09
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



運動不足解消???

あぁ~~~最近忙しくて忙しくてお疲れで~~~す(o;_ω_)oバタ

学童の仕事に、自治会の仕事に、国○調○のお仕事まで引き受け
ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
歩きまわりヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
誰もやる人がいないので仕方なく引き受けましたが
( ̄σー ̄) ココダケノ話 面倒だわ。

仕事でもこんなに歩かないのにさぁ~
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

まぁ~集合住宅担当なので楽な方だけど
なかなかつかまらない人。一言多い人。
(# ̄З ̄) ブツブツ文句言う人。
本当にいろいろ~~~~ε-(;ーωーA フゥ…

自治会のおかげで ほとんどの方を知っているので
怪しい人に思われないけど旦那一人で1度行ったら
会長から電話が来て不審人物と報告があったらしく
大笑い_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
旦那も自治会役員やお手伝いしてるので顔見知りなのに
帽子をかぶっていたせいかわからなかったみたい(* ̄m ̄)プッ

私が行った方が早い!ただ知ってるだけに余計な話をされ
長くなることもありますが(-"-;A ...アセアセ

まぁ~とにかく早く終わりたいわ~~~((o(;△;)o))

今日から長男3日間は秋休み!!!!の5連休!
夏休みが短かったからねぇ~(〃´o`)=3 フゥ





SMAPコンサートだぁ~~!

次男の文化祭も無事に終わり。
結局、私は見に行きませんでしたが
長男と甥が次男に内緒で突撃訪問♪
かなり驚いてたみたいです(-ι- ) クックック

そして長男は5日間の期末テストが終了。
推薦で気を抜かず勉強をしたと言ってましたが
結果はどうかしらねぇ~~~( -∇-) ジトーッ!

今年、母がSMAP(キムタク)のコンサートに行きたいと言い出し
私がファンクラブの会員になりました~~!
今年はコンサートをすると近所のSMAPファンに聞いたので。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

そして東京ドームチケットゲット~~(○゜ε^○)v ィェィ♪
17日に行ってきましたよ~
ジャニーズのコンサートは20年以上ぶり?
マッチのコンサート以来よ~~~♪
SMAPは私も嫌いではないので楽しめましたo(*^▽^*)o~♪
せっかくのコンサートを母に満喫してもらうため
うちわやペンライトも用意して思いっきり楽しんでもらいました
ドームは満員!ペンライトがとっても綺麗でした!
いや~~ちょ~~感動!トークも面白かったよ~
アリーナではなかったですがドームの観戦座席1列目だったので
前の人に邪魔されず良~く見えて満足(・-・*)ヌフフ♪

フィナーレではメンバー全員を目の前で見られて大興奮!
いや~~~盛り上がったわ~~(´▽`)はぁぁ・・♪
やはりキムタクが1番人気!カッコ良かった~~♪
グッツもたくさん買いましたよ~~(母が)
宇宙戦艦ヤマトの前売りも4枚購入!
シリアルナンバ-があって何かが当たるらしい(^-^;
私と息子たち(強制)・母で見に行く予定。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ただキムタクのポスターだけ売り切れてて母はガッカリでしたが
メンバー全員のポスターを早速部屋に貼ったようです。

うちわ・ペンライト振り回ししすぎて腕が。。。
声も出しすぎて喉も。。。連休は安静にしてます(^-^;

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

9月8日長男の大学指定校推薦が決まりました~~
久しぶりに嬉しい知らせですv(*'-^*)bぶいっ♪

希望の大学は指定校推薦がなく公募で行こうと
思ったのですがオープンキャンバスで気にいった
大学を指定校推薦で申し込みました。
無理かな?なんて思ったら取れて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
意外と工学部は人気ない???(笑)
ただ長男と同じ大学の学部を希望したお友達は落ちてしまい
目の前で喜べなかったみたいです(^-^;

ランクを下げてしまったけど
本人も納得している学校なのでまぁ~私としては
(´▽`) ホッと一安心♪
ただ旦那はもっと上を狙ってほしかったようです。

帰ってから何でそこに決めたのか聞いたら
その大学でやりたい研究が見つかった事と
その研究をしている先生が気にいったみたいデス。

後は校舎がきれいなこと!学食が美味しいこと!そして、
トイレにオシュレットがついてる事だそうです(T▽T)アハハ!
まぁ~高校の時もトイレがきれいで教室にエアコンが
ついてるという理由で決めてたしね(-_-;)

今回の試験でドジしなければ大丈夫かな?
後は面接頑張ってもらわないとねぇ~~

9月も暑い!

9月に入っても暑い日が続いてます。
35度超えの時 何度体育館で死にそうになったか。
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
早く秋が来るといいなぁ~

次男ですが9月に入って文化祭の準備で
忙しいようです。
ちなみに縁日をやるそうでお揃いのTシャツ代で3千円!
(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\3.000]ヒラヒラ
Tシャツで3千円は高くない???
長男の所は10月なのでトレーナーは分かるんですが。。。

しかもクラスの全員の名前が入っているので
文化祭以外は着れない!!!!!
今までのトレーナーは座イスのカバーになったり
私のパジャマになったりしています(-"-;A ...アセアセ
また増えるよ~~~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次男の事故で入院した病院に検診に行ってきました。
次男には午前中で早退してもらい検診へ
ちょうど放課後は文化祭準備なので授業の遅れは
心配ないので(´▽`) ホッ
同じ横浜なのに交通の便が良くないので面倒なんですよね~
大きな病院だから診察時間も融通きかないし。。。
これ以上の治療はないしビタミン剤もらうだけなら
近所の病院にかえてもらう相談をしてみようと思ってます

千葉へ針治療も週1で通い漢方薬も
処方していただき何とか少しでも回復してくれればと
思っています。
今のところ通学も自転車。体育も影響はないので皆に
迷惑はかけてなようです。

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
