10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイもう10月?

月日が経つのが早すぎるぜ~~~~!
9月も暑い日が多く湿度も高かったので夏バテが
なかなか治らなかったなぁ~
10月に入っても何だか な~~んにもやる気がでない・・・(;¬д¬)

9月は自治会行事で敬老の日のお祝いの品の手配や買い出し
袋詰め。
106人分!いや~大変でした(^-^;

学童も相変わらず人手が足りず忙しい。
まぁ~それなりにうま~く動いてるふりはしてますが
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

長男は実験とレポートに追われていながらも
パチンコ通いは忘れてない。
ただ最近は1週間で4つのレポートを仕上げないとだめだったらしく
学校に遅くまで残りまっすぐ帰宅後またレポートの日々。
大変そうだわ~他人事('-'*)エヘ

次男は9月7.8日に文化祭。
今回は-{}@{}@{}- 焼き鳥!
何だか体力勝負の文化祭だったらしい( ̄o ̄;)ボソッ
それにしてもクラスTシャツに3500円!
毎回思うけど高すぎだろ~~~~~~(`´メ)
2日間しか着ない。外じゃ着れない(クラス全員の名前入り)からパジャマ?
長男の合わせて何枚あるんだ?捨てるに捨てられない。
・・・( ̄  ̄;) うーん


文化祭中に大学の推薦選考があり無事に行きたい大学の推薦がとれました!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ライバルが多かったので心配でしたが(´▽`) ホッ
後は面接頑張ってもらうだけ~(*´∇`*)
親は現金用意するだけ~(_ _;)…パタリ
まぁ~とにかく一安心?

そして!前回に続きSM〇P東京ドームコンサートに行ってきました♪
前回は母と二人でしたが今回は妹と旦那と母と4人で!
今回も盛り上がりました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
いや~楽しかったわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
