12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



今年最後の更新です!

20日は家族総出で大掃除jumee☆laundry1jumee☆cleaning4y。いや~~5時間かけて
頑張りました~~~~毎年私が徐々にやっていたのですが
今年は家族でやるぞ~~bikkuri01と息子私のむすこ・旦那たむけんに前もって言っておき
当日逃げないようにダッシュ!前の日にしっかりと部屋に雑巾雑巾★nekonosekaiと掃除用具ほうきを置き
少し早めのサンタサンサンタクロースからの贈り物よ~とたたき起こしjumee☆sleeping1b
(   ───┬___───┬)ジロッ
みんな素直に掃除頑張ってくれました~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

21日は息子達は空手へ空手衣茶帯旦那オークションYahooで落としたバイク50cc
千葉まで取りに出かけました~昔から欲しかったバイクらしく自分の小遣い出費
ゲット。400ccなので車検もあるじゃ~~んと怒ると自分の小遣い
維持費からみんな出すというので了解しました~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
私も新しいバイク欲しいよ~50cc

23日はお友達家族と恒例のクリスマス会
といっても外でお食事に行くだけなんですが・・・。
今年はデパートの上の階にある綺麗なネオン東京タワーの見えるレストラン
毎年ホテルのブッフェなどあっちこっち行ってるのですが
今回は次男がここに行きたいというので急遽予約しました
ここも和が楽しめるブッフェ
前に一度、母達と行った場所です。ハート
子供達は食べ放題が大スキ~~~~~~~~
好き嫌いの激しい私も大スキ~~~~~~
有機栽培ブロッコリーで出来ている野菜などを使っているので
ヘルシーで美味しかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お友達とステキな夜景夜景を見ながら楽しく会話してスキップ
飲んで食べて大満足

24日は家族だけで家でクリスマストナカイ 男の子†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノjumee☆Santa1R
今年は息子達も彼女がいないので一緒にすごしてくれました~98666
後何回家族でクリスマスクリスマスツリー過ごせるかな~~~
チキン肉とケーキにオードブルアップロードファイル・ピザピザなど簡単な料理で済ませましたスキップ
プレゼントはプレゼントすでに次男の誕生日にゲーム青色のカセットを2人に渡したので
サンタアップロードファイルはきませんでしたがjumee☆loud laugh1

25日・26日はお仕事~学校は冬休みに入りましたが
学童は27日まであるので・・・。泣き顔

28日息子達私のむすこは私の両親とまたまた映画jumee☆movie1a
その日は息子達は実家に泊まって29日に私が実家へ行き
旦那は仕事帰りに実家へファンカーゴきてそのまま夜21時ごろ
新潟雪だるまの旦那の実家へ出発する予定です。
息子達はスノボーにお年玉お正月が待ち遠しいみたいですjumee☆SaturdayNightFeverR

私はケーキ30日さんじゅうまるさいになりま~~~~~すjumee☆cry1Lr
あぁ~~~また年を取ってしまうわ~~~~涙

今年のブログ更新はこれで終わりデス。大泣き

実家からの戻りは3日4日の予定です。





♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬


私のHP・ブログに遊びにきてくさって

('-'*)アリガトございました~~~

来年もよろしく
オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) します


帰省から帰って落ち着き次第、

新年のご挨拶に伺わせて頂きますjumee☆shy2

皆様良いお年を~~~~


♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪










やっと落ち着いた???

