09
1
2
4
6
8
9
11
12
14
16
17
19
21
22
24
25
26
27
29
30
   



体育祭!!!!!!!

数日前まで、うちの1番の人気は『サロ○パス』でした~~!!
空手の試験後若い息子たちはすぐに全身筋肉痛・・・・・・。
そして稲刈りで全身筋肉痛のダンナ・・・・・・。
足に腕に肩に腰にと全身にはりつけてます
しかも剥がしたセロハンがそのままあっちこっちに放置( ̄へ  ̄ 凸
まったく片付けぐらいしろよ~~~~~~~
そして、動くたびに『Σ(>д<) イテッ!! ☆⌒(*▽×)
いてっ 「(≧ロ≦) イターイッ』
と3日間カエルの歌の輪唱のように叫んでいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

体育際実行委員の次男は今週忙しかったみたいです。アップロードファイル
27日体育祭当日は朝7時半に学校に集合
いつもは8時15分に出ても間に合うので次男は朝から
ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
と言いながらもいつも人一倍頑張る次男jumee☆stretchingR2jumee☆stretchingL2
では文句ばかりでも引き受けたことはきっちりこなすんですよね。
前日の準備も重たい荷物を一人で最後まで運んでたみたいです
オトコだわ~~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
しかし!今日きちんと7時半に来た用具係りは次男だけ・・・・・。
他は遅刻やこなかったりと結局一人でほぼやったらしい(;^_^A アセアセ・・・

私も仕事を休んで見学に~~~p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
次男は3人3脚と飛びつき綱引きに参加ダッシュ!
2人3脚では慎重に走って3位でした(T▽T)アハハ!
棒綱引きでは俊足をいかして一人でさっさと自分の陣地へ
早業でした

本当は学級対抗リレーでクラス1番だったのに練習したくないからと
辞退・・・。結局じゃんけんで補欠になったみたいです。
(もちろん出ませんでした)
(〃´o`)=3 フゥ小学校の頃から足が速いのに居残り練習が
嫌だと断り続けてる次男・・・。今回も自分から私に
陸上部5人より早かったよ~
           ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

と自慢したのにさぁ~~~『せっかくお母さん見に行くんだから出てよ
と何度怒ってもめんどくさいの一言で終わりますヾ(--;)ぉぃぉぃ

そして長男は中学最後の体育祭!
100M走と棒倒しに出場しました~
100M走ではリレー選手に囲まれた長男・・・。毎回練習ではビリ
しかし一人転んで3位になりました
ラッキ~~~~~~~

棒倒しはメインの競技~長男は^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
潰されてないか心配でしたが無事だったようです(≧艸≦)ブブブ

午後は学年クラス別対抗長縄大会でしたが次男・長男とも8クラス中ビリでした
両クラスともチームワークはよくなかったようですわ~

でも二人ともよく頑張ってました~~~~アップロードファイル
特に次男は実行委員&クラス代表として先生たちに1番頑張ったと
褒められたようです笑顔





また3連休でしたね~q(T▽Tq)(pT▽T)p

また3連休~~~~~~~~~~グスン(T△T)ダラー

何だか今月は休みばかりだわ~~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

旦那は金曜日の夜から新潟へ稲刈りのお手伝いへと
出かけました~~~~~~
帰りは今日?明日?いつ帰ってくるのかしら
まぁ~いいか

さて22日は空手の試験でした~~~
やっと茶帯の試験まできました~~~~~~~空手衣茶帯
かなり合格は狭き門らしい・・・落ちる覚悟で受けましたほわーん
やはり茶帯以上空手衣茶帯になると毎回落ちる人がかなりいます。
大人でも大変な試験。
茶帯になるには、今まで覚えた15種類以上の型と移動稽古はもちろん
今回は次男も中学生になったので
腕立て30回・ジャンピングスクワットも30回から
一気に拳立て80回・ジャンピングスクワットも80回に増えました
これもかなりきつそうでした~~~
でも何とか二人とも頑張ってクリアー(ToT;)(;ToT)オロオロ
私なら5回でだわ・・・・。ガーン

