11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



次男の試験終了!

20日・21日無事に次男の試験が終わりました~~~
徐々に返ってきてるんですが・・・・・。(6教科中4教科)
勉強したのに点数は上がってませんでした~下アップロードファイル
しかも唯一よかった数学もかなり下がった・・・・。
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン
今回、問題がかなり難しいと先生が言っていても(次男のいい訳)
下がったことには変わり無い。汗;アップロードファイル
英語絵文字名を入力してくださいなんて塾の先生からよくできてると言われてたのに
半分も取れてないよ~~~~~~~~落ち込み(先生すみません
社会は、かろうじて良くなってましたが前回の点数が酷すぎたので
上がっても良いとは言えない点数・・・。涙
勉強してもしなくても変わらないってどういうことじゃ~~~
残りの理科・美術のどっちかぐらいはいい点が見たいわ~jumee☆ohwell4R

心配なのは次の試験の時、勉強の意欲が失せてしまいそうでアセアセ;2
怖いデス ハア…ため息
まぁ~少しでも勉強してくれたって事で今回はヨシとするしかないかな~絵文字名を入力してください

今、長男は試験中こちらはいつもの通り勉強三昧。
試験中の朝は5時からおきて頑張ってます。ムキッ
ただ結果はどうかわかりませんが。。。jumee☆ohwell2L
(本人あまり自信がないと言ってたし)

3連休のさなか急にネットがノートパソコンつながらなくなって
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
プロバイダーに連絡して調べてもらった結果 
モデムがおかしいと言う事で取替えする事にがーん
やっと昨日新しいモデムがきてつながりました(;≧∇≦) =3 ホッ
ネットノートパソコンのない生活は辛かったデス。アハハ…(ФωФ;)ゞアップロードファイル
でも1番ネットがなくて"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・してたのは長男。きりっ
ネット中毒クスリで取り上げていましたが試験勉強の気分転換ハート
やりたかったようです。ぷんヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
つながった日、長男は必死に勉強しワタシのご機嫌とり~jumee☆LoVe1
その努力に免じて少しだけPCPCやらしてあげましたjumee☆loud laugh1

さぁ~今日も1時から6時まで仕事です。0
今週、小学校は個人面談なので子供の数は倍以上・・・。jumee☆sweat2Rb
頑張ってきます・・・・・大泣き


今週も始まりました~~♪

土曜日は来月のお餅つき大会のあんこやきなこなど
食材を買いに行きました~ファンカーゴ
自治会最大のイベントなので1ヶ月前からの準備で大忙しです
来月はトン汁ぶた pkk味噌汁の材料や容器みそ汁などの買出し・・・・。
毎年やっていることですが毎回準備には時間がかかるんですよね~涙

日曜日は雨だったので1日家でのんびりしてました~~~

いよいよ今週は次男の期末テスト
来週は長男が期末テスト
相変わらずどうでもいいや~と思っている次男アップロードファイル
このままだと高校いけないよ~と言っても他人事jumee☆loud laugh2
毎日、ゲームPSP・PCパソコンを夜中までやっているので旦那たむけんもワタシきらーん
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
全部取り上げましたぷん
長男も夜中までPC三昧パソコンが続いていたので長男にも
PC禁止命令発動

1日何もする事が無いよ~と2人は(# ̄З ̄) ブツブツアップロードファイル
息子達は取り上げられると何をしていいのかわからないらしい・・・jumee☆whyR
昔はゲームPSP・PCパソコンがなくても過ごせたんだよ~~というと
じゃ~何やってたの?と聞かれしばし夫婦で無言・・・アップロードファイルアップロードファイル
中学セーラー服の時は部活 竹刀面や塾におわれ
空いた時間に友達jumee☆LoVe1と遊んでたような
高校に入るとバイトや遊びに明け暮れていた・・・。jumee☆sweat2Rb
ただ、ワタシも旦那もほとんど家にいなかったんですよね~
夜遊びjumee☆DaNcE1 50ccも盛んだったので・・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
なので家でどう過ごすかなんて答えられなかったよ~jumee☆loud laugh4アップロードファイル

結局、勉強をしぶしぶ少しやってjumee☆ComputerNerd1漫画本を読んだり麻雀中2
したりして週末を過ごしてましたよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ下
1日中、暇~暇~PCやらして~ゲームやりた~い
うるさくて何だか"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
でも毎回ここで妥協してしまうのでテストが終るまでは絶対びっくり
出さないぞ~~~~~~~~オー

でも(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…聞くのは疲れます。落ち込み

今日は久しぶりにいいお天気です晴れ
でも夕方には崩れるらしい・・・・No06YADownカッパkappakaoもって仕事に行ってきます

長男の文化祭

金・土曜日と長男の高校の文化祭でした祭
クラスでお揃いのパーカーパーカーを作って一致団結ハート
でも3000円以上もしたよ~~~~大泣きびっくり
クラス全員の名前が入ってるので文化祭後どこで着るんだろうがぼーん

