc
と朝からアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタと
動き回って疲れました~~~~~ε-(;ーωーA フゥ…

今週も体育館は灼熱地獄キツカッタ
今年から小学校も学習相談というものができて
子供たちが夏休みでもたくさん来てるし~~落ち込みアップロードファイル
プールもあるので、その後学童に流れ込んできてます
昨日なんか高学年がたくさん来て喧嘩喧嘩喧嘩
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!
まったくいい加減にしてほしいわ・・・(" ̄д ̄)けっ!
低学年はくっき虫になるし~~(;´д`)ゞ アチィー!!
でもあんなに暑い体育館の中でも外でも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
恐ろしいわ~~~~~~~うわぁぁん
明日は朝からお仕事なので早起きだし~(# ̄З ̄) ブツブツ
子供たちに(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干して
もらわないとねぇ~o(___________)o キラァーン!!

水曜日は次男に床磨きをしてもらいjumee☆cleaning3g、仕事から帰ると洗濯物が
きちんとたたんでありました~~~
そして今日も掃除機をしてくれたりjumee☆vacuum1pモップかけてくれたりjumee☆cleaning3g頑張って
くれました~~~~he
毎日怒られてるけど、毎日喧嘩してるけど
たまにはいいところもある親孝行な次男に感動、螯rヲW、J、O
いつまで続くか心配だけど嬉しかったわぁ~~~
褒めて褒めて褒めまくってあげました

長男は相変わらず漫画にゲームPSPにパソコンノートパソコンに忙しそう。
うちの受験生は(・o・ ))(( ・o・) ドコニ
怒る気にもなれません・・・・・・・・・・・・。jumee☆Feel Depressed3

不気味な旦那・・・・。

週末は私の両親が息子たちを預かってくれましたhe
土曜日9時半に○┼=ヘ( ̄ー ̄ヘ彡 ̄ー ̄)ノ ⌒ >┼○ ポーイ
サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッアップロードファイル
私の体調が悪いと聞いた母が気を使ってくれたんですが
母の本心は息子たちと、と~~っても会いたかったから◇
母は月に2回は孫の顔を見ないと寂しいらしい
なかなか最近は用事がない限り行かなくなったので
週3回は電話やメールを息子たちにしてきますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
土曜日も「もう出たアップロードファイル」と朝から電話σ(^_^;)アセアセ...
私が「出たよ~もう着くと思うよ」と言ったら、ちょうど息子たちが
着いたようでした
もう電話の向こうの母の声は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
さっさと電話きられたよ。。。たはー

どこに行くのかと思いきや、お婆ちゃん原宿と言われている
巣鴨へ行ったらしい。
刺抜き地蔵を一生懸命こすって長男のアトピー完治を
願いに行ったらしいのですが、息子たちは露店に夢中で
試食しまくりだったみたいです(* ̄m ̄)プッ

そのころ旦那はパチンコ私は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

子供たちは母と夕飯に焼肉を食べに行くというので
私たちも焼肉を食べに行くことにしました~~he
もちろん旦那のおごりでたむけん

さて日曜日は朝からでしたがお昼ごろから晴れて
きたのでっていうか真夏のようなお天気になったので
バイク50ccで中華街までp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
あっちこっち食べ歩きをしながら雑貨屋めぐり~~◇
久しぶりにゆっくり買い物できたかも

070722_2134~0001.jpg

旦那さんに手作りで編まれたカバンを
買っていただきましたポッ


HI380010-0001.jpg HI380011-0001.jpg tilyuuka2.jpg

中華街の写真です
土曜から旦那はみょうに優しい。。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
日曜日には朝ごはんにハムエッグまで作ってくれたんですよ~~目玉焼き
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ってわけでもありませんでしたが
中華街でも気持ち悪いぐらい優しかったし。。。
何だか気持ち悪かったので帰ってから理由を聞くと
「たまには優しくしょうと思ってさぁ~~俺っていい旦那
そう思うわな~~~いネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)」と
思いっきり自己満足げな顔・・・・。たむけん
そしてヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪と
大笑いしながら21時前には寝床へと去って行きました~~~汗

