03
1
2
3
5
6
8
9
10
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
31
   



サクラ満開・・・。












自宅ベランダから
080328_1418~0001

満開になりました~
8日の入学式までには
完璧に散ってますねあは・は・・










今日は午前中仕事でした
スキーの筋肉痛は治りましたが学童で
ドッチボールバスケットボールや卓球卓球 ピンポン ラケットでまたまた筋肉痛になったよ~~がーん
春休みに入り学童も朝9時から夕方5時までになりましたが
午前・午後と仕事は半日ずつです。
朝からお弁当持って来る子達は毎日ほぼ同じ子で
全体で10人前後です。1年生が多いです。
来る子が少ないときは「つまらな~~い」といろいろな
遊びにつき合わされるのでアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
下半身の筋肉痛が治ったと思ったら今度は上半身・・・。
腕と肩がぁ~~~イタイョョョォ p(。>ω<。)q
子供たちは朝から元気┏|・ω´・|┓((゙┗|・`ω・|┛゙))モリモリ-♪
ついてけませ~~~~~~んo( _ _ )o~† パタッ

今日は長男が18時からクラス会
ファミレスで食事をするみたいですbiku
この間やったのに?と思ったら2年の時のクラス会
Σ(- -ノ)ノ エェ!?男女の仲が悪かったのに女子から電話jumee☆phonecallL
きたのでびっくりしました~~~~~~
しかも1番長男と仲の悪かった女の子からの電話・・・・。がぼーん
長男は電話で…o(;-_-;)oドキドキ♪したらしい・・・。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
男子同士はとても仲がよかったので長男は行く事にしたようです。
でも何で突然2年のクラス会普通はあまりしないんだけどね~アップロードファイル
まぁ~いい思い出が又増えるといいなぁ~

ということで18時まで長男と次男は仲良くゲーセン・・・。ワールドなカセット
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・汗



☆・:.,;*(。・ω・。)ノ タダイマァァァ~♪ヾ(。・エ・。)`*:;,。・★

新潟から帰ってきました~~~~
着いた日は雨だったので買い物したり絵文字名を入力してください
で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしたりしてました

金曜日は快晴でいつも行っているスキー場へ
雪しつはこの時期なのでいまいち・・・・。
みぞれ状態でしたが雪はいっぱいありました
しかし、このスキー場は地元の人が多いのか
10人ぐらいしかいなくて貸しきり状態でしたよ~biku
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
まぁ~危険も無く安心して滑れたので(´▽`) ホッ

次の日はもっと快晴しかも(;´д`)ゞ アチィー!!
せっかくのいいお天気なので違うスキー場へ
ちょっと贅沢?してゴンドラで頂上まで
一気にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
かなりゴンドラ時間が長いので下まで下滑り降りるにも
20分ぐらいかかりました~~~~~(Ο_◇_)Ο ゴンッ

しかも人が多かった・・・。なのでボーダーの人たちが
バンバン滑ってくるので怖かったよ~ 泣

息子たちもだいぶスノボーうまくなってきたしアップロードファイル
急な坂も怖がらず滑っていってしまうので
私は着いていくだけで精一杯!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ マッテ      
ということで私は2回ゴンドラ乗ってd (>◇< ) アウト
足がガクガク・・・。泣き顔ひざが笑ってました~~~~泣き笑い
実は今回初めてショートスキーに挑戦したんですよ~
何だか足の力を入れる場所が分からず、すぐに筋肉痛に
なってしまったよ~~(@Д@; 
本当は若いからすぐに出たと言いたいけど( ̄o ̄;)ボソッアップロードファイル

子供たちとダンナは7回ぐらい乗ったかな
でも最後の方はヘロヘロ~~~になってました(≧m≦)ぷっ

今回は天気にも恵まれて沢山滑れてよかったですきゃー!

今日から仕事・・・・。しかも4日連続だぁ~~~落ち込み
足の筋肉痛はまったく治ってません、螯rヲW、J、O
なので子供たちの相手は他のパートナーさんにお任せいたします。
仕事行きたくないよ~~~がーん




お知らせ




久しぶりに画像を載せました♪
pass制にしています。
passは184184です。
ここからどうぞ!

おもしろ写真館
こちらにも一言残していただけると
嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)








(((((#T▽T)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

animation42.gif   

 ※*pass*※のお部屋に
      アドアドおじさんがきましたbiku

animation43.gif
  お別れのときです。涙
 いままで+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
 またお部屋で会おうね


animation44.gif 
 新しいd(*´∀`)FЯIЁЙD(´∀`*)bの
 joyful5♪(σ≧∀≦)σデッス

 よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★':*

またまた痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ



出費です!!!


