01
1
3
4
5
6
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
25
26
27
29
31
   



学級崩壊の続き・・・。

前回の学級崩壊の続きですが・・・・。
とうとう移動教室も前面禁止になったようです。
音楽・家庭・技術などの教室を移動するのを禁止。
体育も保健に変更するのを検討中。
監視の先生が2~3人から5人体制。
そんなこんないろいろやって何にも解決してない。
反対に次男はストレスを感じるみたい。
監視してる先生がいてもウルサイのは変わらない。
消しゴムは飛んでくる。備品は壊される。喧嘩は始まる。
モノは盗まれる。先生は殴られる。その結果・・・・
2時間授業が中断されたみたいだよ~~~~ε-(;ーωーA フゥ…
その間真面目な子は自習か一緒に説教を聞いているらしい。
ここまで行くと先生方にも不信感がでてきました。
生徒だけのせいではないんじゃない?
いろいろ禁止したって何も変わらないし、
かえってきちんとやっている子がおかしくなるよ!
真面目な子達が先生たちにいろいろ訴えても聞くだけ聞いて
何もしてくれないんだって~~~
次男も何度も言いに行ったけど何もしてくれてないらしい。
しかもどれぐらいノ ヽ``~ 力な奴がいるの?と聞くと
次男に聞いてみると今じゃ~男女合わせて半分以上。
男子は16人しかいないのに8人が大暴れ~~
真面目なのは次男のグループだけじゃん!!!!(T▽T)アハハ!
最近は女の子も酷いらしい。。。

なぜ学校は親全員呼んで集会なり懇談会なり開かないんだろう?
学校だけで解決しようとするから、ここまで酷くなるんだよ!
長男の時もそうだけど学校はいつでも逃げこし・・・・。
私自身学校なんてあてにもしてないけど、あまりにふがいなくて
情けなくなるよ~~親呼び出して話すだけでなく怒鳴ってやれば
いいのに~~~~!
いろいろシガラミあると思うけどそんな事やっている間に
真面目な子も登校拒否になるか悪になるかだねヽ( ´ー)ノ フッ

うちはきっと立派な悪になると思うわ~~~
よく今まで我慢できていると感心してます。
やはり最強の外面男なのね~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あぁ~~乗り込んでそいつらを殴りたい。。。(体力が心配だけど)
長男の受験が落ち着いたら学校に行こうと思います。

長男が小学生の時、担任と校長へ殴りこみ!
その時は担任のセクハラ&先生が授業ボイコットした事で行ったんだけど
まさか中学で殴りこみに行くとは~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"
次男は嫌がるけど、これ以上次男が家で荒れるとワタシまで
おかしくなる!!!家で問題が起きる前に何とかしなくちゃね~~~
その暴れてる奴らの顔見てこなくちゃ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
あぁ~今から((o(> <)o))うずうずっしてるわ~~(☆。☆) キラーン!!

ここで書くと本当にスッキリします!
いつも愚痴を聞いてくださる皆様に(^人^)感謝デス♪
アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

学級崩壊寸前。。。

次男のクラスは物凄く荒れてます。。。
入学してからどんどん酷くなり今では学校全体の問題
なっているようです。0
次男からちょこちょこ聞いてはいたのですが
あまり詳しいことはしゃべらない次男・・・・。
でも昨日久しぶりに自分から話してきました~~~

次男のクラスには数人問題児がいます。
毎日毎日物が盗まれます。この間はお弁当が盗まれ
次の日に空になった弁当箱ができました。

女の子の筆箱が盗まれ、その子は次の日から
学校に来なくなってしまったみたいです。アップロードファイル

その前から嫌がらせはあったみたいですが・・・。アップロードファイル
その子が久しぶりに学校に来たときに上履きを盗まれ
また登校拒否になりました。

その他にも暴力事件もほぼ毎日。
授業中でもお構いナシに大暴れ~~~

授業中消しゴムを丸ごと投げ合っているとき
女の子の口に入ってしまって泣いてしまったことも。
普通に聞いたら笑ってしまいそうな話ですが
このクラスは笑えない・・・・・。ビミョウ