旦那が気持ち悪い笑いを残して去った後、子供たちが10時ごろ
無事に帰宅アップロードファイル
それぞれに充実した週末でした~~~~~グッド


メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

火曜日のお昼ぐらいから、めまいと吐き気が襲ってきました落ち込み
たぶん先週仕事がきつかったのが原因かなアップロードファイル
でも連休のんびりしてたし~~~( ̄へ ̄|||) ウーム
火曜日は仕事が2時半からだったし面談もあったので
我慢して仕事と面談
仕事中はめまいはそれほどでもなかったので受付
してましたが字を見てたらメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ アップロードファイルグルグル
とりあえずいすに座っての業務にしてもらいましたが
やはり、けが人は出るし喧嘩はするし、泣く子はいるしウ゚ェ
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
めまいしてる暇もなかったですjumee☆WeightLifting2b
4時半になり途中で仕事を抜け出して、急いで中学校へダッシュ!
すでに長男は学校で待っていました~~~がっびっくり
教室に入るなり先生に「○○クン家に来てなかった?」
そうなんです!!!私が仕事行く前にお友達がきてたんですが面談だから
それまでには帰りなさいと言って出てきたのに
その子が3者面談に来なかったのです
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
詳しく長男から話を聞くとお友達に時間だからと帰れと何度も
言ったけど他のお友達がその子のゲーム貸して貸して
食い下がり結局時間が過ぎてしまい「もう面倒だから行かない!」と
なってしまったらしい・・・・。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
そんな理由で大事な大事な3者面談サボらないだろ~~~~ガビビン
その子の母と先生はしばらく待っていて面談の時間3時
ずれ込んでしまったみたいで
うちが悪くないとはいえ先生に謝りましたよ~~~~~泣絵文字名を入力してください
そして、しばらくうちに出入り禁止にする事にしましたきらーん

その後いろいろ先生から進路や夏休みのことなど聞きましたが
めまいが酷くなりそれどころではなく、ほとんど うなずくだけで
終わってしまいました。。。ガビーン
聞きたいことたくさんあったのに~~~~~~~~
でも珍しく長男がいろいろ答えてくれたので助かりました
まぁ~結局夏休みが勝負?ということと夏休みに高校見学に
できるだけ行け~ということらしいです

帰ってからが大変0立てなくなるほどのめまいと吐き気に襲われ>┼○ バタッ
夕飯ナイフとフォークも作れず旦那と子供たちにお任せ~~~>┼○ バタッ

そして昨日も立てず仕事を交代してもらいました~~汗;
今日は何とか復活!!!
まだ立つ時に立ちくらみが少ししますが吐き気が治ったので
今日から復活です
適度に頑張りま~~~~~~~す⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

3連休終わりましたね~~

3連休終わりましたね~~~heはーと
日曜日関東は直撃と言われていましたがそれほど強い風も無く
雨もそれほどでも無く去っていってしまいました絵文字名を入力してください
何故か警戒解除が出てから風が強くなったようなズーン

でも今回も各地で大変な被害・・・。死者や負傷者が
でてしまい心が痛みました下

そして月曜日におきた新潟・長野での大地震!!!
横浜では震度3でした。でも家にいた私と次男はまったく気がつかず
旦那が気がついてアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
テレビを見ると新潟が震度6強びっくり
様子が映し出されたて絶句。新潟中越は旦那の実家・・・・・。
急いで電話するとつながらず、数分後に実家から電話があり
ケガもなく家も何もなかったようで(´▽`) ホッ
前回の大地震のほうが揺れはすごかった様でした。
でもお母さんは立っていられず柱にしがみついてたそうです
前回は公共のものが全部ストップしましたが、今回は停電もなく
過ごせたようです。
新潟でこんなに大きな地震が数年で2度もおきるなんて
本当にびっくりしています。
心から早い復興を願います・・・・・・・。

話し変わって、いや~今回!!!旦那が珍しく3連休
だったんですよあは・は・・
普段あまり連休がないので疲れたわ~~~汗
土曜日は長男は千葉へ次男は家で
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
私と旦那は台風前と言う事で一緒に買い物へ
台風前だからなのか店は物凄い人でしたよ~びっくり
ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)

日曜日は午後から酷くなるといっていた台風が
ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!
昼過ぎから晴れてきたということで
空手が休みだと喜んでいた息子たち・・・・・・。
つかの間喜びでした~~アセアセ;2(≧∇≦)ブハハハ!
旦那さんは3時間ぐらいパチンコへ行き、私は家で(  ̄_ ̄)ボーアップロードファイル
いつの間にか寝てました寝る気持ちよかったわ~

月曜日、長男は午前中、塾へ行き
次男は(  ̄_ ̄)ボーアップロードファイル私と旦那は電気屋に行きホットプレートを
買いに行ってきました~~~うわぁぁん
そうなんです・・・。ホットプレートも壊れちゃったんです( ̄_ ̄|||) どよ~ん
まったく最近どうなってるんだぁ~~~~~~

今日は仕事を途中向けだして長男の3者面談へ
次男も16時からだったのですが担任のお母さんがお亡くなりに
なって中止になりました。もしかしたら夏休み中かも
長男16時40分から~~~あぁ~~行きたくないわ。。。
雨だし~~~途中成績でるし~~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


久しぶりのアトピーネタ!

