08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

長男おにいさんも25日から学校が始まり次男おとうとさんも明日から
始まりま~~~~す
夏休み中ほったらかしにしておりましたがアレ~
何とか二人とも自力で(笑)宿題を終わらせたようです
jumee☆trashday1yjumee☆vacuum1p家事全般jumee☆laundry1jumee☆luvcookL3も兄弟で担当してくれて本当に助かりました~ハート

私は、ほとんど毎日8月仕事でぐったり・・・・(_ _;)…パタリため息
やっと小学校も明日から始まりしっかり学習しましょう!午後からの仕事に戻れます
ただ夏の疲れがなかなかとれずブログ更新blogや訪問
前以上にスロ~ペ~スになりそうですがーん

自治会の行事も9月9月から毎月のようにあるので
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)oアップロードファイル
来年こそは自治会役員引退

お盆はいつものように旦那の実家へ帰省
相変わらず買い物アップロードファイル・( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんZZZ
の日々でした(ΦωΦ)ふふふ・・・・
夏休み出かけたのはそれぐらい変な汗
息子たちが大きくなってから本当にどこにも出かけなくなったなぁ~ため息。。

そうそう!旦那がラジオの懸賞に応募してきりたんぽセット
当たりました~~~

この間はお米が当たったんですよね~~~私は最近サッパリなのに・・・落ち込み
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
初めて食べるきりたんぽ・・・作り方を見ながら頑張りますムキッ

徐々に訪問も開始したいと思っていますので
また9月からよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

長男の三者面談

夏休みが始まって1週間後、長男おにいさんの3者面談がありました。アセアセ;2
担任男Хさんに初めて会ったんですが私の中の嫌いなタイプベストテン2位に
ランキングしました~~変な汗
とにかく生徒・親にたいして見下しているような言い方びっくり( ̄へ  ̄ 凸
はじめのあいさつが「早かったですね~この間なんか10分も
遅れて平気な顔してくる親がいましたよ
」(思いっきり嫌そうな顔で)
この言葉を聞いてすぐにこの先生は怒最悪怒だと思いましたよ怒
しかも、面談内容も最悪。今の時期に3年の選択家科目
出すんですが面談で急に この大学目指すなら、これとらないとマズイんじゃないの~
まるで他人事のようない方をしてビミョウ息子が困っている態度を見てjumee☆sweat2Rb
頭下げて泣いて頼むなら変えてやるガーンと言い放った、螯rヲW、J、O
本当に最悪な先生・・・。やるせなし
1年時の担任男は決定する前に生徒と確認して話し合ってくれたのにハート
この先生は今になって提出した選択科目プリントを確認したのか
親にお宅の子供はダメ人間ですよ~と言いたいのか
言葉ひとつとってもムカつく怒
長男のお友達も同じ系の大学jumee☆school1を目指してるんですが
こいつらも同じような間違いしてるよ~~(笑)お前友達なら知らせてやれ
ですよ~~~もちろん長男が大学進学の下調べをしなかったのは悪いですがjumee☆ohwell4R
あの言い方はない
息子の前でお友達の悪口を平気で言うし、個人情報もばらすし
私の高校3年の時の先生jumee☆devilRにそっくりだわ怒り
猛烈に怒鳴りたかったむか怒るですがここはグッツと我慢して大人の対処。
でも、何か言わないと気が済まなかったので帰りのあいさつで
ありがとうございました。これからは先生に頼らず(思いっきりの笑顔で)息子に自分で
考えさせて、それで迷ったら親子で考えるか進路の先生にききます。
迷惑かけたら先生面倒ですもんね~。


と笑顔で言いながら思いっきり先生のイヤミな言い方を真似して帰りました。きらーん
校舎から出てくると長男がおにいさんが「言っている顔は笑顔なんだけど思いっきり目が怖かったよ
と言われてしまいました~ゲ・・・ゲゲゲのゲ
やはりなかなか本性は隠せないものですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しか~~しこんなことぐらいじゃ済まない
本当はあのスケベったらしいヒゲ医者をむしり取ってやりたかったわあぁ?
3年であんな先生に当たったら最悪だよ~がーん今から当たらないようにお願いしなくちゃ


さて、そんな嫌味連発言われても~~且o(´ー`*) ノホホーン
している長男ですが履歴書を書いて写真貼ってもう1か月・・・。アップロードファイル
一向に行動に出ない長男怒  バイトする気ノーエエェッ!?!?
毎日(● ̄  ̄●)ボォ----(怒)ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネアップロードファイル

12日の夜から新潟へ帰省します
帰ってくるのは16日の予定です


カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
