11
2
3
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
22
23
24
25
27
28
30
   



朝からモツ鍋準備!

animation28.gif

 ミラクル4代目☆ ししゅんき
 になりました
 黒白だよ~~~~~
 どんな感じになるのか楽しみです



朝から夕飯のモツ鍋の準備してました~~~~
午後から仕事なのでモツと大根湯がいて野菜切って要約準備完了
これで夕飯は楽になったわ( >ω<)9 ヨッシャ

試験の結果が出ました~~~~!!! biku 
長男は今週中に受験のための内申がでますえぇ
結果は前回より点数少しが下がってしまった教科がいくつか
ありました・・・・・。┌|゜□゜;|┐ガーン!!  
内申が下がらないといいんだけど。。。下0
今回数学と英語の試験は、はかなり難しかったみたいですが。
それでも80点以上は3教科ありました
前回いつも80点以上の理科が下がり下悔しい思いをしたのですが
今回、後1点で90点でした~アップロードファイルこれも長男とても((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!と
叫んでましたよ~~~もちろん私はいい点だよぉ~
と褒めましたが・・・。o(T□T)o"ヽ(・ω・; )
それでも本人はあれだけ頑張ったのに思った以上の結果が全部に
でず落ち込んでましたよ涙
国語はかなりヤバイしね~~~泣き笑いアップロードファイル
うちの息子二人とも理解力と応用力がないのか国語が大の苦手jumee☆stretchingR2
まぁ~私も国語と古典は苦手だったけどね~
(◎_◎) ン?もしかして遺伝した
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

次男は自信のあった理科が80点
そして予想外に社会が89点でした~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
数学も前回(80点以上)よりは落ちましたが本人40点以下かも?と
言ってたわりにまぁ~そこそこ良かったし~~汗;(カナリサガッタケドネ・・・・。)
英語は前回より20点ぐらいアップ上
前回が悪すぎだったので20点UPでもいい点ではないデス
でも塾の成果はでたので感━━((┏| ̄^ ̄* |┛))━━激!!!!

何度も言いますが勉強なんてほとんど、イヤ~まったくしてなかったし寝てたしjumee☆sleeping1b
漫画ばかり読んでたしマンガDVDばかり見てたし~( ̄へ ̄|||) ウーム汗   
やはり次男だわ~~~結果はそれなりにもってくる。絵文字名を入力してください
今回取り上げてたマージャンを返す条件が80点以上2つ、後は60点以上と
いうのが(  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソク
まぁ~前回数学以外40点台が多かったし今回も・・・アップロードファイルと思い無理な条件だったかな!?
なんて思ってたら数学以外は全部上がったし60点以下もなかったよ~
奇跡じゃぁ~~~~~~~~~~~~!!!感涙
変な自信がついた次男はこれから先も運任せでやっていくらしい。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
そして久しぶりに長男とマージャンを満喫しておりましたjumee☆LoVe1

今週は月曜日に次男の二種混合の☆ 注射3-1ヘ(^-^ ) お注射っ!
水曜日に長男がインフルエンザの☆ 注射5-1ヘ(^-^ ) お注射っ!
次男のインフルエンザは誕生日後だと1回で済むし
お金も安いので来月10日にしてもらいました~~he

次男久しぶりの注射で(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
診察室に一緒に着てよ~」と泣きつきましたが
もう中1なんだか一人で行け~~~」と送り出したわ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
イヤイヤ入った次男はあっという間に終わって「痛くなかった」と一言。
次のインフルエンザはもう一人で行けるね~~」というと
やっぱり病院までは、ついてきてほしいらしく
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる した目で私を見つめてたよあは・は・・
そして長男も名前を呼ばれると「あれお母さん診察室まで来ないの
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?あなたもですか!?と思いましたが別に怖いから
とかではなかったようですたはーアセアセ;2



ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

animation27.gif

★※リクソン※★がひとりだちしました
今回はブル~だよ~



祖母の一回忌から夜中2時に無事に帰ってきました

木曜日は子供たちの試験終了して(´▽`) ホッと一息と
思ったのですが、自治会でお世話になった方が亡くなり
急遽新潟のに行く前にその方のお通夜に行ってきました。
73歳まだまだ若いのにとても残念です。
19日仕事帰りに家近くで倒れて近所の人に発見され
頭は2箇所陥没してるということで解剖に回され
二日間かかり22日にお通夜に。
夕飯を早めに作り6時からお通夜に行き帰ってから急いで
夕飯を食べて夜9時ごろ新潟へ出発しました。

新潟はもうすっかり雪景色になってましたよ~
この時期にここまで降るのは何年ぶりだろう
最近ではお正月でも雪が少なくスキーもできるか
不安なぐらいの積雪量だったので。。。。汗

23日の夜中に無事につき23日は24日の法事に向けての
朝から食事つくりにんじんブロッコリー包丁
使い慣れた包丁がいいと思い包丁持参でいったんです ̄m ̄ ふふ
義母からはやる気満々?と思われたかも?柱| ̄m ̄) ウププッ

数時間立ちっぱなしだったので足がパンパンになり次の日には
左足のふくらはぎが筋肉痛になってました~がーんアップロードファイル
普段からの運動不足が原因かもほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

何とか無事に準備が終了して24日の法事を迎えられました!!!
たくさんの親戚の方が来て祖母もきっと喜んでくれてると思います。笑顔
お手伝いもそれほど忙しくなく、やり方なども私の実家と
ほぼ同じだったのでお葬式のように\(=□=;))..((;=□=)/......オロオロ
もなかったですよ~~アップロードファイル
お天気も良くて帰るころには雪が解けてしまってました
25日は片づけjumee☆cleaning4yをして後はお買い物したりしてました~

今日は子供たちもダンナも朝が辛かったらしく動きが鈍かったわ
私もお弁当お弁当つくりが面倒だったよ~ウ゚ェ
みんな出かけてから荷物の整理旅行バックに洗濯の山との格闘jumee☆laundry1
今も継続中です。。。あは・は・・

夕方は次男の二種混合注射3-1をやっと受けに
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
無料の期限まであと数日なので行かないとね~ダッシュ!

祖母の一回忌に行ってきます♪

長男の大事な中間試験が明日で終わりま~~~~すアップロードファイル
今回の試験でほぼ内申が決まるので長男は頑張ってましたよ
2週間前からテスト対策を始め、夜は遅くまで勉強。朝も早くから復習
本当に頑張ってました~~~~~
後はこの頑張りが点数に結びついてくれることを願います
問題の次男ですが相変わらずア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
学校から帰ってくるとテレビテレビに漫画本夕方から寝る寝る
しかも夕飯時間になっても起きてこない。そして8時ごろ起きてきてご飯
少し勉強。その後は夜中までテレビ
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
本当に何なんだぁ~~~~~~~~~~~~~ガビーン
もう怒る気もなくしてダンナも私も放置してます
しかし!!!本人自身満々・・・・・・。これでいい点取れたら長男が可愛そうだわ~たはー

木曜日の夜から新潟へイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
ダンナの祖母の一回忌に行ってきます。ファンカーゴ
2月に亡くなったんですが雪も深くなるし長男も受験なので早めに
することにしました~~~
今年はすでに新潟も雪が降る日が出てるため
タイヤも冬用に変えて行かなくてわまぁ~ダンナがかえるんだけど
一回忌は土曜日(24日)なのですが長男のお嫁さんがこれないので
と義母さんだけで準備するらしいんですウ゚ェ
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
仕出しなども頼んだりするのですが手作りの物も
かなり作るみたいなんですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!!
シキタリとかまったくわからないので不安だよ~落ち込み
お葬式の時も\(=□=;))..((;=□=)/......オロオロだったしね。
あぁ~責任重大。。。気が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。アップロードファイル
とりあえず頑張ってきますがーん
日曜日の夜に帰ってくる予定です


