03
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



春休み

090326_1333~0001
横浜も少しずつ桜が開花してきました~~~桜

24日息子たちは終業式を迎えました~
そして成績表。次男はなんと上がってました~上
っていっても美術が1から3へ。後は変わらずでしたが・・・・。落ち込み
でも1が無くなったよ~~~~jumee☆SaturdayNightFeverR
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
まぁ~あの態度怒とテスト結果ならば満足な結果かなハート

長男は落ちました~~~~下
前回の奇跡の成績から二つ4が3に・・・がーん
でも高校初の3です(美術・選択科目の社会)
まぁ~アップロードファイルそれでも5の数は変わらなかったので満足jumee☆shy2
でも高校の採点ってこんなに甘いものだっただろうか

25日は長男が2輪の合宿免許へ出発FTR
今頃がんばってるかな~~~
同室の方ともうまくやっているようだしきゃー!
洗濯jumee☆laundry1もこまめにやって少しは自立心芽生えたかな~biku
ただ2段階の効果測定が受からず苦戦中・・・
期間が短いのでやはり合宿免許は大変そうです

私は春休みに入りほとんど仕事です。
オールはないのですが相変わらずお弁当の子が多いですねたはー
朝9時からなのに親の都合で8時半から待っている子私のむすこもいて
ちょっぴりかわいそうな気がします・・・。アップロードファイル

28日は久しぶりにお友達3人と飲みに行きました~
このメンバーで集まるのは数年ぶり
今回その中の一人が旦那のDVが原因オーで離婚裁判になり
11月に決着がつき手をつなぐ、そのお祝いもかねました~~
そのDV旦那も高校の同級生だったんですが
昔から短気だったのは有名だったんですよね・・・アップロードファイル

長い間苦しんできたお友達もやっと自由の身jumee☆angelR
うちの次男と同級の息子が一人います。
その子はやっと授かった息子。その息子にまで手を挙げる
あの男は本当にサイテーな奴!!!怒
みんなで怒りのトークで盛り上がりました
お友達もスッキリしたのかはーと笑顔で"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ バイバイ

これから大変だと思うけど頑張ってほしいと心から思いましたはーと




桜開花!!!!

絵文字名を入力してください暖かい日が続いてま~~~~すアップロードファイル
東京では桜が開花したらしい桜の木
横浜も、もうすぐかな~~ハート

両親は木曜日に遊びに来ました~~~アップロードファイル
夕飯は手巻きすし手巻き寿司
父は飲みすぎたのか千鳥足踊り
そして、その後 旦那たむけんと父のイビキ合戦jumee☆sleeping1b
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

金曜日は旦那が母の61歳の誕生日の為のケーキ
買いに行ってくれました
本当は22日なんですが少し早めの祝い手をつなぐ
誕生日のほかに父が知り合いの会社に通勤お手伝いで働くことが決まり
母も23日から働くことが決定
この不景気に二人ともあっさりと決まってしまったようですjumee☆SaturdayNightFeverR

誕生日&就職祝いをみんなでお祝いしました~~~
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
両親はとっても喜んでくれましたよ~~~~~

週末は家で(● ̄  ̄●)ボォ----の予定アップロードファイル

来週は息子たちが24日終業式jumee☆DaNcE2

そして長男は25日から埼玉へ2輪免許FTRをとるために合宿免許へ
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪初めての一人旅大泣き
通いながらとりに行くのは時間がかかるし、お金も高いんですよね~
なので長男は合宿に決めたようですオー

心配ですが無事怪我なく卒検合格アップロードファイルしてくれればいいなぁ~~~jumee☆shy2
帰ってきて学科試験を受けて受かれば免許がもらえますjumee☆SaturdayNightFeverR
旦那は今から一緒にツーリング50ccfuに行くのを
楽しみにしているようです(*'ー'*)ふふっ

今週は20度超える日もあるらしい・・・。

長男の期末も無事に終わりました~~~
テスト期間が長かったので後半は下失速きみ下でしたが・・・。泣き笑い
テスト結果は・・・得意な英語絵文字名を入力してください・保健体育・理科実験
まぁ~良かったのですが数学が下がってしまいましたjumee☆ohwell4R
いつもの油断が出たと本人は反省。反省落ち込み
(毎回同じ反省しているけどね・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)

問題は次男・・・兄の点数見て
数学は勝ったじゃ~~ん俺ってすごくねぇ~
と相変わらずのデカイ態度jumee☆SaturdayNightFeverR
勝った数学も数点しか変わらなかったし、怒後の教科はかなりの
差があるにも関わらずあんだけでかい態度jumee☆loud laugh2
とれる次男に家族はゲがぼーんガーンでしたアップロードファイル
次男もうそでもいいから反省しているフリぐらいはしてほしい・・・大泣き