組み手は1分ずつ5人と戦ってクリアーしなくてはなりません

次男は全日本1位と4位の二人とローテーションで対戦しました~
前回はウエイト制優勝者だったし~~~アップロードファイル
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
いや~~~さすが1位の子は強い!でも次男いい勝負してましたよ
1位の子に4位の子が顔面に2発くらって泣いてしまいました。
そして5回目の次男との試合で突然倒れてしまいビックリ!!!
あまりの疲労に気を失ってしまったようです。すぐに救急処置をおこなって
数分後に意識が戻りましたが・・・・。
その後すぐに女子が試合中に過呼吸になり倒れました。。。
大人の部では唇から血が出てる人・鼻血が出てる人・もうあっちこっちでケガ。

そして極め付けが長男の上段回し蹴りが相手の手に見事にあたり
剥離骨折・・・・。もうビックリしちゃいましたよがーん
試験中とはいえケガでその子は試験途中棄権になった。。。
急いで謝りに行きましたが、その親御さんは
空手は怪我が付きモノ。気にしないでください
とい優しいお言葉(T-T )( T-T)ウルウル
師範も先生も空手での事でワザとではないので仕方ないですよ。と
言っていただきましたが何だか長男も私も( ̄_ ̄|||) どよ~ん

型が不安な長男・・・。しかも剥離骨折事件も重なって予想通り、
型では注意&指導がされ、またまた( ( (__|||) ) )どよぉ~ん。。。
1度、自信をなくすともう長男はやる気モードがなくなる。。。
あぁ~~~これは長男落ちたかもまぁ~しょうがない・・・。
半分諦めモードになりました。。。
長男(私も?)の精神はまだまだ鍛えないと駄目なようです。
休憩中に『あんたが落ち込んだって怪我は治らないんだから、
その子の分まで頑張れ!(。_゜)☆O=(--#)q パーンチ
』と一喝!!!
長男少し吹っ切れたようで見事な3段飛びまわし蹴りを代表で披露しました

一方、自信家の次男は試験前から「俺合格する自信あるよ~」と相変わらず
強気上
型も先生の絶賛のもとクリアーやはり次男の自信にはきちんと根拠がある
そして長い長い試験は終わりました~~~~~~
`s(・'・;) エートォ...今回も試験が始まってから終わるまで4時半!!!
残暑厳しい中エアコンなし~~~~~~、螯rヲW、J、O
見学してる私も疲れました~~~トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ

そして師範の最後の言葉に『やる気のない奴は辞めろ!黒帯を目指さないのなら
意味はない!骨折したらくっ付ければいい!鼓膜が破れたって、脳挫傷になったって
死んだってそれは運がなかったと思え!!!!


えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ
恐ろしい世界です∑ヽ(ヽ;´Д゜) ヒェェェエエ!!!
いや~~~でも今回の試験は本当に見てるだけで鳥肌がでました~~~~0

そして、その夜息子たちの先生が試験官だったのと長男のメルアド
知っていたので先生が早々と結果を教えてくれました~~~~~

続きを読む

嬉しかった事。悲しかった事。

兄弟でまったく性格や考えが違うんだなぁ~と最近良く思います汗;
長男はネガティブ派下猛烈に努力はするが1回不安がよぎると
緊張で固まる。何事にも諦めが早い。本番に弱い。
競争心・悔しいと思う気持ちが薄い

そんなこんな思ってる中、試験の結果が返ってきました
まずは今回も地道な努力をした長男・・・。今回も教科書丸覚え
必死にノートに何度も書いてました
いや~~驚きましたよ~~~~~~~~~~~~
1年の時は社会70点超えるときもあったのですが
最近は50~70点の間をウロチョロしかし!!!
今回初の80点超え~~~~で83点
奇跡じゃ~~~~~~~~~~~~(おおげさ?)
80点以上は英語社会70点以上は理科数学国語
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!そうなんです!!!
今回長男70点以下はなかったんですよ~~
2年にも1回ありましたが、大事な時期に頑張ってくれました
音楽・保健体育・技術家庭はまだ返ってきてませんが
とりあえず大事な5教科は目標クリアーしました~~
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
長男も大喜びでしたよ~ジジババからお小遣いもらえたしね( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして長男の一言がこちら~~~
『でも次の中間試験も頑張らないといけないんだよね不安だな。』
やはり嬉しくてもネガティブなのでした~~~~アップロードファイル