昨日から自分のPCノートパソコンを使えるように、カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
動き始めました笑顔lovex2
最初に買ったときに入っていたソフトがなくなってたよウ゚ェ
たくさんソフトが入ってるからこのPC買ったのに落ち込み
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック絵文字名を入力してください
何とかバックアップしていたソフトは元に戻りましたが
クッキーやらパスワードやら皆入れなおしで調べるのに苦労しました下!!!
何とか復活ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
でも前の半分もソフト入れてないかも!?
とりあえず後は使うときにソフト入れることにしました~~~ゾ
しかし落ち着くまで3時間以上かかったわε- ( ̄、 ̄A) フゥー
久しぶりに自分のパソコンからの書き込みです

では本題にまいりましょう~~ダッシュ!

長男いまだに水曜日・土曜日に千葉に通ってます。
見える部分は本当に綺麗になりました~~~
しかし恐れていたことが!!!、螯rヲW、J、O

今までアトピーが出てなかった見えない部分が
汗疹orアトピー・・・・・・。長男はボクサーパンツだったのですが
先生から通気性のいいトランクスにかえるように言われました。

でも、長男が「体育の時トランクスだと横○ンが見えちゃうんだよ!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
それは危険だわ~~~~~~~~~~ということで
先週までボクサーパンツで頑張ってたら、
お尻にたくさんの汗orアトピーちゃんたちが~~。0
背中にも多数の汗疹orアトピーちゃんが酷くなってしまった。アセアセ;2
ようやく先週から体育が柔道になったのでトランクスにアップロードファイル
数日で汗疹orアトピーは半分になりました・・・(´▽`) ホッ
でもまだまだ汚いお尻。がぼーん

夏は汗をかくのでアトピー悪化にならないように、まだまだ週2回
千葉に行くようです。。。
でも冬には乾燥が!いつになったら週1?月2とかに
なるのかしら!?
やはり月6万5千円の出費は痛いです泣

でも長男の顔がまったく違うので本当に嬉しいデ━d(ゝω・*)b━ス!!
いい男に戻ったわローズ2lovex2親ばかでm(_ _)mスマン汗

今日も長男はお昼から千葉へ
毎回往復3時間以上電車に揺られて大変だけど
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
パパもママも頑張るよ~~(┯_┯) ウルルルルル


心も体も疲れてます。

今週は小学校が面談の為、子供たちがいつもより
多くて<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
そして昨日、他のパートナーさんが来ている人数を
数えたら80人以上・・・。、螯rヲW、J、Oパートナーは4人
では、想像してみてください
狭い体育館の中に自分の子供が80人~~~~~ウ゚ェ
そして数分おきに喧嘩勃発その度に仲裁
喧嘩して怪我・おされて怪我・転んで怪我。救急箱大忙し
しかも自分たちで解決できることも逐一報告
たとえば~~「今ボールが当たりそうになった」と大騒ぎ
「誰々ちゃんがバカって言った」「誰々ちゃが遊んでくれない」
「誰々ちゃん追いかけてくる」「誰々ちゃんが言うこと聞いてくれない」
(o ><)oもぉぉぉ~っ!! そんな事ぐらい自分たちで
解決してくれ~~~~~~~~~~
去年・今年の1年は特にこういう子が多い・・・・。
そして傍らにはこの間書いた、甘えん坊の女の子が抱っこ汗;
アツイ!!!アツイ!!!アツイ!!!

極めつけは心が病んでる6年生3人の暴言との戦い
小さい子はいじめるわ怒れば反抗してくるわ
むかってくるわで大騒ぎ~~~~ダッシュ!

