09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



もう9月も終わりだよ~~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ例のごとく月1の更新です!
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

9月は何だか忙しいようなそうでもなかったような?
仕事は午後からになりだいぶ楽になりました。
最近は秋の気配が感じられる日もあり暑さも和らぎ
動きが激しい遊びも苦にならなくなりました~

自治会では敬老のお祝いの会で少し忙しかったですが
無事に終わりました♪

長男も6日から大学が始まり普段の生活に。
後期の教科書・定期代でお金が
(((((#T▽T)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
そして後期の授業料が~~~*o_ _)oバタッ

次男は夏休み中も学校が始まってからもPC三昧。
( ̄~ ̄;) ウーン
この間体育のとき見えない目にソフトボ~ルが直撃!
小さい傷ができましたが目には変化なし。
衝撃で見えるかなと期待しましたが・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
最近見えない目が小さくなってきてるような???
次男は意外と目が大きいのですが比べるとちょっと気になる。
医者はもう片方が見えなくなることはないというけど
心配です。
何せPCのやりすぎだし寝不足だし動かないし~~~~
本当に不摂生の生活三昧!バカ次男め~~
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!




カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
