02
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
   



長男も18歳!

2月25日!長男が18歳になりました~
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
長男の希望でお寿司を食べに行きました。
帰ってきてからケーキでお祝い
プレゼントは高校生になってから無くなりましたが
大学の最寄りの駅から大学まで乗るバイク
(125cc)をプレゼント
18歳の記念と大学おいもかねてですが
高いプレゼントになりました
自宅からバイクで最寄り駅まで行き電車に乗り大学までバイク
1時間半かからないぐらいの距離らしい。
私はまだ長男の通う大学に行ったことがないんですよね~
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ
入学式も横浜だし

長男の高校は自由登校がなく卒業式
普通より遅いらしい
なので卒業式15日まで普通の登校
それを先生に新年早々言われたらしく
長男は( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
お友達の子は2月から自由登校で喜んでました
しかも次男の高校の方が休みが多いしね。
長男が少し可愛そうになりましたが
まぁ~自分で選んだんだから仕方ないケド
その分お友達と長~~~くいられるからいいのかな


もう2月だよ~~~~~!

気がつけば2月突入
1日1日が本当に早いです

1月は何だか仕事がいつもより沢山入っていて
疲れました~~~
しかも鬼ごっこブームで足腰が筋肉痛続き・・・。
まぁ~その日に筋肉痛が出るのでまだ若い証拠
でも治るのがちょ~時間がかかるのよね

2月は自治会の行事がないので週末はのんびり
来月は地獄だけどね。。。

そうそう私の実家のお墓をうちが継ぐことになり
墓石の名前を変えてもらうことにしました

新しく墓石を買うとかなりお高いので少し削ってもらって
2つの苗字を彫ってもらうことにしました
それでも数十万円はかかるのでかなり痛い出費

旦那は3兄弟の次男だし私の妹は長男の嫁だし
私の実家の墓を継ぐ人は私しかいないので
旦那の実家の両親の許可もいただき
来年、祖母の法要もあるので早めの工事にしました。

最近はお墓を守るのが難しいらしく
同じ苗字でなくてもはいれるそうです。
さすがに養子は大変だしね・・・

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
