12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!12月!

ゞ( ̄∇ ̄;)もう今年も後1か月切りました。
はや~~~~~~~~~~いなぁ~!

12月に入り一層寒さが厳しくなりました!

学童の子は寒くても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
外遊びは勘弁してほしい季節。
でもそんなの関係な~~い!(T△T)
最近はドッヂボールとバスケが人気。
筋肉痛の日々でございます(;´д`)トホホ


中学の学年同窓会がありました~
私の1年の時の担任が今その中学の校長先生で
何十年も見つからなかったタイムカプセル( ̄ー『+』)発見!!の
知らせが~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

学年同窓会は5年ぶり?今回は先生は5人。卒業生は90人。
まぁ~3分の1ぐらいの集まり。
名簿を見て亡くなられてる方が4人。
その中に中学時代仲良かった友達が去年心不全で亡くなっていました。
その他の方も知ってる方ばかりで本当にびっくりしました。
まだそんな年齢じゃないなんて思っていたので。。。

20年以上ぶりに会った友達も結構いたので凄くうれしかったです♪
数人、話しかけられて(~ヘ~;)ウーンと考えた方もいましたが。
みんなが言うには私は全然変わってないからすぐわかったらしい。
いい意味だよね?(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
とくに男子は変わってたし~~~
後、仲良かった子たちが結構 行方不明だったのが残念でした((o(;△;)o))

そして来年早々クラス同窓会の予定がはいりました~
まぁ~クラス同窓会は年に1~2はあるんですが。 ̄m ̄ ふふ


今週末は自治会恒例のお餅つき大会!
何とかお天気も晴れそうだけど気温は↓・・・(/||| ̄▽)/
あぁ~土日は家族全員朝1から忙しくなりそうです(〃´o`)=3 フゥ
(もちろん旦那・息子たちは強制お手伝い!)

次男は大学が決まり遊びほうけると思いきや大学から出された
課題をまじめにやり、期末も今までより勉強していた。
お友達は進路が決まった~と今回ほぼ勉強をしていないらしい。まぁ~それが普通。
なのに次男はなぜか今まで20点台30点台しか取れなかった教科でクラス1番の点数!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそんなにできたなら今まで
なぜ取れなかったんだい???;;;;(;・・)ゞウーン

長男は相変わらず、実験・レポートの嵐に翻弄されております。
忙しい忙しいと言いながらパチンコはしている。
まぁ~自分なりに計算しながらしてるとは言ってるけど( ̄へ  ̄ 凸

年末年始は帰省しない予定です。
旦那も息子たちも忙しいので今回は(ー_ー )ノ" パス
31日~元旦は自分の実家へ帰ろうかな~~

。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

少し早いですが今年も月一更新ブログに来ていただき
本当に(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
来年も月一更新ですがどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