また行ってきました。高校説明会(T△T)

土曜日は高校説明会&模擬授業を受けてきました~
一応長男の第一希望の高校です。偏差値は低いほうですが
年々大学進学を伸ばしていて学習もバラエティーにとび放課後補習や長期休み補習・
少人数での授業が充実してるんです。
服装や生活態度にもかなり厳しいみたいです
真面目な長男にはあってるかな~私が入るなら厳しい学校はパスだけどね・・・。

8時過ぎに家をでてバイク50ccで最寄の駅まで5分。
電車で17分。歩いて20分のところにある学校です。
公立高校で建ててから30年経過してるので校舎はかなり古く汚かったよ~ゲ
まぁ~公立はこんなもんなのかもしれないけど・・・。
長男は汚い・古いは気にしないようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも制服が今年から新しくなるんですよ~あ
結構カッコ良かったよ~萌え

30分前に学校に着くと、すでにたくさんの人が並んでました~
私たちの後にもヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ絵文字名を入力してください
高校側も予想外の人数だったらしくパンフが足りなかったり
席が足りなかったりと説明会開始が少し遅れました。ダッシュ!
そんな中、長男の2年の時のお友達とお母さんも着てました
お互い3年になっても、よく話はするみたいだけど受験の話はしないらしい( ̄o ̄;)ボソッ
体育館で隣にすわり一緒に説明を聞きました。
その後、模擬授業だったんですがお友達は申し込み期限に間に合わず
模擬試験予約できなかったみたいです。。。涙そんな訳で((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
長男は大好きな化学の授業実験を受けました~『いろいろな色の炎』というお題で
いろいろな薬品に火をつけて炎の色を見るみたいなアップロードファイルびゃははは (≧ω≦)b
知らない子二人と仲良く実験してました~~~
私も久しぶりに授業を受けて楽しかったですよ~笑wwwアップロードファイル

そして、また帰りは20分歩きました~~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァアップロードファイル
お昼をファミレスで食べて2時に家に帰宅~疲れました(Ο_◇_)Ο ゴンッ
家に帰ってから長男は中間試験のお勉強~
頑張ってるよ~~長男!!!!!!!!!!!!!!次男も塾で3時間半頑張ってきました
でも次男塾以外で勉強ほとんどしてないような?( ̄へ ̄|||) ウーム
大事な大事な中間試験!鉛筆ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

プスッ! ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )チュウシャナノラ♪

11月に入ったなぁ~なんて思ったらもう半分過ぎてしまったよ。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
いや~~1日1日が早く感じますアップロードファイル
今週も忙しいような忙しくないのような・・・( ̄  ̄;) うーん
久しぶりに水曜日は長男がアトピーの針治療のため千葉へ
最近、体育祭やら文化祭やら行事が多くて
月に3回ぐらいしか行ってなかったんです
平日行くのは久しぶりでした~~~~~~
今のところ酷くはなく、体が少しガサガサなのと目の周りが少し
赤くなったりするだけでおさまってます(´▽`) ホッ
でも、アトピーはこれからの季節酷くなるので安心はできないかな~
しかし最近次男の顔や腕がカサカサ~真っ赤になったり
掻き毟って傷だらけになってますがーん
アトピーではないのですが昔から乾燥肌でこちらも千葉行き!?えぇ
ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤこれ以上お金飛んだら出費破産だわ~~~ガーン
何とか保湿で治って欲しいんだけど。下今は次男の方が酷い顔デス

