07
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
30
31
   



快適な生活♪

やっと25日エアコンがきました~~~~~jumee
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
久しぶりにグッスリ・・・・・・。jumee
除湿もしてくれるのでジメジメもなくカビもおさえられて
掃除が楽になるかも
しかも、かなりの馬力があるので隣の部屋まで十分冷えるので
快適快適《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
スイッチ切ると勝手に掃除もしてくれてま~す( ̄∀ ̄*)エヘヘ

マッスルミュージカル行ってきました~~マッスルミュージカルクイック
いや~今回も皆さん ステキな筋肉でしたわ~~~
衣装も凄く豪華で華やかでした~~~~~~~
有名な方(芸能人・SASUKE・筋肉番付に出てる人)がでてるので
子供たちも興奮本当に感(┳∧┳)動しました
高いチケット払っただけの事はある
まぁ~払ったのは大蔵省(母)だけど( ̄o ̄;)ボソッ

その後、代々木原宿まで歩き(死にそうだった)竹下通りに行きました
やはり若者が多かったですが家族ずれやお年寄りの方もチラホラ~
いろいろ見たかったんだけど息子たち&いとこたちはあまり興味が
無かったらしくサッサと行ってしまった
結局息子たちのTシャツ2枚買って帰りました
夕飯は食べ放題に行ってお腹いっぱいになって無事に帰宅
かなり歩いたので足がパンパンになったよ

今年の夏休みも長男が中学から入っているボランティア団体の紹介で
又ケアプラザなどでボランティアのお仕事をすることになりました
結局バイトする暇ないみたい。本人はやりたいとは言ってますが
でもバイトより大事な経験だし仕事は、後数年すれば
嫌でも仕事しなくちゃ行けないしね~98666

次男も今回誘ったら参加したいと言ってくれました~~アップロードファイルアップロードファイル
相変わらず荒れてる次男・・・。絵文字名を入力してくださいボランティア参加で
少し気持ちの入れ替えができればいいなぁ~と思うんですがアハハ…(ФωФ;)ゞアップロードファイル

そして28日ボランティアに行ってきました!
仕事は幼稚園児のプール監視と食事の世話・遊び相手
去年、長男はこのボランティアに参加してたので相手のケアプラザの人も
覚えていてくれたようデ━d(ゝω・*)b━ス
次男は初めてのボランティアでしたが、やはり小さい子には何故か
人気のある次男・・・・あっという間に小さい子の心をつかんだようです

ただ。。。長男から詳しく話を聞くと他のボランティア7人は全員女の子
だったみたいです
中1・中3の女子のボランティアとボールのぶつけ合いをして遊んだらしく
子供たちそっちのけで仕事を少しサボちゃってたみたいです・・・・sc06
まだまだ子供ですなぁ~~~~~

夏休みの報告・・・。

animation54.gif     animation55.gif
joyful5♪がひとりだちしました~~大泣
新しいナカマのbroiled6デ━d(ゝω・*)b━ス
よろしく(*≧ω≦)(≧ω≦*)ネー♪

★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆★+☆+;:::::;+★

いよいよ夏休みの仕事が始まります
すでに昨日5時間味わいました>┼○ バタッ
今月は、ほぼ午後仕事・・・・。灼熱地獄の中、5時間はやはりつらい
家に帰ってもエアコンがまだきて無い(前回記事参考)のでさらにつらい
毎日"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

今日、長男は横浜の学校に講習会出かけました~~~
今日と明日の二日間受けなくてはいけないらしい・・・
将来についていろいろな勉強をするようです。大学進学・就職・専門学校
進むための勉強会見たいな感じなんでしょうか
10時から16時まで・・・かなり大変みたいですよ~~
長男の受けた講習は社長になるための心得・・・( ̄  ̄;) うーん
面白そうなので選んだらしい・・・。レポートを書かないといけないので
今頃一生懸命φ( ̄ー ̄ )メモメモしてるでしょう

次男は21日にお友達とプールに行き海水パンツの所以外丸焼け~~~
いまだに日焼けが痛いらしくぬれたタオルを肩にかけアイスノンから離れません。
おかげで空手の胴着もきれずお休み~~~
肩をちょっと触るだけで痛がるので反抗したときは(Д)キラリーン♪
次男はかなり(o;TωT)o" ビクッ!(o;TωT)o" ビクッ!してます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ただ、そのうち皮が落ちる・・・・。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!掃除大変だわ。

26日~8月7日まで空手が夏休みに入りま~~~~す空手衣茶帯
お盆休みとずれてるので8月は、ほとんど空手にいけないんですよねたはー
9月に一応1級試験受けようと思ってるのに・・・大丈夫かしら~

27日は去年同様マッスルミュージアムを見に行きま~~す
去年は横浜でしたが今年は渋谷なんです
渋谷に行くのは15年ぶりぐらいかな~~~アセアセ;2
母が数十年ぶりに原宿に行きたいと言ってるので行こうと思ってますが
ワタシも迷子になるかもヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

中学・高校とよくデートに行きましたナツカシイ・・・・。
楽しんできます笑wwwはーと

夏なんて嫌いだぁ~~~~((o(;△;)o))

