08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



また実家へε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフ♪

昨日は結局説明会に行ってきましたが。。。。
やはり資料の中身も話も同じでした~~~
しかも(((p(>◇<)q))) サムかったー
しかも30分以上も延長になった~~~
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そしてその後お友達と、うちでお茶して、そのまま
飲み会になってしまいました~~~~
11時まで楽しくおしゃべり《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
朝起きるのが辛かったわヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

今日もお天気はスッキリしない
午後から漢方に行ってそのまま私の実家に
お泊りにイッテキマァス♪゙o(・ω・´o)

日曜日は夕方実家をでて、そのまま子供達は空手へ
お迎え&夕飯はダンナに後は任せた☆。。。。( ̄ー ̄)λ( ̄◇ ̄;) え?マジ?
私は横浜駅で子供達と別れて家に帰って
長男の中1の時のお母さん方と飲み会にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー
明日は飲み過ぎないようにガンバリマス(≧∇≦)ブハハハ!




3連休ですもんね~
今頃楽しい時間を過ごしているんだろうなぁv-398

↓の日記のアトピーサイトからの言葉、素敵ですね♪
笑うことは、体にいい影響を与えるって
私も聞いたことがあります。
心が豊かだと毎日楽しく過ごせそうですね!

次男くんも4月から中学生で、勉強も難しくなると思うけれど
残りの小学校生活も充分楽しんで
思い出に残るものになるといいですね!

同じ日に小学校の説明会に行っていたよー
寒かったよね。もっと厚着してくればよかったって周りのママ達と話していたら、夕方くらいにゾクゾクしだして、熱が出たの。
久しぶりの風邪は辛かったー
ミックちゃん今頃飲んでいるのかしら?
いいなぁ~e-65

みいる。さんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

土曜日は漢方に行って日曜日は飲み会v-238
今日はのんびり過ごしてますよ~~~v-218

ただ長男のアトピーが悪化したため、またまた気分はi-195
せっかくいい言葉を頂いたのに、それも実行できないほど
私は落ち込んでいます。
心豊かに毎日を過ごすために頑張ったけど・・・・・・・。
ごめんなさい。
また詳しくはブログに書きますねv-295

次男もいよいよ中学生になるんだなぁ~と実感が少しわいてきましたよv-343
新しい環境。勉強など大変になるけど残り少ない小学校生活を
思う存分楽しんで欲しいともいますv-352
ちなみに今日は次男朝からお友達と映画に見に行ってますe-266

noaさんへのレス(*´∪`*)ゞでしゅっ♪

noaさんも同じ日に説明会に行ってきたんですね~v-411
いや~本当に寒かったですよね~寒すぎて話なんてほとんど聞いてなかったよ(* ̄m ̄)プッ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?熱がでちゃったのi-198大変だったね~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
もう大丈夫なのかなv-361
昨日は居酒屋で飲んで2件目はスナックに行って1時に買ってきましたv-306
楽しかったけど騒ぎすぎて朝声が枯れてましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

Secret

カウンター・プロフィ~ル


現在の閲覧者数:
※注
記事に関係ない書き込みはこちらの判断で勝手に削除させていただきます!!!!


最新コメント

Flashリバーシ

ブログでギャラリー(シンプル)

ブログパーツ制作
