11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


温泉治療???

この間、長男の為に試しに買った入浴剤を金曜の夜に使ったら
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
アトピーが全身に。。。嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
お風呂から上がったら物凄いのなんのって
もう\(||_ _)/ オテアゲです。ステロイド辞めてこんなに酷くなるとは。
恐るべしステロイド
でも我慢。我慢。1番大変なのは長男。ここでくじける訳には
いかないのよ~~~~~~~~
でも本当に私も気持ちがなえてしまって
14年も戦ってきたけど赤ちゃんの時以来の大変な戦いかも
土曜日になってもなかなか湿疹、赤みが取れず外にも
出れない状態
先週長男が学校の先生にアトピーに良い温泉が近くにあるから
行ってみなさいと詳しく書いた地図をくれました
早速ネットで調べると病気の人専用の温泉施設のようで
電話してみました~~
個室(アトピーの人の為に)もあると言うことで日曜に個室を予約
1回だけで効くとは限らないけど試してみようかと(ーー;)
これ以上酷くならないだろうしね

日曜の朝から私は町内掃除に班長会議で~す

そして、土曜日の午前中宅配便がきました~~~
さてその中身は興味のある方はこちらへ
http://hello.ap.teacup.com/tamchans/
おもしろ写真館
こちらにも一言残していただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

入浴剤がお肌に合わなかったんだね。
ミックちゃん・長男君頑張れとしか言えない力になれない私だけど
気持ちが落ち込んだ時はお話しきくからねー
子供の病気とかって本人も大変だけど
親も大変なんだよね。
温泉が効いてくれるといいね

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

入浴剤試しに買ったのにやはり合いませんでした~v-237
入浴剤でこんなに出たことはないので、もしかしてステロイド
やめてる影響でたまたまでたのかも~v-406
あぁ~何が良くて何が悪いのかすら分からなくなってますe-263
noaさん感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
ここでお話を聞いてくれるだけで落ち着きますe-265
また温泉治療の結果が悪かったら(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
聞いてね~~(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
子も大変だけどその横で見てるしかない親も大変ですv-393
どうにかいい結果になるように頑張りますv-91

こちらこそ!

ありがとうございました!
これからよろしくです~☆ミ

ご長男は14歳ですか!大先輩ですね~。
そしてアトピーは、深刻なんですね・・・。
うちの姉も結構酷めのアトピーなんですが、大変そうですよ。
ホント、普通の人が普通にやってのける事が出来ないんですから~。
ミックさんも、色々と頑張ってらっしゃる!
温泉は、効きそうですよね~。しかも近所にあるんでしたら、これは行くしかないですね!

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

訪問&コメントぃっもぁりが㌧㌧☆>(´∀・`嬉)ゞe-266
こちらこそ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥe-343

びゃははは (≧ω≦)b長男は2月25日で14歳で~すe-420
いや~あっという間にこんなに大きくなってしまいましたe-263
アトピーとの闘いも14年。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
お姉さんも酷いアトピーに悩まされてるんですねe-330
一生もち続けるので長男には本当に大変な思いをさせてしまってます。
親はいろいろ調べたり聞いたりしたことをやってあげるしかないですよねv-355
温泉効果はまだ出ていませんが週1で行くようにしていい結果が
出ればいいなぁ~と思っていますv-343

学校の先生が教えてくれた温泉はどうでしたか?
確かに、1回ですぐよくなるのは難しいと思いますが
長男くん、少しは湿疹、赤みよくなりましたか?

私もいつも応援することしかできませんが(*_ _)人
1日も早くよくなる日が来るといいですね!

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

( ̄~ ̄;) ウーンダンナと次男には効果はバッグンi-199
寝るまでポカポカスベスベでしたよ~~~i-175
でも長男は膿はなくなったけど、真っ赤かi-199
昨日も今日も乾燥注意報でてるせいか?まだ長男には効き目が
薄いのか効果はそれほど出ていませんv-393
1回だけでは湯治は効果が難しいのでしばらく週1で通うように
しました~~v-355
1日で良くなったり酷くなったり数分で変化が激しい。。。
でも頑張るしかないよね~~みいる。さんの応援で元気が
でてきました~~~v-91
これからも慰めてね~~~ヾ(ーー )ォィ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
