05
2
3
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
23
25
26
27
28
30
31
   



長男の試験無事に終了!

長男の試験も無事に今日で終わりで~~~す
まぁ~本人は自信があると言ってましたが・・・・。アップロードファイル

次男は水曜日に東京社会見学に行ってきました
ワル2人に囲まれてどうかなと心配してましたが
何とか何事もなく終わったようです。
浅草寺除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)やお台場・フジテレビなどに行き移動でかなり
疲れたみたいですよ~落ち込み交通費だけで2千円もっていかれました。がーん
でもお弁当がなかったのでラッキ~~~
決まったお店数件から選び昼食(バイキング)をとったみたいです
他の場所はお弁当だったりといまいちだったみたいですが
次男の選んだ店はかなり美味しかったみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
長男も試験中だったし久しぶりに平日弁当なし
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

月曜日から水曜日までいいお天気が続いていて仕事場の体育館&グラウンドは
地獄のようでした0まだ夏がきてないのに・・・・アップロードファイル
特にグラウンドから体育館に入るときはメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
でも今日から3日間は雨・・・気温の変化に耐えられるか

そんなこんなで体力付けなくちゃ~とおもい日曜日にやっとWiiwiiWiiリモコンを買いました~
何故か1ヶ月前にWiiフィットは買ったのですが肝心な本体を買ってなかったたはー
旦那がやっと買いました
ヨッシャ━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━ァァア
ゲームにあまり興味はなかったワタシjumee☆shy2ですが最近体力不足下に体重増加上
という事で体験する事にしました~~~(Д)キラリーン♪
いや~~~初日30分ぐらいやったんですが、まったくバランス感覚がない・・・
何とか初日は自分の年齢だったのですが次の日には51歳え~~
"く(""0"")>なんてこった"
でも昨日は32歳まで若返りました~~jumee☆loud laugh1
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
体重も3日間で1キロちょっと癒せた( ̄m ̄* )ムフッ

たぶんすぐに飽きちゃうと思いますがしばらくは頑張りたいと思います。大泣き
いや~しかしびっくり子供たちはバランス感覚がいいのにはびっくりしました~~
バランスボールを2回で2人ともクリアーしちゃうんだもんjumee☆LoVe1
スキーも10秒台前半でちょ~~早い
当然bikkuri01全種目上位は息子たちです。きりっ

買った本人(旦那たむけん)はビリー同様1日で除隊しました~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイアセアセ;2

(´Д`|||) ドヨーンな週末かしら?

暑い日が続いていましたが今日の天気は夕方からはみたいですσ(TεT;)

月曜から長男は高校始めての試験デ━━(○>ω)(ω<●)━━ス
一応毎日勉強頑張ってます
この間、帰りが遅かったので聞いたら、お友達3人と女の子3人で
お勉強会をしていたようです
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-元彼女意外に女の子と
お勉強するなんてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシびっくり

ワタシの高校時代 男の子とお勉強なんて考えられなかった!!!
彼氏でも一緒に勉強なんてしなかったしね~~jumee☆loud laugh1
長男のクラスメートは意外と真面目な子が多いのかな!?
とりあえず高校に入ったからと手を抜かず頑張っているようなので
安心しました~~~きゃー!


長男よ~~ガンバレ─(`・ω・´)9(`・ω・´)9(`・ω・´)9─ッ!!!

さて、次男も来月大事な試験がありますが、こちらは相変わらず
のんびり構えてます。ガーン
根拠のない自信を持っている次男・・・上
長男が勉強しいる横でゲーム三昧PSP俺は大丈夫~天才だから~』と
自信満々はーとでも社会はヤバイらしく『捨てた』と言ってました泣
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!
やる前から捨てるなよ~~~~jumee☆WeightLifting2b フー ( ̄‥ ̄) = =3
2年生も重要なのに心配ですアップロードファイル

今日は次男は塾へ
長男はアトピー治療で千葉へ
旦那は出かけてます。行き先は((((((((o_△_)o サァーシラン

ワタシは家でのんびり~~~
小学校が運動会で子供たちに来てね~と言われましたが
自分の子供がいないのに行くのはちょっと抵抗があるので
毎年キャンセルしております
が降りそうだけど3時までもちそうかな~~~