毎日毎日数人の子が泣いてるらしい。。。涙
次男に聞くと先週木曜日は4人泣いたらしい。
男も女も関係ナシしかも仲間内でも喧嘩が絶えないそうです。

毎回授業中は数人の先生が順番に監視している状況です。がぼーん
体育や音楽・家庭科の授業も監視。
当然問題児の親は呼び出しを何度もされているようですが
まったく直る気配なし。アップロードファイル

担任(ベテラン先生)は、もううつ状態。(次男の話)
とても疲れきっているみたいです。落ち込み
PTAのお友達に聞いたら『学校でも対処しきれてない』と言ってました。

そんな戦場の中次男はどう過ごしているのかと思えば
やはりマイペース。あは・は・・

授業中、喧嘩が始まっても、先生が怒っていても、消しゴムが
飛んできても授業は真面目に受けているらしい。
そして~~自分に飛んできた消しゴムはいただく。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
次男は標的にはなっていないみたいですが、
たま~に口で暴言はかれる程度。でも暴言なら、

うちの次男も負けない

でも次男は言い返さないらしい。Σ(- -ノ)ノ エェ!?家ではありえない。
かまうとしつこいから嫌なんだって~~でもあまりムカつくと

( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!

にらむと逃げるらしい。うちの次男ガン飛ばしもスゴインデス
それでもおさまらない時は蹴りまくり~~の、
殴りまくり~~らしい(T▽T)アハハ!
なので次男にはあまり手を上げてこないみたいです。絵文字名を入力してください

次男に関してはあまり心配はしてませんが、家でのストレスはやはり
学校が原因なのかも
授業が進まないのも心配だし、そんな中で毎日過ごしてる子供たちが
とても心配です。下

学校でも毎日数人ずつカウセリングが行われているようですが
次男はその時にはやった犯人の名前は素直に先生に教えてるみたい。
でも数ヶ月で次男は5回もカウセリングを受けたようです(^^;;

もうここまできたら4月のクラス替えでどうにかするしかないのかも
長男だったらきっと登校拒否してたわ(Ο_◇_)Ο ゴンッ


こんな話の後ですが・・・・。
今日は午後から長男の公立前期試験ですよ~~~~
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
しかし・・・。本人はいたって冷静。
『あんまり心配するなよ~なるようにしかならないんだからさぁ~』と
σ(^_^)アタシを慰めてくれましたが、まるで他人事?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

しかし!!!長男やってくれましたよ~~
準備も終えていざ出陣masamuneと玄関前でお見送り~~~~~
でも急に心配になって何気なく外へ出て見送ろうと思い
長男の後姿を見て(; ̄ー ̄)...ン?( ̄~ ̄;) ウーン
さっき見た受験票の紙の色が私立用だったような
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
長男を上から呼び止め聞いてみると・・・・・・・・。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!やはり私立の受験票もって
ました~~~~~~~~~~~~~~
いや~~~気がついてよかった
結果前に心臓が張り裂けそうな思いしてしまったわがーん
やはり何だかんだ言っても緊張してるのかしら

まぁ~いまさらジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタしても
しょうがない!!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

今年1番の寒さでした。。。

昨日は横浜も雪が降りました~~~~
珍しく6時前に起きて窓から外を見ると
曇り空~~雪は降っていませんでした(´▽`) ホッ
しかし6時半過ぎると突然大粒の雪が~~~がーん
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌アセアセ;2
あっという間に銀世界の出来上がり~~~汗;
その日は午後から仕事だったので歩きで行くか
思うと( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
まぁ~歩いても10分かからないんだけどねぇ~98666
ただ坂が(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
ひたすら雨に変わることを願いしました。。。
するとお昼前からみぞれに変わり、そのうちに雨
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
これでバイクでいけるわ~~~~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
のおかげで積もった雪もあっという間にとけてました。
でも・・・・。体育館は(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・
本当に凍死するかと思ったよ。。。落ち込み
子供たちもあまりの寒さに体が震えてました

