08
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
   



夏休みもあと少し!

皆様、やっと長かった夏休みも後数日で終わりです
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

長男はすでに25日から前期後半が始まり初日から
7時間授業でした~~~
そして夏休みが始まる前日を風邪のために出席できなかった長男。
学校に行って見ると下駄箱ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ
下駄箱が消えて変わりにロッカールームに変身してたんですがーんアップロードファイル
アセッタ長男は近くで掃除jumee☆cleaning4yをしていた校長先生に聞くと
9月から1足制になったようです・・・・・・・。大泣き
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

※1足制とは上履きは履かず外履きでそのまま校舎に入る事です。

今週の仕事はお天気が悪く涼しかったので楽でしたが
相変わらず学童にくる子達は多かった・・・・。たはー
数年前は夏休みなんて5人ぐらいしか来なかったのに
毎日20人近くお弁当持ちε-(;ーωーA フゥ…
宿題も終わらせてない子たちが多いので学童でお勉強してる子
多かったですよ(-ι- ) クックック

次男も1日から学校が始まります
宿題も何とか終わらせ、ほっとひと安心(σ≧∀≦)σデッス
でも・・・・またお弁当が2個になるよ~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

明日は9時から夏休み最後のお仕事です
がんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

仕事がつら~~~い!

16日~17日は息子たちの空手の合宿空手衣茶帯でしたが、
いや~いない間本当に静かでしたびっくり jumee☆DaNcE1 
やっぱり大きくなって、手がかからなくても いるのといないのとでは
全然違いますぅ~川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
昔は寂しいなぁ~泣き顔なんて思った事もちょっぴりありましたが
今は全然寂しく感じないんですよね~~~きらーん(悪い親?)
夕飯も旦那と2人だったので外食に行きました~jumee☆shy2(旦那のおごり

17日16時過ぎに横浜に到着した息子たちを迎えに行き
そのままワタシの実家へお泊り jumee☆sleeping1b
泊まるつもりはなかったのですが旦那がお酒飲んでしまったのでアップロードファイル

でも18日は午後からワタシが仕事~旦那も母も仕事休み。
父は定年になったのでもちろん休み・・・・。jumee☆sweat2Rbアセアセ;2
しかも実家へ泊まるとおしゃべりに花が咲きいつも寝るのは3時・・・。ウ゚ェ
( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
月曜日ファミレスでモーニング食べて急いで帰り
11時に家に到着。洗濯などやって(干すのは息子たちjumee☆laundry1
13時前には仕事へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
かなり疲れました下ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァアップロードファイル

息子たちも合宿で足の裏の皮がはがれたり、水ぶくれになってたり
痛そうでしたよ~98666(人事)
型の時にスリ足ばかりしてたのが原因のようです。えぇ
しかも4時半おきで5時から海で早朝稽古
胴着空手衣茶帯のまま海に飛び込み組み手(戦い)をしたらしく
死にそうになったみたいです3(人事)
まぁ~とにかく痛いし、しみるし、疲れたし~~~~と
楽しい事が1つも出てこなかった・・・・。たはー
BBQ焼肉うし pkkなどもあったのに疲れてて食べれなかったみたいだし。。。絵文字名を入力してください
まぁ~とにかく( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマという事で

今週は仕事が9時からが多いので仕事中は(● ̄  ̄●)ボォ----
してることが多かったかな~ァJ、Hシィッコ
ただまったく動かないわけにも行かずバドミントン・卓球などやりましたが
10分やっただけでヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
子供たちに『暑いから休憩は沢山取らないとね~』と
言って逃げてましたよ~ダッシュ!川≧∇≦川 おーほっほっほほ
こんなんでお金もらってm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
と思いつつ今日も(● ̄  ̄●)ボォ----として終わったjumee☆loud laugh1
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)



||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

帰省から無事に帰って来ました~~~~~~~

10日息子たちは空手の大会のお手伝いで21時に帰宅
お風呂に入って少し休んで出発
よほど疲れたのか2人とも車の中ではダウンしてました~98666
無事に渋滞も無く1時半に到着

