10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


小学校最後の参観だったのに。。。

もう2月ですね~~
本当に月日が経つのが早く感じます
今月も何かと行事が多い月です。
中学入学説明会・学校用品注文・長男の試験
でも楽しい事もあるのよね~ん新年会が2回もあります
長男の中1の時のクラスのお母さん方との新年会に~
ご近所さん達との新年会
1月は皆さん忙しくて2月になってしまいました~
体調万全で行かなくちゃね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

次男の小学最後の参観日でした~~~~
そして私も小学校での最後の参観でした~~~
なのに。。。。参観内容は「喫煙について
しかも子供たちが発表とかするのかと思いきや、市役所の人が
きて話をするだけ。。。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
それだけで終わりありえな~~い
何だか最後なのにもう少し違うかたちでやって欲しかったよ
中学行ったら参観なんて行かないのに~(子供に拒否られるので)
長男だって1年の時最初の参観だけしか行ってないし~(T▽T)アハハ!
次男なんて最初も来なくていいと言われそうだわ
子供たちも途中から飽きたご様子。
大事なことだけどいまいち興味をそそられる内容では
ないからね。

でも結構次男は真剣に聞いてたけど、そういう風に見えてる時に
限って何も覚えてないのよね。アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

スポンサーサイト

喫煙について なんて保護者会とかで話してくれればいいのにね~。
授業参観でその内容はいけてないね。
せめて話を聞いた後に、感想ぐらい発表させればいいのに、
最後の授業参観だったのに、拍子抜けだよね。

学用品の購入、かえでもだ。。。
ノートとか市販の安いのでいいのに、同じの買わせられるのがむかつく~。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(-ω-ゞあい⌒☆このテーマいけてないよね~~~~~~v-389v-356
そうそう!保護者会とかでやって欲しかった。
しかも4年生の時にこの事についてすでに子供達発表会してたのよv-393
o><)oモォォォォ~ッ!!って感じでしたヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
最後なんだからもう少し子供達の様子がわかる授業内容に
して欲しかったです。
中学でやっても遅くないのに~~~(ρ゜∩゜) グスン

Σ('◇'*)エェッ!?市販品では(乂>ω<o) ダメ!!なのi-198
長男の時中学の上履き学校で買ったら同じメーカーの物が
他の売り場で
半額近くの値段で売っててショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
なので今回は学校で買うの辞めるよ~v-406

次男くんの小学校卒業、中学校入学とイベント続きだね。
準備がいろいろとあるのが忙しいね。
ミックさんは友達と新年会をやるんだ~。
楽しみだね~♪
最後の授業参観に、タバコの話?!
子供達の授業風景や発表する姿が見たかったね。

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今年も何かと忙しい日々が続きそうですe-263
小学校と違っておはじきとかの名前付けがないだけでも
楽だけどやはり何かと準備がねぇ~(^^;)e-330
制服ないだけでも全然違うけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆友達とやっと新年会が出来るよ~e-2
しかも2回e-266でも自治会の飲み会も入りそうなのよね(ーー;)

いや~本当に最後の参観がv-309の話で終わり。。。v-399
しかもそれをボー( ▽ )o〇Oと聞いている息子だけ見てるだけ。
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!って感じだよ~~~v-359
ガッカリデスε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
