10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりに泣きました。

本当は昨日この話題を書こうと思ったんだけど
途中まで書いて辞めてしまいました

でも書くことにしました~~~~

長男のアトピーは相変わらず全身赤くて、まだまだステロイド
脱出にいたっていません
最初の頃に比べれば良くなって来ましたが14年間の
ステロイドはどれだけ出てくるのかしらねぇ~
漢方&温泉効果早くこ~~~~~~~~~~~い

でも一昨日かなりショックな事を長男に言われた
風呂上りに長男がとどかない背中などワセリンを
塗ってあげてる時がワタシと長男のコミュニケーションの時間
長男が毎日今日あった出来事を話してくれます。
何気に長男が「今日も頭にきた」と言い出した。
何があったのか聞くと「友達にプリント配り頼まれて女子に配ったら
ばい菌みたいな扱いされた。まぁ~いつもの事だけどね。

(゜ロ゜;)エェッ!?Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!と思い詳しく聞くと
数人の女子から、長男が触れたり、カバンが触れたるするとパッパッと
振り払われるような仕草をされたり。女子が道をふさいで通ろうとすると
回り道すれば~と言われるらしい。。。。
長男は仲がよい女子も何人かいますが、この子達とはほとんど口も
聞かないらしい。
考えられるのはやはり長男のアトピーしかない
本当に悔しくて何も言えなかったです。
14年間ステロイドを使っていれば綺麗だったけど、今回ステロイドを
辞めて自然治療にしたいと強い意志で決めた長男。

ステロイド塗っていいよと言っても、この3週間耐えてきたのに・・・・・・。
怒りが一気に爆発したよ~~~~~
ここから先はかなり私の怒りの気持ちが言葉で出てます。
なので結構酷い言葉で書いていますのでちょっと
と思う方はここまでに。。。
コメントは私の気持ちが分かる方だけでオネガイシマス(* ̄m ̄)プッ



本当に今まで押さえてきた私の気持ちが一気に爆発
ダンナもあまりのショックに言葉が出てこなかったみたいです。
今までも辛い経験は何度もありましたが。小学校の時は
皆が何も言わなくても分かってくれてアトピーに関してのいじめは
ほとんどありませんでした。
でも中学に入って1年時は男子数人に・・・・我慢の末
長男がその子に切れて、らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ
一発炸裂その子はフッ飛んだそうです。
空手の先生に「暴力はいけないけど、自分を守るために空手はあるんだから」
と言われ勇気が沸いたらしい。その後長男への危害はなく
反対にちょっかいだしてた子がいじめにあったらしい。
でも今度は女子が相手。暴力ですませられない。。。。
本人は別に無視してるから大丈夫と言ってますが辛いに決まってる!
親としては許せない気持ちでいっぱいでお風呂で悔しくて
泣いてしまいました。
久しぶりにあんなに泣いたわ~~~~
もっとビックリしたのはダンナが次の日ラジオの人生相談に
電話していろいろ話を聞いてもらった事。
ダンナなりに悩んでて誰かに相談したかったのだろう。
私もお友達や職場の人に話して気分が少し楽になりました。
なので昨日は3人で家族愛について1時間語り合った
熱く語ったダンナは長男を抱きしめ「頑張れよ~俺達家族は皆お前の見方だぁ~」と
ちょい酔っ払いのおっさんのように絡んでいました。
もちろん長男はうざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁいといって避けてた

まぁ~これ以上うちの可愛い?息子に酷いことした時は
まずバイクで夫婦で交互に引き釣り回して、その女の首を
真っ二つにへし折って、その首を砲丸投げのように投げて

それをダンナがキャッチ!そしてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ して
トライだぁ~~
と体を使ったジェスチャーで長男は大笑いしてました。
私たちもその笑顔で気持ちが癒されたよ
でもそれぐらい私たちはあのこの為にやってあげたい気持ちです