12日は近隣の自治会の役員アップロードファイルや役所のお偉いさんや衆議院えんちょうせんせい・参議院絵文字名を入力してください
方と忘年会゚*。ラララライ♪┏(゚∀゚)┛┗ (゚∀゚)┓ラララライ♪。*゚
な~んて踊るほどjumee☆SaturdayNightFeverR楽しいものではありませんでした・・・・。大泣き
総勢80人に超える中、70代前後のおじい様・おばあ様婆さん笑うだらけ~~~ため息
私達、若い衆3人組は物凄く浮いた存在。。。。アップロードファイル
自治会役員で30代・40代は珍しいらしいjumee☆sweat2Rb
料理も一つ一つ出るまでに長~~~いし、量もなかったし下
話が違うじゃ~~~~ん\(*`∧´)/ ムッキー!!
一人6千円じゃ~出費高すぎるような内容でした(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
2時間長かった~その後、会長が周りの自治会の方と
カラオケでも行くか~と誘われましたが丁重にお断りしました。きらーん
さっさとお別れをして若いもの3人でカラオケへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
2時間歌いまくってストレス発散!!!jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2
久しぶりに皆でいったので楽しかったよ~~~
でも次の日餅つき準備で会長に会うと『昨日は1時まで遊んだよ~』えぇ
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…私達は10時過ぎですでに眠かったのに・・・。寝る
お年寄りパワーって凄いわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...アップロードファイル

13日には2時ごろから6時まで餅つき準備。(豚汁作りやセッティング)だいこん
当日14日は(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!朝から雨・・・・。雨
ワタシが役員などやってから8年。初めての雨でした。がーん
結局、集会場でやる事になったのですが(いつもは公園
設営・釜戸などjumee☆Camping1Lのお手伝いをした旦那はびしょ濡れで頑張ってました~jumee☆ohwell4R
ワタシも8時から2時まで餅つきで立ちっ放し・・・・jumee☆WeightLifting2b
途中、長男を呼んで販売をやらせ少し休憩しましたがアップロードファイル
終わってから片づけ&お疲れ様会で帰ったのは5時。

に帰ってからはバタンキュ~~~落ち込み
夕飯は持ち帰ったお餅赤福と焼きそばやきそばで済ませましたアハハ…(ФωФ;)ゞ

15日は午前中、お餅つきの片づけjumee☆GroceryShopping2に行き午後は仕事へ
16日も午前中自治会会計で銀行へ三菱東京UFJ銀行午後は仕事で((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・アップロードファイル
17日は会計処理・資料作りで1日パソコンノートパソコンため息
やっと今日のんびりできましたよ~~、螯rヲW、J、O明日は又仕事だわ。。。泣き顔

母が仕事をやめてからアップロードファイル暇な時間が増え今編み物毛糸玉に夢中スキップ
っていうよりやる事が無いだけなんだけど・・・。jumee☆shy2
24時間営業のコンビニは60歳の母にはきついしアセアセ;2
誰も継いでくれないと言う事で閉店したんですが
専業主婦になった事のない母は家に1日いるのは
かなりの苦痛らしい(笑)そのうち専業主婦に飽きて又商売する予感・・・。
まぁ~家にいたらボケちゃいそうだからね~

081212_1404~01
まずお昼過ぎごろメール添付
送って着ました
午前中で編み上げたらしい・・・・biku
ちなみに帽子とマフラーですハート
旦那のお母さんのために編んでくれましたjumee☆shy2

上の方に水色のレースレース001水 pkk編みが見えてますが
これも使うところがないぐらい沢山編んで富士山01
引き取りて募集中涙


081212_2238~01
次に夕方またメールがきて
この帽子の画像が送られて着ました~
今の所、この帽子は誰も興味を示してない
前回も帽子を編んだんですが誰も欲しいと
言ってくれず母はがっくり。下
妹にかぶらせて皆で似合うよ~と褒めちぎり
持って帰らせました(Д)キラリーン
このままだと物凄い量の作品が出来そうだわ。。。がーん



次男の誕生日♪

7日は朝から町内掃除後jumee☆cleaning4y、班長会議jumee☆ComputerNerd1にでました~涙
今週末にある自治会最大のイベント餅つきが
あるので会議は2時間以上続きましたよε-(;ーωーA フゥ…

次男の誕生日は家で家やろうと思っていたのですが
次男がお寿司寿司が食べた~いと言う事で外食に決定
ワタシの両親も呼べば~と旦那が言ってくれたので
お寿司屋さんで待ち合わせ

次男は大スキな中トロとメロンメロンを沢山食べてましたよ~ため息
長男も、もちろん遠慮なく食べてました、螯rヲW、J、O
今回は大蔵省(両親)払いじゃないのに~~~~~出費
まぁ~両親もとても喜んでくれたので良かったデスハート
優しい旦那様に(^人^)感謝