今日は昨日とは違っていいお天気~~~
気温も昨日よりはたかいです上

明日はいよいよ後期私立願書提出日です
たぶん願書提出はクラスでは長男だけ・・・・・・。
朝1度学校によって調査書を貰って私立へ
前期私立受けた子は、ほとんど試験も終わり合格発表に
行く子が、もしかしたら数人いるかもとのことでした。
私立(東京)は行ったことがないので一人で行けるかしら!?
とりあえず駅から近いし、詳しい地図を持っているので
安心だけど。。。方向音痴だからなぁ~(母譲り
何だか小さい時、息子が一人で
初めてのおつかいに行った時の気分に近いわ~(≧艸≦*)

そして公立前期試験は来週月曜日と迫りましたよ~~~、螯rヲW、J、O
親は(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

でも・・・・。本人はいたって冷静です・・・。アップロードファイル



反抗期いつ終わる。。。



ミラクル4代目☆がひとりだちしました~~~
シルクハットかぶってるよ~~
シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】ヾ(*´∀`)ゞ

animation32.gif

※*pass*※がやんちゃざかりになりました~~
水色のネクタイしてるよ~~~~

animation33.gif

★※リクソン※★もひとりだちしました~~~~
耳が花形になって角が生えました~~


最近お休みになるとダンナと二人で出かけることが多くなった。
数年前までは毎週家族で動物園だ~水族館だ~公園だ~
あっちこっち出かけてたのに・・・。
ここ数年は、ほとんど週末は空手空手衣茶帯に塾に遊びにと
息子たちは息子たちで過ごす時間が増えました。
なので取り残された私たち夫婦はというと買い物に行ったりjumee☆GroceryShopping2
電気やめぐりにホームセンターめぐりと出かけています。
日曜日も息子たちは自転車で遊びに行ってしまったので
バイクで横浜山下公園方面へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo
ホームセンター&ドンキ○ーテに行ってきました~~~
バイクはやっぱり寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 

若い時から喧嘩が多かった()私たちですが最近は
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
まぁ~今でも喧嘩が始まると息子たちは大事なものを持って
逃げますが・・・・。
夫婦喧嘩は少なくなりましたが最近は次男の言葉使い・
態度が悪いことで喧嘩が多いです。
次男長男のバトル。次男σ( ̄^ ̄)ワタシのバトル・
次男ダンナのバトル。
と毎日のようにバトルが繰り広げていますやるせなし

日曜日も長男に対して暴言ワタシやダンナにも反抗的な言葉
風呂洗い当番お風呂なのに無視して寝ちゃったjumee☆sleeping1bので
夕飯を抜きにしました。
これで少し反省かと思いきや8時過ぎごろ起きてきて
夕飯がないことを知ると納豆飯に蕎麦ゆでて食べるそば
・ラーメン作って食べる食べて~食べて~食べまくる~汗;
まったく反省ナシしかも最後のラーメンで腹が痛くなったらしく
残してたよ~~~キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
その間もため息ばかりfuでさすがにダンナもムカムカ…((o(-゛-;)
何とか抑えましたがこれから先が思いやられるわ~泣
長男が反抗期がない分次男が倍上
でも男の子はこんな感じなのかな~周りの話を聞く
うちだけではないので・・・。汗
専門家の先生にも聞いたら学校や友達関係
うまくいってるし、きちんとやる時にはやっていれば問題ない。
外でのストレスが家にでるだけで、かえって家でも出せなかったら
反対に問題ですよといわれました。
・・・( ̄  ̄;) うーんそう言われればねぇ~と思っても
本当にムカつく~~~~~~~~!

殴りた~~~~~~~~~~い!

蹴りた~~~~~~~~~~い!