長男やっと治りました~~~結局終業式にもでれず
荷物は旦那と取りに行ったのですが2年の選択科目のプリント提出の為
月曜日に学校に行く事になりました皆様ご心配おかけしました

そして今日は治って早々中学の友達大勢で横浜の花火大会に行くんですって~
昔はよく家族で行きましたがモノスゴイ人なんですよね~~~
なのでここ数年はベランダで見てます
今年は3人だわ~~~来年は2人かも

そして、またまたショック<( ̄□ ̄;)>ショックなことがぁ~~~~アセアセ;2
洗濯機jumee☆laundry1・プリンター・息子たちのパソコンパソコン・ワタシのパソコンノートパソコン
精米機に続いて今度はエアコンが壊れました・・・・。アップロードファイル

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!!!! 

ついこの間つけたときドーンは何とも無かったのにガビビン金曜日あまりにも
暑いのでつけたら生暖かい風が~~~~~~~
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?もしや数年前に直した時と同じで
外のファンが回ってない
ベランダに出て見ると・・・bikuやはり回ってな~~~~~いbikkuri01アップロードファイル
もう1度直そうかと思いましたが13年目だし又何年も経たずに壊れたら
嫌なので買いました。jumee☆GroceryShopping2涙
でも取り付けが25日以降なんですよ~~~~~~マジですか
それまで扇風機で我慢。jumee☆WeightLifting2b
息子たちの部屋にはそれぞれウインドファンがついてるので快適jumee☆LoVe1
でもりビングは灼熱地獄じゃ~~~~仕事でも灼熱の中にいるのに
帰ってからも地獄。。。。本当に辛すぎるわ~~~namida
息子たちは食事以外は自分の部屋に閉じこもってます怒

前に壊れたときもこの時期だったのよね~ヽ( ´ー`)ノフッ

今回買ったのはこちらエアコンをクイック
もちろん自動お掃除機能付き
フィルター手入れが要らないので楽チ~~~~ンしかも省エネ基準達成率が
93%でかなりお徳らしいよ~~~~アップロードファイル200Vなので馬力もかなりあるらしい上
最近、電化製品ハズレ気味なので10年補償がある方がいい
と思い大手の電気屋で買いました~~~~~!!!
ネットノートパソコンで買うと安いのですがメーカー補償の1年しかないんだよね~
少し高かったけど安物買いの銭失いはもう勘弁です、螯rヲW、J、O

あぁ~~~絵文字名を入力してくださいでも今年に入ってどんだけお金が飛んだんだろう出費出費出費
クレジットのポイントはバンバン溜まってるんですけどね~ガーン

次男の面談

毎日毎日毎日(;´д`)ゞ アチィー!!
エアコン無しでは生きてけません絵文字名を入力してください
1番辛いのは仕事・・・この時期何度も辞めたいと考えます。落ち込み
体育館は本当に灼熱地獄~~~~~
校庭も灼熱地獄~~~~~~
8月の予定はまだ出て無いけどオールなら最大9時間・・・・。
ありえな~~~~~~~~い0たぶんないと思いますが大泣き
午前は3時間。朝早いですが楽ですピンクのきらきら
でも午後仕事は長いと5時間・・・・7月24日・25日・30日の予定。。。jumee☆Feel Depressed3

次男の3者面談に行ってきました~~~~~~
相変わらず学校では何事もなく普通の中学生活を
送っているようです・・・・。3
では毎日戦争なのにね~(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

やはり、もう少し勉強の方を頑張らないとヾ(TДT;)))).....ヤベー!
小テストなどはできてるのですが大きなテストはやはり・・・
もう少し(かなり)努力が必要なようです。がーん
特に社会は今回かなりヤバイかも~~~~~
1年のときは結構良かったに・・・。( ̄~ ̄;) ウーン話を聞くと試験範囲
間違えたらしい。(ほとんど勉強して無いけど)
エエエエエヒ┏(。Д。┏ )┓≡┏ (┓ 。Д。)┓ヒエエエエエエ
だって2年最初の試験だよ
普通、江戸時代と戦国時代masamuneの範囲間違えないでしょ????
でもマジに間違えたらしい・・・・。(Ο_◇_)Ο ゴンッ下
そして何より態度が悪い1年のときもそうだったんですが
ダラダラ~ダラリ~~~ン&タメ口・・・・・・・・。ガビーン
o><)oモォォォォ~ッ!!情けないびっくり

やればできる子と思ってるのですが、次男のやる気がねぇ~~
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

そして昨日から長男が熱出して風邪寝てます・・・。jumee☆sleeping1b
2年ぶりぐらいの高熱・・・・。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン
小さい頃は月に2回は熱を出していた長男涙
小学校高学年ぐらいから強くなったなぁ~と思ってましたが
高校に入って少し疲れが出たのかな
早く治って欲しいなぁ~~~~~

長男の3者面談

昨日長男の3者面談に行って来ました~~~
やはり小・中校と違って高校は遠い。。。
年に何回も行かないと思うけど本当に面倒です。涙
バス・電車・歩くの(((p(>v<)q)))!!いやぁぁぁ
ということで、天気もいいしバイクで行って来ました50cc