昨日仕事帰りに近所の病院でインフルエンザ
申し込みを取りに行ってきました~
今まで受けたことはなかったのですが今年は猛威を振る
ニュースで
いっていたので・・・・。
それにいつもより全然早くインフルエンザがきてるようですね~
ワタシの妹の子供もこの間インフルエンザになったし(;^_^A アセアセ・・・
長男、受験だし今年は受けようかなと思ってますアップロードファイル
ついでに次男も受けようと聞いたら13歳すぎると1回ですむらしいhe
次男の誕生日は12月7日・・・。あと少しで13歳・・・・・。
次男に注射1回がいい!?2回がいい!?と聞いたら
もちろん1回がいいそうで~~~す⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
でもねぇ~~ついでに6年生で受けなくてはならない2種混合を
やってなかった次男・・・。そのことも聞いたら13歳になると
お金がかかると言われましたガビーン!!!
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!   
これは誕生日前たんじょうび!に受けなくてわ~~~~~~~~~~~
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁ~~~ぃ結局次男2回注射受けないといけないのです。
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
来週は試験があるので試験が終わり次第順番に受けてこようと思います
(; ̄ー ̄)...ン?親もインフルエンザ注射打ったほうがいい
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ痛いから打ちませ~~~~ん98666アップロードファイル

ダンナがおかしい・・・・。( ̄ヘ ̄;)ウーン

bikuこの間急にダンナたむけんが流しの下のモノ入れを片付け始めた
今までこんなところ関心なんてなかったのに・・・。
まぁ~普通旦那様はこんなところ関心がないですよね~
よっぽど汚かったからまぁ~たま~に鍋がナダレしてたけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そういえば1年ぐらい放置してたしね~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
私はリビングで( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
ダンナはせっせとお片付け~~~
私はウトウト(〃´`)~o○◯・・・するたびに
ダンナがたむけん『これいるの~捨てていいの~』 うるさい・・・。アップロードファイル
片付けてもらってて悪いな~と思いましたが気持ちよく寝てるところに絵文字名を入力してください
本当にうるさかったわ~~~~(悪妻で(=△=)スイマセーン・・・・)
何とか片付いたようで見に行くとまぁ~まぁ~綺麗になったじゃん
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
そして、そのままダンナたむけんは夕飯まで作ってくれましたよ~アップロードファイル
夕飯はアッ○の煮込みラーメンとても美味しかったです
ここまで親切だと・・・( ̄~ ̄;) ウーンもしや~~やましい事でも・・・・・・。98666
こんな事を考えてしまう悪妻なのでした~~~~~( ̄∇ ̄) キラキラキラ~

話は変わって私のパソコンノートパソコンのコードが接触が悪くて
突然電源が落ちてしまう0アップロードファイル
パソコンを少し動かすだけでプッ・・・・。
il||li ○| ̄|_ il||li マタ・・・ヤッチマッタ 何度も何度も切れてイライラ・・・・。きらーん
これではパソコンが壊れてしまうので電気屋さんにコード注文
この間OS交換で4万以上もかかったのに今度はいくら出費かかるんだろう!?
とりあえずコードが来るまでパソjumee☆ComputerNerd1は動かさず そぉ~~とキーボード
たたくようにしなくちゃがーんアップロードファイル
しばらくは緊張しながらパソうちます、螯rヲW、J、O

おまけ・・・。またまた次男のがトイレに~~~~(11月1日ブログ参考)
トイレはいる前から廊下に臭いが充満!!!(@◇@;) ウ・・・
『(;TωT)ノ~~~オオォォーイッ!!まただよ~~』と私が叫ぶと
次男は急いで部屋からトイレまでスッ飛んできてダッシュ!
流した後ファブリーズ(;`・ ω´・)o鹵巛∵:'、シュパシュパ
その後トイレに入った私ですが物凄いファブリーズと芳香剤のニオイに
ノックアウトヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
私がトイレから出てくると次男が『お母さん気ニスンナ!!(・ω・σ(-ω-*)├〃冫マ ィ☆』
と私を抱きしめてヨシヨシくれました~~工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
私に抱きつくなんて何年振りかしら~~!!!
とぉ~~~ても興奮した母なのでした萌えヾ( ̄o ̄;)オイオイ
しかし├〃―冫―ヽ(;ω_;`*)ノ―マ―ィってどういう意味

