05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


温泉治療2

日曜日はゆっくりも寝てられず町内掃除に行き
その後すぐに班長会議へε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
もう今期行事はないのですが3月には新しい班長さんとの引継ぎや
慰労会の準備などの話し合い~~
相変わらず班長さん達は(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)(・o・) ぼーー
慰労会は手伝ってくれた数人と班長でないのに手伝ってくれた
人だけでいいよ~~と思うぐらいですムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
来月で今期班長も終わり。来年の班長はもう少し役に立つ人たちが
集まって欲しいと願うσ(-ω-。`)ァタシ

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆そして午後はダンナ・子供達で
温泉治療に行ってきました
ネットでよ~く見ると個室はアトピーなど他の人たちとは
ちょっとという人だけしか入れないだけで、
一般の方もお風呂に入れるみたい。
予約取ったとき中国人?の案内の人がでてイマイチ意味不明
だったのよね
なのでダンナと次男は普通のお風呂へ
長男だけ個室の浴室に入ってきました浴槽はジェットバスなど3つ。
皮膚や胃腸の病気の人に良く効くらしく横浜では珍しい効能らしい。
泉  質 ナトリウム-塩化物泉(メタホウ酸という成分が多くアトピーに効くらしい)
泉  温 41度  横浜で唯一の高温温泉
あっという間に火照ってくるとのことでスポーツ飲料を持たせて
飲みながらゆっくり入るようにしました
結果は。。。ダンナ・次男はお肌ツルツルツルリンコ~~~
長男は見た目全然変わらず赤ら顔。しかし保湿をぬったら
お肌がちょっとツルツルになったような
でも長男の肌は1回だけではムリのようですね
ポリタンクに温泉を入れてきたのでお風呂や洗顔に使おうと
思いま~~す
あぁ~~早く漢方&温泉がきいて欲しい
長男が可愛そうで見てられない。私もストレスが溜まる。
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー と
いう気分ですヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

毎週日曜日になるべく行くようにするそうです。(Byダンナ)
スポンサーサイト

お疲れ様です

班長会議おつかれさま~~
大変さがと~~~っても伝わります・・・・
やるからにはきちんとしてほしいよね!

温泉治療なかなかいい感じだったみたいですね?
でも個室なんてあるんだね~~
初めて聞きました!
旦那様も毎日曜日に行くって言ってくれてるようだから
長男君にもいい効果があらわれるといいね。

ミックさんこんにちは!!ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

ふふふ。久しぶりに遊びに来られたよ♪
ここに来るのは日課のようなものだったから(笑)
来ないと落ち着かないわ(* ̄m ̄*)ムフフ

他の日記にも読ませてもらったよ。
長男君入浴剤が合わずに悪くなっちゃったの!?
ミックさん、ステロイドやめてからドキドキハラハラだね。
心配でならないよね・・・

この温泉治療は学校の先生に教えてもらったの?
長男君の事心配してくれる良い人が沢山いてよかったね~
ほほほ~♪
なんだか良い感じじゃない!?ヽ(^-^*)ノ わ~い
旦那さんと次男君ツルツルなんだ~~
私も入りたいなぁ~
もうお風呂のお湯をぴちぴち弾いたりしないから・・・
ガクゥゥ・・(||__)/・・

旦那さんも長男君の具合をみて張り切っているみたいだね!!
頼もしいお言葉!!
漢方で中から、温泉で外から完全無敵!
これで長男君もミックさんも楽になったらいいね。

にゃんこさんへにレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~本当に毎回毎回頭にくるわ~~~~v-359
都合が悪くなると黙るか逃げるかなのよね(`ε´)ぶーぶー
やるからにはきちんとしてほしいv-363v-359

温泉治療長男にはまだこれといって効果はあまりないけど
ダンナと次男は寝るまでぽかぽかしててスベスベ~と言ってましたよv-343
そうなんです。ここはアトピーの人が気兼ねなく入れるように
配慮されているのv-218
室内は豪華ではありませんがとてもいい所だったみたいですv-352
日曜用事がない時は行くといってましたが。。。。
温泉から帰ってきたダンナは疲れたのか体がポカポカなせいなのか
と~~ても無気力になってました(* >ω<)=3プー

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

("▽"*) イヤン♪ブービーさ~~~ん会いたかったよ~んe-415
タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん♪
私もブービーさんのコメントがないとさびちぃ~~でしゅ~~ぅ[壁]ノ_<。)グシュ

他の日記も読んでくれたのね~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
そうなのよv-363いいかな?と思った入浴剤が合わずに悪化してしまって
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
もう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
本当にステロイド脱出がこんなに大変だなんて思わなかったよv-393

(*`◇´*)/ ハーイ♪温泉治療は学校の先生に教えてもらいました~v-364
やはりあの顔や包帯している首を見たら先生も痛々しくて
どうにかしてやらなければ~という気持ちに
なったんだと思います(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

。。。o(゜^ ゜)ウーン旦那と次男ツルツルツルリ~~ンv-352
なのに長男はまだ浸透に時間がかかるかもv-361
昨日は夜顔が熱くて水枕して寝てたよ(T▽T)アハハ!
ブービーさんもポカポカになりたいのね~~v-218
私もポリタンクの温泉を霧吹きに入れて顔にシュ~シュ~e-343
でも1日では水は弾けなかったわ(かなり老朽化は進んでいるらしい)
ガクゥゥ・・(||__)/・・

うん!(^^)漢方で中から~温泉で外から~完全無敵!の体作り
頑張りマッスルv-91v-91v-91


生徒のために、温泉を紹介してくれるなんて
いい先生ですね~♪
長男君首には包帯してるんだ・・・
痛々しいね;;

温泉宿の女将さんって、みんなお肌がつやつやつるつるしてて
若々しいよね~。
温泉の効果かな~って思うと、長男君のアトピー克服への
期待度アップだよね~。

それにしても、改善したらいいなって試した入浴剤で
悪化しちゃうとは。。。
私も皮膚よわくて、アレルギーの方のために開発された
化粧水なんですよ!って言葉にどれだけ騙されてきたことか。
色々試すのも怖くなっちゃうよね。
はやくいいものがみつかりますように!!

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆中学の先生はいい先生が多いですv-238
小学校の時は誰も(先生)話にもふれなかったのに(ρ_;)・・・・ぐすん
首はまだ膿がでてるので襟とかについてしまうので
グルグル状態ですv-356
早く包帯とりたいんだけどね~カーゼや包帯代もバカにならないわε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そうそう!温泉女将は肌がツルツルだよねv-363色白だし~~v-352
長男もあんな風に綺麗な肌になって欲しいです。v-393

今までいろいろな物を買っては試し、数え切れないほど失敗も
していますが
何度失敗しても((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!思いは変わらないですね。
σ(-ω-。`)ワタシも美容院においてある雑誌に何度騙されたかv-363
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
(⌒^⌒)b うん!早く長男に一生効き目のある物を探して絶対治してみせるぞ~~e-271( ̄o ̄) オゥ!

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
