01
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



今週もがんばるぞ!

いや~~jumee☆sweat2Rbあっという間にまた1週間が過ぎました~ため息
本当に早いです泣き顔

先週も仕事に家事jumee☆vacuum1pに子育て私のむすこに頑張ってました~がーん
まぁ~家事は、ほどほどでアップロードファイル子育ては兄弟喧嘩の仲裁刀でしたがゾ

土曜日は私の両親がお泊まりに来ました社宅★nekonosekai
二人とも定年を迎え とって~~も暇なのでハート
誘ったのですが孫たちに会えるのが嬉しいらしくスキップ
息子たちが大好きな旦那は嫌いな
モツ鍋用のモツを朝早くから煮込んで
わざわざ持ってきてくれました~~~たはー

実は両親、木~金曜日はお葬式お墓で福島に行ってたのに
疲れは孫に会える楽しみで消えたらしいゲ汗
もう高校生fightと中学生seeyouなのに孫は大きくなっても上
かわいいjumee☆LoVe1もんなんですよね~◇

土曜日はうちでのんびりしてひらめいた!日曜日はお墓参りに行きお墓
そのまま川崎大師にお参りに行ってきました。鳥居
かなり遅い初詣(笑)
毎年、二十日大師注連飾りが終わって空いたころと思って
行くんですが、結局いつ行っても混んでるんですよ ねjumee☆cry1Lr

去年のお礼のあいさつと今年のあいさつを済ませ
受験のお守りお守りやお札福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用)†SbWebs†などを返し、
新しいお守りやお札を買ってきました。◇
その後は恒例の露店めぐりをして1度実家へ戻り
夕飯をゴチになって帰宅。ファンカーゴ

今週も仕事に家事jumee☆laundry1子育てに奮闘の予定
週末は町内掃除jumee☆cleaning4y・班長会議とまた忙しくなりそうです。落ち込み

週末はのんびりだよ~ん♪

また週末がやってきました~~~~~~~~jumee☆loud laugh2

今日は午後から次男は塾。鉛筆
長男は千葉へ(アトピーの針治療のため
でも母から数日前に電話があり土曜日長男と葛飾柴又に
行きたいんだけど
と連絡がありました。アセアセ;2
(; ̄ー ̄)...ン?ナゼ柴又と聞くと長男の治療院に行く途中に
あるらしい。。。biku
昔、私も小さい頃、両親と行ったことがあるんですよね~jumee☆SaturdayNightFeverR
そうです!あの有名な寅さん旅行バックの撮影があったところです。

長男は下町の商店街と食べ歩きが大好きなので
両親は一緒に行きたかったらしい。jumee☆sweat2Rb
優しい長男は気軽にいいよ~~~~~アップロードファイル母はもちろん大喜びスキップ
次男には、塾だからいけないよ~といったら『俺は別に興味ないし』と
やはりク~ルな回答でしたたはー
と言うわけで明日は午前中から長男は両親と柴又へ行くことになりましたjumee☆LoVe1
柴又で遊んだ後、そのまま治療院へ
千葉までは2時間・・・今日は両親もいるので退屈ではないかなエエェッ!?!?

旦那はお休みですが今まで見れなかったブラッディ・マンデイと風のガーデン
見る予定TV
でも、途中で寝ちゃうと思うんですよね。。。(-ι- ) クックック

私は今のところ予定はないので たぶんのんびりできるかなjumee☆shy2

日曜日も久しぶりに何もないし~~二日間のんびり過ごしたいと思いますきゃー!ハート

3連休!

正月休みが終わったと思ったら3連休。。。
土曜日はの~んびりして日曜日は町内掃除jumee☆cleaning4yに班長会議。
集金がなかなか集まらず銀行になかなか行けない。
やはり年末年始出かける人が多く、なかなかどこの班長も
集金が大変だったみたいです。たはー

夜は毎年新年会を一緒にするお友達家族二組
中華屋で(≧∇≦)/\(≧∇≦ )カンパーイ
子供達もそれぞれ大きくなりましたが、この時は皆参加してくれます
でも、いつまで一緒に参加してくれるかな~

2時間ほど食べたり飲んだり、おしゃべりして1次会は終了。
2次会は恒例のカラオケへ~
今は条例で未成年は親といても23時までと言う事になっているので
2時間大人チームと子供チームに分かれ歌って23時に解散
久しぶりに全員集合できて、とても楽しい時間が過ごせました

月曜日は特別用事がなかったので買い物jumee☆GroceryShopping2に行った後は
(● ̄  ̄●)ボォ----ため息
旦那は( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
長男は塾以外はゲームPSPにPC。お友達からカラオケの誘いが
あった見たいだけど断ったみたいです。biku
次男は塾のあとはゲームPSPしてテレビ見て(● ̄  ̄●)ボォ----ため息

火曜日からは又家事jumee☆vacuum1pしてお仕事して銀行・郵便局まわり~にお仕事
最近、学童では又バドミントンブ~ムバドミントンシャトル
うまい子とやるときは楽ですが1年生や初心者初心者マークの子とやる時は
結構疲れますアハハ…(ФωФ;)ゞ
でも1番大変なのが根気のない子を教えるとき・・・・。涙
喧嘩したり・泣いたり・怒ったりまぁ~忙しい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それでも着実にうまくなってくれると嬉しいものです(〃⌒∇⌒)ゞ

今週もがんばりま~~~~~すオー



||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

▽▼▽∞*:;;;;;:*∞謹賀新年∞*:;;;;;:*∞▼▽▼
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします


3日の22時半に新潟を出て4日の1時半ごろに
ワタシの実家に着き泊まって4日の夜無事に
自宅にご帰宅~~~~~~

新潟は毎日猛吹雪状態で大変でした
スキーに二日間行ったんですが当然吹雪の中走行・・・・。
いや~前は見えないし、寒いし散々でしたよ
次男なんてスノボー1日目に思いっきり転んで首を痛め
今回新しく買ったスノボーの靴は2回滑って終わり
ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!

長男は二日目も頑張って滑ってましたよ~
ゴンドラで山頂まで行ったのですが吹雪で前がまったく
見えず怖かったよ~~~~~~~~
いや~死ぬかと思いました
長男もボロボロ・・・・。旦那は雪国育ちの為強かったケド

後はいつものように買い物に行ったり居酒屋に飲みに
行ったりしてました~~

息子達はほとんどゲーム三昧。
家に要るのと変わらない生活でしたよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

12月30日の私の誕生日にはだんな様がケーキを買ってきてくれて
みんなで♪♪♪♪Happy Birthdy(ノ^^)乂(^^ )ノHappy Birthdy♪♪♪♪
歌ってくれましたよ~~~
ちょっと照れくさかったデス
プレゼントはいつものように旦那さんから息子達からはポテチの山を
頂きました~~~

5日から仕事も始まり又忙しい日々が戻ってきました。
次男も7日から学校。長男は8日から学校が始まります。
今日から5時起きで旦那の弁当作り
始まりましたε-(;ーωーA フゥ…

皆様の所へ新年のご挨拶に行きたいと思っているのですが
パソコンがものすご~~く動きがトロくて・・・・。
(((p(>v<)q)))!!いやぁぁぁ
息子のパソコンを使おうと思ったのですが、まだ休み
長い間、部屋に居座れないため徐々に行こうと思います。
(*_ _)人ゴメンナサイ

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