先月から調子が悪くなった洗濯機・・・・。jumee☆laundry3
7年もちましたが糸くずネットは切れちゃってるし脱水手前で
止まっちゃうし~~~~~~~~
イライラしちゃうので今回思い切って買い換えちゃいました~
私立のお金浮いたし~~~(`∇´ )にょほほほ

mainphoto.jpgドラム式洗濯機(σ≧∀≦)σデッス
でも乾燥機って結構長い時間だから電気代
高いのかな
花粉症花粉だから乾燥機で乾かしたいんだけど
光熱費が怖い・・・・。

そして長男の進学に電子手帳をプレゼントアップロードファイル

index_products02.gif 85のコンテンツが入っていて
 国語辞典・英語はもちろん日本史や世界史・
 センター試験のリスニングなどいろいろ入っていて
 キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシアップロードファイル
 まぁ~これだけの参考書買うよりはお値段安い
 のかもしれないけど、結構高かったです。泣き笑い

そして今月は車検びっくり怖い
本当は16万ぐらいかかるのですが、もったいないので
旦那が毎回車検をしますファンカーゴ
それなりの知識があればダレでもできるみたいで
うちはディラ~には出さないんですよ◇
10万ぐらいで済むのでヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ

しかしお金っていくらあっても足りないですよね~~~出費

明日の夜から新潟へイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
受験も終わり子供たちも楽しみにしていたスノボーへ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

次男はまだ学校がありますが21日はお休みしていきます。
日曜の零時過ぎごろ帰る予定です
月曜日は次男も終業式。成績表が怖い・・・・。0

では少しの間、留守にしま~~すきゃー!


説明会

無事に高校の説明会に行ってきました~~~~

バイク50ccでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
1時間前に家を出て途中までは快調にε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
しかし!!!!!!T字路右折なのに何を勘違いしたのか
一本手前で右折・・・・・・・。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!!すぐに気がつきUタ~~ン
その後は間違えずに20分で着きました(´▽`) ホッ

さすがにバイク50ccで2ケツで着てたのは私だけ(^^
で来てた方は結構いましたよ~
学校前の道路は止めやすいので・・・・。たはー
バイクは正門前へ。凄く広いんですよ~~~~~

説明会は1時受付開始。1時半説明会開始。
1次説明会は2時45分までかかり休憩15分。
2次説明会の時に子供たちは体操着Tシャツ・教科書
体育館履きを購入出費

今年から校則が結構厳しくなるようです。
今いる茶髪三輪さんやピンク髪女の子ピンクの先輩たちにも厳重注意注意
ともに新入生にも厳しく指導するとのことです。ドーン

すでに新入生の中にも数人茶髪が・・・。
公立は比較的校則がゆるいから~なんて思ってた子は
心の中でブーイングだったと思います。 
ワタシが新入生なら絶対ブ~イングヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、うちの息子は関係なぁ~~~~いねぇ~~って感じ。アセアセ;2

宿題もたんまりでて長男は今日から宿題を頑張って
やってました~~~

後、残念なことに修学旅行は海外だったのですが
今年から駄目になるかもとのこと。
ガソリンの値上げで2~3万旅行代も上がる上らしいです。
そうでなくても修学旅行は11万ぐらいかかるらしいわ( ̄o ̄;)ボソッ
でも長男、海外に行きたく選んだところもあるので
行かせてあげたいなぁ~泣き顔

説明会が終わったのは4時でしたε-(;ーωーA フゥ…アップロードファイル
長かったわ~~~びっくり落ち込み


帰りは迷わず無事に家50ccに到着v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いや~~~と~~っても疲れました・・・・。(Ο_◇_)Ο ゴンッ


明日は近所のお友達3家族と中華バイキングでお食事会
受験が終わってやっと新年会ですきゃー!

今日は長男の卒業式

今日は息子の卒業式でした~~~~~~
あっという間の3年間・・・・。ウ゚ェ息子も同じように思ったでしょう。
卒業証書授与の時はo(TωT )( TωT)o ウルウル
きちゃいましたよ~~~~~~~~~涙
中学入学から卒業までに身長は20センチ伸びました。上
体重も6キロ増えました。上
靴のサイズは3センチ大きくなりました。上
中身はまったく変わらず、まだまだ子供だけど
やっぱりスーツ姿を見ると立派になったなぁ~と
感じました。、螯rヲW、J、O

アトピーで苦しんだり、クラス内で嫌なことがあったり
女の子が強すぎておびえたりと大変な3年間だったけど
今ではいい思い出!!!

