05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



怠けもの兄弟

いや~~~暑い日が多くなりました~~~
体育館も校庭も(;´д`)ゞ アチィー!!
タオル首に巻いて子供たちと遊んでますよ変な汗 
真夏太陽になったらアイスノンたくさん持っていかなくちゃアップロードファイル

さてさて空手空手衣茶帯を辞めた息子たちはというとため息
長男おにいさんまったくバイトする気がない・・・・。ショップ
らいだぁぁぁぁ ぱぁんち! o(0\0)==○)゜O゜)/ヒーッ

次男おとうとさんゲームPSPやゲーセンばかり・・・・。
らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ(#/__)/グヘッ

にはきちんと行ってるのですが、
後はゲームPSPPlayStationに漫画本本三昧。怒
ますます怠け者になってるよ~~~~~~~~~~~怒り怒

あまりにひどいのでパソコンを禁止にしました
毎日横で((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーぶーっむきゃむきゃ言ってますが
シカトしていますjumee☆DaNcE2

そのおかげで()兄弟喧嘩が少なくなりましたよ~jumee☆loud laugh2
長男の部屋に子供専用パソコンを置いているので
次男おとうとさんが長男おにいさんの部屋に入り浸ると毎回 喧嘩勃発
だったんですよね~~あぁ?

いや~多少ですが静かになりました~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)ハート
しばらくは、このままでいきたいと思います。ニヤリ絵文字名を入力してください





息子たちの決断

19日は次男の修学旅行説明会(6月2日~京都・奈良)鳥居・進路説明会
・学級懇談会jumee☆school1がありました~
同じ日に1時間おきにあったんですが学級懇談会だけ(ー_ー )ノ" パス

この間 家庭訪問ヘーベルハウスもあったし知らない人が多いし、自己紹介jumee☆me1cするのも
面倒だし・・・。jumee☆sweat2Rb

いや~今回の新型インフルエンザの影響で次男の修学旅行が危機です
今のところ行く予定でうごいているようですがマスク3枚以上マスク
体温計婦人体温計を持っていくそうですがーん
こんなに騒がれているので心配ですが行かせてあげたいなぁ~たはー
私的には普通のインフルエンザjumee☆flu1と変わらないのに・・・なんて
のんびりなんですがね"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
ただマスクマスクどこにもありませぇ~~~~~~~~ん
売り切れ完売・・・・。怒
しょうがないので母が明日から福島の方へ法事お墓に行くので
探してもらうことにしました・・・涙
花粉用はあるのですが次男は顔が小さいため大人のでは
完璧にウィルスをシャットアウトできないのでjumee☆sweat2Rb

話は変わりますが、息子たちが今月で空手空手衣茶帯を退会しました。桜散っちゃった

理由は長男おにいさんはバイトがしたいということで・・・・。アセアセ;2
と空手空手衣茶帯で週2ぐらいしか何もない日がないので
なかなかバイトが見つからず今回決断したようです。涙

次男おとうとさんは最近またやる気が出てきたなぁ~と思ったら
おにいさんがやめると言い出すと次男おとうとさんまでやめると言い出した。ため息

黒帯試験は高校生は試験すら受けられないし下大学生でもなかなか
難しい。・・・。成長期の問題脳内 makerや黒帯10人抜きの組手空手衣黒帯など命にかかわる
ので簡単には受けられないらしい。がーん
これから一生続けるには難しいし絵文字名を入力してください、ここ数年はなかなか上に行くことも
できないということで辞めると決断したみたいです。

まぁ~年以上も続けてがんばったし茶帯空手衣茶帯までいったし
試合でもいい結果を出してくれたし頑張ったと思います。

師範からは「強いんだから又通いに来いよ」と言われ退会届を提出。
親としてはせっかく実力もついてきたしもったいないなぁ~泣き顔と思いましたが
やはりどこかで区切らないととも思っていたので仕方ないかな

ただ、次男おとうとさんは部活にも入ってないし、これからどこで体動かすんだ
受験勉強机頑張るわけでもないしね~( ̄~ ̄;) ウーンアップロードファイル
毎日、ゲームPSP・PC三昧
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!そこだけが心配です。。。落ち込み




GWの疲れ まだとれず・・・。

久しぶりに にゃんこさんのお弁当メールが届きました
今回はライオン『アニマル仲良し弁当』 

CAH2DYWY.jpg
去年、おチビちゃんはキャラ弁卒業と言っていたのですが
絵みたいなお弁当は作ってほしいとおねだりしたみたいです ̄m ̄ ふふハート

ペンギンさんのおにぎり、チビぞうくんのおにぎり、ミートボールのくまちゃん、クマ
ナゲット&ウインナーのライオン君ライオンうずらのうさちゃん、たこさんウインナータコです!