次男はポジティブ派上努力・忍耐という言葉は嫌い。
何でも「俺は大丈夫!運いいし~」が口癖。根拠のない自信。
でも、競争心は心にヒシヒシと燃やしてるタイプ
しかも本番に強い

( ̄へ ̄|||) ウーム どっちがいいかと言われるとどっちもどっち。がぼーん
本当に長男+次男で2で割ったら本当にちょうどいいのに、螯rヲW、J、O
同じように育てたのにどうしてこんなに間逆なんだろうか
不思議だ~~~~~~~~~~~たはー

さて問題の次男ですが・・・・・・・・。アップロードファイル
キコエナイ (/.\三/.ヽ) キキタクナイ
やはり思ってたとおりマジで酷かったです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こんな悪い点数ばかり長男の時にはなかったのに~~
L(>0<)」オーマイガッ!
でも数学だけ84点でした~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
次男のクラスの英語の平均点は何と36点アセアセ;2たはー
ありえな~~~~~~~~~いがーん
次男の両隣は6点に8点だったそうです・・・・。吹き出し
もちろん、ここは次男平均点より上上でした~~(当たり前?)
しかも他の教科も平均点がかなり低かったので次男助かった
しかし長男の時にはありえなかった点ぞろい落ち込み
久しぶりにお母ちゃんは悲しくなったよ~~~o(T◇T)oオェェーン
やはり来月から塾へ行って頂きます
次男もしぶしぶ_|\○_納得・・・・。(当然問答無用ですが~(-゛-;)~)
まぁ~これから頑張ってもらえればねぇ~何とかなるでしょたぶん・・・・。アップロードファイル
でもヤマ勘だけで40点以下が無かったのが不思議だわ。。。
やはり天性のギャンブラ~~~なのかもね
マジですかと次男に言うと
次男は相変わらずの開き直り?の一言
『俺様って勉強しないのに40点以下ないなんてすごくねぇ?やっぱ俺って天才?』
(-_☆)キラン≡シュッo(   )○☆)*゜□゜)ノウギャ!
もちろん怒りのパンチ食らわせましたわ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
まったくどこまでポジティブなんだろうかえ~~


カステラ事件・・・。[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

animation25.gif

伽羅zou★がはーとひとりだちはーとしました~~jumee☆LoVe1
初めての形だよ~~細長顔
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ポッ

無事に敬老会の行事も終わり3連休も終わりましたアップロードファイル
無事に終わったんだけど、終わった後に一人のお婆さんがお土産にあげた
カステラがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
大騒ぎ~~~~~~~~~~~
私たち役員は打ち上げと反省会してたんだけど、その間に会長宅・
役員2人・担当者・お友達・もちろん私の家にも電話攻撃0
会長の奥さんから会長に連絡が来て、うちの次男からも私の携帯に
連絡が来て担当者やそのお婆さんの友人までが
私たちのいた集会場まできてカステラがないと大集合!!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
でもねぇ~そのカステラアップロードファイルとても小さいのよね(手のひらサイズ)( ̄o ̄;)ボソッ汗
しかも500円しないし~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、カステラひとつにあそこまで執着するなんて、
どんだけ~~~~
そのお婆さんのお友達も『こんなカステラで』と呆れてましたたはー
押し問答のすえ結局お婆さんのカステラは見つからず
あまりの執着に1つだけ余っていたカステラを渡しました。アップロードファイル
後でみんなで食べようナイフとフォークと役員用に取って置いたのにさぁ~アップロードファイル
いや~~~解決したのは2時間後だったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まったく呆れすぎて笑っちゃったわ~~~
せっかく打ち上げで美味しくお酒飲んでたのに、すっかり酔いが
さめてしまったのでした~il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん下

3連休だよ~~~(T_T)

