02
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
   



今週はお天気が悪いらしい・・・。

いや~目が痒い・・・・・。風邪☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!が
止まりませ~~~~~~~ん大泣き

次男の試験も無事に終わりました~
結果は今日から帰ってくると思うのですが、
あまり期待はできないかな~落ち込み勉強よりjumee☆ComputerNerd1
寝てるかjumee☆sleeping1b・ゲームしてる方PSPが多かったような( ̄~ ̄;) ウーンアップロードファイル

週末は私の両親が泊まりに着ました
25日の長男の誕生日を少し早めにやる事にしたので
一緒に祝いました。
長男の希望で焼肉食べ放題へ焼肉
90分間、長男は食べ続けていましたよjumee☆loud laugh4
最初はサラダサラダや前菜から始まり、肉うし pkk→海鮮甘エビ→野菜レタス→肉ぶた pkk
デザート→肉うし pkk→デザートチョコケーキ→ご飯物→肉うし pkk
ひたすら食べてましたがーん

そのままスーパー銭湯へ
自宅へ戻り2時半まで両親と飲んでおしゃべり~ヾ(ーー )ォィ
珍しく父も最後まで付き合ってくれましたbiku
ただ、4時間ぐらいしか寝れなかったjumee☆ohwell4R
午後からお墓まいりお墓に、行きそのまま実家へ家
夕飯は日本料理や行き両親にゴチになってきましたjumee☆SaturdayNightFeverR
二日間食べ過ぎたせいか0体重が1㌔ちょい増えちゃったよ~~~アップロードファイル

今週は週末に慰労会があるので買出しにも行かなくちゃjumee☆GroceryShopping2
何かと忙しい日が続く予感・・・・。jumee☆cry1Lrアップロードファイル

花粉の季節が・・・。

花粉の季節がきました~~~~~~~~花粉
σ( ̄∀ ̄@)ワタシは今の所そんなに酷くありませんが
次男はかなりきてます風邪
市販の薬を飲んで鼻には花粉ブロックの薬を塗り対処してますが
眼の周りは赤くなってますアセアセ;2
目薬が怖い次男・・・。涙何度もチャレンジしてますが
無理のようです。態度・気は強いくせに耳掻きとか目薬が
苦手なんですよねゲ
ナゼかアレルギー体質の長男は花粉症ではないのが不思議jumee☆SaturdayNightFeverR

金曜日は19時半から自治会役員会議でした。
3月の慰労会の準備や来期の行事祭・班長
子供会についていろいろと話しましたが
やはり私が役員をやめるのはかなり難しい・・・大泣き
投げ出したい気持ちもあるのですが、そうはいかないしjumee☆ohwell4R
o┤*´Д`*├o アァーもう考えるのもメンドクサイびっくりむかー怒
こうして毎回ズルズルと引き受けてしまうのよね~~~落ち込み

180軒以上の世帯があるのに民生委員婆さん笑う(定年で交代)・
青少年体育指導員(仕事の関係で今期で辞退)も未定のまま・・・。
ありえないよ~~~~~~jumee☆cry1Lr
3分の2はお年寄り。若いお母さんは周りとのかかわらない人が
多いし、うちみたいに子供が大きいと仕事で忙しい
私だって暇じゃないんだよ~怒
旦那も地域集会場役員をして4年・・・。たむけん
何とか旦那の変わりは見つけました~~~
定年退職をした男性に会長が頼んでくれましたゾ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

皆さんに応援していただいたのに私の引退は解決せず
いい結果は出ませんでしたnamida
でも、まだあきらめませんよ~~~~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、グッド

土曜日は次男が土曜参観しっかり学習しましょう!で5時間授業
土曜日までお弁当作りたくないのに~~~がーん
次男はコンビニ弁当やパンバターロールが嫌いなので面倒です。jumee☆ohwell2L
長男は学校のパンフランスパンがスキハートだったのでこんな時は楽できたのに・・・・。アップロードファイル

日曜日、長男は中学時代のお友達とボーリングへ ボーリング
次男は18日から始まる期末テスト勉強jumee☆ComputerNerd1と思いきや
勉強時間より寝てる時間の方が断然長かったがーん
2年最後の試験。受験に大きく関わるのに大丈夫!?
もう何言っても感心もなくやる気もないのであきらめましたjumee☆loud laugh2
その結果、来年の今頃私は泣いてるんだわ~~jumee☆cry1Lr

長男は先週から短縮授業が多く(弁当無し)
今週も公立後期試験勉強のため19日20日とお休み。アップロードファイル
高校生はこの時期嬉しい~~サタデーナイトフィーバーと長男は喜んでいますたはーアセアセ;2

