04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



4月も もう終わり・・・。

長男もだいぶ大学に慣れて毎日お勉強にいそしんでおります
バイトも5月の連休から再開
1カ月お休みしてたので頑張ってもらわないと
でも授業の関係上、週2回入れればいいかな~
とにかく授業も高校とは違うよう面白いみたいです。
ただ土曜日も授業があるのでお疲れのご様子(ΦωΦ)ふふふ・・・・
卒業までに技術士の1次試験合格に向けて頑張るそうです

次男は相変わらず何を考えてるのかわからん!
まぁ~授業は寝ずに真面目に受けているらしいけど(^-^;
公立なのにちょ~~~~厳しい学校なので
ちょっと寝るだけで欠席扱い&親呼び出し~(〃´o`)=3 フゥ
面談も年に2回あるし(# ̄З ̄) ブツブツ
あり得ない校則ばかり。
私なら3日で退学だわオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
中学時代の事を考えたら次男も3日で退学だけど
1年もちました~尊敬!!( ̄^ ̄ゞ 尊敬!!

私は自治会総会も無事に終わり┐( -"-)┌ヤレヤレ...
学童は新1年生が入り今は名前を覚えるだけで
ヽ(  ̄д ̄;)ノ 精一杯さぁ~~~!
いつもの人数より少ないけど年々名前覚えるのに
時間がかかる~しかも今年の1年生、苗字も名前もカワッテルのが
多くて覚えられねぇ~~~~~バタリ (o_ _)o ~~~ †

30日は中学のクラス会♪
最近、年に4回はやっているような?
先生も毎回出席してくれるのでありがたいのですが
女子の出席率が悪い。。。それどころか居所が
わからない人だらけ~(T▽T)アハハ!
結婚して皆と連絡を絶ってしまっているらしい。
男子は多いんだけどね~
今回も女子は4人ですが楽しんできますo(*^▽^*)o~♪



新学期!大学生活!そしてビックニュース!!!

次男5日から新学期が始まりました~
クラス替えもあり新しい担任にも変わったようですが
次男からの情報は ほぼ乂(>◇< )ありませぇ~~~~ん
担任は女?男?次男は『面談の時のお楽しみ』だそうです
そしてまたまた次男に驚くことが
なんと今回何を間違えたのかクラス代表委員(しかも委員長)
恐ろしや~~~~~~~~
クラス崩壊しないか心配です

10~11日は息子たちは選挙のバイト。
朝から晩まで頑張っていました~~

長男も11日からやっと大学生活が始まりました
3日間のオリエンテーション
定期券・教科書代でまたお金が~~ 
しかも来週は白衣とマスクも買うんだって~
ほんといくらあっても足りないわ~
初日から毎日、朝~晩までなので疲れているみたいですが
神奈川・北海道・茨城などのお友達が沢山できたようで
楽しい学生生活がおくれそうとのこと
今は授業選択の講義など受けてどれをとるか
決めてるみたいです。
決まればいよいよ授業開始
時間割見ましたが工学部は何だか大変そう
遊んでる暇はなさそうです

10日、久しぶりに高校の親友から電話
何んと40歳でお婆ちゃんになるよ~~~~
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
親友の子は一人息子。次男と同じ16歳・・・・。
高校を中退し働いているとは言え16歳でパパ
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
彼女も16歳。何度も話し合った結果産む事に
中学の時からその不安はあったので聞いた時は
やっぱりなぁ~とは思ったんですが(T▽T)アハハ!
小さい頃は人見知りで甘えん坊だった子も
今は182センチの立派な男の子。
父の虐待や離婚で傷つきグレテしまったけど会えば
昔のまま素直ないい子なんですよね~
当分は彼女の母親と同居するみたいです。
でも16歳で父親かぁ~何だか私も複雑です。

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