最後までできますように

定年退職

19日ワタシの父の60歳の誕生日でした
20日は父の定年退職の日でした
会社からは花束を頂いたみたいです
涙はでなかったみたいですが(-ι- ) クックック

2日間、電話をしただけでまだお祝いをしてあげてないんですたはー
旦那も母も息子たちも忙しく、皆の都合があう日にお祝いをして
あげたいと思ってます。
2人とも還暦だし、本当は旅行をプレゼントしてあげようと思ったんですが
母の仕事が忙しく、なかなか二日間休みが取れないみたいで・・・。あは・は・・

まぁ~父はこれから時間が沢山あるので、母の時間が作れるまで
気長に待つしかないアップロードファイル

でも、母にはいつになる分からないから現金でもいいよ~と言われました。たはー
やはりワタシは母の子・・・。親子でお祝いは花より現金
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

お父さん本当に長い間ご苦労様でした。
これで大好きな城めぐりができるかなぁ~~

( ̄0 ̄;アッでも母の変わりに家事で忙しくなる!?98666


080522_0714~0001 久しぶりにワタシの作ったお弁当を
 載せました~~~~+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚♪
 ご飯はシャケ鮭とゴマをかけました~
 おかずはウインナーウインナー・スコッチエッグ・かにかま入りの玉子焼きたまごやき
 豚肉のインゲン巻きぶた pkk・餃子の皮に鳥ひきにわとりと海苔を巻いたもの
 トンカツ・ブロッコリーブロッコリー・みかんデ━d(ゝω・*)b━スアップロードファイル

餃子の皮に鳥ひきと海苔を巻いたものにはにゃんこさんから
ヒントをもらったあんかけをかけました~~~
あんかけを沢山作って個別に冷凍していろいろなモノにかけてますjumee☆loud laugh1
昨日はから揚げにかけました~

毎日二つの大きなお弁当を埋めるのは結構大変です
ご飯も少なく見えますが1合半ぎっしり入ってるんですよ~大泣き
次男はこれで足りないのでおにぎり付けます。
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦;)・: ハッハッハ アセアセ;2



バイト探し

いいお天気が続くかな~なんて思っていたら月曜・火曜と
また洗濯物は乾燥機行き~~~~泣き笑い

今日の朝はものすごい雨でしたよ~~
通学・通勤時間を直撃~~~
とくに長男が家を出る7時半ごろは本当に凄かったです

次男は前の日から暴風警報がでて学校が休校と思っていたのか
いつもは10~5分前にしか起きないのに今日はΣ( ̄ロ ̄|||)なんと
6時半過ぎに起きてきた~~~~~~マジですか
すぐにお天気ニュースにかじりついてましたよ~アップロードファイル
でも暴風警報はなく、思いっきりいじけて学校へ行きました
久しぶりに朝ごはん食べたのでワタシとしては嬉しかったですが98666

ワタシは午後からの仕事
今は雨も小雨アップロードファイル(;≧∇≦) =3 ホッ jumee☆RainyDay1g
でも風はスゴイですよ~~~~~~~~~~~~~~がーん
午後には晴れるみたいなので風もおさまってくれてるといいんですが・・・。

さて、話は変わって長男がバイトアップロードファイルをしたいと言ってきました
お友達数人がバイトを始めたみたいです
ですが長男が働けるのは週に2日が限界。アップロードファイル
しっかり学習しましょう!(月・水)空手空手衣茶帯(火・金・日)とあるのであいている日は
木曜日と土曜日だけなんですよね~~~がぼーん
長男と調べてノートパソコン見るとガソリンスタンド・コンビニ・パン屋・スーパー
などいろいろありましたが週3回以上の条件が多い・・・・。アセアセ;2
週2日でもいいと書いてありますが体育委員の活動も忙しくなるので
ちょっと難しいかも
長男の学校は体育祭・陸上競技大会・球技大会と年に3~4回も
あるんですよね~~えぇ
じゃんけんで負けて体育委員になった長男・・・・。落ち込み
相変わらずの運のなさ・・・0アップロードファイル

