04
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
   



ガンバレ長男!!!!!!!

animation51.gif
 ミラクル5代目☆がひとりだちしました~
 今回も☆※will※☆同様、色がありませんでした
 ちょっと寂しいなぁ~
 でも顔の周りはタンポポの綿毛みたい(。・m・)クスクス

animation52.gif
 お別れのときです。最近はあっという間に
 ひとりだちしてしまうので寂しいような気もしますが
 またお部屋で会おうね~
 画像をクイックすると動きます


animation53.gif
 新しい仲間です
 ミラクル6代目☆(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ




金曜日~土曜日にかけて長男は高校の宿泊研修に参加
研修という名がついているように遊びではないみたいです。jumee☆loud laugh1
もちろんお友達との交流も目的ですが大学生からいろいろな
話を聞いたりテーマにそった『カタリバ』見たいなものをして
話し合いなどをしたみたいデス。鉛筆
他にゲームやドッチボールバスケットボールもしたようです~
びっくり長男は肉離れのため貴重品係り担当(≧m≦)ぷっ!

遊びものは持っていってはいけないのですが
長男は何故かマージャンの⌒I\(-- )Ξ( --)/I 点棒を
カバンにつめてましたアップロードファイル
そうなんですbikkuri01長男は高校でできた新しいお友達と
カードマージャンで仲良くなったらしく研修先でもやろうと
点棒を隠れて持って行ったんですε-(;ーωーA フゥ…

まぁ~高校生だし少しぐらい悪いことをしてもいいかな~
と思い目をつぶりましたルール違反するなんて珍しいしね3
長男は本当にバカがつくほど真面目なので高校生になって
少しはユウズウ・リンキオウヘンを覚えてもらわないと~~~
親から、約束は守らなくていいとかこれぐらいは良いんだよドーン
とか説明するのは難しい・・・。絵文字名を入力してください
基本的にルールは守らないといけないモノ。だからどのぐらいまでが
いいのかの説明がムズカシイ。
しかもこんな事、親が教えることでもないアハハ…(ФωФ;)ゞアップロードファイル

親としては真面目なのは良いことだし安心だと思うんですが
ワタシは学生時代はちょっぴり悪い事してもそれはそれで良い経験だと
思んですよね~~涙他人に迷惑をかけるような事は絶対に駄目ですが(^^;
変な親ですかね(笑)

ワタシもダンナも若い頃は結構やんちゃだったので友達から
どうしてこんなに真面目な子が生まれたのと良く言われます(≧m≦)ぷっ!
次男は多少ワタシたちの血を引いているところもチラホラあるんだけどね~98666

と言うわけで、長男がチョイワル高校生になるのを楽しみにしているのでした~~
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

長男の肉離れもだいぶ良くなりましたが、まだかかとが真っ青。怖い
痛みはだいぶ取れたみたいですが、病院はほぼ毎日いってます。
しかしびっくりびっくり

ここでも長男の真面目すぎる性格が・・・・。
真面目な長男は医者が1ヶ月運動禁止の言葉を忠実に守ってるアップロードファイル

空手の先生から金曜日に次男へ「高校生なんだから肉離れぐらいで休むな!
筋トレはできる!来させると!」
と言い使ってきました~~~~~えぇ
もうそろそろ型クラスだけでも行ったら良いのにとは思ってたんですが
長男は医者が駄目だと言ってるから×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
と言って聞く耳持たずアップロードファイル
結局日曜日先生から言われたと言う事でしぶしぶいったのですが
帰ってきたら来週から空手行くわ~筋トレとかミットはできるからね~
とあんだけ渋ってたのに何だったんだぁ~~~~(Д)キラリーン♪

でも長男よ!やっと気づいたかぁ~~~~~~きらーんドーン
怪我しても、痛くても、勝負の世界は厳しいのだぁ~~~
そんな事でなまけちゃいかんのだよ~~~~~~
ガンバレ─(`・ω・´)9(`・ω・´)9(`・ω・´)9─ッ長男!!!




ご心配おかけしましたm(。_。;))m ペコペコ…

animation45.gif
 ☆※will※☆の所にアドアドおじさんがbikkuri01大泣き
 willは色の変化がなく少し寂しかったけど
 しっぽが可愛かったよ~jumee☆SaturdayNightFeverR



animation46.gif
 今まで:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├
 またお部屋で会おうね~アップロードファイル




animation47.gif 
 新しい仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
 caramel4ですjumee☆LoVe1
 よろしく(*≧ω≦)(≧ω≦*)ネー



