12
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



今年最後の更新♪なのに話題は酒?(笑)

12月に入りお酒を飲むことが多くなりました~
毎年この時期はアルコ~ル三昧(((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ
普段はほとんど飲まないのですが。。。
(若い頃飲みすぎて肝臓壊した!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

11日餅つき前日準備終了後、集会場で1時間ほど
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

12日お餅つきが終わって集会場で6時間ほど
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

17日職場の忘年会、中華屋さんで3時間ほど
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

18日中学の同窓会、居酒屋・カラオケで7時間ほど
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

23日1日早い家族でクリスマス♪2時間ほど
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

25日近所のお友達家族とクリスマス会、
子供たちの希望で焼肉食べ放題で2時間ほど
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

きっと年末年始は新潟でほぼ毎日・・・
乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)

肝臓大丈夫かしら? ̄m ̄ ふふ

今年もあとわずかですね~~~~
この記事が今年最後になります(・・、)

年末年始はいつものように旦那の実家に帰省します

12月30日の夜から1月4日までの予定です。

30日は私の誕生日・・・・。
でも、その日長男は出かけるし
帰ってきたらそのまま帰省の予定
30代最後の29日にでもお祝いしようかしら
(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

少し早いですが。。。
今年も大変お世話に
       なりました~~o(*^▽^*)o~♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


次男も16歳になりました~~♪

12月7日次男が16歳なりました~
でも、もうワイワイしながらの誕生日をする年でもない。
次男に『何が食べたいと聞いたら『別に~~』だって~
何だか寂しくなりますね~~

次男は友達と勉強会へ行き9時半過ぎまで帰らず
普通に旦那と私と長男で夕飯食べて
ケーキは次男が帰ってきてから寝てた旦那を起こし
皆でサン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
歌いケーキ食べて終わり~~
寂しい誕生日でしたが大きくなれば仕方ないですよね

次男の期末・長男の中間も後少し
次男は毎日お友達とお勉強会。
数学は100点?90点以上は確実と自信満々な次男
前回も同じような事言って結果は『あれ~できたはずなんだけど』
言い訳しながら部屋へ去っていく 
             又あの光景が繰り返されないこと願う
長男は『赤点はないと思うけど~』
       いつものようにPCの前へ

まだまだ心配はつきないわ~~~

今年も後1カ月になりました~~!

12月に突入!!!今月もよろしくデス♪

11月下旬に掃除機が壊れました~~~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
もう10数年使っているので仕方ないけど
スイッチの周りのプラステックがバッキ!と折れてしまった!
私が馬鹿力のせいだという説もありますが(・ko・)小声で
電気屋さん周りしましたがネットが1番安かったので
ネットショッピングで購入v(*'-^*)bぶいっ♪
いや~今の掃除機って馬力がありますね~
重くて大変だけど前にグイグイ進んでいきますよ~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
痛い出費ですが掃除機がないと困るしね((o(;△;)o))

次男(期末)・長男(中間)試験が6日から始まります。
一応1週間前から次男はお友達とほぼ毎日コミュニティーハウスで
5時から9時までお勉強(たぶん?(-_-;))

長男はいつものように一人机に向かいモクモクとお勉強。
昔から勉強する時は静かでないとダメなんですよね(;´▽`A``
まぁ~とにかく赤点がなければヨシ♪かな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大掃除も後は冷蔵庫だけ~~!今回は早めにやり始めたので
年末前に終わりそうですv(*'-^*)bぶいっ♪

押し入れ・クローゼット・息子たちの部屋の物入れ・下駄箱など
普段やらないところを今回は片づけました!
沢山のごみが出ましたが思ったより押し入れに空きがない。。。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

土曜日は長男が4月から通う大学にオリエンテーションに行きます。
何をするのかな?入学後の説明???
お友達もいるので安心して送りだせます( ̄∀ ̄*)イヒッ

日曜日は町内清掃で落ち葉の掃除!
焼き芋何本焼ける落ち葉が集まるかな~(゜O゜)\(--; ォィォィ
その後は班長会議!お餅つきがあるので長くなりそうだわ~
(┯_┯) ウルルルルル

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
