10
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



次男の文化祭

先日、次男の文化祭に行ってきました~~~アップロードファイル
次男のクラスはミュ~ジカルをやったんですが次男は音響係り。
理由は楽そうだから~~~フー ( ̄‥ ̄) = =3
メインの音響を担当だったのですが練習は3回で終わり。ゲ
本当に楽だった見たいデス。アハハ…(ФωФ;)ゞアップロードファイル
でも次男が言うには小道具の方がもっと楽だったよ~と
悔しがってましたけど・・・。アップロードファイル

どうせ舞台にはでないから見にこなくてもいいよ~と言われましたが
とりあえず............ (; ゜゜) コッソリ 見に行ってきました
前の劇がちょうどやっていたので終るまで端っこで待機
終わると一斉に人が動いたので
つかさず番前の席椅子をΣ(=ω= ;)ゲット!!!!
すると人がドドォ~~~~~~と入ってきて満席のうえ
立ち見がいっぱいびっくり
次男のクラスは人気者が多いらいしい・・・・。( ̄w ̄) ぷっ

始まる前から他のクラスの生徒たちの声援で大盛り上がり
うるさいほどでしたよ~~~えぇ
ワタシが次男は(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)
探していると数人の女子たち姫2号姫1号から『○○○○~~~~』と
次男のフルネームの黄色い声援が
まさか~と思っていたら、その後に続いて男の子からも
黄色い声援・・・・。
やはり次男の名前だよねと思いキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
すると、1番後ろで次男が音響の準備をしてました~~~
川 ̄ι ̄川フフフ次男、女の子姫2号には興味ないフリして案外やるのね
ウリウリ(* ̄▽)♂"lovex2って1番前に座ったって
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん
ワタシだけビデオを後ろにむけて撮っていたので周りは
不思議そうにビックリワタシを見てました~jumee☆sweat2Rb
親ばかですが次男の音楽を流すタイミングは3回しか練習して
無いとは思えないほどバッチシグーきゃー!でした~はーと

ストーリーは学園恋愛モノ演技はグダグダかな~~~
踊りもいまいちノリに乗れてなかったし・・・・アップロードファイル
次男のダンスの方がうまいんじゃないと次男に言うと
俺もそう思った~~と自信満々jumee☆loud laugh4
学校でブレイクダンスが踊れるお友達に教えてもらっているようで
走ってる途中で披露してくれるんです。jumee☆SaturdayNightFeverR
バク転・バク宙は小学校時代見た事があるんですが
側宙(手を使わない側転?)と足をクルクルまわす技(トーマス)いうのを
この間見て感激しちゃいました~~~jumee☆LoVe1またまた親ばかほわーん

次男のクラスの出し物は内容はどうであれ無事に大歓声で終了。


終了後、急いで家にε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
他のクラスも見たかったのですが仕事だったので
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりアセアセ;2



悲しい話と嬉しい話・・・・。

「(ーヘー;)え~と...アップロードファイル秋休み前にもらった次男の成績ですが・・・。
1年の時よりも落ちてました下Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン
これ以上落ちたら高校行けないじゃんbikkuri01怒
授業は寝てるjumee☆ComputerNerd1寝るは提出物は出さないわ~で散々・・・落ち込み
しまいには最近ワルナカマとツルンデいるらしい。ガビーン
一緒に走っているときにポロッとしゃべった次男。
まぁ~多少ワルナカマとつるむのも社会勉強だけど・・・(蛙の子はカエル
ただ昔と今のワルでは考え方や行動が違うと感じることが
あるので少し心配です。あは・は・・
次男には叱りませんでしたが(そこで叱ると話しもしてくれなるので)
ただ、人としてやっていい事とやってはいけない事の区別をきちんと
考えながら行動しろと注意をしましたアセアセ;2
すると、次男は『俺はそんなにバカじゃない。逃げ足速いし~』と言ってましたが
ある意味成績見るとかなりバカだと思うのはお母さんだけエエェッ!?!?
まぁ~逃げ足は速いけどね・・・( ̄o ̄;)ボソッアップロードファイル
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

この間も夜中に、次男の言葉使いと態度にムカッときて
取っ組み合いの喧嘩をしたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
旦那も起きてくるほどの激しさでした~~~
男の子育てるのって体力勝負だわ~~ε-(;ーωーA フゥ…
まさか息子とガンのとばしあいするとは思わなかったよ 目
あぁ~~アップロードファイル本当に思春期は面倒だ~~~~~~~~~大泣き
ワタシの思春期の方がよっぽど可愛かったよ~ハート(謎笑)
そんなバトルを何度も繰り返してきてますが次の日にはお互い
何事も無かったようにナカヨシアップロードファイル(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシアップロードファイル
喧嘩の後は必ず優しい次男・・・jumee☆LoVe1これってどうなの

ちなみにワタシと次男が喧嘩してると長男は自分の部屋で
PC&ゲームPSPをして近づきませんjumee☆loud laugh1

この戦いはいつまで続くのでしょうかね~涙

そんな次男との戦い刀にホトホト疲れきっているワタシにも幸せが~はーと
ちょうな~~~~~んアリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
追記で続きをどうぞ~~~~~

続きを読む

忘れてました(≡≡;) !!!