金曜日は生徒だけの文化祭祭
土曜日は一般の方が入れる日でした

母と妹・従兄弟・次男と6人でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
長男のクラスはお化け屋敷~
女の子姫1号が多いので、もちろん長男は脅かし役・・・・。
初日は真っ白のお面に長い髪の毛のかつらヅラをかぶり
入ってきたお客さんを思いっきり脅かして楽しんだようですアップロードファイル
二日目もそうかなと思いきやワタシ達が行った日は
ロッカーの中に潜んでガタガタ揺らす役に変わったのであは・は・・
顔見れないじゃんと思ったら次男がロッカーを開けてしまったどこでもドア
長男は物凄く驚いた顔してましたよ~えぇアセアセ;2
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そして次男が一言『この後のルートはどっちエエェッ!?!?
キョトンとした長男は『あっち』と指差し次男は静かに
ロッカーのドアを閉めましたアップロードファイルいや~~~大爆笑でしたよjumee☆loud laugh2

ストーリーせいもあり、とってもこったお化け屋敷
とっても3日間で作り上げたとは思えないほどのできばえでした~
偶然にも隣のクラスもお化け屋敷だったのですが
そちらはガラガラ・・・・。jumee☆whyR面白くないらしい。涙
長男のクラスは満員御礼状態日間長男は休みしで
お化け役をやり遂げました
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

出てきたお客さん達は皆さん好感触jumee☆LoVe1
もしかしたら食べ物屋サン以外では1番の入りだったかも
従兄弟達は縁日の射的に夢中
次男は従兄弟達のお世話で奮闘アップロードファイル(($・・)))/~~~ ゴクロウサマはーと

久しぶりの高校の文化祭。祭
ワタシも高1の時はお化け屋敷をやったので懐かしく感じました◇

ただ、あっちこっち歩いて疲れた~~~~~~

日曜日は片づけのため長男は朝から学校

昨日・今日と連休で家にいます

次男の空手の試合

土曜日は次男の空手の試合でした~~~空手衣茶帯
今回、前年度優勝者としての参加
対戦相手刀は歴代優勝者経験・茶帯以上の選手のため
次男は今回勝てないかもとちょっと弱き気味でした~~~~涙
それでも ここ1ヶ月 夜、走りながら組み手の練習もしていた次男
得意の中段突きオーや上段回し蹴り足もかなり練習してました

長男はお手伝いでしたが先月痛めた股関節肉離れ
まだ完治していないので見学&応援へ回ることに・・・。汗

ワタシの母も応援に行きたいと言う事で横浜駅で8時半に
待ち合わせ~
9時ごろ試合会場に着き 開会式後次男はオーミングアップへ
体をしっかり温めていざ試合開始びっくり

今回、次男は中2無差別級クラスの試合。jumee☆sweat2Rb

次男は去年の優勝者なので対戦相手も歴代入賞者プラス
78キロの重量級!!!!!
しかも次男は試合選手の中で1番軽い48キロ。大泣き

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

試合はやはり押され押されの接近戦・・・・。
回り込もうとすると相手がピッタリ着いてきてしまってビミョウ
いつもの力が発揮できず下最後まで次男は自分のペースをつかめず
結局判定負け・・・落ち込み今回は残念な結果になってしまいました。、螯rヲW、J、O

次男は何も出来なかったことにとても落ち込んでいましたが下
ワタシとしては軽量級の次男があんな大きな相手に逃げずに向かって行き、
引かなかったことを誇りに思いました泣き笑い

次男の対戦相手はそのまま勝ち進み圧倒的な強さで優勝
今回歴代入賞者だっただけに物凄い迫力ある試合展開でした刀
血だらけ(鼻血)出血!!になったり足足を負傷赤十字( ゚3゚)ノ12x12したりと
大変な事になっていましたが次男は胸が少し赤くなっただけ~
(その後太ももが筋肉痛になりましたが
先生や皆からよくその程度ですんだとお褒めの言葉()を頂きましたjumee☆sweat2Rb

まぁ~結果は残念でしたが今回も大きな怪我がなく(;≧∇≦) =3 ホッ
次は型の大会で入賞を目指します

朝9時から始まった大会も5時に無事に終わり
母はそのままワタシの家へお泊り

日曜日はワタシが町内掃除jumee☆cleaning2gに班長カ会議のため午前中から留守。
息子達と母はお昼から父と待ち合わせてレッドクリフ
見に行きました~
三国志検定を受けたいというほど息子達は三国志が大スキ
今回の映画はとても楽しみにしていましたハート
とっても面白かったみたいですjumee☆LoVe1

そのまま息子達は実家へお泊り~~~jumee☆sleeping1b

月曜日は実家近くの市民祭り祭に行くためワタシ達夫婦も実家へ
毎回恒例の海苔の詰め放題に旦那は汗を流しました~アップロードファイル
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
いろんな物産展を見学し、美味しいラーメンを食べて帰宅

今回の3連休も慌しく終わってしまいました~~~jumee☆loud laugh2

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
