07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏休み。

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
夏休みになりました~~~~!
私の仕事も午前中から~オールはないけどつらい。
早番は9時から13時。遅番は13時から18時。
どちらかというと早番のほうが楽???
だけど(;´д`)ゞ アチィー!!
家から出た瞬間から汗が流れ出る~~
体育館に入ったらまた汗が流れ出る~~
少し遊んだら汗が滝のように流れ出る~~~
バタリ (o_ _)o ~~~ †

でも体重は減らない。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

次男も夏休み。高校最後の夏休み~
一応、大学・専門学校の見学に行くらしい。
そして8月にはお友達と大阪&京都へ2泊5日の旅。
深夜バスで行くみたいです。

長男は8月頭に試験があり それが終わり次第夏休みに突入!
大学のお友達はみんな帰省するらしいので予定はない?
高校のお友達と出かける予定?
あとはバイトにいそしむ?まぁ~あとはパチンコかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

早く秋が来ないかな~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

_____________________________

週末、長男の大学の友人(19歳)が心不全のため亡くなりました。
長男からよく名前が出てた子で去年の文化祭の時には
わざわざうちの家族のところまで挨拶をしに来てくれました。
とても礼儀正しく明るく頭がよく将来の夢もあったのにとても残念です。

心からご冥福をお祈りいたします。

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
