10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



疲れた二日間。

17日は恒例の地域運動会!!!!!

16日、夕方 集会場へ前日準備!!!

しかし!土曜日、夜 新潟から義母と義弟がお泊まり
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ダブルブッキングだよ~~~~~( ̄Д ̄;;

土曜はそのため朝8時から
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり
夕飯の準備アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

14時にひとまず準備完了♪( -_-)旦~ フゥ...

17時から地域運動会準備サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

18時半に家に戻り残りの夕飯作り開始。

もつ鍋にオードブルなど何とか準備完了(o;_ω_)oバタ

静岡の義兄の用事のついでに来るのですが宿泊はうち・・・

結局21時ごろ到着して遅い夕飯。

日曜日は6時に起きて朝ごはん作り~~~
その後、地域運動会で朝7時テント設置旦那出動!!!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

1度帰って朝ごはん(○`~´○)モグモグ
義母・義弟は9時半に新潟へ
午後から母が用事があったので早めの帰宅になりました
気を使わない母・弟で気楽でしたが息子たちも
たくさんお手伝いしてくれて(人-)謝謝(-人)謝謝

日中の運動会お手伝いは勘弁してもらい午後3時片づけで
夫婦揃って出動!!!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

いや~~忙しい週末でしたが無事に終わり(´▽`) ホッ
義母からは『ありがとう』の言葉。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日から次男は中間テスト。
土曜日お昼からお友達5人とお勉強会♪
でも結局、勉強は1時間で終了して後は夕方まで鬼ごっこ。
”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

日曜日も朝からお友達とお勉強会。
さすがにヤバイと思ったのか夕方までビッチシお勉強したみたいです。
さぁ~その結果が今日でてるといいんですがねぇ~~川 ̄ι ̄川フフフ

ちなみに今日も帰ってからお友達とお勉強会らしい(;´▽`A``

お久しぶりです(;´▽`A``

最近忙しくてなかなかブログ更新できませんでした~

国○調○の仕事も7日以降からまた忙しくなり
地域運動会の準備でアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
地域の問題・苦情でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
本当にやることがいっぱいだわ~~~~!

仕事は暑くもなく寒くもなくやりやすいですが
相変わらず子供たちは元気過ぎ~~~~!!!

でも最近、お友達とお茶をしたり昔のように昼間から
ビ~ルで(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
することもあり、それなりにストレス発散はしてま~す
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

週末は私の両親とお墓参りに行き近くのスパに
行ってこようかと思います♪
溶岩浴がしたくて⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
