12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



もう今年も終わり。

何だか忙しくてなかなかPC触れません!
これから帰省します!!!!!
その前に皆様のところへと思いましたが時間が・・・
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
年明けに訪問いたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


12月7日次男が17歳になりました~~~!
中身はまだまだ子供だけどすね毛もわき毛もあご髭も・・・
まぁ~薄いほうだけど( ̄o ̄;)ボソッ
あんなに可愛かったのに~~~~~!(親ばか?)
でも女の子みたいに可愛かった~性格は悪魔だったけど(ーー;)
体臭も男くさいし~~~~もう立派なオヤジ?(T_T)

高校生になってプレゼントはナシ!
お寿司を食べたいの言うので夕飯はお寿司♪
よく食べるので桶3個半分。100個ぐらい?
アハハ☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:アハハ
他に希望はと聞くとケーキ3種類
┐(-。ー;)┌ヤレヤレまだまだ子供ね。
でも本当は夕飯マックがいいと言ってたんだよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そして人気者らしい次男はクラスの男子ほぼ全員に
お菓子やジュースなどのプレゼントがい~~っぱい!
もちろん彼女からもいただいたらしい。

中学のク~ルな付き合いとは違って高校に入ってから
次男はクラスの一人ぼっち君にも積極的に声をかけ
クラスをよくまとめてるらしい。(担任談)
一応名前だけの(じゃんけんで負けて)クラス代表だけど
あんなに人に興味がなかった次男が。。。
まぁ~d( ̄  ̄) イイコトだわ~♪

長男は研究が失敗続きで帰りも遅い。
パチンコも結局やめてない。
しかも次男より子供で理不尽なことで私のせいにすることが
多く(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
あまりにむかつくので夕飯抜き!
制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!
私を敵にまわしたこと本当に後悔して
あっさりペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

自治会の最大イベントお餅つきも無事に終了!
今年も家族全員でお手伝い!!!!

後は3月の慰労会のみ!!!あっという間に今年度も
終わりそうです(〃´o`)=3 フゥ

そして30日またひとつ年をとりました~
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
いつものように息子たちは大好物のポテチを
くれようとしましたがブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
最近体重増加中!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
家のお手伝いをしていただきました♪

年末年始はいつものように旦那の実家へ

今年度もお世話になりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なかなかブログ更新・訪問ができずすみません。
来年も同じような感じですが末永くよろしくお願いいたします。



もう12月だよ~~!

あっという間に12月・・・・。
11月は中学の飲み会がありました~~~!
今回も もちろん先生も参加。
他のクラスの先生にそのクラスの子もきて
卒業以来 会ってない方まで会えました!
当時はあまり仲良くなかったけど小学生の頃から
顔見知りだったので すぐに仲良くなりましたよ♪
今回は実家に帰らず帰宅したのでお酒は控えめに~(^ー^* )フフ♪

長男は相変わらず研究→レポート→研究→レポートの繰り返しで
忙しそうです。
その忙しい中 パチンコ三昧・・・・
しか~~~し!何を思ったか急に脱パチンコ宣言!!!!
ホントカナー?(¬з¬)
と思ったら数日後パチンコ屋をのぞきにいったら
知らない人にもう帰るからと台を渡され(まだ当たっている最中)
0円で5千円儲かったらしいε=( ̄。 ̄;A フゥ…
やはり脱パチンコの道は遠い?(T▽T)アハハ!
数日で見に行った時点で無理だし!

次男は数ヶ月前に彼女ができたらしく
ご機嫌(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
前々から何となく気づいてたけど言うと次男は嫌がるので
気がつかないフリ~( ̄¬ ̄) クチチャック♪
前にもそんなことがあったけどその時も( ̄b ̄) シーーッ!!
聞く前に終わってたみたいだけど?(゜m゜*)プッ

でも今回ちょっとカマかけてみた~( ̄∀ ̄*)イヒッ
するとやはり彼女がいるみたいだわ~
今回は長続きするといいんだけど。

12月はお餅付きがあるのでいろいろと忙しくなりそうです♪
年賀状に大掃除に仕事も忙しい・・・
あぁ~~考えるだけでしんどいですわo( _ _ )o~† パタッ


カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