ワタシとしては夏休みなど長期休みのときにやればいいんじゃない
思ってるのですが金がほしいらしい・・・・。
最近、自分の通帳を作ってあげたのでお金を貯める三菱東京UFJ銀行楽しさを知ったかららしいです。

お金がないとカードクレジットカード作っても使うときがないからね~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

とりあえず、気長に自分のあうバイトを探すそうです・・・。あは・は・・
ワタシもいい仕事があれば転職しようかな~~~アップロードファイル

☆彡センチメンタルミック☆彡

週末はσ( ̄∀ ̄@)ワタシはどこにも行かず(● ̄  ̄●)ボォ----
の予定です。
息子たちは塾・お友達と遊んだりjumee☆LoVe1・家でゲーム三昧PSPの予定らしい
長男は高校始めての中間試験が近いというのに
余裕かましてます
旦那様は((((((((o_△_)o サァーシランヾ(--;)ぉぃぉぃ

息子たちも大きくなってしまったので家族で出かけること
ほとんどなくなりました~大泣き
昔は早く週末のんびりしたいなぁ~なんて思っていましたが
やっぱり寂しいかな~~~アップロードファイル

小さい頃は毎週のように動物園・水族館・公園・遊園地
本当に出かけてたのでアハハ…(ФωФ;)ゞアップロードファイル
今は旦那と買い物jumee☆GroceryShopping2やランチを食べに行くぐらいです。、螯rヲW、J、O
息子たちは飯で釣っても着いてこない・・・・。
そのうち帰省も一緒に行かなくなるのかな

まだまだぁ~なんて思っていましたがあっという間に
親離れしちゃったなぁ~涙

まぁ~一応コミュニケーションは喧嘩しながらもとっているし
無視されないだけ良いのかな

今日はちょっとセンチメンタル(TεT) になったミックなのでした~下

さぁ~お天気が良いので3回目の洗濯干してきますjumee☆laundry1
今日は大物の洗濯がベランダいっぱ~~いですjumee☆SaturdayNightFeverR





やっと晴れた~~~

最近お天気が悪かったですがやっと晴れましたよ~~~
これで洗濯物シャツ(白ハート)を乾燥機でやらなくてもすみますjumee☆laundry1
電気代怖いからね~~~アップロードファイル

学童新1年生もだいぶ落ち着いて名前も数人覚えました
でも新しい名前を覚えると上の学年の子の名前を
忘れてしまう・・・。大泣きアップロードファイル
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
記憶力の悪いワタシにはとっても辛い時期です。。。涙

名前をちょっとでも間違えると子供たちから集中攻撃
をあびちゃうのでハラハラ…o(;-_-;)oドキドキです

最近の子は人のアゲアシトリがうまいんですぅ~~~たはー
そのくせ自分の事を言われるとすぐに逃げる・・・。ダッシュ!
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?前回ブログノートパソコンで同じような人の事を書いたような!?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!この先同じような人間が沢山増えると言う事・・・ガビーン
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
早めに何とかしなくてわ(笑)

そうそうびっくり最近長男は女の子と話すようになったみたい
女の子だらけのクラスで生き延びるにはjumee☆LoVe1女子を見方にしないとね~きらーん
あだ名で呼ばれてるらしいわ~(苗字があるお笑い芸人と一緒なので
その芸名で言われてるみたい)98666
下の名前は2文字なのであだ名の付けようがないからね~~

新しい恋が芽生えるかしらひらめいた!

