03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



3月も終わり。

本当に1年はあっという間でした~~~!
今期も月1のブログ更新。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

さて3月に入り自治会は新たな班長さんの役員決めや総会準備で
大忙し~
4月には総会があるのでいっそう忙しくなる予定!
今回はもう一人の会計さんが体調が良くなかったので
やばいかも?といわれました(T▽T)アハハ!
そして又4月から役員は続行?(〃´o`)=3 フゥ

仕事もインフルの猛威・小学校の卒業式準備・6年の襲来・
春休みと忙しかったです(^^;)
5~6時間バドミントン&ドッヂボ~ル・・・
全身筋肉痛からなかなか開放されず大変でした(T△T)

4月から長男は大学2年生。なが~~い春休みももうすぐ終わり。
本当になが~~~~~~~~~~い春休みだった!
PCにジュルルル ( ̄q ̄)zzz週3のバイトの春休み


次男は高校3年生。受験生です。頑張らなくちゃいけない年。
本当に大丈夫なのか?
まぁ~もう親が何言っても無駄なので放置だぁ~
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

4月からまた月1ペースですがヨロシク(^○^)/


カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