でも体力は使いたくない・・・・・。・・・。アップロードファイル
ε-(;ーωーA フゥ…本当に子育てって大変だわ~アップロードファイル
二人とも中学生になれば楽になると思ったのに。。。ガビーン

今もダラダラ~してるかと思えば寝ちゃったし・・・・。フー ( ̄‥ ̄) = =3


今日無事に公立前期願書提出してきました~
早めに行ったのですが3番目だったそうです
そして私立の試験代払ってきました~~~~出費出費
公立前期の結果が分からないまま払うのは嫌だけど
公立落ちた場合のこと考えたら・・・・・。
息子が選んだ私立なのでしょうがないですよね((o(;△;)o))
金曜日は私立後期の願書提出です。。。アセアセ;2

オークションの続き・・・。

昨日着ました~~~電動自転車
今日着ま~~~すダンナのバイク
無事に?取引完了の予定で~~~~~~す

自転車は木曜日朝1番で届きました
大きなダンボールに包まれて頑丈に包装されていて
出すのが大変でしたよ~~~がーん
一人で持ち上げながら慎重に出しました。。。
発砲スチロールの粒が静電気であっちこっちについて
またまた大変風も強かったので雪のように
舞ってました~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは
充電は満タンさぁ~乗ってみるかと思ったら
ペダルがついてない・・・・。0
ペダルを取り付けようと悪戦苦闘!!!本当に簡単な作業なのに
不器用すぎるワタシの手はこんな簡単作業もできないまま
仕事時間となりました~~~アップロードファイル<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ダンナが帰ってきて3分でペダル付け完了
早速ダンナが初乗りにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!上
続いて長男が用もないのにわざわざ坂のある方にある
コンビニへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!上

続いて次男が用もないのに同じコンビニへ順番に
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!上
しました~~~アップロードファイル
お母さんは乗らないの?』と聞かれましたが・・・・。
寒いので当然ワタシはブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
暖かいときに乗ろうと思ってますが、やはりバイクが楽なので
当分乗らないかも

そして今日は埼玉までダンナが落札したバイクをトラックで
取りに出かけます
仕事でちょうど埼玉に行くらしい。。。たむけん
またまたお金が(((((#T▽T)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
今月は私立の試験代も振り込むのでかなりの出費だわ出費
食費で削らなくてわ~~~~~下
しかしびっくり育ちざかりの息子2人・・・。汗;
キャベツレタスや白菜はくさいすらあっという間になくなってしまう。絵文字名を入力してください
もちろん肉は鳥にわとりと豚限定!お弁当も質素に。。。
そんなの事を母に言ったら{受験生なんだから栄養不足は駄目}
と言って高そうなお肉をどっさり!焼き豚にイチゴにと
沢山買ってくれました~~~言って見るもんだわd|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~
そのおかげで今夜は豪華しゃぶしゃぶだよ~~~ん



( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゛!

ブービーさんのコメントで3連休と気づいたσ( ̄∇ ̄;)ワタシ・・・。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ3連休なんて聞いてないよ~~~
でも3連休最終日にROUND1で久しぶりに家族で
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング
とゲーセンで遊んできました~~~~he
長男もたまにはストレス発散しないとねアップロードファイル

そうそう!土曜・月曜とは久しぶりのオークションに燃えました~~~()

まず土曜日に落札したのは・・・・・。ウシシシ!!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"
電動自転車(σ≧∀≦)σデッス
そして~~~無事に落札しました~~~~~キラーンオー
買ったら8万~10万以上上ですが5万ちょいで落札できました
なんと!新品ですよ~
うちは坂の上にあるので普通の自転車ではかなりの
体力がいるのです。
なので息子たちはかえって歩いたほうが楽だと
自転車は数年放置状態・・・。
マウンテンバイクなんですが、お義母さんが懸賞で当てた
ブランド物よ~~~がーん 新潟からわざわざ持ってきたのに
粗大ごみ行き決定アップロードファイルすでにタイヤは空気が抜けてるし~タイヤ
ハンドル部分のカバーが片方ないし~何回乗ったかしら
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