前もって1番にしてもらったので時間通りに開始
・・・( ̄  ̄;) うーん今の所、問題もなく高校生活をおくっているようで
話すこともあまり無かった・・・・・。アップロードファイル
なのに小・中は15分程度が高校は30分びっくり0
こんなにいらないよ~~~~~~~アセアセ;2
まぁ~先生しっかり学習しましょう!も遠くからきてもらって数分では悪いと思ってる!?
結局 話すことが無かったので10分程度で終了たはー
10分間の会話はお友達も男女問わず すぐに仲良くなったようでjumee☆LoVe1
成績の方も今の所、学年40番内にいるようで『かなり好成績ですよ~上
とお褒めの言葉を頂きました~~~~jumee☆shy2
がっ長男はつかさず、『でも今度の試験は苦手な分野が多いので・・・・
とすでに敗北発言
まぁ~昔から波があるのは確かだったわ(6 ̄  ̄)ポリポリ

単位制の学校なので すでに2年の選択科目を選んでいるようです
総合学科は普通の高校では学べない科目が沢山あります。アップロードファイル
変わっているところでフードデザイン・家庭救急法・
フィットネス&ヘルスケア・演劇表現など専門学校みたいでしょ!?

必履修科目 ・原則履修科目プラス総合選択科目 ・自由選択科目と
100以上の科目から選ぶので、かなり大変だと先生に言われてましが
仮の選択で長男は なかなかうまく選択科目を選んで
いるみたいで(;≧∇≦) =3 ホッ
卒業後、理系か工業系の大学に進み研究職につきたいと言っている長男。。。
選択科目を数学・理科・英語を中心にして環境問題などの科目も
選択したみたいです!!!

しかし理科の授業1時間爆睡したらしく、その授業の単位は
もらえなかったらしい・・・マジですか
まぁ~ワタシもよく寝てたから文句言えないので笑って終わり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
3年間で74単位・・・・。ガンバ★(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚

来週水曜日は次男の3者面談・・・・。大泣き
時間は15分。次男の実態を全部言うには短いわ~~~~~~~きらーん

考えられない現実。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

もう7月だよ~(*。◇。)

土曜日は長男は千葉の病院へ
次男は塾へ
ワタシたち夫婦は(● ̄  ̄●)ボォ----

は久しぶりにお友達家族と飲み会でした
長男はお友達の子は女の子ばかりだし
同級生の女の子もバイトでこれないと言う事で
行かな~い!夕飯も自分で食べるからいいよ~
(千葉の帰りガス○で一人で食べてきたらしい)
次男も最初は行かないと言ってましたがお友達の
1番下の子(3年生)が次男に会うのを楽しみにしてると
伝えると『行ってもいいよ~』と言ってくれましたjumee☆shy2

次男は本当に下の子に人気なんだよね~
一緒に遊んであげるし、優しい・・・・。親と兄には優しくないのに
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お互いの中間地点の駅で待ち合わせをして居酒屋へ
土曜日なのにどこも混んでました怖い
やっと空いているところ見つけたんだけど個室は無理だったよ。。。泣き顔

お友達の子は4人姉妹。女の子ばかりの家族も大変そうだわ。アップロードファイル
シャンプーやリンス、化粧品、ヘアースプレーなどあっという間に
なくなるらしい・・・。
それに高校生のお姉ちゃんには、まゆ墨まで使われるらしく
怒ってましたたはー
母親の化粧にもいちいちダメダシするみたいで来るときも
口紅こくな~~~い』と言われ、言い合いながらきたらしい(* ̄m ̄)プッアップロードファイル
いや~いろいろ聞くとうちの次男の反抗期なんて可愛いもの
なんて感じました~~~~~jumee☆loud laugh1

特に次女ちゃん(中2)は反抗期がスゴイらしくうちの次男と態度が同じ~jumee☆stretchingR2
でも同じ言葉でも男の子に言われるのと女の子に言われるのでは
ムカつき度が違うかも
確かに学童でも同姓に言われる方が((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
それが4人相手だもんなぁ~イヤイヤ本当にスゴイと思いました汗;絵文字名を入力してください

まだまだワタシなんて楽な方なんだよね~
でも1番可愛そうなのが、お友達の旦那さまなのかも
女の中に男一人・・・・。アップロードファイルこれはかなりきついですよね~絵文字名を入力してください

うちみたいに男の中に女が一人はたいして問題はないんだけど。イロイロ
息子たちは最終的にワタシの味方してくれるし~(¬ー¬) フフ

今日から7月だぁ~~~~~~本当に早い・・・。
そして地獄の夏休みがくるよ~~~~~~
友達とも夏休みどう乗り切るかで話が盛り上がりました(笑)
でも、うちは息子たちが食事から何でも勝手にやるので楽かな~~~jumee☆SaturdayNightFeverR
夏休みは朝から仕事になるのでjumee☆vacuum1p家事jumee☆laundry1も分担してやってもらうつもりきらーん



カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
