11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


o(∀`●o)【☆.。.:*・゚感謝゚・*:.。.☆】(o●´∀)o

昨日のブログ記事に暖かいお言葉本当に
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
落ち込んでいる気持ちがスッキリしていつもの明るい
アタシσ(゜-^*)に完全に戻りました~~~~
これから、まだまだいろいろな事があるけど、
ここで書く事によって皆様からの暖かい言葉を
いただきながら、強くなっていきたいと思います
自分の事なら強くなれるけど子供の事になると涙腺が弱いのよね
とにかく今は長男のアトピーを治すことに全神経をそそぎますデス
でも又挫けそうになったらタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

さて、先週お仕事でやはり女の怖さが出た瞬間がありました
子供達と触れ合っていると何だか最近楽しく感じます
去年は6年が酷かったので辛かったけど、今は何言われても
(゜~゜)ふぅぅぅんって笑って交わせる((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
私も成長したわ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そして怖~~~~い女子の話。。。
いや~やっぱり女子怖
小2の女子が「ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!
○○クンがいじめるたんだよ~~~~

と2~3人で一気にあ~でもない、こ~でもないとしゃべりだした~
(いつもの事ですが・・・・・・・・。)
今の女子は皆で一気にしゃべるのが当たり前のようだわ( ̄o ̄;)ボソッ
そんなこんなで話が終わると私が
そうなの~誰?怒ってきてあげるよ~」と言ったら一声に
いいの~もうぶっ飛ばしてやったから
・・・・・・・・・・・・。あぁ~そうなんだぁ~」Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

心配でその男の子の所に行くと泣いてはいないけど
蹴られたり殴られたり引きずり回されたりされたらしい。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
どっちがいじめてるのかわからない。。。(/||| ̄▽)/
男子もっとガンバレ!"o(-`Д´-)

今日はこれから買い物に行って午後は仕事にε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフ♪
スポンサーサイト

昨日の記事のみなさんのコメント読んでて
涙ぐんじゃった。
ミックちゃんブログには優しくて頼もしい方がいっぱい
遊びに来てるね♪

一人だと何も出来ないけど、集団になるとおそろしいよね~。
小2か。。。
さくらと同じくらいの年頃だ。。。
ちょっかいをかけた男の子お気の毒に。
もしかしたら、その女のこのことが好きだから
いじわるしちゃったのかもしれないのにね。
あえなく撃沈!!

ミックさん☆
ここにきてくれる人もみんなミックさんの人柄が好きで
みんな良い人だよね。
きっとそういう人が集まるんだよ。
沢山あるブログの中からミックさんと知り合えたなんて奇跡!!
その奇跡に感謝してぜひぜひ長くお付き合いできたらいいな☆

やはり女子のが強いかしら・・・!!
とくに年齢が上がると強いなって特に感じます!!
やられたら倍返し!!(汗)
対等に渡り合えたら一番いいのにね・・・

ミックさんも仕事に油が乗ってきた時期かしら!?
色々要領もよくなっていって、子供の観察もより深くできるんじゃない!?

長男君の様子も具合も気になりますが・・・
寒い時期、乾燥している時期だからよくなるのも遅いのかな・・・!?
精神的に強い長男君。
気にしない様子を装う長男君も心配だけど1日も早く快方に向って欲しいな!!

ミックさん(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
なかなかブログの方へ遊びに行けなくてごめんね。
来てない間長男君のことで辛いことがあったんだね。゚(゚*´Д⊂グスン
それにしても女の子達の態度は酷いね~ムカッ( ̄∩ ̄#
長男君アトピー治療を頑張ってるのにその頑張りを知らずに
見た目だけでからかったり、嫌がらせしたり・・。
うちの坊ちゃまが通う園ではいじめとかはまだないけれど
やっぱり全体的に女の子の方がやんちゃで強い感じがするかな。
学年が上がっていうごとに女の子はどんどん強くなっていく
んだろうね~坊ちゃまを含めて男の子が幼く見えちゃうよ(*≧m≦*)プププw
これからもいろいろ大変だろうけど負けないでね。
長男君のアトピー早く治りますように・・・

けいさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

本当に皆様には感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝e-266
このブログを初めて本当に良かったと実感しましたe-420
これからも皆様のコメントで沢山の勇気と元気をもらってがんばります~e-271
けいさん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