※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※
animation48.gif


☆★JOY★☆もひとりだちしました~~



animation49.gif

ピンクの耳・手足
頭には3本の毛が生えました~



animation50.gif

新しい( ^_^)/\(^_^ )オナカマです
*almond4デ━d(ゝω・*)b━ス
 よろしく(*≧ω≦)(≧ω≦*)ネー


★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆

土曜日にまた耳鼻科へ行ってきました~~~
とりあえず左耳の聴力は元に戻りましたよ~(´▽`) ホッ
薬はしばらく飲み続けないといけないんですが泣き顔

慢性の可能性があるので、また何かあったら
すぐに着てくださいと言われちゃいました~~~アップロードファイル
たびたびこんな症状が出たら面倒だわ
皆様ご心配おかけしました~~~
これからは体調を考えながらブログは続けて行きたいと思います!!!
こんなワタシですが末永くよろしくデ━━(○>ω)(ω<●)━━ス♪

土曜日は旦那の43才の誕生日でした
♪♪♪♪Happy Birthdy(ノ^^)乂(^^ )ノHappy Birthdy♪♪♪♪
ワタシが忙しかったため自分でケーキを買って来てましたアップロードファイル
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
自治会の仕事終了後、急いで買い物に行き手巻き寿司にしました~~
さぁ~ケーキ食べようと思ったら旦那は気分が悪くなりjumee☆sleeping1b
仕方なく息子と3人で普通にケーキをいただきましたたはー
旦那は結局、次の日一人で寂しく。≠( ̄~ ̄ )モグモグ 涙
プレゼントアップロードファイルは誰からも無し
ワタシはいつも食事がプレゼント~
結構いいネタ買いましたよ~~~<o( ̄^ ̄)o> エッヘン
でもほとんど息子が食べたけど・・・。ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
息子たちのいい訳はワタシの時はポテチで簡単でいいけど
旦那だと何がほしいのかわからないらしい
でも旦那が1番ほしいのは肩たたき券なんだよね~98666

自治会総会も終わりしばらくはゆっくりです
ヨッシャ━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━ァァア
ただ心配なのは月末には新しい班長さん・会計さんが無事に集金が
できるか心配・・・・。jumee☆Feel Depressed3


ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

みぃる。さんからバトンが回ってきました~~~~~
では早速回答に行きましょうおんぷ

■このバトンのルール■ 
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム
そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。

■お名前は?
ミックです。
息子たちの名前の一字ずつとって真ん中に『っ』を
入れました。アップロードファイル

■年は?
30代。 四捨五入したら40・・・・。落ち込み
最近は近所の子や学童の子にオバサンと呼ばれても
抵抗がなくなりましたがーん
でも気持ちも見た目も28歳に見られたい(微妙な年)と
毎日周りにネンリキー!(。-人-)・・・-~=~≡~≡ ((×。×)))を
送り続けてる・・・・。(Д)キラリーン♪

■恋人は?
lovex2恋人lovex2ほしいけど人としていけないことと
わかっているので断念・・・・。大泣き(笑)


■好きなタイプは?
人の気持ちがわかる人。
思いやりのある人。
きちんと謝れる人。


■嫌いなタイプは?
KYはブッブーびっくり( ̄▽ ̄)乂
自分主義は絶対<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


■好きな漫画
歴史モノ・推理小説・少女漫画・少年漫画何でも好きです


■好きな食べ物
ポテトチップス、コーヒーが大好きデス◇
後は野菜ブロッコリー・肉も好き~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー
でも魚はキライ・・・・。

■好きな音楽
演歌以外は何でも聞きますよ~~~
でも洋楽が1番好きかも
ソウルやロックなどノリノリの曲が好きですjumee☆SaturdayNightFeverR

■好きなブランドは?
特にないです。何個か持ってますがほとんど使ってません。かばん


■罰ゲームは?
(ーΩー )ウゥーン今までで1番失敗したこときらーんドーン

と言うことでバトンは以上で~~~すjumee☆shy2

と終わりたいのですが・・・・。基本的にバトン指名はしないと決めてるので
ワタシは罰ゲーム決定ですダッシュ!
みぃる。さんからの罰ゲームは旦那様との1番の思い出を詳しくお願いします♪
と言うことなので答えますね~

σ(゜・゜*)ンート・・・やっぱり結婚を決めたときかな
ワタシは19歳・旦那は25歳お互いに彼氏・彼女がいたんですが
出会った瞬間ピッピッピッとお互い何かを感じてしまった!
その後、お互いのお相手と円満にお別れして
ワタシたちは付き合って3ヶ月で同棲したんですがワタシの仕事が
忙しかったので最初の頃、ワタシの実家で旦那が食事してました。
ある日仕事から帰ってくると父・母・妹・叔母が泣いていたんです。
事情を聞くと旦那が親にプロポーズ・・・・。びっくりアップロードファイル
ワタシより先に親に結婚したいと言ったらしく皆で号泣泣
付き合って3ヶ月だし、同棲して数日だし、結婚の「ケ」の字も話したことないのに~~~
と思いながらも、その場で皆が盛り上がってしまい結婚が決まりました
あの場で嫌だとは言えなかった・・……(-。-) ボソッ
結局ワタシはプロポーズもなく20歳で結婚。式場も親が勝手に決めて
あれよ~あれよ~と入籍。
今でも納得はしてませんが、今思えばそれで良かった(笑)

以上でバトンは終わりま~~すhe

誰かこのバトンを受け取っていただける方がいましたら
オネガイします (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ

ではここからは近況デ━d(ゝω・*)b━ス!!