高校に通うとき最寄の駅までの道のりでバスは高いので
買うことに決めたんですが、次男も土曜日塾行くときに
乗りたいということで早めに用意することにしました
でも痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ出費です!!!
長男の誕生日が早ければバイク50ccの免許取らせて
バイク買ったほうが早いと思ったのですが2月なので・・・。
とりあえず電動自転車かって来年誕生日が着たら
教習所に通わせるつもりです
原付は取らせないで2輪を取らせます。
原付は勉強だけで危ないので2輪でしっかり技術も磨いて
乗らせるのが私たちの意見なので面倒でも従わせます
もちろん次男も同様(σ≧∀≦)σデッス
将来は北海道を家族でツーリングするのがダンナの夢なのよね~~~
でもワタシは遠出は怖いし疲れるのでダンナの後ろに
乗せてもらいたいです。あは・は・・

今は2輪のバイクもオートマがあるのよね~~!!!
ワタシの頃はなかったのでよく教習所でエンスト起こしてたよ。
数回転んだしね~~泣結局ギアありのバイクには乗ってないので
今じゃ~運転できません((((_ ▲_|||))))ドヨーン下
車はオートマ免許なんだけど、もう15年ぐらい乗ってない・・・。

そして月曜日に落としたのはダンナのバイク(σ≧∀≦)σデッス
ダンナはリード100を乗っているのですが数ヶ月前からエンジン音が
おかしいらしく途中で止まったりして調子が悪かったので
電動自転車のついでに同じリード100を落札しました~~~
こちらは7万5千円・・・。下またお金が出費(┯_┯) ウルルルルル
新車だと、この3倍以上はかかるので。
少し傷はありますが走行距離が少ないのが良いらしい
他に250ccのバイクもあるのですが通勤には大きいので
100ccがいいんだって!!!フー ( ̄‥ ̄) = =3

だいたい希望価格で二つ手に入れたのですがこの時期の出費は

やはり痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!



まだ正月ボケ進行中。。。

今年が始まった~と思ったら、もう10日目・・・・。biku
早いですね~~~~~~!!!
いよいよ前期私立を受ける子は願書提出が始まります
うちは前期公立しか受けないのですが、
すでに公立願書も学校で願書の下書きをはじめたようです。ベロだし
そしてワタシがやることは試験代を払うこと。出費
今から銀行にイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
早めにいれとかないと忘れたら・・・・・。0
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
まぁ~ちょうど自治会のお金も納めに行かないと行けなかったしね

そして午後は仕事ですあぁ~行きたくない
体育館ちょ~~~寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 
外がお天気よくても体育館は地獄・・・・。、螯rヲW、J、O
タイツはいて頑張ります

ちなみに明日も仕事~~~~

土曜日は久しぶりに長男が千葉へ治療に行きます
これから忙しくなるので余裕があるときに行かなくちゃえぇ
この時期少し乾燥肌になってるので面接のときにひどくなったら
汗えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか アセアセ;2
綺麗な顔で面接に望まなくちゃね(Д)キラリーン

日曜日は今のところ予定ナシ~~~
ですが長男の面接練習でもしょうかな~と考え中
後は家で(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロかな98666

学校も始まりました~~~!

今回の正月休みは、ほとんど家からでなかったデス
買い物絵文字名を入力してくださいと町内掃除jumee☆cleaning4yぐらい
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ずっ~~~~と家で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
こんなに何もしないのは始めてかも
受験生いるし~遠出もできないし~
何だか体がなまり過ぎてます。
まぁ~余計なお金使わなかったからいいんだろうけど・・・。98666

今日からいよいよ学校も後期後半が始まりました~~~笑www
そして長男の前期願書提出も近くなりました。。。
昨日高校に出すPR書の清書を今までに書いたことのない
綺麗な字で長男書いてましたよ~~がーん
普段からこのぐらい綺麗な字で書いて欲しいものですアップロードファイル

仕事も先週から始まり今日も午後から仕事です
4日仕事に行ったとき、子供は5人だけ~~~
予想はしてたけど・・・・・・。汗時間が長く感じたよ汗;
今日は元に戻ってるかなあぁ~~体がだるいわ~下
まだまだ正月ボケが終わりそうもないσ( ̄∇ ̄)ワタシ。

