11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!11月!!!

またまたあっという間に11月に入ってしまった(;´▽`A``
朝晩はかなり(((p(>◇<)q))) サムイー!!
でも仕事中はまだ半袖でもいい日が。

先月、8日長年入院していた祖父が亡くなりました。
もう胃ろうで言葉も話せなく寝たきりでしたが
今年に入って意識の混濁が見られていました。
3月に行ったときには母・私の顔もわからないようでした。
でもなぜかうちの長男だけには反応。(~ヘ~;)ウーン
初ひ孫だから???私は初孫なんだけど(-"-

10月8日朝 看護婦さんが見に行ったところ眠るように
亡くなっていたそうです。
これで祖父もつらい?入院生活から解放され
天国で若くして(55歳)亡くなった祖母と会っているかな~

お通夜は私の結婚記念日(10日)忘れられない日になったよ。
無事に葬儀も終わり入院生活だったので家の片付けもなく
両親も葬儀が終わって次の日には帰ってきました。

次男の大学の推薦が決まり午前授業の時に一緒に
願書提出。(郵便局)
長男の時は学校が出してくれたんだけど。。。
次の日には大学から願書受理の速達が。

そしていよいよ明日面接です!(11月3日)
だが不安が。何度か模擬面接したらしいけどダメ出しが~
高校の時は一緒に考えてあげたけどもう18歳。
甘やかしませ~~ん!自分で考えな!と言ったら友達から
面接原稿取り上げていいとこ取りしたらしい。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

長男はレポート連ちゃんでアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
でもパチンコはやめてないらしい( ̄o ̄;)ボソッ
まぁ~単位は落としてないみたいなのでいいか!

そして文化祭準備&文化祭で1週間大学はお休み。
サークル活動していないので長男は家で(o_△_)oゴロン
今、掃除機かけてもらったけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・


さぁ~今日も仕事がんばるぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!
でも行きたくな~~い。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