今週は仕事が月曜日だけ~
でも集会所の棚本棚の整理があったりjumee☆cleaning4y総会資料準備jumee☆ComputerNerd1など
やる事がたくさんアセアセ;2結局休めないわ・・・0

子供達も弁当があったりなかったり兄弟でバラバラなので
結局は毎日弁当だしたはー
( ̄0 ̄;アッ旦那の弁当もあったわお弁当jumee☆sweat2Rb

そうそう今週末は3連休ですね~~~もしかしたら両親が又お泊りに
くるかも
先週2人で旅行に行ったのでお土産プレゼントを渡しに来るそうです。jumee☆SaturdayNightFeverR
それに母の誕生日が22日なので一緒にお祝いをする予定デスjumee☆LoVe1

今週も頑張るぞ~~~~~~



肩こりが~~~(_ _;)…パタリ

先週は雨の日が多かったですぷん
花粉jumee☆pollen2aは和らぎましたが仕事に行く時バイク50ccは寒かった~jumee☆ohwell4R

金曜日は今年度最後の保護者会があったので学童は
ものすごい人数でしたよ~~~~~~がーん
親の引き取り私のむすこの時間帯は戦争でした
あっという間に仕事が終了したような感じがしました・・・・たはー

土曜日は自治会の資料作りノートパソコンで1日つぶれました・・・。ため息
夜は次男とカレーとサラダサラダを作りました~~~
次男は嫌いなたまねぎたまねぎを切りながらブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
とっても細かくスライスしたのでたまねぎがいつもの倍の量に上
感じました98666
次男は自分で切ったのにムカムカ怒オイオイがぼーん汗

日曜日は班長の引き継ぎ業務。ダッシュ!
担当決めに1年間の仕事や会計のやり方など2時間かけて説明しっかり学習しましょう!
今回全部の仕事を細かく書いた資料を一人一人渡すことにしました。
その資料を土曜日作っていたんです涙
毎回、簡単なものは渡してるんですが見てないし理解してない方がjumee☆whyR
多いので今回は一つにまとめた資料にしましたjumee☆ComputerNerd1
ここまでして理解脳内 makerできなかったらもうヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! アセアセ;2
とりあえず会計4人はできる人に前もって根回ししておいたのでマル秘
無事に決まりましたハート

まだ大切な担当はありますが半分が問題のある方なので下
あとは神頼み神4

長男の試験もあと二日5日間は長いですね~~~アップロードファイル
長男飽きてしまったのか勉強勉強の意欲がなくなってきましたよjumee☆loud laugh2
あと3教科!!!がんばれheオー

今週は月・火と仕事がお休みですきゃー!
資料作りで肩こりがひどいので(● ̄  ̄●)ボォ----とする予定jumee☆SaturdayNightFeverR


3月に入りました~~~!

(*`◇´*)/ ハーイ♪もう3月ですよびっくり
本当に早いですよね~~~~~~biku

1日は自治会今年度最後の行事
慰労会でした~~~
この準備で先週は忙しかったよ~~~大泣き
結局、来期もやめられず又1年こき使われるらしい・・・・落ち込み

長男の高校は3日が卒業式卒業証書 私の時代は10日頃だったのに
早すぎだろ
単位制だから"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

そして4日から長男の期末試験が始まります
1週間前から猛勉強中・・・。jumee☆ComputerNerd1こちらは次男とは違って
しっかり将来を見据えてますハートただ人一倍やらないと
なかなか成績に結びつかないのが可哀そうですがjumee☆sweat2Rb
でも、本当に頑張っているので関心しちゃいます
私も旦那も高校時代はバイトと遊びにしか興味がなったようなjumee☆shy2
誰の子なんだろうと首をかしげちゃうよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

次男の結果は数学以外は全滅でしたからね~~~
次男にも長男の爪の垢ポイントをたくさん飲ませたいぐらいですよ~~~
まぁ~次男は確実に私たちの子だけど・・・jumee☆loud laugh1

今回の公立試験は大変だったようです。jumee☆sweat2Rb
クラスの半分以上が前期試験で落ちた下クラスもあったみたいです。アップロードファイル
そして後期も落ちて下卒業後の二次募集を受ける子まででたらしい・・・0
今まで家事見習い以外は卒業前にみんな決まっていたのに。。。アセアセ;2
この不景気で私立志願者が少なく公立高校は人気がすごく
倍率も高かったと聞きました。上
来年、次男の時はさらに厳しいと進路説明会で言ってましたよ~~~~アレ~
次男の成績では公立はかなりε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
あぁ~~~今から神頼みするしかない!?神

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