でもこんなことしている夫婦ってΣ^)/アホーアホー☆ミ

一応担任も気づいて昨日そのやってる女1人に言ってくれたらしい。
そいつ学級委員なのよ~~信じられないわ
先生は「そういうがあるみたいなんだけど知ってる?」とカマかけたけど
そいつは知らないと答えたらしい。
先生は「もしそういう事を見かけたら先生に言いにきて」と
言ってくれたおかげなのか
結局その学級委員は多少態度が変わった。でもそいつの仲間は
まだ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッがいるらしい。
昨日丁度長男が手紙を持ってきて23日に中学のクラス親睦会が~
その女たちとそのバカ女の親の顔をじっくり見てこようと仕事を交代してもらいました
なんてナイス ( ̄一* ̄)bタイミング
もちろん、その現場を見たらその女は生きて返さないともりです。
o(___________)o キラァーン!!

本当にあの計画が実行されないことを願うわ~~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
私たち夫婦を怒らせたらどうなるか、とことん思い知らせてやる~~

PS.普段はとっ~~ても夫婦漫才みたいな夫婦なので怖くないですよ~
(-_-;)ホントカ・・・オイ

スポンサーサイト

ミックちゃんがどれだけ悔しくて、悲しくて、ムカついて、頭にきたか分かるけど、ごめんね、なんだか羨ましいよ。
長男君、と~~~~っても家族に愛されてるんだもん!
親はたとえ、世界中を敵にしても、子どもだけは守りたいものね。
ミックちゃんたち家族の愛情も十分長男君に届いてるよ。
だからこそ、ステロイドは使わないって固い決意がゆるがないんだものね。

そういうちょっとしたことで、いじめが始まるんだね。。。
相手の気持ちを考えたり、思いやったりする力が足りないんだろうね。。。
女の子の親も、まさかうちの子に限って・・・って感じかもね。
長男君も辛かっただろうけど、無視して何事もないかのように過ごして偉かったね!!
そして、それをちゃんと親に話せるその親子関係がすばらしいよ!!!
先生がにらみを利かせて、もうこんなことが2度とおこらなきゃいいけどなぁ。。。
負けるな!長男君。
頑張れ!ミックちゃん一家。

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

今けいさんの所にコメしてきました~v-218すれ違いかなv-236(。-∀-)ニヒ♪

ありがとう。。。そういっていただけると本当に嬉しいですv-237
そうですよね~長男のアトピーがなければ、こんなに息子と話したり、
ふれあえたり出来なかったかもi-198
長男にとっては辛いことですが私たち夫婦にとっては長男と中学に
なっても向き合える関係をきずけてるのかもしれません。
ちょっと長男はウザがっていましたが、内申では普段感じない父の愛にも
ふれられてきちんとその暖かさを感じてくれていると思いますv-343
父と息子。。。中学生でこんなに仲の良い家族は珍しいかもv-361
家族皆で長男を暖かく見守り、体をはっても助けていきたいとますます絆が強くなったように思えますv-91
いじめ。今日もテレビでやっていましたが、本当に何が原因でいじめが始まるんだろうe-263
怖い世の中です。たぶん女の子の母親は知らないと思いますよ。
まさか自分の娘がと思っているでしょね。
でも病気や障害者の人たちにどう接するか偏見の目で見ないということは
親がきちんと子供に教えていれば分かることだと思います。
きっとその子達の親はきちんとした教えをされてなかったんだと思います。
学校でも、もう少し真剣に取り上げて欲しいと思いますe-282

(@`▽´@)/ ハイッこれからも家族で何でも話し合えるいい関係を
保っていきたいと思いますe-266
でも高校生になったら親じゃなくて友達とかに相談になっちゃうのかな~
(ρ_;)・・・・ぐすん

ミックさん。こんなにも辛い思いして・・・
長男君の事をずーーっと心配してきたんだものね。

女子は酷いね。
長男君は表には出さないけど、気持ちを考えたら・・・
きっと男のプライド、両親を心配させない為
様々な気持ちから我慢していると思うよ!
女子からそんな態度とられたら…お年頃だもの。