ケーキは~と次男が不服そうだったので帰りに母がケーキを
買ってくれましたピンクのきらきら
いつもは家族好みがバラバラなので一つずつモンブランショートケーキチョコケーキチーズケーキ
買ってたのですが、今回次男は・・・・・・
チョコケーキ丸ごとケーキたべた~~~~いと言う事で
孫に弱い母はもちろん買ってあげましたよ~~~~
願いがかなった次男は満足そうでしたきゃー!
ケーキは両親を送りながら実家で頂きショートケーキ両親と息子達で
恒例の麻雀大会
とても満足した誕生日会だったとおもいますjumee☆SaturdayNightFeverR
次男の誕生日は終了アップロードファイル

14歳のお誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
♪♪♪♪Happy Birthdy(ノ^^)乂(^^ )ノHappy Birthdy♪♪♪♪
生まれてきてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
母の願いは14歳の1年で反抗期が少しでも和らいでくれる事を願います福助

081125_1007~0001
母に編んでもらいました~~~~毛糸玉
小さい頃は母にはいろいろ編んでもらったけど
オトナ姫1号になってからは久しぶり
デ━━(○>ω)(ω<●)━━ス
母も定年で仕事をやめたので
暇ができ、昔から好きなレース編みレース001黒 pkkや編み物毛糸玉
また始めたみたいです。
ただ何編んでいいのかわからず『何か欲しい物ある』と
聞くのでコレを編んでもらいました~◇アップロードファイル
なかなか可愛いでしょとても暖かいデス

もう12月・・・・・・。

長男のテストの結果の前に次男にいい知らせが
前期内申で家族初の(美術)をとってきた次男
さすがにヤバイと思ったらしく今回はちゃんと勉強jumee☆ComputerNerd1
したらしい・・・。
そして見事80点!
80点超えは久しぶりだよ~(┯_┯) ウルルルルル
前回は作品提出しない。試験はひとけた・・・絵文字名を入力してください
散々な成績でしたが今回はやってくれました~~~がーん
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
これでぐらいになるかしら先生しっかり学習しましょう!(;人;) オ・ネ・ガ・イアップロードファイル

さて毎回のように頑張った長男。
前回の期末では手を抜いてしまい少し下がって下
気にしていたのですがため息今回は何とか・・・・アセアセ;2
多少ですが挽回してきましたよ~~~上
そして、久しぶりに90点こえがありました~~~
ただ社会が思った以上に点が取れてなかったみたいです。涙
教科書丸写しして覚えたのに出てきたの国あーす(背景なし)
場所を調べ忘れため息、その問題が予想以上に出てかなりのダメージ・・・。アップロードファイル
まぁ~社会は期末で挽回しておくれ~~~


もう師走ですね~~~あっという間に今年も終わるんだわ。。。jumee☆sweat2Rb
そして又一つ年をとる・・・( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

12月は行事・用事が盛りだくさんjumee☆loud laugh1

7日町内掃除jumee☆cleaning4y・班長会議(メンドクサイわ~~~~)
そして次男の14回目の誕生日
(プレゼントアップロードファイルはすでにゲームを買って渡し済み)
♪♪♪♪Happy Birthdy(ノ^^)乂(^^ )ノHappy Birthdy♪♪♪♪
8日仕事(寒い体育館は辛いデス)
9日次男の3者面談(行きたく無い・・・・・・・・)
10日お餅つきの買出し(大量の野菜だいこんにんじんを買うので力仕事)

11日仕事(またまた寒い体育館で我慢)
12日周辺の自治会と会合+忘年会(お年寄りの集まり?)
13日餅つき前日準備万能包丁(14時から夕方まで拘束される予定)
14日餅つき(8時から夕方までフルで働きます)
15日~仕事(前の週でお休みをかなり頂いたので馬車馬のように働く予定)
そのほか空いている時間も自治会の資料やポスターなどやることが
多いので休める日がないよ~~~~~~~~怖い
訪問ノートパソコンなどがなかなか出来ませんが順番に行かせて頂きます、螯rヲW、J、O

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