そんなこんなでとうとう昨日立ち眩みがしました~~~落ち込み
親が迎えに来たので子供の名前を大声で叫んだら
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
目の前が急に真っ暗にびっくり
その場で座りましたが、それを見た2年生の女の子たちが
おんぶ攻撃開始かお
いやぁ~~~マジ死ぬかと思ったわ・・・・・。
とりあえず無事に家に帰ってこれたけど、今日から中学も
3者面談が始まり3時間授業
もう帰ってきてますフー ( ̄‥ ̄) = =3
しかしお昼は自分たちで作ってますよ~~~
私が作ろうとしたら「お母さん仕事でしょ?いいよ~
二人で勝手に作るから」と言っておにぎりにポテトフライ・
バターコーン・目玉焼きを作って食べてます
前回のブログに子育ての難しさを書きましたがこういう風にたま~に
優しい言葉を言われるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ
このまま夏休みも自分たちで作ってくれたらラッキ~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ この間子供たちの為に頑張ると書いたばかりなのに
これか~~~いって突っ込まないでね~ん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
さぁ~~~今日も頑張るぞ~~~~~~~

親の愛情って。。。

今日パソコンが戻ってきました~~~ノートパソコン
すっかり買った時と同じになってディスクトップのアイコン少な~い。汗
しかも起動が最初の時と同じぐらい早い当たり前か
とりあえず、プリンター設定をして後はソフトを使うときに徐々に入れ
ていくことにしますビックリみっちゅ

仕事も忙しくてやる気がでないY(>_<、)Y焦る3
前だったら徹夜してでも直したんだけどね~ウ゚ェ

昨日いつも私に四六時中甘えてくる一年生の女の子
2年生の子と仲良く遊んでいたら急に甲高い声で
叫び初めてビックリ
あまりにも叫びすぎて過呼吸寸前でした。え~~背中をさすりながら抱っこして
落ち着かせたけど蹴られるはトリャア≡(:D)┿━<(/+O+)/ウワア
殴られるはフイウチ! ! (o ̄ー ̄)=O(ノ_ _)ノ アゥゥ
大変だったよ。絵文字名を入力してください
涙と鼻水だらけで私の黒いTシャツが所々白かったわ。かお下
お母さんに甘えてない甘えられないのはわかっていましたが
もっと根深い原因があるのかもアップロードファイル
お母さんは凄く優しそうな感じの人なんだけど
やはり何らかの原因でストレスがたまっているのかな!?
今の子供は精神的に弱い子が多いですが、それは子供の責任ではなく
やはり親の責任。。。汗
一緒に働いているパートナーさんに心にズキッときた言葉を
聞かされました
最近子供が小さくてもお仕事にでるお母さんが多いけど
1番愛情をあげられる時にあげられず、忙しさで感情的に
なったり、子供の話を聞かなかったりして
気がついたら子供はどうしょうもない子になっている。
子供は話を聞いてほしい時に聞いてくれなければ、すぐに
忘れてしまう。だから子供が話しかけてきたときには
その場でなるべく聞いくようにしないとダメ。
子供が大きくなっていろいろ話を聞きたいと思った時には
何もしゃべらなくなってる。
しまいには子供に「ほったらかしにしてたからこうなったんだよ~」
といわれる。。。
そして親は「誰のために働いてると思ってるの!」言い返す。
でもそれは親が勝手に子供のためと思っているだけで
子供には押し付けにしかなってない。
子供は小さい時に愛情をたくさんもらっていれば、どんなに悪くなっても
きちんとまっすぐに立ち直れる!だから経済的な事で大変だとは
思うけど、塾や習い事の為にお金を使わず、節約して
子供の為に少しでも時間をとってあげてほしい。
小学校3年ぐらいまでは学校から帰ったら家で親が迎えてほしい。
そして食生活が大事!親の手作りのご飯を食べさせるのが
心も体も豊かにしてくれる。
取り返しがつかなくなる前に親たちに気づいてほしいわ。


いや~~かなり心にきましたよ~~~~!
私もこの仕事につく前までは学校から帰ってくる時には
で迎えていましたが、でも・・・・・。
仕事で疲れてなかなか子供が話してるのに耳を傾けてあげない時も
あったなぁ~としみじみ感じましたぐすん
完璧な母親は難しいですが、いつも言われたことを肝に銘じて
頑張っていきたいと思いました!
ただうちはもう遅い号(┳Д┳)泣

でも本当に子育てって甘やかせすぎもダメ厳しくてもダメ
毎回書いてますが難しい問題です
私も一応愛情を沢山注いで息子たちを育てたつもりだけど
果たしてその愛情は正しかったのか!?たはー
またまた考えさせられました。、螯rヲW、J、O



長男の部屋から只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

今日壊れたPCノートパソコンをメーカーに出さずに近所の電気屋さんに出してきましたダッシュ!

