05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



5月の出来事。

5月もあと少し・・・
関東も早い梅雨入りしましたね~!
 
4月30日は中学の同窓会!ここ何年か年に数回
行われています。
幹事の方が毎回準備してくれて(^人^)感謝♪
先生も毎回来てくれます。
ただ女子が集まらず残念(。┰ω┰。)
結婚したりして実家から出てたり
実家ごと引っ越してたり・・・・
いろいろ手を尽くしてますが地方に行ってる確率が
高いんですよね~
今回は12人!3次会まで楽しく過ごしました ̄m ̄ ふふ

GWは帰省せず久しぶりにお家でのんびり~♪

4日は久しぶりに旦那と2ケツでツーリング♪
昔よく行った湘南近くのラーメン屋に食べに
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
しかし!!!!!店が無くなってました~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
仕方なく江の島まで行くかぁ~と行ったのですが
自動車・バイク・自転車しまいには歩行者までもが
大渋滞!!!~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
食堂も大行列・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
江の島に着いてそのままUタ~ンして帰ってきました。
結局、昼食は家近くのハンバーグ屋さんで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お尻が(* T-)アダダダで終わりました~

長男はGWからバイトを再開!
長期休み以外は週に1~2回しかできず休む暇もないけど
お小遣い稼がないとね~
まぁ~若いから大丈夫でしょう♪

次男は2年初めての中間試験がありました~
相変わらずマイペース・・・。
範囲も少ないし余裕♪と言ってましたが
問題読み間違いなどハプニング多数あり!!!
結果は散々でした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