頭( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

週末はのんびりしてました~~~~~jumee☆loud laugh4
テレビの占いTVでのんびりしなさいと言ってたので・・・◇

ブログノートパソコンのネタが見つからないわ~~~~アセアセ;2
( ̄ヘ ̄;)ウーンアップロードファイル特に変わったこともなかったし。。。汗

( ̄0 ̄;アッ13日に自治会の集まりが夜
あるということぐらいかな~

次期役員の事や行事のことなど決めるのですが
子供会役員や会長の右腕の方がやめたいようです。がーん
もちろん私もやめたいびっくりびっくり
会長もやめたいらしく突然行動に出たbiku
回覧版で次期会長募集の公示したんですよ
今まで何度も辞めたいとは言ってたんですが
なかなか行動には示さなかったので・・・・jumee☆sweat2Rb
やはり周りがやめると言い出したせいかな
まぁ~会長が交代してくれれば、私もすんなりやめれるのでアップロードファイル
スキップ大歓迎
ただやりたい人がいるのかエエェッ!?!?ため息

誰でもいいからやっていただければ嬉しい
誰もいなければ本当にε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
最近、いろいろ面倒なことアップロードファイルばかりで私自身やる気がうせてしまっている落ち込み
しかも4月からの新しい班長は15人中6人は有名な変わり者に
常識外れ・問題家庭

メンバー見ただけで役員全員が{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~jumee☆ohwell4R
7年自治会にかかわっていますが最大の危機と言っていいかも0
あぁ~~~考えただけでもしんどい・・・・。
でも、この6人はみんな子供をもつ母親なんですよ大泣き
ゴミの分別ができないjumee☆trashday1y・子供に無関心私のむすこ号泣・精神病
子供依存症jumee☆LoVe1などなど学校でも問題のある母親ばかり。涙
順番とはいえ、ここまで集合されると泣きたくなります。jumee☆cry1Lr
学童や自治会をしているといろいろな情報が入ります。
今までも児童相談所にも行ったりして問題解決に努力したんですが
自治会でもほとほと困ってるんですよね。がーん
あぁ~本当に嫌だ~~~~~~~~~~
今回のブログは(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…になってしまいました。ゴメンナサイ
読んでくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

次男初めてのお仕事!

いや~先週はお天気も悪くアップロードファイル雨寒い日が続きました
早く春がこないかな~絵文字名を入力してください

そして珍しく風邪風邪を引いてしまって大変でした~~~jumee☆sweat2Rb
前は日間ぐらいで治っていたのに今回は1週間かかりました~落ち込み
やはり年(≡д≡) ガーン
もしかして更年期アップロードファイルと疑っちゃいましたよ
お友達に出産赤ちゃんが早いとなるのが早いと言われたので・・・。大泣き
もしかして、更年期だったのかしらエエェッ!?!?

熱はなく頭痛とのど・疲れが取れにくかった。ゲ
先週は仕事も早めに切り上げてもらい何とか
今週は正常に戻れそうです

27日・28日と、こちらは公立前期試験(面接)でした
長男の高校も二日間お休み
長男と去年の今頃はつらかったね~なんて話しましたよ涙
ちょうど試験当日、仕事に向かう途中で50cc学童の卒業生の子と
あったんですが疲れきってましたよ~~~たはー
前日11時まで塾、試験当日のその日も6時から塾
言ってました。その子はかなりいいところを狙っているようで
ほぼ毎日夜遅くまで塾に通っているみたいです。jumee☆ComputerNerd1
試験前日・当日ぐらい休ませてもいいのになぁ~と感じたよゾ
来月頭には結果がでるようです。桜咲くといいな~桜
来年はいよいよ次男が受験・・・・ため息長男より心配だわ。アセアセ;2
何事にもクールでやる気がない次男下本当に大丈夫かえぇ

そんな次男は28日~30日まで職業体験で洋服屋さんでアップロードファイル
研修してきました~~~~~ダッシュ!
有名な商店街(テレビでもでた)にあるお店なので連日すごい人!!!
接客スキップに品だしTシャツ・レジといろいろ体験して疲れきってました~jumee☆ohwell4R
お金を稼ぐことがどんなに大変かわかった?高校受からなかったら
働いてもいいや~なんて簡単に思えないでしょ?
と聞くと
お金もらえないから疲れるんだよ~お金もらえれば違う』と反論。刀
お金がもらえてももらえなくても仕事が大変なのは同じなのにね(´ー`)┌フッぷん
まだまだ甘ちゃんだわがぼーん

にゃんこさんの最後のキャラ弁
デ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪

★☆⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★
CABJQWG6.jpg
お題はポケモンだったのでポケ弁パート3

シェイミのおにぎり、飾りのお花はハムで中の雄しべはごまを差し込んでます!
ニャースのおにぎり、コロッケのウリムー、ミートボールのビードル、
星型ポテトのヒトデマン


どれも☆.:゚+。ряётту[●´∀`人´∀`○]ヵワィィ゚+。:.☆

今回にゃんこさんの息子さんが今年5年生になるので
キャラ弁は卒業みたいです
とっても楽しみにしてたので残念ですが
にゃんこさんは肩の荷が取れたかな(笑)
いままで私のブログに載せて頂いてアリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
これからも何か作品がありましたらよろしくぅ(^o^)/

★☆⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★⌒Y⌒☆★

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