夏休みが終わって、期末が終わってホッとしたのに
又3連休か~~~~~~~い!!!アレ~

旦那はたむけんこの連休で新潟の実家の稲刈りをお手伝いに
行くつもりでしたが、まだ稲が緑なので中止
仕事を休んで行くつもりだったので、土曜と月曜は仕事です

子供たちは今ゲーセン・・・。午後は長男千葉へ
日曜日は空手・長男は月曜日塾以外は、
たぶんダラダラり~~~ン踊りと過ごす事でしょう。。。
試験だったので1週間ゲームしてなかったしね~

私は土日はダラダラり~~~ン踊りヾ( ̄o ̄;)オイオイ
月曜日は自治会の行事で敬老会の食事ナイフとフォークのお手伝いに
朝から行きま~~~~す
65歳以上のお年寄りアップロードファイルアップロードファイルを対象に集会場で敬老の日を祝う会
私たちは受け付や食事の準備・片付けなど手伝います
久しぶりの自治会行事だよ~~~
今年から担当者を二人にしたので私たち役員は行かなくていいや~
なんて思ってたら、やはり会長の支持でお手伝いに行くことに
なった・・・。
これでは永遠に向け出せないような
教えることは教えて当日は責任をもってやってもらいたいのに。。。

昨日仕事でムカムカ…((o(-゛-;)した事がガビーン
昨日は授業参観&懇談会で子供は80人以上ご来店
お迎えのときは当然ラッシュ
そんな中、2年生の子が1年生を泣かしたと他の子が
言いに来ました。ちょうど泣かした2年生の男の子はお母さんがお迎えに
来てて体育館入り口で靴を履いていた。
私は呼び止めて「ねぇ~何か忘れてない?何か言うべきことがあるよね?
というと、その子はニヤッと笑って「わかってる」と一言。
じゃ~あやまりに行かないとね」と言って戻そうとしました。
その子の横には、その子のお母さんがいたのですが、
下の子が待ってるので、勝手に帰らせてください
ハア??┐( ̄Д ̄;)┌????このお母さん何言っちゃってるの???
自分の子が1年生泣かしたのにそんだけ????
まったくノ ヽ``┼┐じゃない言葉に出そうになった
文句を言いたかったけど、それどころではないぐらいお母さんたちが
迎えに来てたので、「あっそうですか!分かりました」とムカついたので
そっけない態度で私もそのまま、その子を泣いた子のところへアップロードファイル
いや~~最近の母親はこんな人が多いなぁ~と思ったけど
何度こんな目にあってもムカムカ…((o(-゛-;)します

ひと段落。。。

今週は不安定なお天気です涙
今日はてますが涼しいです♪やっと秋の気配
息子たちの期末も今日、理科と国語でやっと終わります
親も子も(´▽`) ホッ
その後は長男はクラスのレクで学校でBBQ大会
おにぎり持参で行きました~
そのまま彼女とボランティア協会に
次男は体育祭実行委員の会議のためお弁当を持っていきました

長男試験当日には、いつも通り3日間朝6時
起きて復習をしてましたよ
試験3時間前が1番頭がさえると、昔誰かに聞いたようで
それを忠実に守ってます
次男も前日の晩に起こして~と言ってましたが
結局1度も起きずギリギリまで寝てました( ̄へ  ̄ 凸
しかも顔洗って、ご飯食べてまた寝る寝る  アップロードファイル
まったく相変わらずの余裕ですわ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
まぁ~テストは長男のように努力&やる気が1番ですが、
次男の場合、運も実力うちが次男の口癖なので、
その運にかけた次男とσ(・・*)アタシ(笑)
まぁ~来月から長男と同じく英語と数学だけ塾に行くこと決定オー
が確実(旦那と勝手に決めた)になりました(T▽T)アハハ!
次男にはテスト結果後に報告しますわ~(`∇´ )にょほほほ
だって毎回試験終わってどうだったと聞くと
撃沈しました~と一言。。。
正直運だけでは限界がある
しかしまだ次男は気がついてない。(# ̄З ̄) ブツブツ
これで運だけで点数良かったらお兄ちゃんが可愛そうだわ~