いや~今回もとってもかわいいお弁当ですよね
うちはマンネリ弁当なので感心しちゃいます。jumee☆sweat2Rb

にゃんこさんまた次回も期待してま~~すhe
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日は真夏日でした~~~~~
町内掃除はつらかったjumee☆cleaning2gアップロードファイル
その後の会議も相変わらず欠席者はかわらずいるし。怒
町内中・その周りの町内からも嫌われているオバちゃんがおばちゃん
いつものように余計な事ばかり言ってjumee☆ohwell2Lイライラさせるし~~~~怒
大した役職についてないんだから会議にだって出てこなくていい人なんですけどね~がぼーん
全くこの人には毎回腹が立つ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
しかもこっちがややこしくなるから黙っててくださいと言っても黙らない。
本当にKYな人┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
口動かすなら体動かせ~~~~~

今週は自治会の振り込みで銀行や郵便局
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
仕事で\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
一緒に働いている方の年齢が65歳以上上の方が多いので
1番年下の私は動きっぱなしです。アセアセ;2残業も私が1番多いし(# ̄З ̄) ブツブツアップロードファイル
面倒だな~と思っていても仕方ないですよね~涙

新型インフルエンザ連日の報道すごいですよね~~~風邪
同じ職場の方が春休みメキシコ旅行に行って自宅待機中なんです。怖い
本人何ともないのですが子どもと接触を避けるため用心して
今月いっぱいお休みになりました
小・中校とも今日から毎朝体温taionを測ってこないといけないらしいです
私も用心のためマスク付けて仕事行った方がいいのかな( ̄~ ̄;) ウーン

さぁ~!!!今日も1日がんばるぞ~~

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

6日に帰省から帰ってきました~~~~
1日の夜から私の実家に行き2日の朝4時半に出発

渋滞 もそれほどなく福島に9時到着。jumee☆SaturdayNightFeverR
お墓参りお墓をして叔父さんの家家で少し休ませてもらいハート
祖父のいる特養施設へお見舞いに行きました花束
祖父は話アップロードファイルや動いたりできませんが
目を((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロして少し笑顔も見られました。アップロードファイル
顔色もよくとても元気で安心しましたhe

夕方、新潟に向けて出発
途中インターで夕飯を済ませて無事に20時に新潟の実家に到着
関越は55キロ渋滞予想が出てたので(o;TωT)o" ビクッ!ビクッしましたが
ここも渋滞なく着きました~~jumee☆SaturdayNightFeverR

到着後、旦那の両親に挨拶して一緒に夜中の1時までお酒を飲んで
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ

3日はお墓参りお墓(歩いて30秒)に行き、父が楽しみにしていた
天地人めぐり~~~masamune
坂戸城跡・雲洞庵(寺)除夜の鐘( ゚3゚)ノ†SbWebs†など直江兼続ゆかりのところへjumee☆LoVe1
テレビテレビの影響で今まで何もなかったところにいろいろと
イベントや城建物が増えたらしいです

お土産もみんな天地人関連ばかり~biku

いや~新潟の実家に20年近く帰省してますが一度も聞いたことが
なかったんですよね~
旦那も小さい頃から直江兼続の名前すら聞いたことがなかったらしい。
なので自分の地元がこんなに人であふれ返っているのは
不思議な光景だったようですjumee☆sweat2Rb
旦那の実家お家は雲洞庵の檀家なんですが
こんなに並んで入ったことがなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まぁ~<( ゜ ≧゜)> ハナターカダカーだったようですが。。。 ̄m ̄ ふふ
しかし、こんなに賑やかな街をみるのは初めてでしたよ~~~~~~萌え
大河ドラマ恐るべし
あっちこっち見学後、私の両親をホテルまで送っていき
3日は終了しました~落ち込み
息子たちは3日の朝にきた従兄弟たちと1日中ゲーム三昧PSPアップロードファイル

4日は朝1番で越後湯沢に泊まった私の両親を迎えに行き
息子たち男性私のむすこと湯沢高原アルプスの里さとと-冬の山に行ってきました
ロープウェイで頂上まで行くんですがそこは物凄いパノラマでした山と空
もまだ残っていて両親も感激してましたアップロードファイル
自然木を満喫して両親たちは横浜へ帰宅。

5日は買い物に行ったりjumee☆GroceryShopping1pして後は家で(● ̄  ̄●)ボォ----ため息
息子たちはマンガ喫茶で6時間・・・・パソコン
6日の朝4時頃、実家を出て またまた渋滞なくファンカーゴfu
無事に横浜に到着家
今回は何だかあまりのんびりできなかったような感じでしたががぼーん
お天気も良かったし久しぶりに祖父にも会えたしいい旅だったかな~

7日からいつもの日常が・・・0久しぶりの5時起き弁当作り
辛かった~~~~~~~~

GW後は仕事に自治会の銀行回り、週末は町内掃除jumee☆cleaning2gに班長会議
忙しい~~アセアセ;2( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。アップロードファイル


カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