今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

すみませんが喪中のため「あけおめ」ご挨拶できません。ぺこ <(_ _)>

31日の午後から私の実家へと思ったのですが
急遽、妹の家で年越しをすることになりました~~~~
実は母の店が12月に新装開店しまして
ちょ~~忙しく実家は荷物だらけということで実家近くの妹の家
皆で年越しをすることにしたんですよ~~~~~
父も妹の家に集合!!!
母は31日も もちろん仕事
夕方に妹と私・長男と妹の旦那様を荷物もちに買い物へ 
手巻きすしのの準備・おつまみ・飲み物・お菓子などを
大量に買出し~~

買い物に行ってマジビックリ
年末年始ってこんなに何もかもが高くなるの、螯rヲW、J、O上
ダンナの実家の方ではそれほど値段は変わらなかったので
本当に驚きました~~落ち込みアップロードファイル
いつもの3倍以上なんだもんきゅうりきゅうり?1本98円・・・・。

刺身も普段なら1980ぐらいなのに3980~5980まで
膨れ上がってました~~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ参りましたわ~~~~~、螯rヲW、J、O下
結局1日分で2万ぐらい軽く飛んでいきました・・・・・・・・・・。出費出費

家に帰って早速妹と夕飯&年越し準備開始
夕方6時ぐらいから手巻き寿司を食べながら紅白・ダイナマイトなど
見ながら楽しくおしゃべり~~~
ダンナは久しぶりに父や妹のダンナさんとお酒が飲めて
楽しそうでしたよ~~~たむけん
ただ早い時間から飲んでたので夕飯時にはすでに皆さん
酔ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちのダンナはノンベ二人に着いて行くために
いつもなら焼酎ロックの所を焼酎薄めの水割りにしてましたよ98666

夜の11時ごろ母がようやく仕事が終わり合流アップロードファイル
すでに男の人たちは飲みすぎでお疲れ気味~~~汗;
年越しそば食べてそば12時の除夜の鐘除夜の鐘(背景付き)を聞いたら即寝ましたjumee☆sleeping1b
子供たちは元気にゲーム(Wii)・・・。Wiiリモコンいい加減1時過ぎたので
無理やり寝かせました~妹の子供と年越しはもちろん初めて
子供たちも興奮しててなかなか寝れなかったみたいデスあは・は・・

ここからは私たち女3人の時間あはーとお酒飲みながら3時まで
楽しかったわ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そして5時に起きて皆で大師へ初詣
2時間しか寝てないのでちょ~眠かったよ~~~~フワァァ(/ 0 ̄)~゜
。。。o(゜^ ゜)ウーン元旦に行くのは何年ぶりだろう
零時に行くと2~5時間待ちは当たり前!!!!
朝方だいたい5時から7時までは比較適空いてるんです

子供たちはもちろん初めての元旦参り~~
長男の合格祈願もあったので皆の気合が違います
特に母は最近ほとんど寝てないのに長男のためだぁ~
気合十分でしたよσ(^_^;)アセアセ...
長男は自分でお守りを買い、袋をダンナ買って、絵馬は母が
買いました~~~お守り
いつもより綺麗な字で合格祈願書いてた長男(≧艸≦*)lovex2
実力&努力99%だして後は神頼み1%借りて頑張るぞ~
気合入れてましたよ~~jumee☆WeightLifting2b

帰ったのは8時すぎ、お昼過ぎまで皆でジュルルル ( ̄q ̄)zzz
その後、買い物に行って絵文字名を入力してください 雑煮作り開始キラーン
私は野菜きり担当にんじん包丁
母の雑煮を数十年ぶりに食べれました~~~~
美味しかったわ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううピンクのきらきら
夕飯は母がお正月と言う事で大きなタラバ蟹にステーキにと
豪華(もちろん母のおごり)

結局、実家は帰りにお線香あげて息子と父で1回麻雀して
ちょっとしかいませんでした~
まぁ~でも私の家族とお正月過ごすのはめったにできないことなので
楽しかったです笑顔  妹は大変だったろうけど・・・・。がーん

いい年越しを迎えられました~~~~~~he

皆様今年1年もよろしくお願いいたします

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