忘れてました・・・・。010月10日はワタシ達夫婦の結婚記念日
「(ーヘー;)え~と...17回目だったかなエエェッ!?!?
当日カレンダーを見て(;゜ロ゜)ハッ
ここ何年か忘れる事が多くなったなぁ~
覚えやすいと言う事で決めた日なのに・・・。涙
やはり体育の日じゃ無くなったのが
いけないのかも~ヾ(ーー )ォィ
という事でベーコン巻きハンバーグハンバーグにポトフ育児 離乳食・サラダサラダ
グラタンを頑張って()作り
3人で食事して終わりましたjumee☆loud laugh1
息子達が空手押忍空手衣茶帯だったので旦那の帰りを待てず先に
( ̄~ ̄) ムニャムニャ
旦那さんは帰ってから一人寂しくワインを飲んでました~~~アップロードファイル

最初の頃は子供を両親に預け2人で出かけてましたが子供が大きくなって
置いていけるようになると、かえって出かけなくなった
普段でも2人で出かけられるようになったせいかなぁ~~絵文字名を入力してください
一応、旦那様からは、毎年お花やプレゼントアップロードファイル現金
頂いていますがたはー今回も旦那は忘れていなかったらしく
仕事から返ってきてワタシの1番喜ぶ
をくれました~~~これで冬物の服買おうかな~jumee☆shy2
まぁ~とりあえずまた1年無事に何事も無く過ごせました98666
17年目も無事に何事もなく暮らせますように

旅行から昨日帰って来ました~~~~~~
那須旅行の模様は続きを読むを押してください

続きを読む

もうすぐ秋休み♪

日曜日は町内掃除jumee☆cleaning4yに班長会議鉛筆でした
今回のお題は10/18運動会準備・10/19地域運動会&10/25芋ほりさつまいも
&10/26防災訓練について・・・・
まだまだ行事盛りだくさ~~~~ん
今月はほぼ週末は潰れますがーん

息子達は朝からボランティアに参加びっくり
今回はケアプラザのお祭りのお手伝いに行ってきました
次男は普段長男に暴言だらけなんだけどボランティアに参加するときは
兄も参加しないとやらないんですよね~ε-(;ーωーA フゥ…
そんな暴言弟に付き合ってあげる長男はエライなぁ~と思いますよ涙
まぁ~2人ともボランティアに興味や感心がある事は本当にいい事
福祉の方々にもとても感謝されています。アップロードファイル
女の子は多いですが男の子はなかなか参加がないようで
力仕事には助かっているみたい ̄m ̄ ふふ
今回初めて障害児のお世話にもチャレンジ絵文字名を入力してください 
車椅子を押したり・話し相手・遊びの手助けなど とても大変でしたが
休憩時間お祭りにも参加できて楽しかったようです
ただ次男は夕飯中にコクリコクリ・・・zzz
夕飯大スキなしゃぶしゃぶだったのに。。。。( ̄m ̄* )ムフッ
本当にポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

長男は8日から13日まで秋休み~次男は11日から13日まで秋休み
その前に恐ろしい通知表プリントがぁ~~~~~~~~~~、螯rヲW、J、O
見たくない・・・・。
長男は今日から秋休み終了までお弁当無し弁当ですが
次男があるので面倒だわ~~~jumee☆sweat2Rb
やはり中学・高校とわかれると大変ですね絵文字名を入力してください

12日~13日はワタシの両親妹家族男性女性AT那須の方うし pkk
久しぶりの旅行に行ってきます

10月に入りました・・・。

アップロードファイル今週は雨が続いてます。。。
今日は今のところ雲だらけですが天気予報では午後から絵文字名を入力してください
晴れの予報です

衣替えを済ませましたが仕事に行くと半そででいいかも泣き笑い
最近バドミントンブ~~~ムバドミントンシャトルがきてまして1時間以上続けてやってるよ~アップロードファイル
でも夜走って体力作りしてるせいか、あまり疲れなくなりました~~
まだ数日なのに効果はバッチシhe
筋肉痛の痛みもほとんどなくなり、走る距離も少しずつ伸びてきました

ワタシが走ろうと思った本当の理由は今年お友達が脳梗塞で倒れて
左半身麻痺になり、運動不足はよくないと言われたのがきっかけ。
ワタシの歳ではまだまだ大丈夫と思っていたので本当に怖くなりました。
その他に夜更かし・お酒・タバコなど
いろいろ原因はあったようですがワタシに1番足りないのは運動・・・・。
まずは動かないとと思い始めました~~やってみると意外と

気持ちいい~~~

ここ何十年も運動する事が面倒で今はどんくさいですが
これでも学生時代はマラソンが得意で毎回マラソン大会では
上位だったんですよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
高校のときもマラソンの体育の授業だけは頑張ってましたはーと
でも運動しなくなると あっという間に体力は落ちるんですよね~下

お友達も本当にリハビリ頑張ってるのでワタシも頑張らなくちゃオー


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


__iso-2022-jp_B_GyRCMT9GMDJxSltFdiM0Ry8bKEIuanBn__.jpg 《クイックすると大きくなります》
 今回もにゃんこさんのお弁当
 紹介しま~~~~す
 オチビチャンの運動会のお弁当です



ミートボールのくまさんに、たこ&かにさんウインナー
エビでなが~い鼻を作ったコロッケのぞうさん、
ひそかににんじんのしっぽが付いてるのわかりますか?(笑)
うずらのうさぎさんににわとりさん、そしてウインナーのお花とハートの卵焼き
残り2つのお弁当箱はがっつりおにぎりとおかずを入れました~。
                                
                                 Byにゃんこ

毎回さすがデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪


カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