( =(1)ω(1)=)フフフ本当に集団になると恐ろしいわ~~~e-263
だって言葉も大人顔負けの事をいって男の子達を撃破e-268
あれでは男の子もタジタジ。。。v-393
さくらちゃんは優しく育ってるからそんな心配はないよ~v-343
でも私の経験から友達が変わると多少の変化はあるかも?σ(^_^;)アセアセ...
( ̄∇ ̄;)ハッハッハいや~やられた男子お気の毒にって感じだよね~
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
でもまたちょっかい出すのよね。しかも一緒に遊んでるし~v-356
もしかしたらけいさんの思っている通り好きなのかもねぇ~v-345
最近の男の子は強い女が好みなのかしらv-361アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
恋をしてるなら、かなりこの年で大変な恋愛してるよね(* ̄m ̄)プッ

ブービーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 本当にHP友&ブロ友に(人-)謝謝(-人)謝謝v-352
私の人柄ではこんなにいい人ばかり集まらないよ~~v-356
偶然でも私のブログを見てコメントを残してくれて交流が生まれ長くブログに
遊びに来てもらえる事が何よりも嬉しいですv-352
ブービーさんにも本当にいつも元気パワーを頂いて感謝してますv-406
これからも末長~~~~~~~~いお付き合い★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
嫌だ言われても地の果てまで追いかけるけどね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャe-266

そうだね~どの学年も女強しですe-263
1年時は最初はあんなに可愛くて大人しい子も年々強くなり
最終的には"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!状態。。。v-405
やられたらやりかえすのが今の女社会。。。(T▽T)アハハ!
これからこの子達が大きくなって結婚する年には亭主関白なんて言葉は抹殺
されてるよね~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

…c(゜^ ゜ ;)ウーンなんだろうi-198私って自分が辛い時は変にハイi-184になって
バカみたいに明るくなるのよね~子供たちと会話するのが1番の
ストレス発散になってるかもi-198
観察も楽しいしね~趣味になってるわ(* ̄m ̄)プッ

長男相変わらず顔首は赤くて乾燥しててボロボロお肌。
でも本人は気にすることなく今日も学校の話をしてくれましたよv-411
鍵忘れたって小学校まで取りに来る元気があったしねε-(;ーωーA フゥ…

又明日から新しい薬に挑戦v-363どうなるかわからないけど
このローション・クリームが効くことを願ってますv-425

かんこさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

かんこさん(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァe-343
ィェィェd((d・∀`,,)(,,´∀・b))bィェィェこうしてコメントしてくれるだけで
ありがたいですv-411

いや~またまた長男辛い目にあってるよ~~~v-363
今まで何度もあったけど、脱ステロイトしてて家族も長男も1番辛い時に
話を聞いたから怒りや悲しみも倍にきて<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
女子はもともと口は悪いし男だからいいと思ってるところもあるんだろうけど
人間としてどうなの?って感じだわv-359
アトピーといえばと長男に言ったけどわかってくれる人だけでいいと
言うのであえて言いたくないみたい。
でも情報は伝わっていると思うのよね・・・( ̄  ̄;) うーん

びゃははは (≧ω≦)bそうだね~幼稚園時代から女の子の方が
強いよね~~~v-363
恋に関しても女の子の方が積極だったし(^▽^;)
女の子は男の子に比べて大人になるのが早いし小学校時代は女の子の方が
体も背も大きくなるi-199だから態度もでかくなるi-198(*^日^*)゛グワッハッハ

(@`▽´@)/ ハイッ長男のアトピー撲滅する為にこれからも頑張っていきますe-271
心強いコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

ミックちゃんが元気になれてよかったーe-271
それにしても、恐るべし女子!
2年生で男の子を引きずりまわすなんて・・・
私の中では、力では勝てない女子は口数で勝つ!みたいな事を思っていたけど違うのね。
私もうちの子に限って・・・って思っている所もあるから
幼稚園から小学校へ入り、環境もかわるから
子供の変化にはさらに注意しなくてはいけないなって思いました。
特に、長女は私が見ていないほうが伸び伸びしているらしいし・・・

昨日の記事も読ませていただきました!
ホント、子供のそういう事って自分の事よりも辛い・・・。
しかもご長男は大人で、いい子なだけに、なおさら心配ですね・・。
ちゃんと、しかもさりげなく親と話せるご長男、ステキです。
こういう事って隠しがちなのに。
その女子も、そういう表現でしか自分達の仲間意識が持てない可哀想な人たちなんでしょうね・・きっと・・。
ご長男は、ホントに辛いでしょうけどもコレを乗り切ったら色んな意味で一皮も二皮もむけるんではないでしょうか!
その女子は、これの為の踏み台になって頂きましょう!
なんかごめんなさい!文章力ない上にこんなコメントになってしまって!

