06
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
   



お知らせ

仕事、高校見学、自治会の仕事など多忙につき、
少し体調を崩してしまいました下
しばらくブログはお休みさせていただきます。土下座

また復活したときにはご挨拶に行かせていただきます

湿気はイヤ(T△T 三 T△T)イヤ

雨梅雨に入りjumee☆Line10a-7jumee☆snail2L毎日ジメジメムシムシjumee☆faceA133が続いておりますため息
早く梅雨カエル 終わってくれないかな~~~アセアセ;2

ジメジメムシムシした体育館は地獄です0
そんな時でも子供たちは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
蒸し風呂状態風呂絵文字名を入力してくださいの中、2時間以上変な汗
バドミントンバドミントンシャトルに付き合わされていますぅ~~~がーん

この間の自治会の飲み会ですが6時半から12時まで
飲んでましたよ~~~
やはり話は自治会の事。。。
1人の問題オバサンのことで1時間も盛り上がりましたたはー
1人のオバサンであそこまで盛り上がれるとは・・・。・・・。
ある意味すごいかも~~~~~

さて、今日から次男の大事な中間試験が始まりました~
全部で6教科。実験絵文字名を入力してください絵の具二日間で行います。jumee☆sweat2Rb
週末、次男おとうとさんは相変わらずゲーム三昧。PSP怒
やっと日曜の夜遅くに少し勉強を始めましたが
ゴチャゴチャ文句ばかり言いながらぷん勉強してましたよ~~~( -.-) =зフウー
さすがに音楽聞きながらはしていなかったようですががぼーん
今回もあまり期待はできないかな~~~~涙
わからない問題はそのまま( ̄ー ̄)ノ" 本 ポイッするような
勉強方法じゃねぇ~絵文字名を入力してください


中間試験開始!

☆最近、変な投稿が多くなったため 承認後に公開することに
しましたのでご了承くださいませ(o*。_。)oペコッ☆


にゃんこさんのお弁当で~すCAB2UI3A.jpg


茶トラにゃんこさんのコメント
今回は自然学校さとと-夏の山をテーマにということで・・・

ふくろうフクロウとパンダパンダのおにぎり、ウインナーウインナー、かまぼこのお花さとと-花ピンク
ミートボールのブタさんブヒッ(見えないですが体までついてますよ~)
うずらのニワトリとうさぎさん、ハートの卵焼きハート
お花の下にはかさ上げする為ナゲットやらコロッケが置いてあります。アップロードファイル


今回もにゃんこさんのお弁当可愛い~~~~~~~~
特に豚さんぶた pkkやふくろうフクロウは細かいし、本物みたい
いや~毎回毎回関心しちゃいます
私の弁当なんてマンネリでつまらないわ~~~~~
次回も楽しみにしてま~~~す

今日から4日間 長男は中間試験です。jumee☆memo1
単位制の学校なので試験は自分が選んだ科目のみ~~jumee☆sweat2Rb
みんな試験数や時間割が違いますびっくり試験のない教科も
あるみたいです。変な汗
長男は7教科ですが全部午前中の試験なのでお弁当はなし
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ
お友達私のむすこによっては1時間目の試験後、午後まで試験がない子もいるみたい。私のむすこ号泣
その間は学習室でお勉強らしいですアップロードファイル

まじめな長男はもちろん1週間前からお勉強開始
毎日毎日何時間も頑張っていました~~~jumee☆ComputerNerd1
今日の朝も5時に起きてお勉強~ゾ
(※注 勉強が好きなわけではありません)
そんなに頑張っても、あまり自信がないらしい・・・ウ゚ェ
まぁ~いい結果がでればいいね~アップロードファイル

さて、来週から試験の次男はというと相変わらずゲーム三昧PSP
しかも小遣い1000円で新しいゲームを買ったらしい(▼▼)
まったく危機感のない次男は受験なんてちょろいjumee☆SaturdayNightFeverRと本気で
思っているらしい・・・涙   m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

金曜日は自治会のお食事会 といっても愚痴り会
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
会長(86歳)と30代・40代姫2号姫1号の役員と話すことなんてそれぐらいでしょ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(苦笑)アセアセ;2

中学の同窓会

4日次男おとうとさんが無事に修学旅行から戻ってきました~~~除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†
お天気にも恵まれ、まぁ~そこそこ楽しめたようです。音符
川下りもしたみたいですがbarca、浅くて流れも緩やかでつまらなかったと
(◎`ε´◎ )ブゥーー!!!
そりゃ~危険危険!なことはしないでしょ!ゞ( ̄∇ ̄;)
ただ、ご飯が美味しくなかったみたいです。涙
1番美味しかったのは川下りのところにあったお団子屋さん。
36本も食べたらしい・・・・0
おみやげはもちろん生八つ橋アップロードファイル・八つ橋・生チョコjumee☆choco1c
私の両親や妹家族・塾の先生にも生八橋を買ってきました。

そうそう!インフルエンザ対策でマスクマスクを持って行って使ったの
と聞くと「使ってな~~~い!誰も付けてなかったし
結局、周りの方もマスクマスクをしていなかったようですたはー

土曜日は中学のクラス同窓会でした~~~~
幹事がお友達姫1号だったので私も少し人集めをお手伝い。
会ってない人は20年近く会ってないので探すのに苦労しました。jumee☆ohwell4R
特に女子姫2号は結婚して家から出てるのでなかなか難しかった。アセアセ;2
結局 先生入れてしっかり学習しましょう!16人集まりました~~~~
久しぶりに会う男子はやはりオジサン男性になってたわ~~
女子は皆さん若々しかったです
数人は何度か全体同窓会で会っていましたが半分以上は20年ぶり~~~jumee☆LoVe1
20年以上前のことなのにみんな走馬灯のようによみがえり
懐かしい話で盛り上がりました

2次会が終わったのは夜中の1時過ぎ・・・

楽しい時間はあっという間ですね~

でも1番嬉しかったのは高校2年生の息子おにいさんがいるように
見えないよ~とみんなから言われたことjumee☆LoVe1
私もまだまだイケテルjumee☆shy2(笑)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