新潟も暑かった~~でも横浜みたいに湿気がひどくないので
過ごしやすかったですjumee

息子たちは9ヶ月ぶりにあった従兄弟達とjumeeおおはしゃぎjumee
と言ってもゲーム鐚逸竺鐚ばかりやっていましたが・・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
後は漫画喫茶が楽しかったらしいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

一応、近くの川で魚とりもしました``r(^^;)ポリポリ
やはり中学生と高校生になると外で遊ぶ事は少なくなりますねぇ~jumee
今回はお祭り前祭に帰ってきたので息子たちは少し物足りなかったかも

ワタシは買い物jumeeしたり昼寝したりjumee(● ̄  ̄●)ボォ----としたり
いつものようにの~~~びり過ごしてましたjumee
息子たちが小さい頃は「どこか連れてって~」と言われ
あっちこっち連れて行ってましたが
もうそんなダダもコネなくなったので(;^_^A アセアセ・・・

14日の夜22時ごろにでて15日の2時に無事に到着

15日は荷物整理羆今日から明日まで息子たちが空手の合宿羆

7時前には息子たちが家を出るので5時半起き
弁当作りしたよ~~~~~羈c
でも17日まではのんびりできるかな( ̄m ̄* )ムフッ

18日・19日・20日・22日と仕事・・・・。又あの地獄へ戻ります
(┯_┯) ウルルルルル

080807_1318~0001 次男がパン作りをしました~
 この間作ったのがとっても楽しかったのか
 パン作り挑戦
 形は不恰好ですが味はなかなか美味しかったデスhe
 (作ったのはチョコチップパンとウインナーパンです)

*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*


今回、帰省中にものすごく不気味な光景を発見0
見たら涼しくなるかも!?98666
勇気のある方は見てくだされびっくり クイックonpu005クイックonpu005
ここからどうぞpassは184184

不気味な風景(Tam,Tam おもしろ写真館)

*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*

帰省します!

9日から仕事が夏休みに入りま~~~~す
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
いや~この何日か本当に辛かった。。。
アイスノン首に巻いても(;´д`)ゞ アチィー!!
湿気がなければちょっとは楽なんだけど・・・・・・。鐔刻
土曜日は帰省の準備をしま~~~す

日曜日、息子たちは東京で開かれる空手のドリームカップ大会の手伝い終了後、
夜9時か10時ごろに帰省する予定です
渋滞が無いといいのですが・・・・・。

帰りは14日の夜にでて15日の零時過ぎに着く予定です
16日~17日は息子たちが空手の合宿(千葉)bikkuri01
18日からワタシも仕事開始です

今回はコメント受け付けないとしてありますのでご了承ください
では又帰って来ましたらご挨拶させていただきます

8月にはいりました~~~

あっという間に8月に入りました~~~~~jumeejumee
毎日(;´д`)ゞ アチィー!!
土曜日はの~~びりですが日曜日は町内掃除jumeeに班長会・・・。

最近、近所のお年寄りが次々とお亡くなりになり葬儀案内の回覧で忙しいです。。。
息子たちが小さい頃よく遊んでいただいた方もお亡くなりになった事を
今日知りました。とても残念です。

夏休み中、息子たちは言えば家事jumeejumeejumeeを手伝ってくれますが
次男は相変わらずわがままし放題
でも、すすんで夕飯を作ったりもしてくれます。
しかしbikkuri011日にいい子&悪い子と態度がコロコロ変わるので
ついてけな~~~~い
もしかして2重人格ジキルとハイド・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁ~プールばかり行ってると思いきや宿題
1週間でほぼ全部終わらしていたらしい。。。━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

長男は友達と遊んだりjumee、宿題、ゲームWii、パソコンjumeeと相変わらず
マイペースに生活しております

お昼に子供たちがたまごサンドが食べたいと言うので作りました

080719_1049~0001
 卵にハム・レタスをはさみました
 計個作りましたが全然足りず、
 冷凍お好み焼きを1枚ずつ追加~~~


結局手をかけて作っても足りないんですよね~絵
何だか作り損のような気がして仕方が無いjumee
食べ盛りはいつまで続くんだろうjumee

そしていよいよ4日は仕事がオ~~~~ルだよ~~0
9時から17時(延長の子がいれば18時)( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
あの暑くてムシムジメジメの体育館で生き延びることができるのか(謎)




カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
