10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

今日は朝から自治会の銀行周り~
前の日にやっと集まったので。。。
今回は5件も払ってない人がいる
班長さんたちが何回も訪問・手紙・電話攻撃したのに
駄目だったみたいです。
まったく毎月のことなんだから、きちんと渡して欲しいです
でもいつも混んでいる銀行が今回は誰もいませんでした
珍しいわ~~~後から数人きたけど(。-∀-)ニヒ♪

その後はサンマ食べるのに昨日トン汁で大根全部使って
しまったので買い物にε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
帰りがけに郵便局によって帰ってきました
疲れたわ・・・ヾ(・・;)ォィォィ体力なさ過ぎ~~~~

午後はお友達とお茶をしました~
久しぶりだったので楽しかったです

長男は学校で希望者だけの教科学習相談で数学と英語をお勉強して
少し休んで又家でお勉強してます。

そうそう~私の頭痛が長男に移動したらしい(ΦωΦ)ふふふ・・・・
本人は『勉強のし過ぎかも~~』と言ってますが
ホントカナー?(¬з¬)
薬飲むまぁ~とりあえず力"-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o
と答えると『ツメテェ~~~~~~』だって~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ冷たい母ですまないね~~~

ブログのアドレス、教えてくれてありがとう。
リンクの変更をしておくね。
自治会の集金、集める人は大変だよね。
きちんと期限は守ってくれないと、本当、迷惑だよね。
ミックさんは頭痛、治ったのかな?
長男くんは勉強漬けで頭痛になったのかもね。
早く治ると良いね。

ハッ!Σ( ̄□ ̄*)
そうだったわ!
私も来月にはまた後期の町内会費を集めないといけないんだった!!
すっかり忘れていたよ~!
思い出せて良かった(笑)
あ~やはり払わない(意図的なのか分からないけど)お家あるのね~
毎月集めなくてはならないのも大変だね…
あっと言う間に一ヶ月って経っちゃうでしょ!?

あ~(* ̄∇ ̄*)~!
ミックさんちと同じだぁ♪
うちも昨日は「豚汁とさんま」だったわよ
涼しくて秋刀魚が旬だからねー♪

長男くんも頭痛!?
う~ん。ミックさんといい我が家の頭痛騒ぎといい…
何なんでしょうね~
やはり夏ばてなのかな!?
体が疲れているのかもしれないね。
でも長男君のテストは近し!!
辛いね・・・無理しない程度でね
ファイトーd(゚∀゚)b――!!


ゆのんちゃんママのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-415ゆのんちゃんママさんへ
リンク変更〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)me-267
そうですね~各階の班長さんは集めるの大変だと思いますよ~e-263
去年は私も班長だったんだけど、うちの階は皆さんきちんと払ってくれる方だったので楽だったデスe-266
当たり・はずれがあるのよね(^^;)e-330
頭痛は治ったよ~e-420長男も今は治まったみたいe-284
今お風呂に入って又11時まで頑張るみたいv-393
本当に頑張るわ~でも結果に出ないのがかわいそうだわ~v-356
今回は結果に出るといいんだけどね(ρ_;)・・・・ぐすん

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-416ブービーさんへ
思い出してよかったわ~~うちの未納者5名も役に立ったv-362
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
お年よりも多いから入院しちゃって払えなかった場合も
今まであるからね~v-356
でも意図的に払わない。と思い当たる人が・・・・v-359
1ヶ月って本当に早いよね~私は集まったお金を分けて通帳に入れたり、
払い戻ししたり、データー入力v-216するだけなんだけど、
銀行が少し遠いので1ヶ月に1回とはいえ面倒だわ~v-409

おぉ(゚ロ゚屮)屮秋刀魚に豚汁v-344
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
やはり秋v-34v-35は秋刀魚よね~~e-328
私はe-203嫌いなので(ー_ー )ノ" パスe-2
(`∇´ )にょほほほe-415

本当に息子まで頭痛なんて・・・やはり夏の疲れが
今頃になってきたのかしらv-361
今もお風呂上がって長男は勉強してますv-295
何も言わなくてもきちんと勉強してくれるので楽だけど結果がねぇ~v-406
まぁ~努力はいつか実るv-218と信じてま~~すv-91

こんにちわぁ(*^ω^*)
おぉ!長男君はえらいですねーv-237
希望者だけが勉強するってことはサポートデーと同じかなv-236
もうサポートデーにはY&N&Mでトラウマが…v-107
あららー!ミックさんは冷たいって言われたんですねv-39
でも大丈夫ですよw
ミックさんは優しそうですし、私の母と交換して欲しいですよ!(無理)

自治会のお仕事お疲れ様です~~v-273
集金って本当に大変なお仕事だよね~
金額の多い少ない関係なくスパッと集まらないよねv-237
その後のお友達とのお茶はおいしかったでしょうね?ほっ=3っとできたかな?
あらあら今度はお子が頭痛?やっぱり夏のつかれかな?
くすくす・・・うちも少年が「頭いた~~い・・・しにそう~~」
等と言う時が・・・
「まあ 死ぬ事は無いから安心し!薬飲んでがんばってね~~~」とにっこり微笑みます(笑)
そしたら 少年は「いじめや~~~~~」と叫んでますよ(^▽^)

*風香*さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-415*風香*さんへ
(*゜ー゜)vオハヨ♪
そうそう~サポートデーみたいなものですよ~e-266
でも数学や英語はやはり沢山いたみたいですe-263
(T▽T)アハハ!そうかぁ~サポートデーでのあのメンバーを思い出しちゃうよねe-330
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

(゜゜;)エエッ私が優しい母・・・・
絶対息子たちは思ってないですよ~~v-355
鬼のような母と思っているはずですv-399v-363

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

e-418にゃんこさんへ
本当に集金って簡単なようだけど、件数が多いと大変ですe-263
共益費・自治会費で2000円何だけど、こちらが少ない金額だと思ってもなかなかねぇ~σ(^_^;)アセアセ...
銀行疲れで帰って来て久しぶりにお友達とe-93は楽しかったよ~
最近仕事の予定や個々的な用事でなかなかお茶できなかったのでv-411

たぶん夏の疲れだと思うよ~今日も体熱いと言ってけど熱はなかったのよ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
試験前寝込まないといいんだけど・・・v-393
少年君も同じような事言うのね~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いじめではないよね~母の優しい気持ちを理解して欲しいわ~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!v-353
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