さて、昨日は久しぶりに長男の彼女が遊びに来ました~
一緒に勉強をするつもりだったようですが
勉強は30分してないかもがーん
部屋から話し声がかすかに聞こえ(居間の横が長男の部屋)とても勉強
しているようには感じられなかった。。。
イチャイチャしてるようにも聞こえなかったです。
相変わらず長男が尻に敷かれてる感じの会話が・・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
├〃―冫―ヽ(;ω_;`*)ノ―マ―ィちょうな~~~ん

台風(><)ノ~~~~~サヨナラ

台風が去った週末は真夏がカムバ~~~~~~~ク!!!!!!
30度超えしてました、螯rヲW、J、O上

日差しが肌に刺さってきたよ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
エアコンもフリ活動開始!!!!!!!きらーんドーン
でも久しぶりに外で洗濯物jumee☆laundry1も布団も干せてよかったわ♪ほわーん

さて、いよいよ明日から息子たちは1学期後期期末試験が始まります!
週末長男はやっとやっとやる気をだしたのか(遅すぎ
一生懸命勉強してましたよ~~、螯rヲW、J、O

空手の試験空手衣緑帯も近いので日曜日には2時間空手にも行きながら
頑張っていました。
まぁ~点数はどうだか分からないけど、努力は認めてあげないとね

そしてうちの天邪鬼次男は・・・・。多少?ほんのちょっと?だけ
勉強をしてましたが試験勉強してるというより、ただ宿題してるような
感じ!?ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

でも社会&理科を少し一緒に勉強したのですが思ったよりできてました!jumee☆LoVe1
長男より授業のときに覚えてきてるみたいです。(たぶん)・・・。
英語は、かなりヤバイかも?この間、問題出したらYOU
分からない時点でかなりマ━ズ━Σ(・ω・|l|)━イ━Σ(・ω・|l|)━━でしょ
あぁ~~やっぱり他人(塾)様の力を借りないとだめかな~がぼーん汗

今日は曇りですがムシムシジメジメしてますよ~~(;´Д`A ```
午前中は自治会の用事で銀行にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
その帰りに買い物絵文字名を入力してくださいにε≡≡≡ε(●>3<●)いって来まぁした~~~
雨が降りそうだったので朝1番で行ってきたんだけど50cc
買い物している間に大雨が降ったようでしたが帰るときには
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
午後は仕事が休みなので自治会の会計報告書でも作ろうかな~

ノロノロ台風上陸!

今回の台風は、スゴイ勢力でノロノロと関東に接近しました
台風の影響が出るのが木曜日の夕方からと聞き
ベランダのものを緊急避難
木曜日お昼にテレビで見た江ノ島はすでに、
すごい波だったよ~~~~~
そして金曜日の未明~朝方にかけて神奈川上陸、螯rヲW、J、Oアセアセ;2
雨量は400ミリ・・・。アップロードファイル想像できない・・・。アップロードファイル
すごい量だったんだろうがーん
寝てる間に通り過ぎていったし寝る、すごい雨だなぁ~と
思っても濡れるから窓開けなかったので音だけ。。。汗;
でもすごい音してましたよ!!!窓にバチバチあたってましたワァオー

うちの被害は空の植木鉢が1つベランダに転がっていたのと
ベランダが葉っぱだらけになっていたことぐらいかな~

しかし朝7時の段階で暴風警報がまだ解除になっていなかったので
学校は休校仕事もお休み
朝休みなのかどうか確かめるのに手こずって弁当作ってしまったわ
連絡網出してくれればいいのにさベランダから覗くと小学1年生の子が
雨合羽と傘青い傘をさして強風の中登校していたんです。
Σ('◇'*)エェッ!?休みなのに~~~と思ったけどベランダから
叫んでも聞こえない位置だったので。。。その後洗濯物を
干そうとベランダに出たときに一人寂しく学校から帰ってきてましたよ
とても寂しそうに歩いてました~親ももう少し気にしてあげればいいのに~
9時には晴れ間も見えてきました~学校行けたよね汗

学校が休みのため、長男はきちんと授業と同じ時間だけの
勉強をするといって頑張ってます。
が!今は休憩中。。。夕方からは塾。

次男はやっと起きてきて勉強(たぶん)してると思います
今回息子たちの勉強には一切手出しせず見守ることを誓いましたが
((o(> <)o))うずうずっしてしまいますjumee☆WeightLifting2b
旦那もそう誓いましたが昨日まったくやる気のない息子たちに
我慢できずドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
試験まで後3日・・・。8教科間に合うのだろうか

週末はもちろん1に勉強・2に勉強3・4がなくて5に勉強~~~
の予定だが親の思いと息子の思いは違う予感・・・・・がしますデス。アップロードファイル

台風接近???