女子たちに
ステロイドという薬を止めた勇気がわからんのか!!(怒)
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!
と言いたいわ!!
そういうことで、人を避けたり、嫌味をいう事が
どれだけ相手を傷つけるのか分からないのか!!
暴力って手を出すだけじゃないんだよね。
言葉だって相手を傷つけるんだよね。
思いやりの無い女子だな・・・゛(`ω´#)ムッキー

私もいつもそうだけど、自分の子供があった事を考えると
せつなくて、可哀想で胸が押しつぶされそうになるよね。
ミックさんが一人で泣いてしまったこと。
よーく分かるよ。
ミックダーリンもきっと誰かに話を聞いて欲しかったんだよね。

みんなで心配してくれている。
長男君はその気持ちが充分分かっているから頑張れるのかもしれないね。
思春期の男の子二人なのにきちんと家族で話し合えるなんて
素敵だと思うよ。
きっとずっとこのままだよ。

下の記事にもらったコメントの事だけど
「私がブログの中では人見知りに見えない」って言ってた話。
それはね、私がミックさんの人柄に惚れているからよっ♪
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
ブログの記事やもらったコメントで人柄が充分わかるもの。
私が出入りさせてもらっている人たちはみんな良い人☆
そんなミックさんの息子ですもの。
長男君も次男君も素敵なナイトだと思うわ。
家族は味方。家族で守る。そんな暖かさが伝わってくるよ。
もう女子たちにはそんな態度&言葉は辞めて欲しい!!
先生の一言もあって本当に良かったね。

しっかりとその女子の顔見てきてね!
私の一言『女子~くだらん事はやめろや!(怒)」
ミックさんの鉄拳の出番が無いことを祈ります(笑)

体の事や容姿の事のいじめって私が学生の時からあるな・・・。
いじめてる人は、いじめられてる人の気持ちがわかってないよね。
いじめられたらどんなに苦しいか辛いか考えてほしいし、絶対にやらないでほしい。
女の子のいじめは、男の子のいじめと違って、チクチクと続けるもんね。
長男くんは頑張って治療に専念してるし、何も悪い事もしてないし、良い人なのに、何でこんな事を言われたり、されたりしなきゃならないんだろ?!
考えただけで腹が立つ!!
まして、両親のだんなさんやミックさんなんて悲しい気持ちと腹ただしい気持ちでいっぱいだと思うよ。
そんな状況での長男くん、とっても強い子だと思いました。
私が長男くんなら・・・こんなに強くないと思う。
でも、長男くんだって複雑な気持ちだよね。
こんな状況が早くおさまって、楽しい学校生活を送れますように。
これからも、話し合いの場をもって家族愛で過ごしてね。

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

いや~今回は本当に参りました。。。v-409いくら強い私でも今回ばかりは泣いちゃったよv-356
(/-\*) ハジュカチ…

昔も今も女子はキツイし酷かったけど自分の息子の問題に
ふりかかってくると改めて女子って怖いv-399

今日も長男にそれとなく聞いたら、やはりまだやられてるみたい。
本人は「あんなバカ女相手してるだけ無駄v-359」と言って
気にしてないように見えましたが本心はねぇ~ただあの子は私に似て
小さい頃から悩みを30分ぐらいで忘れてしまうv-352
しかも何に悩んでいたかも忘れるd(゜-^*) ナイスな性格なんですv-278
(まぁ~考える頭がないとも言いますが。。。。。(笑)

私も女子たちにステロイド辞めて今一生懸命頑張ってるのに
ウザイ事するな~v-359と言ってやればと言ったんだけど、
「人の事を平気で傷つける奴に今更何言ってもわからない」という長男。
でも言われなくちゃわからないこともあると思うんだけどね。e-263
昔から諦め早い長男。(これも私似だわv-393

長男にとっては暴力より言葉の暴力の方がキツイi-199
いじめで悩んでいる子が暴力より言葉や無視の方が辛いと
いっているテレビ見たことあるよ。v-356
思いやりの無い奴は人間失格だわ~~~ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
子供の前で泣くと心配するのですぐにお風呂に入ってシャワー浴びながら
声押し殺して泣きました。本当に悔しかったv-363
ダンナも泣きたかったと思いますよ。。。

