09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



シルバーウィーク

連休つまらな~~~いといつものように母からアップロードファイルお誘いの
電話jumee☆telephone1cがあったので20日、母と私表情7、息子たちでおにいさんおとうとさん
スポーツの秋ということで 久しぶりに
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリングをしてきました~ボーリング

母と私は2回。息子たちは5回やったんですが
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ
母が135・124を出して見事に
優勝パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

久しぶりに息子たちおにいさんおとうとさんとボーリングしましたがjumee☆bowling1b
GGGGGGだらけだった息子たちがストライクにスペアーと
出しまくり~~~~~biku100を超えてきました
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワアセアセ;2
しらないうちに成長してたのね(ρ゜∩゜) グスン 上

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ・・・
( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンーアップロードファイル
いつものように70~90の間・・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
私だけ取り残された気分でしたがjumee☆Feel Depressed3とっても楽しかったですハート

その後息子たちが残り3ゲームjumee☆bowling1bをしてる間に
母と私でショッピングjumee☆GroceryShopping1pチュニックTシャツ

1時間後 息子たちと合流して卓球卓球をすることに
前から次男が私よりもうまいびっくりと豪語してたのでたはー

私は小さい頃姫1号少しやったぐらいと大人になってから学童でしたか
やらなかった私に1度も勝てず・・・・むかアップロードファイル
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
しかも母にも負けました~~~~~~落ち込みアップロードファイル
母は昔、毎日会社の卓球場卓球でやってたらしい( ̄o ̄;)ボソッ

次男おとうとさんもうまいんですがスマッシュ決め切れず自滅下
決まった時はいいんですが母や私のように確実にOK
コートに返す方が良かったのかも(* ̄m ̄)プッはーと

次男はかなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
言い訳しまくりでした~~~~~3

長男は卓球卓球に興味ないと言ってましたが
本当はへたくそなのでやりませんでした絵文字名を入力してください(・ko・)小声で

61歳の母に_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング
(-^-^)p_____|_o____q(^-^ ) 卓球 で負けた息子たち・・・・・絵文字名を入力してください
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ
次回リベンジと燃えてました(Д)キラリーン

夕飯はもちろん母のおごり出費でしゃぶしゃぶ~肉
人気店なのかえぇスゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ
1時間並んでやっとにありつけました(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~

長男は21日は塾・22日友達とカラオケカラオケ・23日塾
次男は21日友達とカラオケカラオケ・22日家で (=゜ρ゜=)ボヘー・23日塾
私はひたすら( ̄。 ̄)ボ~~~~ッアップロードファイル( ( (((_⊿_) ゴロン

旦那は19日~23日まで新潟で稲刈り作業ご飯
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ音符


長男試験開始。。。

次男おとうとさんの試験も無事に終わり少しずつ結果も出ました~~~~
やはり一夜漬けは一夜漬けの結果・・・・。変な汗
良くも悪くもなく微妙な点数(T▽T)ノ彡☆ばんばん!汗
まぁ~半分は取れてるので授業を寝てたり寝る、小テスト点とったり
レポート出し忘れてなければ3ぐらいは貰えるかな~~~jumee☆sweat2Rb
10月に前期が終了するんですがその時出る成績が
一応高校の基準になります。泣き笑い
長男おにいさんのように将来やりたいものがあるわけでもないしたはー
最初は専門学科(工業や電気絵文字名を入力してくださいなど)の高校へ行くと言ってたんですが
大学や専門学校に行く選択を残した方がいいと思い話してみると
高校に入ってからでも選択ができる普通高校にしょうかな~と
言い始めてますフー ( ̄‥ ̄) = =3

結局、最後に決めるのは次男びっくり
しっかりと考えて決めてもらいたいです。、螯rヲW、J、O

いよいよ長男おにいさんの試験が始まりました~~~~~
前回いまいちだった成績下だったので少し勉強法を変えて
頑張っているみたいです。
特に得意だった英語が今までにとったことのない点数だったので
今回は力が入っているようです
空回りしないことを願う野球

仕事も夏休みの忙しさから解放され
何とか子供の人数も落ち着いてきました◇
ただ夏休みに来なかった子供たちが私のむすこもともとやんちゃだったのに
久しぶりに会ったら、さらにヒートアップ上
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイアップロードファイル夏休みにストレス溜まることでもあったのかいむか

日曜日は敬老の日のお祝いの行事だったので
朝からアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッアセアセ;2
疲れました~~~~~~~落ち込み

今日は自治会の銀行・郵便局周り~~~ダッシュ!
今週もがんばります、螯rヲW、J、O




試験開始!!!!

週末に私の両親が泊まりに来ました~~~母父社宅★nekonosekai
そこでこの間旦那様がラジオ懸賞ラジオで当てたきりたんぽ
食べました~~~~~~鍋的なものw
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・味は・・・・・けんちん汁
とっても美味しかったで~~~~~~~~~~す
きりたんぽは6本入ってたんですが6人で食べても
かなりお腹いっぱいになりました(#´ー´) アップロードファイルフウゥゥゥ・・・

夏休みが終わった~~と思ったら息子たちは期末テスト・・・。
次男は今日からですすでに1時間目の数学後にメールが・・・。
{数学最悪}の文字がーん(; ̄ー ̄)...ン?トイレから送ってきた
得意な数学ができず よっぽど悔しかったのかしらはてな
次の社会はとっても苦手・・・でも一夜ズけにしては頑張った☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
結果が出るといいんだけど・・・がーん

次男は受験生1番大事な試験だというのに
相変わらず勉強スロ~ペ~ス発進だった下
普段と変わらず気が向いたら勉強して机1時間もしないうちに
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
その後気がつけばゲーム。。。PSP むか怒る
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
本当にため息の毎日フー ( ̄‥ ̄) = fu
やばいと気がついたのは昨日・・・どよーん

この間、2回目の進路調査がありましたが次男おとうとさんはこの大事な書類も
人任せ~~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイアップロードファイル
とりあえず入れそうなところを書いておいて~って感じです。変な汗
入れるところエエェッ!?!?エエェッ!?!?エエェッ!?!?(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・アセアセ;2
って感じなんですけど~~びっくり( ┰_┰) シクシク
寿命が縮む思いですjumee☆ohwell4R

長男おにいさんは一応いつも通り試験1週間以上前から勉強jumee☆ComputerNerd1を始めました。
でも昨日は長男が次男の勉強を熱心に見てくれてました~
わからないところは教えてくれるのですが次男はいつも態度がでかいjumee☆loud laugh4ので
長男は教える気が失せちゃうんですよね~・・・。
でも、昨日は何時間も付き合ってくれてましたよ~もしや次男の覚えの悪さに危険を感じた
いや~ありがたや~~~でも相変わらず次男は感謝ナシ怒る(;´д`)トホホ


カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