長男は金曜日の空手の組み手で右足肉離れと判明。
毎日接骨院通いしてますε-(;ーωーA フゥ…
完全に治るまで1ヶ月かかるらしいよ~~~、螯rヲW、J、O


ワタシは相変わらず左耳が聞き取りづらく、耳鳴りも治らないので
火曜日の仕事帰りに病院へ行ってきました。
検査した結果、左耳の聴力の低下が原因と判明
ストレスと疲れからきたのではびっくりと言うことでした。
しばらくは安静と言われましたが仕事は1年生が多いので休めず
のんびりやっていこうと思います

とりあえず4日間ビタミン剤とステロイド薬 pkkなど4種類飲んで土曜日に再検査です
でも土曜日は午後から総会製本・日曜日は総会で皆様の前で
会計報告をしなくてはいけないのでストレスはまだまだ続きそうです0

まだ訪問やレスが不定期になりますがm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


コソコソ(( ̄_|

やっと総会資料製作終わりました~~~~~~he
9日は朝10時から夜7時まで総会資料つくり・・・・・・・。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
終わったあと気分が悪くなりjumee☆sleeping1b寝込んでしまいました0
たぶん数字見すぎて目が回ったヽ(@◇@)ノ グルグル
いや~<( ^ ー^) マイッタマイッタ...

まだ簡単な資料つくりや製本の仕事が残ってますが
とりあえず一段落しました~(´▽`) ホッ


さて、長男の高校生活ですが11日からお弁当が始まり
授業終了時間は15時45分
普通の高校より授業時間鉛筆が長いらしい・・・・。
90分授業×2・45分授業×5。。。。長いわ~~~98666

改装工事で教室不足の為、1クラス40人なんですが
男の子は14人・・・・。アップロードファイル女の子が全体の7割以上しめてます。アップロードファイル
だからなのか男の子のお友達はつくりやすかったみたい。
2日目には3人のお友達ができたみたいです◇
毎日お友達と帰り道にミスドドーナッツに寄ったり買い物したりしてるみたいjumee☆SaturdayNightFeverR
中学より高校の方が楽しいみたいです
ただ、やっぱりなれない環境で帰ってきたらぐったりだけど・・・落ち込み


次男は一匹狼なんて(前回のブログ参考)言ってたわりには
数人のお友達ができたみたいですよ~~jumee☆loud laugh1
そうそう!次男の1年の時の担任ですが最後の日に何も言わずに
ただ「新しい教室に行ってください」の一言で終わったらしいです。
大変だったのはわかるけどもう少し言葉をかけてもいいと思うんだけどね~たはー
今回2年にあがり絵文字名を入力してくださいましたが生徒の顔ぶれを見るとおとなしい子
登校拒否の子ばかり・・・。アップロードファイルまったくうるさい子・不良はいなかった絵文字名を入力してください
でもこれで少しでも自信を取り戻してくれることを願います。。。大泣き
(1月28日・30日のブログ学級崩壊参考)


土曜日は中学校の同窓会でした~~~~
ワタシは7組中7組でした~~~前回10年前のときは7組が10人
以上いて凄く賑やかだったのですが今回はみんな用事があって
5人しか集まらなかったよ
他のクラスも5人前後でしたが先生は4人もきてくれました
ワタシの担任もきてくれましたよ~
卒業してから20年以上・・・・・。でもみんな凄くきれいでした~~
先生もぜんぜん変わらなかったよえぇ
男の子は数人ハゲチャッテタケドアップロードファイル
クラス関係なくたくさんの人とおしゃべりができましたjumee☆SaturdayNightFeverR
いや~~本当に凄く懐かしかったよ~~~~~◇
2次会に行こうと思いましたが自治会の仕事で疲れてたのか
耳鳴りが酷かったのでキャンセル・・・涙
もちろんお酒も控えました( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
お酒の見たかったなぁ~もっとしゃべりたかったなぁ~~~ぐすん
でも2時間とっても楽しかったで~~す⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


すみません・・・。前回のレス遅れてます(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
今日から新入生がきます耳鳴りも治らず時間と体調を見ながら
書きたいと思いますのでしばらくお待ちくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

高校の入学式!!!!

