02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
   



彡(-_-;)彡ヒューヒュー

風邪も引かず元気でやっていますが腰痛が酷く
腰バンド巻き巻き~♪仕事頑張ってます。o(T^T)o

2月14日バレンタイン!
今年は息子にも旦那にもナシ~!
いらないといわれたので( ̄∀ ̄*)イヒッ

毎回近所の方にもあげてましたがもう子供たちも
大きくなったのでやめることにしました。

次男は彼女ともう一人からもらったようです。
あとは私の祖母と妹から。

長男は毎年義理含め数個もらっていたのに大学は長い春休み。
しかも彼女ナシなので祖母と妹からで終わり。
さびしぃ~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まぁ~お返しが楽か?(≧m≦)ぷっ!

そして次男の通学用の電動自転車がとうとう壊れました~
4年間充電器も取替えながら毎日頑張ってくれましたが
ブレーキをかけるとたま~に車輪にロックがかかる???
危険なので買い換えることにしました。
本体も高いけど充電器は1年持たず買えば2万6千円・・・
坂が多いので大変だけど高校の友達はほとんどが普通の自転車。
私的には若いし男なんだから電動じゃなくてもといったのですが
次男はヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
甘い旦那もゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
結局オークションで6万5千円で落札しました。
まぁ~原価より数万安かったので良しかな~
でも痛い出費ですわ~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

25日は長男の19回目の誕生日!!!
私はこの時期にはもう旦那と同棲準備中。
猛烈に働いてたなぁ~~長男は長い春休みに毎日朝方まで
PC三昧。
バイトがないときは起こさないと夕方近くまでジュルルル ( ̄q ̄)zzz
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
考え方も幼いし、何でも親任せ~~!!!
早く大人になって欲しいわ・・……(-。-) ボソッ

とりあえず長男の大好きなお寿司でお祝いしました♪
久しぶりにろうそく立ててあげました(ΦωΦ)ふふふ・・・・



カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