長男は卒業式後、クラスの皆とカラオケに食事会へ
クラス全員でお別れ会をするのは長男のクラスだけだそうです
文化祭をしてから男女間でも団結力が出てきたみたい
最後に又いい思い出が作れてるといいなぁ~

13日は高校説明会です
体操着や教科書を購入してきます出費

この間、旦那とバイクで高校まで行ってきました~~~50cc
バイクだと20分ぐらいで到着・・・・。えぇ
思ったよりも全然近かった!!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
このぐらいの距離なら私もバイクで行けるかな~
でも最強の方向音痴のσ(^_^)アタシ

説明会の時、バイクで行っていいものか考え中です・・・・。アップロードファイル
その前に無事につけるのか・・・。( ̄へ ̄|||) アセアセ;2ウーム
着けたら奇跡かもがーん

手続き完了!

6日高校の入学手続きに行ってきました~~~~
沢山の資料の書き込みがあったので大変だったよ

から高校までは歩いて15分ぐらい。
緩やかな坂があるんですが結構きつかった(^^;;
本当に体力なくなったわ~~息子に死にそうな顔してるよ
と言われちゃいました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!アップロードファイル

無事に手続きも終えて帰りに制服も注文してきました
まだまだ背が伸びること上を願って少し大きめに
作っていただきましたhe
出来上がりは4月4日出来上がりが楽しみです
他にも最寄の駅の駐輪場予約や電車の定期のことなど
調査してきました
まだまだ入学までにいろいろやる事があって大変です泣き笑い

しかも入学後に出す提出物に緊災害時に交通機関を使わず
歩いて帰宅する為のルートも書かないといけないんですがーん
歩いたら何時間かかるんだろう
しかも歩くなんてありえない距離だし・・・・・。アップロードファイル
交通機関使えば家から50分かからないけど
歩けば・・・( ̄  ̄;) うーん
方向音痴のワタシには無理なので旦那に任せちゃいま~す3

さぁ~~今日は午後から仕事です・・・。たはー
花粉対策風邪めがねしてイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..



週末の出来事。

1日は私の両親と妹の家族とで横浜の万葉の湯
リフレッシュに行ってきました~~~~~~
沢山の大きなお風呂温泉に塩サウナ・ハーブスチームサウナfu
露天風呂などで【~~~(´▽`A)~~~】 ホッ
も体も肋間神経痛も少し和らぎました~~~
夜は横浜の夜景が一望できてとってもステキでしたよ

夕飯は豆腐料理で有名な居酒屋でお食事
長男の合格祝いと誕生日祝い
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

お祝い金も沢山いただきました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
制服代や教科書代にしょうと思ってます
その他に長男にお小遣いがたくさ~~~~んアップロードファイル
次男も期末80点以上(理科・数学)が二つあったので
祖父母から5千円
次男まったく勉強jumee☆ComputerNerd1してなかったのにどうして取れたのか!?
本当に不思議だわ。。。やはり天性のギャンブラ~~だから
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

子供たちも心も体もお財布もポッカポッカ~~~

日曜日は自治会の慰労会
役員の私たちが接待するので朝からお弁当取りに行ったり
漬物買いに行ったり、お菓子分けたり・お酒の用意で
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今年の班長さんともこれで八〃ィ♪(o´ω`*)(´ω`*o)八〃ィonpu005
また4月からは新しい班長さんとお仕事です。・・・。

そうです結局私もまた来期も役員のまま・・・・・。、螯rヲW、J、O
もういい加減誰か変わって欲しいと思ってるのに
ダレもいない“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

そして仲良しのお友達二人と又役員決定

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

みんな辞めたいんだけどね~~~~落ち込み
真剣にあっちこっちにお願いしてるのに無視されるし~~~
アハハ "o(^▽^;)。O0○((ゆるさん))
本当にいつになったら開放されるのかしらがーんアップロードファイル

080229_074017.jpg


 画像をクイックすると大きくなります◇


にゃんこさんのお弁当です
カービー&デデデ大王弁当
オチビちゃんの校外学習で明石の魚の棚、明石博物館
に行った時のお弁当(σ≧∀≦)σデッス
毎回毎回本当にゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
私は毎回毎回マンネリ弁当ですシュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