ブービーさんもお子様の事で泣きたいこといっぱいだよねv-363
ブービーさんのブログのコメ書きながら、自分も頑張らなくちゃと
思いながら書き込んでいました。
家族の愛があるから子も親も頑張れるし、こうして近所の友達・
ブログのお友達皆が気持ちを受け止めてくれて暖かいコメントを
してくれる事が私の勇気に変わりますv-91
家族の絆をもっともっと深くして、そんなバカ女子なんかに負けないぐらい
強い人間に育ててやるわ~川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

Σ('◇'*)エェッ!?私の人柄にポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー私もブービーさんのブログやコメントを読んでいて本当に人柄の良さが伝わってきます~~~e-266
ハッキリ言って。惚れてます・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)e-415
本当にブログを初めていろいろな人との交流は楽しいですよねe-343
皆良い人ばかりで今回、皆さんの書き込みで涙が出ちゃいましたv-409
本当にブービーさんをはじめ皆様には感謝です。v-421
こんな私ですが末永~~~~いお付き合いお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(*`◇´*)/ ハーイ♪しっかりとその女子の顔見てくるわ~~~v-363
今日席替えで長男また廊下側の1番前。でもバカ女達とは離れたみたいでC=(^◇^ ; ホッ!
そいつらの席どこだぁ~と聞いたら長男相変わらず「(`Д´*)シラネー」
o><)oモォォォォ~ッ!!席わからなかったらガンとばせねぇ~~じゃ~~んv-359
とまた家族愛を深める会話して空手に行きました。(* ̄m ̄)プッ

顔を拝んだ後大暴れ&暴走しないように一生懸命我慢するわ~~(たぶん(`ー´)イヒヒ)

ゆのりんママさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当ににそうですね~~~v-359体の事や容姿の事のいじめは昔からあります。。。
でも昔は先生に言えば何とか治まった事が多いですが、今は先生も保護者や校長・
教育委員会がうるさくて弱い立場。生徒になめられるばかりで子供も
先生が言ったぐらいでは治まらなくなってきているのが現状です。
しかも、これだけテレビやニュースで取り上げられても全然いじめ問題は
解決しない。v-359v-359v-359
いじめたらその後なんて考えてないんだろうなぁ~e-263
女のいじめは昔からチクチクやるからねぇ~o><)oモォォォォ~ッ!!
どうせやるなら(J-o-)J カカッテコイ! コノヤロー!!って感じだよ~~~e-282
女って面倒な生き物だぁ~とこれぼど実感したことはなかったです
フー ( ̄‥ ̄) = =3
長男には、これからも頑張って治療に専念してもらえるように明るい家族計画e-420
でいきたいと思いま~~すe-271
ダンナともこれまで以上に子供達を守っていくと堅く誓い親も子も
今まで以上に強い人間になりますe-269
一生付いて回る可能性もあるもんね(ρ_;)・・・・ぐすん

ゆのりんママさんはじめ、こんなに皆さんに共感してもらって本当に
気持ちが明るくなってきました~~~~e-343
ぃっもぁりが㌧㌧☆>(´∀・`嬉)ゞe-343

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ミックちゃん!長男君は両親の愛の力で絶対乗り越えられると思う。中学生くらいって人の中傷するのが面白い年齢なんだろうね。
容姿が悪いといじめられてたり・・・よくあるよね。

長男君はアトピー克服の為にステロイドを辞める決意をしたし、
ここでまたステロイドを使っては同じ事の繰り返しと自分で分かっているからこそ、頑張れるんだと思う。
そして両親がいつも自分を守ってくれると確信していると思います。

だから長男君にそんな女の態度は無視して自分を強くもって
頑張るように言ってあげてね。
周りには応援してくれる人がたくさんいるんだからね!!

