08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



´´(;´ρ`A)アチィ・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・

8月の出来事!
夏休みに入り仕事がちょ~~忙しかったです(;_q))クスン
灼熱の体育館と灼熱の校庭・・・・まぶしい~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
半日の4時間でもやばかった~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
数回あった朝9時から夕方5時まで・・・8時間なんて
本当にやばかったぁ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
帰ったらバタリ (o_ _)o ~~~ †
数回夕飯をサボりました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お盆はいつものように帰省。
今回、帰省前に義母が手術をして入院。退院したのですが
安静といわれてたのに無理をしてしまったのが
原因で数日後再入院(^^;)
お盆帰省中に退院したのですが当然絶対安静。
家事全般を引き受け  ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
疲れました~でも息子たちが何でもお手伝いしてくれたので
本当に助かりました!普段から家事をやらせておいて
よかった~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

その間もやはり義母さんは動き回りo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
家族に猛烈に怒られてました(;^_^A アセアセ・・・

帰ってきてからは自治会の仕事もあり疲れがなかなかとれず
中学のお友達との飲み会もキャンセル。“o(><)o”くう~!

でも夏休みが終わり仕事時間も短くなったので少し自分の時間が
できて嬉しいです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
後は残暑が過ぎればもっと楽になれるんだけど。。。

8月に入りました!

お久しぶりで~~す♪
月1回の更新です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あっという間に8月。
夏休みに入り学童のお仕事も朝からになり
月に数回9時から18時まで~~~(^^;)
暑い日は死にそうになります(Ο_◇_)Ο ゴンッ
自治会の細かい仕事も山積み。
何だか忙しく過ごしてますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

長男は8月6日まで大学。
高校より大学のほうが夏休み長い印象でしたが
ぜんぜん大学のほうが短いようです(T▽T)アハハ!
地震のため延期になった試験もようやく終わるようです。

次男は7月後半から夏休みに入りましたが
毎日家でPC三昧。
1学期は赤点もなく無事にいったので宿題はないそうです。
親としてはめちゃめちゃ出してほしいところ・・・。
先生から専門学校・大学のオープンキャンバスに
行きなさいといわれてるのにまったく動かないε=( ̄。 ̄;A フゥ…
あっという間に来年は高校3年!本当にあっという間ですね~

お盆はいつもどうり新潟へ帰省します。

まだまだ続く夏休み。息子たちは手がかからなくて
別に楽なんですがやっぱり夏休みは早く終わってほしい~~~

皆様も体調に気をつけてくださいね\(^▽^)/


カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
