01
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1月もあっという間に・・・

11日から息子たちも学校が始まり普段の生活へ
私も12日から仕事開始
久しぶりの仕事はきつかった~
子供達は休み明けでも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ
次の日は筋肉痛でした~

15日は旦那が前の会社の新年会に呼ばれたので
家族で私の実家へ
飲み会の場所が実家近くだったので
16日は皆で初詣へかなり遅いですが・・・。
毎回、お正月は新潟の為 
初詣はいつも1月中旬~下旬

去年、次男の事故の事もあり旦那が変えようと
言ったのですが
結局、今年1年また同じ所にしました。
息子たちが生まれてからずっとそこで
お参りしてたので
なかなか変えるのは勇気がいりますよね

お参りの帰りに長男の大学入学式用の
スーツを買いに~
いや~スーツにワイシャツ・ベルト・ネクタイで
数万円があっという間に飛びましたよ~  
両親からはお祝いに靴とカバンを
買っていただきました。
いいモノはやっぱり見た目も違いますよね~
大蔵省(両親)のおかげで助かりました(´▽`) ホッ

旦那は1月の土曜日は全部
新年会と飲み会で埋まってます
私もこれから新年会の予定が2回
でも、寒いから夜出るのが
面倒に感じるのは年のせい

昔は寒さよりだったのに・・・


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

いつものように旦那の実家へ帰省
思ったより全然雪がなくお天気もそれほど荒れてませんでした
でも、スノボーに行こうと思ったら雨や大雪
次男の目の事も考えて今回は中止にしました~
聞き手は右なんですが足は左の次男・・・。
スノボーの進行方向は左なので見ずらいかどうか調べたかったんですが雪や雨だと危ないので
そしてお約束のように帰る日に晴天
絶好のスノボー日よりに。。。
結局、外に出たのは買い物とご飯食べ
行っただけで後は家
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン
(_Д_o)ゴロンして終わりました~~
3日の朝、新潟を出て私の実家へ
妹家族も来て焼肉&チーズフォンデューパーティ
4日は母と私・息子たち・従兄弟たち
「SPACE BATTLESHIP ヤマト
見に行きました~~~キムタクかっこいい~~
映画も面白かったで~~~す
夜は私たち家族と両親とホテルバイキングへ
ステーキ美味しかった~
お正月ゴロゴロ食べ過ぎからきっと太ってるわ~
恐ろしいので体重計はしばらくしまっておきます
5日は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪三昧
干すところなくてアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
でした。

子供たちは10日まで休み高校休み長すぎだろ~
私は11日までお休み取っちゃったけどね~

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