P.S ワセリン塗布はあまり良くないかもしれません。
蓬水(ヨモギを主成分にしたローション)と保湿にはエバメールゲルクリーム(生体エネルギー水を主に生薬を一部添加した保湿ゲル)がいいと思います。ワセリンはPHが7なので皮膚呼吸が出来なくなり新しい皮膚を作り出す妨げになりますよ。

長男君が頑張れるのは、きっとこの家族愛があるからなんだなーって思った。
とーっても素敵なご家族だよ。
私も転校した時に、男の子みたいな髪型だったから
いじめられた時期もあったの。
性格は変えられるけど、容姿の事や体の事って自分ではどうにもならない事でいじめにあうのは本人も親も本当に辛いよね。
そんな女子はパーーーーンチ&キーーーーックしちゃいたい!
でも、語り合った1時間で、さらに長男君は強くなれると思う。
だって、こんな心強いお父さんとお母さんが側にいてくれるんだもん!


あまりのひどさに絶句しました。
書きたい事がいっぱいあるけれど、
うまく書けなーいっ!!! モドカシイ。
女の子のいじわるって、
相手の気持ちをとことん踏みにじるよね。
思い知らせてやりたい気持ち、すっごくわかる。
っていうか、やりかねないアタシ。。(汗)
でも、理解してくれる家族がいるって事を
わかってるから長男クンも笑顔が出るのよねぇ。
いいなぁミック家。

悔しいね!

長男君、な~んにも悪くないのにねっε=(=`・´=) プンスカプン!
どうして今さらそんな馬鹿げたことをするんだか?
脳みそかち割って中身をよ~く覗いてみたいもんだ。
どうせたいした量は入ってないぞ( ̄‥ ̄)=3 フン

ミックさんが復讐にいく時は私も同行するわよっ!
頑張ろうね。
絶対よくなるから。
ステロイド使ってた時なんか忘れちゃうくらいきれいになるから!

ぴろんさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ぴろんさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥe-266
私たち夫婦も愛のパワーをいっぱい注いでアトピーを克服して
いきたいと思いますe-271
そうだね~やはり中学生ぐらいだと中傷するのが面白く感じる年頃なのかもe-263
私の友達も顔の事でいじめにあってたよ~(仲間から)
そんな友達を私も助けていじめてた女と大喧嘩したよフー ( ̄‥ ̄) = =3

今回長年のステロイドをなぜか突然やめると言い出した長男。
たぶんテレビで漢方やステロイドの話を聞いたからだと思うんだけど。
ステロイドにはいろいろな副作用があるからねv-393

きっとそれを見て怖くなったのかもv-361
意外と周りの情報に左右されるのよね。私に似て(T▽T)アハハ!

(⌒^⌒)b うんv-363そんな女は無視が1番i-199
話すだけ無駄と今日も話しました~人間と思うなi-199と言っておいたわ
こんなに周りの人が応援してくれるんだもんねe-271
頑張らなくちゃ!!!長男にも伝えておきますe-282
そして本当に心強いコメント嬉しいですo(TωT )( TωT)o ウルウル
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ワセリンは皮膚呼吸ができない???
べっとり今も塗ってしまったわ~~~~アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
どうりでなかなか新しい皮膚が出来ないと思ったよ。。。
病院もワセリンだったから塗ってたのにムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
なるほどv-237この二つがいいのねφ(*'д'* )メモメモ
これは薬局でも売ってるのかな?明日薬局に行って探してみますv-219
いや~本当に助かったよ~~~看護師さんが友達でよかったe-343
薬品の事は何でもぴろんさんに相談しますので<(_ _)>よろしくお願いします!

読んでいて、胸が締め付けられました。

ミックさんは長男くんのアトピーがよくなるために
いろいろとがんばってますもんね。
ショックは大きかったですよね。
でも長男くんも自分の中にしまっておかないで話してくれたのも
きっとミックさんや旦那さんの愛情をたくさん受けて
育っているからなんだと思いました。
特に女子の陰湿ないじめは昔も今も変わらないけれど
長男くんならきっと乗り越えられると思いますよ。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

それにしてもその女子はひどいやつですねε=(=`・´=) プンスカプン!
その子は人の気持ちとか考えたことがないんだろうな・・・
私も小学生の頃、いじめられた経験があるのですが
絶対いじめは許せないです!!
きっといつか、しっぺ返しをくらうこと間違いない。
私も一緒についていきたい所ですが
学校に行ったら、その子と親の顔をじっくり見てきてくださいね。