また受験の話。|_ ̄))ソォーッ

長男は昨日・今日と市の診断テストでした~
このテストで後期試験(内申・試験)の試験の目安にすると
担任は言ってました~~~
この試験に長男が気づいたのは二日前・・・・。アップロードファイル
二日間勉強してましたが結果はどうかしらねぇ~アセアセ;2
自信ありげでしたけど( =(1)ω(1)=)フフフ
このテストは成績には関係ないですが
やはり試験は試験いい結果が出るといいなぁ~
そして20~22日まで大事な大事な中間試験
今回中間ですが12月には後期の内申が出されるので
3年生は全教科本の試験になるんですよ~~~~~
次男は通常通り2日間で6教科

長男はこの試験でほぼ内申が決まるので頑張る~とは
言ってましたが相変わらず高校にあまり興味はないらしい。ゲ
とりあえず内申がでたら、よ~~く話し合いしょうかな~~と思ってます汗;
まったくこんなにのんびりでいいのか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
来週17日も高校見学&体験にFAXで申し込みしたよ~
先生がここは前期(内申と面接)確実と言われたので・・・・。
でも少しランク的には低め。でも本人は余裕があるところで勉強したいと
言ってるので体験授業も申し込みました~~~

さてうちのダンナの話にかえよ~~~~
実はヘルパー2級を取りに行くらしいですよ~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
急に言い出してヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪
パンフを私がネットノートパソコンで頼んであげて説明会に行ってきました
(; ̄ー ̄)...ン?もちろん行ったのはダンナですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
将来の為と何か資格が欲しくなったらしい~~~~~3
長男に刺激されたのかでもダンナが取っておけば何かと便利
私一人で両親の介護でアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしなくなりそうだし~
本当は私が取りに行くべきなんだけど・・・・・・・( ̄  ̄;) うーんアップロードファイル
とりあえず私は何も考えてないヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
下は3歳から上は66歳までの女性ならお付き合いオッケ~と
思っているうちのダンナたむけん
( ̄ー ̄?).....??アレ??でも介護するのはもっと年上じゃ~~(-""-;)ムム・・・
もしかして年齢引き上げか!!!   がーん
頑張れ~~~♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)

またお弁当が始まりました~((o(;△;)o))

土曜日は次男は塾へ本fu長男は千葉の病院へfu
それぞれ出かけ、日曜日に私の両親と大徳川展刀を見に行くために
そのまま私の実家へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
徳川の品物や甲冑・鎧・水戸黄門の印籠などが多数展示してあるみたいで
両親が行くといったら子供たちも行きた~~いと言い出し
一緒に行くことになりました~~~~~~音符
(徳川展後はアメ横などにもよる予定
もちろん両親は大喜びでしたよ~~~~~~笑www
市民祭りも同じ日で毎年行ってるのですが今回は徳川の方が
魅力的だったらしい。。。歴史に関心があるのはいい事ですよね~
でも市民祭りの食べ物に釣られることがなかったのには驚いたけど( ̄o ̄;)ボソッ

というわけで週末はダンナと二人・・・( ̄  ̄;) うーん
でも午後から学童の保護者会があったので出かけていきました
いすを30脚ぐらい用意してマイクも用意して準備万端
ところが保護者たちが時間になってもこない・・・・。
学童の保護者は100人以上いるはずなのにヽ(~~~ )ノ ハテ
結局きたのはΣ( ̄ロ ̄|||)なんとたったの3人・・・・・。
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工
全部でパートナー7人とチーフにPTA会長と保護者3人
ウ~ン(´T^Ta)ポリポリ職員のほうが多い。。。アップロードファイル
並んでるいすを急遽丸く並べ替えての保護者会開始
自己紹介は緊張しましたが3人だったので結構和気アイアイでできたので
その点ではよかったかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
人数が少なかったので結構いろいろ濃い話ができて予定時間1時間が2時間
になってしまいましたよ~~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
いや~ここまでこないと思わなかったデス子供のことに本当に
関心がない親が多いとガッカリもしましたがこれが現実なのかな~
夕飯はダンナと二人になってしまったのでもちろん外食することに~
すると偶然お友達の家族がいて一緒に食事をしました
凄く並ぶところなのでラッキ~~~

