01
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2013年!

喪中のため新年のあいさつはできませんが
皆様!今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

28日から旦那さんが入院。
29日に痔ろうの手術をしましてただいま入院中。

30日の私の誕生日は体調を崩して寝て過ごし
息子たちに介護されてました~
(ρ゜∩゜) グスン

旦那さんは病院で一人さびしくお正月を迎え
私と息子たちは私の実家でお正月を迎えました~
でも体調がなかなか治らず実家へ帰ってもヘロヘロ~
実家では妹家族もきて大賑わいでした♪
(私は(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~)
1日の夜に自宅へ帰り2日(今日)は何とか復活!!!

この後、息子に旦那の様子を見に行ってもらいます。
なんと!私は一度も病院に行ってない。
入院の時も息子がバイクで送り
手術の日から体調を崩した私は旦那から風邪うつされると
大変だから来るな~と言われ今日も息子だけ~(荷物を届けに)
あまり私にお見舞いに来てもらいたくないらしい。。。
私に弱い所を見られるのが嫌なの?看護婦さんとイチャイチャしてるの
邪魔されたくないのか???(笑)
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
まぁ~とにかくあっという間に年末年始が過ぎてしまいました(^-^;

残りの休みは家でのんびり予定♪
長男は引きこもり?次男は友達とボーリングに行ったりするみたいです。

長い休みの後は仕事が面倒に感じるんだよね~(〃´o`)=3 フゥ




カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