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そういってもらえると本当に嬉しいです。もし長男がアトピーでなかったら
こんなに団結した家族は作れなかったかもv-236
何度もアトピーの事で夫婦喧嘩や親子喧嘩したけど、
その時間も無駄ではなかったんだよねv-218

noaさんも辛い経験があったんだね。。。。
性格を変えるには勇気さえだせば出来るけど容姿や体の事は
どうにもならないこともあるという簡単なことを何でわからないのだろうv-236
男なら喧嘩してでも辞めさせられるのに。女の子相手だと
暴力ふるえば男が悪くなる。とわかっていてもやはり鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!
キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ
したいわ~~~~~~~!私が20年前?に戻れるなら戻って
殴りに行きたいです。女が女を殴るのは問題ないでしょ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

これからも一生懸命長男を支えていきたいと思いますi-199
そしてアトピー克服してサイテー女どもに復習しにいってやるわv-359

doremi♪さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も昨日沢山書きたいことあったのに途中で悲しくなって
消してしまいましたv-406
やはりムカついた時に冷静になかなか書けないものね(^^;)
昨日かいてたら、もっとめちゃくちゃな文だったかもv-362
昨日は本当にモドカシイという気持ちだったよe-263
女の子のいじめは本当に容赦ない。しかも誰かに攻められると自分を
正当化するし手に負えないわe-262
反省もしないバカな女には,やはりやり返さないと気がすまない!
昨日は本当に殺しに行こうかと思ったよe-282マジで。。。
でも一歩手前でとどまった私って大人になったわ~~e-420
きっと昔の私なら容疑者Aになっていたでしょうe-284
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

これからも明るい家族を続けていけるように頑張るよe-281

ももんがぁさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

そうだよね~~~長男があんたらに何したんだよ~~~i-199
言いたいことがあるなら直接言いにこいよって感じv-359
本人にいえないくせにコソコソやりやがって本当に馬鹿げてるわv-356
そんな事につきあってる長男が物凄くかわいそうで。。。

23日脳みそ割って見てこようかなv-362
まぁ~脳みそなんて小指の先もないんだろうけどさ(▼⊿▼) ケッ!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
もちろん何らかの制裁はするつもり。
23日1時に○川駅集合よ~v-355(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)

私が殺人犯にならないように一歩手前で抑えてね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャv-352

(⌒^⌒)b うんアトピーなんて(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?と思うぐらい綺麗に
なってみせるわ~~~~e-343e-287
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

みいる。さん昔の嫌な思い出を思い出させてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントしてくれて嬉しいですv-343

そうですね~この14年間本当にいろいろ試していい温泉があれば
┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
病院ももう20件以上で覚えてないぐらいです。。。
こんなにも苦労してるのに、今回の事はかなりショックでした。
もう少し早めに言ってくれればと思ったけど
長男だって言い出せなかったのよねv-393
でも今話したと言うことは自分なりに気持ちの切り替えができたのかな?
そうは言っても辛いのにはかわらないもんねv-406

女の子相手は親も悩みましたよ~~子供が女の子だったら
殴っちまえ~~~~~v-359と言えるんだけど
男は女に手を出せないと思ってるのかしらv-361でも本当に女って
ヽ('A`)ノェェェ メンドクセv-356
もっと人を思いやるという大切な事があるだろう~~
人間として成長してない奴にやられてると思うだけで
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
私も長男を信じていますv-364今までだってたくさん嫌なこと
辛いことがあったんだもんv-364今回もきっと乗り越えてくれるでしょうv-392

そして、そいつらにはいつか、しっぺ返しをくらうこと間違いなしv-389v-352
その時は大笑いしてやるわ~~~ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
(*゚∀`b)b ゥィゥィ~♪学校に行ったら、その子と親の顔をじっくり見て(ガンとばす)きますね~~~~v-354
報告楽しみにしててください(^_-)vブイブイッ
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