実は長男、長年付き合ってた彼女と別れたんですよ~がーん
もう数ヶ月前に別れてたらしく彼女の母も知らなかった~~えぇ
でも、別れたと言っても喧嘩別れでなくお友達に戻ったみたいです。あは・は・・

詳しい理由は言わないのでわかりませんが・・・。
高校が違うのが原因!?
長男、当分は一人身でいるといってました(≧m≦)ぷっ

母の日。

nilyannko.jpg にゃんこさんのキャラ弁デ━d(ゝω・*)b━ス
 クイックすると大きくなります
 今回オチビちゃんがお願いしたのは
 スーパーマリオだよ~~~
 マリオおにぎり、クリボーおにぎり
 ハンバーグのパックンフラワー、うずらのプクプク
うずらのゆきうさぎさん

今回も本当に手の込んだキャラ弁です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~

ワタシも毎日お弁当作ってるんですが・・・。最近マンネリになってます。jumee☆loud laugh1
息子たちは焼肉・チキンの照り焼き・しょうが焼きなどお肉が入っていれば
喜ぶのですが毎回7種類ぐらい作るんです
と言ってもbikkuri01玉子焼き・ウインナーウインナー・スパゲティー・豚肉のアスパラ巻き
など後は冷凍食品と簡単なものばかり何ですがゲ
なかなかボリュ~~ムのあるおかずが思いつかない・・・。汗
簡単でお安くできるおかずがあればご連絡お待ちしております

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~~☆~☆~☆~


昨日は母の日でしたね~~~2か所の銀行からカーネーションをいただきました。
子供たちからはそれぞれポテチじゃがいもをたくさんいただきました

旦那からはいつものように現金でjumee☆SaturdayNightFeverR
みんなアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

★☆⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★
母の日でポテチたくさんもらって幸せだった日曜日のはずが
ものすご~~~~~~~~く会議で腹の立つことがありました

最近腹の立つこともなく平和な生活をおくっていたのに・・・。
この人のおかげで久しぶりにo(___________)o キラァーン

このAさんは近所・他の自治会・学校関係の方々から嫌われてる方。
とっても有名人なんですよ~~~
旦那さんは亡くなっているようで一人暮らしなんです

何で嫌われてるかと言うと、とにかくおしゃべり~~~アップロードファイル
人の気持ちを考えない言葉・・・・。毒を吐く
悪口にしか興味がない。
何でも口を挟む。無神経な行動など本当に酷い、螯rヲW、J、O

ワタシ的には可愛そうな人だな~と思うぐらいで
何を言われても(* ̄- ̄)ふ~んとあまり相手にもしていなかったのですが
昨日は本当に(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!と
きましたびっくり

ワタシたち役員の作った会計報告書に入力ミスがあったようで
会議の後半にその方が報告してくれたんですが・・・・。

ここからワタシのイメージが壊れる恐れがありますたはー
イメージを壊さないで~~~と思っている方は見ないでくださいjumee☆shy2


続きを読む

GW後は忙しい?

GWが終わり通常の生活に戻りましたが何だか忙しかった・・・。涙
帰ってから自治会の会費集めにいろいろと問題があり
電話があっちこっちから集中びっくり がーん

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ご近所にお年寄りが増えてきてお金の受け渡しに
しばしば問題が出始めてきました。怖い
全体で200件ぐらいなんですが4ブロックにわかれていて
各班長さんがお金を回収します。

今回、担当の班長さんにお金を渡した渡さない出費で先月からもめてたり。
入院してて連絡が取れなかったり。
払ったと言い張って踏み倒し・・・。などなど問題がたくさんアップロードファイル
班長さんや会計さん・会長などど連絡を取りながらやっと解決、螯rヲW、J、O
今日何とか銀行三菱東京UFJ銀行に行けま~~~~すhe
年々問題が出てきてるので先が思いやられますわ汗(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

仕事も小学校が家庭訪問週に入りワンサカきてますあは・は・・
木曜日はものすごい人数で喧嘩えぇや怪我・紛失などで

ァタフタo(゚ω゚;;;)o(;;;゚ω゚;;;)o(;;;゚ω゚)oァタフタ疲れました~~下

土曜日は長男が千葉の病院へ
次男は塾へ
旦那は((((((((o_△_)o サァーシランアップロードファイル
ワタシは今のところのんびりの予定ですアップロードファイル

日曜日は朝から町内掃除jumee☆cleaning2gに班長会議に出席しま~~すjumee☆Feel Depressed3

では良い週末を~~~~~萌え



ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/

帰省から帰って来ました~~~~ファンカーゴ

2日は夕方からワタシの実家に行き夕飯をゴチになってから
10時ごろ旦那の実家の新潟へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