今日は高校の入学式でした~~~~!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
しかし!!!!!!!!!
朝から嵐のような風と雨・・・。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ということで旦那にお願いして送り迎えを頼みました(^^;
お友達親子も一緒に~と言ったら旦那はちょ~外面男なので
笑顔でオッケ~~~~♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

でも車でも大変だったよ~~~~
高校前で歩いてきている方を見たら全員傘が見事に壊れてた・・・・。
そのぐらいすごい風だったよ~~~ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
高校前から体育館の間だけなのに長男の傘も壊れた・・・・。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
体育館もすごい音がしてたので入学式中聞き取りづらかったし
門や桜の前で写真も撮れなかった・・・。((((_ _|||))))ドヨーン
でもお友達のお母さんが体育館下の倉庫?前で
1枚撮ってくれたみたいです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
入学式は30分で終了。。。
その後親は恐ろしい役員決め・・・・。

でもうちのクラスは意外とすんなり決定!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
1番早かったみたいです ̄m ̄ ふふ

担任は50前後の男の先生で髪の毛がかなりさびしい(・・,)グスン
でも優しそうな先生でした~

今日はお友達ができなかったみたいですが明日は一人ぐらい
できててほしいなぁ~~(;^_^A アセアセ・・・

夕飯はお寿司を食べに行く予定ですv(*'-^*)bぶいっ♪

追伸・・・次男は2年になってクラス替え。担任は女の先生。
しかも前のクラスの1番悪が同じクラス・・・。
そして次男の友達が一人もいなかった・・・。
予想通りまたまたウルサイクラス(問題クラス)になってしまったみたいです。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
本人いわく「俺は一匹狼。うるさくても関係ないね~」(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
でも今日一人お友達ができた~と言ってきました(´▽`) ホッ
向こうから「友達になろう!」と言ってくれたらしい。

でも次男は「しょうがないから友達になった」だって~~
可愛くないわ~~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まぁ~これで少し安心したよ~♪

とりあえず入学式報告でした~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



しばらくお休みします。。。

4月に入り快晴が続いてますが風が強い日も多く
桜は散り放題です。。。
すでに葉っぱが結構でてきました~~~~
8日の入学式では緑の葉の方が多いかも?

わたくし事ですがしばらくブログをお休み
させていただきます。


6日・・・・・・町内掃除・班長会議
7日・・・・・・自治会銀行周り・仕事
8日・・・・・・高校の入学式
9日・・・・・・自治会総会資料つくり
10日・・・・・仕事
11日・・・・・自治会総会資料つくり
12日・・・・・実家に帰り10年ぶりの中学同窓会
13日・・・・・実家から帰宅。


今月は後半も資料製本や総会もあるので
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


今期銀行〆するために入金・払い戻し・振込み用紙に
大量に((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
間違えては((((_ _|||))))ドヨーンo( _ _ )o~† パタッ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))頭がイタイ・・・~(>_<。)ゝ
金額が大きいだけに間違えられないプレッシャ~~


しかもエクセル2007を購入してバージョンアップしたので
やり方がいまいちつかめない・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム
ということで落ち着くまで更新・訪問も不定期になります。
行き詰ったときは皆様ところへ|_ ̄))ソォーッとのぞきに行くので

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

4月になりましたね~~~♪




080329_1422~0001     080329_1437~0001

土曜日は両親と浅草に行ってきました
サクラが満開でとてもステキでしたが
ヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ
        从从从从从从 ゾロゾロ
さすが浅草外人さんもたくさんいたよ~biku

外人さんの中には秋葉原sasukeに行ったのか
アニメの紙袋持っている人も沢山いました
ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!


その後は六本木ヒルズへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー
父が1回行ってみたいと言ったので行ったのですが
父が見ても楽しいものは無く、日テレ見て帰ってきました
でもあそこに(六本木ヒルズ)ホリ○モンドラえもんが住んでるんだ~~と
感動してました(≧m≦)ぷっ
そのまま地元に戻り妹家族も呼んで居酒屋で夕飯
久しぶりに実家に泊まる事にしたのでゆっくり父や義弟と
お酒が飲めて旦那も大はしゃぎだったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰ってからは恒例の麻雀大会0時半までかかりました寝る

日曜日は午後から空手の道場空手衣茶帯が引越しをするので
茶帯以上は強制参加ということで息子たちは道場へ
今までの道場の近くですが、うちより家になったので
今度はバス1本遅らせても間に合うようになります◇
今までは横浜の繁華街を通ってましたが今度はバス
降りてすぐなので安全になったかも

引越しが終わったのは7時・・・。
空手の師範や先生が焼肉焼肉をおごってくれて息子たちは
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

よほど盛り上がったのか帰ってきたのは11時過ぎ・・・。 たはー
先生の車で送ってもらって帰ってきました(6 ̄  ̄)ポリポリ

もう4月ですね~~~、螯rヲW、J、O早いです。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタアップロードファイル
6日まで学童もお休みに入りました~~
しばらくはのんびりできるよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