今日は朝から大雨で降ったりあがったり
落ち着かない天気です
しかも台風が近づいているようです 雷も鳴ってます
でも時々晴れ間も見えます絵文字名を入力してください
( ̄~ ̄;) ウーン訳分からない天気だわ~~~~~アップロードファイル

今日はバイク50ccで10分ぐらいのところに新しくできたスーパー絵文字名を入力してください
水曜は冷凍食品4割引きらーん
お弁当お弁当が始まったので、これは買いに行かなくてわ~~~ダッシュ!
でも雷に行きたくない。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタアセアセ;2
そんな時は旦那にコ~~~~~~ルえぇ
keroro『今日何時に帰れるたむけん『そんなに遅くないよ~』
keroro『雨が降ったりあがったりでバイクで買い物に行く勇気が
  ないから仕事から帰ったら車で連れてって~~』
たむけん『工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工夜はもっと雨風が
  ひどくなるんじゃない
keroro『冷凍食品4割引なのよね( ̄o ̄;)ボソッ』
たむけん『おぉ(゚ロ゚屮)屮そうなのいいよ~』と即良いお返事~~~~◇
うちの旦那割引とかに弱いのよね~自分の物でなくても割引
言葉に反応しちゃいます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
普段からお買い物は大好きなんですが会社でチラシ見て新聞紙
休み時間に並んでまで買いに行くぐらい((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
そして朝から家にコ~ルコ~ルメールメールメールメール攻撃!!!
たむけん『今日はどこどこで○○が安いんだけど』とか
『今日はこれから○○に買い物行くけど何かいる』とか
『今○○にいるんだけど○○が安いよ~』
などなどと゚+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.ラブコ~ル
イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ買い物コ~ルが毎日かかって
くるんです。旦那たむけんはもちろん仕事中。。。
今日もお昼近くになるとかかってくるでしょうピンクケータイ

仕事してるのだろうか仕事、真剣に考えてるのだろうか
まぁ~~私も楽なので深くは追求しません98666

学校始まりました。。。

今日から息子たち学校に行きました~1学期後期の始まりです
何とか宿題も終わり親も子もホッと一息デ━d(ゝω・*)b━ス!!
しかし、数日前から終わった~終わった~と言っていた息子たち・・・・・。
気がつけば細かい宿題の遣り残しがボロボロ出てきたjumee☆WeightLifting2b
絵日記1枚だと思ったら2枚あったとか~1日日記31日までかと思ったら
2日まで裏にあったとか~プリントの答え合わせ数問
忘れてたとか~名前書き忘れてたとか~
いろいろ・・……(-。-) ボソッ
まったく結局昨日ギリギリまでやって終わりました~~~落ち込み

まぁ~次男は大量の宿題があってもしょうがないけど
受験生にこの量は少し多いかも!?と感じましたアップロードファイル
もっと試験勉強に時間を与えて欲しかったよ~~~~
結局試験勉強する暇もなかったわ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
あと2週間もなく期末試験・・・。
受験生にとってはとても大事な試験がーん
明日からお弁当お弁当お弁当が始まり。6時間授業開始
しかも初日から英語と数学の小テスト(T-T*)フフフ…アップロードファイル
かわいそすぎるわ~~~~~~、螯rヲW、J、O
しかし息子たちはボー( ▽ )o〇O
(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!少しは気にしろよ
まったくもってどうでもいいらしい・・・。どうでも良くないのにさぁ~
【壁】ρ(▼へ▼、メ) イヂイヂ

私も今日から午後だけの仕事に戻ります
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
でも小学校も今日から始まるので4時間授業・・・。
いつもより30分早く行ってきますだぁ~~~ダッシュ!

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