見積もり調べたらメーカーよりも1万ぐらい安かったので(;^_^A アセアセ・・・絵文字名を入力してください
しかも3日ぐらいで直ってくるみたいです笑wwwグッド
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
しかし!!!修理代は38000円・・・。痛い出費です
当然中身全面取替えでOSも入れなおし・・・。
返ってきた後もプリンターやら家計簿ソフトやらエクセルやらと
たくさんやることがい~~~~~っぱい
3日後に戻ってくるのは嬉しいけど後の事考えたら気が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
でもしょうがないよね~~~たはー下
さぁ~後はどうやって修理代くめんするかだわ( ̄ヘ ̄;)ウーン絵文字名を入力してください
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
誰か~~~~タノム!カネカシテ!! 人(´д`;)

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

水曜日から私のノートパソコンの調子が悪い。。。
なかなか開かない。jumee☆Feel Depressed3開いてもネットが繋がらない。jumee☆Feel Depressed3
しかもエラー連発jumee☆Feel Depressed3しまいには訳のわからん英語がズラズラ・・・・。jumee☆Feel Depressed3
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

あっちこっちいじりまわしたけど直らん!!!!!!!!!
前のパソコンノートパソコン4年目で壊れた。。。、螯rヲW、J、O
そしてこのパソコンノートパソコンも、ちょうど4年目。。。、螯rヲW、J、O

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
リカバリーを考えてますが面倒だわ泣

この記事も長男のパソコンで書いてますが近くに長男がいるので落ち着かない。
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
しかも横で次男と麻雀やってるし(# ̄З ̄) ブツブツ
明日は久しぶりにお仕事がお休みなので週末にかけて私のノートパソコン
直さなくちゃ~~~~~~~~~~
というわけでなかなか訪問が難しくなりますが、息子がいない間
できるだけ現れるようにしますだぁ~うわぁぁん

あぁ~~~憂鬱だわ。前にもリカバリーして1日以上かけて
元に戻した事を思い出すとゾッとします絵文字名を入力してください
あの時は1日食事もとらず、夕飯も出前で済ましたっけなぁ~吹き出し
旦那も私の怒りオ~ラに何も言わず。近寄らず。たむけん絵文字名を入力してください
今回もオ~ラ全開の予感ほわーん
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その後の報告只今7月6日夕方の5時45分です。
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ朝からノートパソコンと格闘してました萌え
メーカーさんとあれやこれやと手を尽くしましたが何やっても
d (>◇< ) アウト!ということで修理決定・・・・・・・・。かお
しかもネットで買ったので保障は1年。え~~
大手の電気や(5年保障)で買えばよかった~~~~~~~~~~!!!
ネットで大手電気やより5万も安かったので買ってしまったのよ~~~~アレ~
休み中に修理に出してきますウ゚ェ下見積もり怖い・・・・。
ちなみに夕飯は朝、炊き込みご飯を作っておいたので出前は
免れそうですナイフとフォークきらーん

やっと梅雨らしい???

7月に入りましたね~~~~~~~~~~はなび
土曜日は久しぶりにお友達家族と居酒屋
行ってきましたよ~~その後飲み足らずうちで又(。-∀-)ニヒ
朝4時半までおしゃべりしてしまって当然寝不足~
起きたのは8時・・・・・。
日曜日に町内掃除jumee☆cleaning2g&班長会議があった事をすっかり忘れてました
当然お休みのメールをお友達に送りオサボリ完了98666
自治会行事の納涼祭がなくなったので重要な話し合いはないし
たまにはサボってもいいですよね~(苦しい言い訳
お友達を昼過ぎにダンナが送って行きました~
その後、子供たちは空手へ空手衣緑帯
2泊3日の合宿代二人分、6万円を持っていかれました~出費jumee☆Feel Depressed3

ダンナが帰ってきて、そのままバイク50ccで2ケツして
横浜みなとみらい(横浜港)へ
ヤマダ電機の大きなイベントを覗きに行ってきました~◇
プラズマテレビがみたいとダンナが言ってたので。。。テレビ
でも思ったほど安くなってなかったよ下
すごい人でしたが、結局めぼしい物はなかったなぁ~汗
私は電動のシュレッター買いたかったんだけどなかったので
結局近所のヤマダまで戻って買いました泣
でもお天気が良くて久しぶりのバイクでのドライブは
気持ちよかった~50cc
あまりに気持ちよくてバイクに乗りながら後ろで寝そう(死にそう)
に何度もなったわ( ̄o ̄;)ボソッ

今週は雨の日が多いようですやっと梅雨到来!?あは・は・・
雨でも私はバイク50cc通勤だってバイクで学校まで1分
歩いたら( ̄~ ̄;) ウーン坂下って7分ぐらい
行きはいいけど帰りは上り坂・・・台風だろうが何だろうが
意地でもバイクで行くァタシσ(-∀-○)
今日もカッパ着て仕事に行ってきます

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
