11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



小学校は学級閉鎖の嵐

先週、私が働いている学童の学校が学級閉鎖の嵐に
襲われました~~~~~~アレ~
1年全クラス・2年1クラス・5年全クラス・6年全クラスと学級閉鎖!!!!
学童数はものすご伸ばし棒伸ばし棒伸ばし棒く少なかったですbiku
1年・2年で毎回20人は超えるので上とっても暇でしたよjumee☆loud laugh2
忙しいのも面倒ですが暇なのは時間が長く伸ばし棒感じられて
もっとイヤ(T△T 三 T△T)イヤアップロードファイル
ただ、1番 口が達者な3年生の相手ばかりだったので
違った意味で大変でしたが(@Д@; アセアセ・・・アセアセ;2

長男がバイトエプロンを始めてもうすぐ1ヶ月
レジの補佐おかねにカートの片付け買い物カート、前出し、品だしと頑張ってますダッシュ!
嫌な客むかーもいるみたいですが まぁ~接客業はそれが当たり前泣

今まで一緒に夕飯を食べる事が当たり前でしたが、
にバイトエプロンと長男がいないの夕飯が増えてチョッピリ寂しいような涙
昨日も鍋でしたが、長男は1人鍋…おにいさんアップロードファイル
そのうち私一人で食べるのも近いかも
旦那は飲んですぐに寝ちゃうしね(〒_〒)

さて、次男は明日から大事な大事な中間試験です。
本人はというと・・・相変わらず他人事・・・ャy、f、
少しは勉強してますがいつものように音楽ガンガン聞きながら。。。アップロードファイル
沢山の公立高校があるのに入れる高校が限られてるんですよね~、螯rヲW、J、O
今の成績でも、公立高校も一応狙えるところがありますが
今回、不景気出費で公立の倍率は上がる上そうなのでランク下げたほうがいい!?
けど・・・・・これ以上 下げようがないんですけど~~~~~~~~~ガビーン
通学時間なども考えるといろいろ迷いますjumee☆Feel Depressed3
とうの本人はおとうとさん入れればどこでもいいぐらいしか考えてないしむか怒

卒業後、どうするのかと尋ねると情報処理の専門学校に行きたいらしい。
理由はその方面の仕事がしたいわけでもなく、
ただパソコンコンピューターが好きだから!!!ため息
高校から情報処理の専門学校に行ってもいいんですが
その目標もいつ変わるか絵文字名を入力してください分からないような感じだし…変な汗
本当に行きたいのと?と聞くと別に~という怒
やはり普通高校に入った方が無難じゃない
話すとそれでもいいし~と簡単に納得しちゃうぐらいの夢
まったく何を考えてるのか分からんびっくり怒る
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

そんなモヤモヤした気分でアップロードファイル久しぶりに近所の主婦友ハート
飲みに行ってきましたアップロードファイル
みんな受験生の母悩みはどこも一緒みたいで汗
成績優秀な子もそれなりに大変みたいです。jumee☆ohwell4R
とりあえずイイストレス発散ができました

息子達のPCが壊れました~~~~~~
毎日何時間もやってるし、いろいろなゲームなどをDRしすぎ???
1年ちょっとで壊れるとは・・・・・・
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
やりすぎに制裁と試験前と言う事で当分修理に出さないと旦那が言うもんで
自分のPCでうっていますが私のPCは動きが鈍い・・・・・。
サイトに飛ぶのも物凄い時間がかかって"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
そんなわけでしばらく訪問・レス・記事投稿は難しいと思います。
本当にm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン



カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