しかし、小学2年の女の子がぶっ飛ばす・・・。まぁ・・・最近は強いお母さんが増えてきてるんで、こういう女の子も多いんでしょうねぇ。まさに子は親の鏡ですからね・・。きっとその子のお父さんもお母さんにぶっ飛ばされてるのでは・・・?

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆怒りはまだ治まらないですが何とか“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
になりましたよ~~やはり書くことによって気持ちがかわりますよねv-218
いや~本当に昔も今は女強しですがここまで低年齢化になるとはv-356
末は恐ろしい~~~~~~~~~~~~~v-399
そうそう!昔は女は口で勝つv-419i-199だったのに
今は力も口も女子の方が数段上ですわ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。v-352もしかしたらnoaさんのお子様も・・・・・。
オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…なんて事に。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

うちの長男も私がいない方が羽が伸ばせる~~とよく言ってますよv-343
まぁ~私も子供の頃は、その女子と同じようなタイプだったからね。
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

ゆうままさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

読んで下さって(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

自分の事ならどうにでも解決しちゃうのに息子の事になると
なかなかいい方法が見つからなくて。
しかも相手は手ごわい女子だからねe-263
昔も仲間意識強い子も沢山いたけど実際息子にやられると本当に
p(`・ω・´メ) 超ムカツク!!
そうそう!よ~~く考えたら可哀想な子達なんだよねe-281
この子達を踏み台にして長男にはより強くなっていただきますe-271
そして見返してやるわ~~~~(`0´)ノ オウ!
ゆうままさん、コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
これからもいろいろ助けていただきます(o*。_。)oペコッe-343

(@`▽´@)/ ハイッ今は1年生の女子も普通に男の子泣かしますよo(*^▽^*)oあはっ♪
うちの学童では今2年女子が最強かなi-198
でもねぇ~~その子の母親と話すととても穏やかに見えるんだけどね~
もしかしたら家では。。。。。。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ちなみにうちはまさしくダンナをオラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)ですe-263

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
今日はバイトもお休み。のんびりしています。

日記読みました。
実はうちの長女も人付き合いが苦手でよく苛められてます。

なんだか身につまされてなかなかコメントできずにいました。

自分は気の強い子供だったので。
やられたら絶対!!やり返すタイプ。
( ´,_ゝ`)プッ

それゆえ長女に対しては苛立ったりもしてしまうの。
そんな自分が嫌になったりもするのよね~~

とにかく家庭さえしっかりしていれば子供は大丈夫!
自分にもそう言い聞かせる毎日だよ。

ミックちゃんはだんな様も一緒に怒ってくれるのね。
羨ましいなぁ~~

うちのだんなはそうでもないわ。
( ̄‥ ̄)=3 フン

つーさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

つーさんも辛いのにコメントありがとうね~~~v-352
うちの長男小学校の時は女の子の友達も結構いて
モテてたのに。。。(アトピーでもね(^^;))
今でも女の子のメル友とかいるんだけど中学に入ってからは
クラスの女には恵まれないよv-359
でも人付き合いがうまくできなくても、周りの人たちが人間としての
感情や理性をもっていればいじめなんて事はおきないはず。

わかるv-363わかるv-363私もやられたら何十倍にでも返すタイプv-91
なのでまわりは私をいじめるなんてバカな事はしなかったわ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
だから長男の諦め的な対処にはムカムカ…((o(-゛-;)しちゃってましたv-406
でも子供は子供なりのやり方があるんだよね~私もようやく最近になって
わかってきたけど。やっぱり"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・ですe-263
(⌒^⌒)b うん家庭安定が1番の長男の為になるんだよね~
うちのダンナは短気すぎて何やらかすかヒヤヒヤだよ~e-330
でも一緒に怒ってくれると私も気持ちが落ち着くかもi-198
つーさ~~~~ん!旦那さんが怒ってくれないなら私がお供するわv-415
いつでも言いたいこと言ってね~~~~~v-218
Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