そして数時間後・・・・。渋滞に巻き込まれました0
いつもGWのこの時間に渋滞なんて巻き込まれなかったのに
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
いつも3時間でつくところが6時間もかかってしまいました泣
ETCクレジットカードファンカーゴの夜間割引目的の人が多くなったということかしら

着いたのが4時だったのでその日はヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

いや~新潟は真夏日でしたよ~~~~~
事前に義弟に気温の事を聞いていたのですが
まだ寒いと言ってたので長袖しかもって行かず
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
半そでTシャツ買いに行っちゃいましたよ~

そして従兄弟達も来ると喜んでいたのですがjumee☆SaturdayNightFeverR
義兄さんの体調が良くなくて急遽これなくなってしまって
息子たちはシュン・・・落ち込み

その為、帰省中は朝から晩までゲーム三昧PSPでしたよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ワタシもどこにも行くところがないので買い物jumee☆GroceryShopping2したり
ラーメン食べに行ったりしました~~
唯一、3日目にワタシと息子たち・義弟と漫画喫茶で3時間過ごし
後は(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーーアップロードファイル
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロンで
GWは終了・・・・。
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

帰りは5日の夜10時に出発したのですが、またまた渋滞・・・。かお
帰りも渋滞に巻き込まれるなんてありえな~~~~い
あまりの渋滞に旦那は高速を途中で降りる事を決断下
時間は変わらなくても動いている方がいいらしい(;^_^A アセアセ・・・アップロードファイル
そして無事に夜中の2時半に到着

今回は行きも帰りも渋滞に巻き込まれる帰省でした~~大泣き

今度からは朝方に出た方が良いかも!?アップロードファイル

渋滞は予想外でしたが、のんびりし過ぎたGWでした~~~~~~~heOK

~☆次男の家庭訪問★~

この間、次男の家庭訪問でした~~~~~
玄関どこでもドアで済ませると前もって知っていたので大掃除jumee☆cleaning4y
しなくて_( -"-)_セーフ
相変わらず次男の外面は健在で学校では何も問題ないようです。アップロードファイル
しかし先生が来月ある東京見学のグループが心配との事。えぇ
聞いてみると女3人・男3人のグループをくじで決めたんですが
次男は相変わらずくじ運がまったくなかった・・・・。下
1年の時のグループもお友達は一人もいなかったし
今回もと思ったら、案の定・・・残りの男の子2人はワル。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

次男はワルの一人とルート係りをしてるようなのですが・・・
この子は授業中しっかり学習しましょう!ずぅ~~~~~~と寝てる。机寝る
起きるのはお昼のときと帰るときだけ。帰りのしたくは人1倍早いらしい。アップロードファイル
そんな子なのでまったくルート係の仕事はしてくれないらしい。
先生は何度か注意をしてくれているようなんですが・・・。

先生が帰ってから次男に話を聞くと次男の回答は思った通り
えぇ~別に大変じゃないよ~どうせ最初から期待してないし
       一人でやった方が進むしね~~~かえって邪魔!

1日中そのグループで東京中を回るのに大丈夫なのかと心配
したんですがやはりこの質問にも次男は・・・・。
全然平気~仲悪いわけでもなし話さないわけでもない
   でも自分から話をする気もないけどね~~~~~

アハハ…(ФωФ;)ゞやはりマイペースな次男でした~~~~~~汗;

1年ときも同じようなグループで無事だったので今回も問題なし!?
何だぁ~かんだぁ~といっても、しっかりしてるしねo(*^▽^*)o~

2日の夜から旦那の実家へ帰省しますびっくり ファンカーゴfu
帰りは5日の夜中の予定ですチューリップ
お正月は受験のため会えなかった従兄弟と会えるので
息子たちも楽しみのようです。笑www
帰ってからは自治会の会計集金と銀行周り・仕事があるので
訪問は遅くなるかも知れませんが忘れないでね~~泣き笑い

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