日曜日は10時から町内掃除jumee☆cleaning4y&11時から班長会議に出席
1時過ぎに会議が終わり午後は二人で市民祭りへ
今年もヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ
久しぶりにダンナと腕組んじゃったよ~(`∇´ )にょほほほ
ただしラブラブモード一切なし!!!)迷子防止のため~~ヾ(--;)ぉぃぉぃアップロードファイル
夕方、両親たちと妹家族と待ち合わせてお好み焼き屋さんで
夕飯を食べてきました~~~3onpu005
数ヶ月ぶりに全員で集まったので従兄弟たちも大喜び上
とくに次男は従兄弟たちに絡まれてシヘロヘロ状態でした98666

先週で面談も終わり今日から普通授業が始まりました!!!
又お弁当つくりお弁当の日々が始まったよアップロードファイル

嬉しいやら悲しいやら・・・。複雑ですがーん

また面白くない話?(T-T*)フフフ…

長男の3者面談に行って来ました~~~~~~~50cc
やはり第一希望のところはもう少し頑張らない
駄目らしい・・・。でも後期でテスト頑張れば受かる可能性は
ありますと言われました~~アップロードファイル
でも、先生も私も長男もできれば前期で受かりたい・・・・。あは・は・・
そうなると・・・このままの成績ではランクを落とさなければ下
駄目なのよね~~~~~がーん絵文字名を入力してください
総合学科の単位制を狙っていましたが先生いわく大学に
行くなら普通科のほうがいいとの事。
総合学科は自分でカリキュラムを組み大学のような感じで
好きなものを選択できますが専門分野なものが多く
専門学校に進むのにはいいけど大学なら予備校に通わないと
難しいらしい。アップロードファイル
でも総合学科は人気があって倍率も凄いんですよね!

大学まではまだ考えてませんが将来見るなら普通科が
いいのかぁ~
何だか私ばかり悩んで本人はまぁ~どっちでもいいけど~
見たいな感じ((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
とりあえず本人はあまり賭けをしたくないようなので
安全圏に上げられた近くて交通費のかからない3校で
検討してみようと思います。
あぁ~~~高校選びってこんなに難しかったっけ
こんなに面倒だったっけ
先生とこんなに話したっけ!?と私自身わからなくなったよ。落ち込み
o><)oモォォォォ~ッ!!o><)oモォォォォ~ッ!!o><)oモォォォォ~ッ!!
胃が痛い・・・・。ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!

話は変わりますが最近次男が可笑しい・・・・。
前から変だったけど最近又可笑しすぎる~~~~
まず長Tなどをよく前後ろ反対に着てる・・・・・。直しても又学校から帰ってくると
前後ろ反対になってるし((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
こないだ次男が学校に行ってから数時間後トイレjumee☆privatetime1Lに行くと
(; ̄ー ̄)...ン?何だか硫黄のにおいがガーンプ~~~ン
便器をのぞくとやはり大きなが流さずに置いてありましたL(TOT)」 ぎゃー
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
まさしく次男の残したモノです。。。落ち込み
これも結構あることなんですが今回は数時間放置してたのでかなり臭いが
消えなくてく(@ ̄▼ ̄)ゞマイッタナァ
しかも帰ってから言うと次男は『俺の香り残したから寂しくなかったでしょ?』
だって~~~~~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

まったく毎回笑わせてくれる次男で~~~~~~~す汗;

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
